BBQオフ会参加申し込み受付開始! & ブログ3周年♪

今日、10月15日でブログ3周年を迎えることができました!
不精者の私が3年も続いているのは、ひとえに読者の皆様のお陰と深く感謝しております。

3年前にその後のサザビーのオフ会「サザオフ2011」に参加させて頂き、帰宅後の写真整理中に
オフ会の熱気を引きずった勢いでブログを開設してしましました。

記念すべき最初の記事は、もちろんサザビー♪ → こちら

この写真は、サザオフ2011に参加時のマリィです。

サザオフ2011-003

お顔がかなり黒いですね。今の方が白くなって優しい感じかな? (猛獣の性格は変わりませんが(汗))


そして、2012年春から年に2回のペースで開催しているBBQオフ会も次は6回目。

その『第6回BBQオフ会』の参加申し込み受付を本日より開始します!

☆オフ会詳細、参加申し込み方法は「続きを読む」をご参照下さい。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ← 1日1ポチ頂ければ嬉しいです


 
 
《 第6回BBQオフ会開催及び参加申し込み要領 》

前半にオフ会内容詳細、後半に参加申し込み方法を記していますので、よろしくお願いします。

まずは、オフ会内容詳細から。

【開催日】
・2014年11月16日(日) 【雨天決行】←予告時と変更しました

【場所】
宝塚市立 宝塚自然の家 (第1,3,4,5回BBQオフ会と同じ会場です)
  TEL 0797-91-0314
  住所 〒669-1211 兵庫県宝塚市大原野字松尾1番地

【集合】
・宝塚自然の家 本館事務所前 AM11:10 (AM10:00より受付開始)

(1)電車でお越しの方(路線バス利用となります)

 ・宝塚駅(2番バス乗り場)10:20発 阪急田園バス 波豆(はず)行に乗車。 ←春とダイヤ変わってます!
  宝塚自然の家前(11:02着)下車徒歩約6分です。(運賃670円)

 ・10:20発バスに乗り遅れるとタクシー利用(かなり高額)となりますのでご注意下さい。
 ・宝塚駅は、阪急電車とJRが隣接しています。
 ・路線バスには電車と同様、キャリーケース等でご乗車下さい。
 ・帰りのバスは、宝塚自然の家前発15:13発又は16:50発宝塚駅行。 ←春とダイヤ変わってます!

(2)車でお越しの方

 ・直接現地にご集合下さい。

  ・中国道 神戸三田ICより約20分又は宝塚ICより約30分
  ・中国道西行きが渋滞している場合、中国豊中IC(名神豊中ではありません!)
   →R176宝塚方面→阪急宝塚線山本駅から北(山側)へ向かう道がおすすめ


☆写真は、宝塚自然の家の入り口です。
 (駐車場は、①門の中 ②この写真の左手(門の外) ③この写真の手前100mほどのところの3カ所です)

ワンコ同伴野外バーベキューを開催します!-01


☆集合場所は、門を入った正面の本館前です。

ワンコ同伴野外バーベキューを開催します!-02


【会費】
・3000円/人(上牛肉バーベキューセット+サラダ+炭代等) 
 (ワンコは無料です) (内容変更により、春より500円アップしております)
・キャンセル料:前々日(11/14)正午迄にご連絡頂ければキャンセル料はかかりません
 (キャンセル成立は、メールを頂き、私から返信を差し上げた時点とします)

【持ち物】
・飲み物(飲み物持ち込みは公認です)(現地でも購入可)
 (バーベキューに関する持ち物は一切不要です)
・お持ちの方は被り物(ワンコ用、人間用)
・雨天時は、カートのレインカバー等雨対策
 (BBQ場には屋根がありますが、駐車場~BBQ場間(徒歩7~8分)は未舗装の道です)

【幹事】
・マリィの散歩請負人
 (参加者の皆様にはメールにて携帯連絡先等をお知らせします)

【その他】
・同伴ワンコはトラブル防止のため、原則小型犬のみとさせて頂きます。
 (パピヨンが多いと予想されますが、他犬種も大歓迎です)
 小型犬と同居の中大型犬についてはご相談下さい。
・飲酒運転は厳禁です。飲まれる方は路線バスの利用をお願いします。
・各種トラブル対処は自己責任でお願い致します。(保険は掛けておりません)
・BBQの席は、自由席の予定です。


※※※※※ 以下は、参加申し込み方法です ※※※※※

☆下記の(1)~(7)をメールにてお知らせ下さい。
・初めての方等で私のメールアドレスをご存知無い方は、右のサイドバーにあるメールフォームにて
 (携帯・スマホの方は鍵コメにて) お名前(ハンドルネーム及び本名)、PCから受信できる
 メールアドレス、ブログ(されている方)、ワンちゃん名をまずご連絡下さい。
 こちらから返信致します。 【10/16 携帯・スマホの方の連絡方法を追記】


【ご連絡頂く内容】((3)~(5)は、名札又は当日お渡しする参加者名簿に記載予定です)

  (注1)名札・名簿作成の都合上、お友達の分も記入頂く場合は、別々に記載をお願いします。
  (注2)以前ご参加頂いた方も情報整理の都合上、下記の内容全ての連絡をお願いします。

(1)参加人数(出席確率50%以上は出席、50%未満は未定で申し込み下さい)

 ・出席者人数(  )名
 ・未定者人数(  )名

(2)利用交通機関(路線バスor車)

 ・(    )

(3)どちらから来られるか

   都道府県  市町村
 ・(    )(   )

(4)出席者(未定者含む)全員のハンドルネーム又はニックネーム、ブログ名

  HN又はニックネーム  ブログ名(されている方のみ)
 ①(      )  (             )
 ②(      )  (             )
 ③(      )  (             )
 ④(      )  (             )

(5)出席ワンちゃん全員のお名前、性別、犬種、被毛の色

  ワンちゃんの名前  性別   犬種    色
 ①(      ) (  )(    )(   )
 ②(      ) (  )(    )(   )
 ③(      ) (  )(    )(   )
 ④(      ) (  )(    )(   )

(6)(4)と(5)の項目について、参加予定者として当日までのブログ記事で公表してもよいか?
  (      ) 公表可or公表不可

(7)連絡先【この項目はいずれも一切公開致しません】
 ①携帯TEL(           )
 ②携帯メール(           )(PCから受信不可の場合はその旨お知らせ下さい)
 ③PCメール(           )
 ④本名(         )


【申し込み締め切り日】
・2014年11月7日(金)

・人数把握のため、早めの申し込みにご協力をお願いします。
・定員(最大90名を予定)に達しましたら期日前でも申し込み受付を終了致します。

過去のオフ会記事は、右のサイドバーの「オフ会」カテゴリーの記事をご覧下さい。


美味しいお肉が皆様をお待ちしてますよ~♪ もちろんオフ会が初めての方も大歓迎!

春のBBQオフ会開催日決定!!!-1
(お肉を焼いている写真は引き続きパルママさんよりお借りしたものです(メッチャ美味しそうなので♪))


BBQ場は、こんな感じです。(地面は砂利です)

ワンコ同伴野外バーベキューを開催します!-07


皆様のご参加をマリィとともにお待ちしております。

ふわさらマリィ♪-011


☆参加予定者の最新情報は、最新記事をご参照下さい

 今回もオフ会を頑張るマリィに激励のポチを!
    ↓
 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ。

秋は、BBQに良い季節ですね~!
いいな~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブログ三周年おめでとうございます!!
これからも無理のない程度の更新頑張って下さいねー(*^^*)
又ま人さんとマリィちゃんの楽しい日常が見れるのを楽しみにしています♪
バーベキュー、お天気だといいですねー!
こちらも被り物の記事(笑)楽しみにしてまーす(*^^*)
最近、朝晩が結構冷え込んできたので風邪ひかないようにご自愛下さいねー(*^^*)

No title

あれれ~まさかの今日も早朝の更新!
お疲れさまです(ペコリ)!!

いよいよオフ会の受付開始ですね。
行きたいです!すごく行きたいです!!
今までもさりげな~く主人に打診しているのですが、
いよいよ説得にはいろうかと思います。
できるだけ早めにご連絡できるようにします!

ただ…ワンコ同泊できるホテルが満室なんです。
毎日空室チェックしているんですけどね…。
せっかく関西まで行くのだから、泊まりたいんです!私が(≧∀≦)

お仕事もお忙しいようですし、オフ会の準備等で
大変かと思いますが、頑張って下さい!

☆ブログ三周年記念☆
♪おめでとうございます♪

すごく、長く続けていらっしゃるのかと思っていました。
これからも、楽しいお出掛け記事楽しみにしています♪

いいなぁ~BBQ(*'-') 乗り物酔いする私には、ちと遠いですな(笑)

お天気良いといいですね!

No title

こんにちは♪

ブログ3周年、おめでとうございます!
このタイガースの衣装はパパさんの手作り?

両親の引っ越しの手伝いで一時帰国をする予定でいるのですが、いまだに引っ越しの日程が決まりません。
ということで検疫所への連絡もしていないので一か月後の16日にLEVINを連れて帰ることができません。入国の40日前までに申請しないといけないので・・・。(涙)

No title

マリィパパさん、ブログ3周年おめでとうございます!
なんだかもっと長くやってらっしゃる感じがしますネ。
これからも楽しみにしていますので頑張って下さい。

BBQ凄いですね~。
幹事さん大変でしょうが頑張って下さいネ^^
応援しています!

マリィちゃんも笑顔で可愛いです。
ルークも顔に白髪が出てきたと思ったらあっという間に白髪まみれになりました。
マリィちゃんの昔のお顔もまた可愛いですね。

↓で書きそびれましたが濡れたマリィちゃんとルークそっくりですね。
あれれ、って一瞬めちゃびっくりでしたよ。

では頑張って下さいーー!

No title

度々申し訳ありません…。

ブログ三周年おめでとうございます(^▽^)
これからも楽しみに読ませて頂きますね!

最初のコメでは、自分のことばかりで
肝心なこと書き忘れました…。
失礼しました。

No title

ブログ3周年、おめでとうございます☆
もっともっと長く続けていらっしゃるような気がします。
ますます人気度アップなのも、お人柄と 存在感の大きさ(遠くてもすぐ発見)ww??
オモシロいので、毎回の更新 楽しみですよっ♪
これからも、マリィの お笑いブログ・・・ときどき写真ブログとして、がんばってくださいね!!

サザオフの次は、マリィオフですね♪
準備等 お忙しいと思いますが、必死のパッチぃ~で がんばってください(^^ゞ


No title

こんばんは♪
ブログ3周年おめでとうございます!
これからもますます楽しみに読ませていただきます☆

BBQ参加したいですが~。まだちょっと予定がはっきりしません。
パパさんにフラれたら、一人で行けるかシュミレーションしてみなくっちゃ!
お返事もうしばらくお待ちくださいね。

No title

おはようございます。
ブログ3周年おめでとうございます。
パピヨン界の輝ける重鎮なので(笑)
もっと長くされているイメージでした。
これからも頑張って下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ブログ3周年おめでとうございます!

これからも楽しみにしています♪

それから恒例のオフ会の参加者メンバー見てもうオフ会記事が楽しみです

(≧∇≦)

愛知、大阪、和歌山のマダム達を宜しくお願い致します

(=´∀`)人(´∀`=)

◇ アトムパパさん ◇

11月下旬なのでうまくいけば紅葉してるかな?
関東から新幹線で日帰り可能ですよ~(笑)

◇ 鍵コメさん ◇

大丈夫ですよ~。
こちらから連絡しますね。

◇ チップままさん ◇

お祝いコメント、ありがとうございます!

今は、何かランキングが上がってますが、一息ついたら
亀更新に戻って、のんびりと更新を続けたいと思います。

BBQは、関東からも日帰り可能な時間帯ですよ~。
皆様お誘い合わせの上、いかが?(笑)

持ち物欄の「被り物」を赤字にしたので、持ってきてくださる方が
増えると楽しいのですが。さて、いかに?

確かに朝晩急に寒くなりましたね。
チップ家の皆様も体調を崩さないように気をつけてください。

◇ ATOさん ◇

今日はブログ3周年ですからね~。
何とか頑張って更新しました!

バーべーキューのお肉美味しいですよ~。
ご主人の説得に成功されることを祈っております!

BBQオフ会の頃はちょうど紅葉シーズンに入りますからね~。
なので、宿も満室なのかな?
良い宿が見つかるといいですね。

ありがとうございます。
睡眠不足にならない程度に頑張ります!

◇ たじまさん ◇

お祝いコメント、ありがとうございます!

まだまだひよっこちゃんですよ~(笑)
マリィは10歳ですが、ブログを始めた時は既にシニアの7歳だったので。

これからも、マリィの体調を気遣いながら、お出かけを楽しみたいです。
BBQオフ会、新幹線ならそんなに揺れませんよ~(笑)

◇ ゆんこさん ◇


お祝いコメント、ありがとうございます!

タイガースの衣装は、ファンクラブのものですよ~。
背中の文字は、甲子園球場の近くの店で入れてもらいました。

頭の吹き戻しは、淡路島の吹き戻しショップで買いました。
関西には色々なタイガースグッズがあります。

11月のBBQオフ会、残念ですね。
密かにゆんこさんとLEVINくんにお会いできるのを期待していたのですが。

◇ ルークねえさん ◇


お祝いコメント、ありがとうございます!

長くやってるような大きな顔してますか~?(笑)
オフ会を年2回やってるので、そう感じて頂けるのかな?

BBQは関東から日帰り可能ですよ~。
ご検討を宜しくお願いします!(笑)

顔の黒いワンコは歳を重ねるとお顔が白くなりますよね。
私は、今の方が優しく見えるので好きですが。
写真も撮りやすいし(笑)

パピヨンは濡れると別犬になりますよね~。
でも、その後がフワサラで可愛くなるので好きです。

◇ ATOさん ◇

お祝いコメント、ありがとうございます!

ボチボチ、のんびりと続けていきたいと思いますので、
今後も宜しくお願いします。

◇ ゆかぶ☆さん ◇

お祝いコメント、ありがとうございます!

オッサンなので、長く続けているように感じられるのかな?
それとも、年季の入った頭?(笑)

おかしいなあ。
カメラ男子(←そんな言葉有るのか?)ブログを目指してるのに。
たまには、真面目な写真を載せますよ~(笑)

BBQ美味しいですよ~。
そちらからは十分近いので、今度こそはどうぞ~。
必死のパッチで頑張りますので、ご参加表明お待ちしております(笑)

◇ ルビーままさん ◇

お祝いコメント、ありがとうございます!

これからも、のんびりボチボチ更新します。
気が向いたら遊びに来て下さいね~。

BBQは南大阪美パピ倶楽部の皆様お誘い合わせの上どうぞ~。
今回は定員を多くしているので、人数が増えても大丈夫ですよ~。

◇ みかんパパさん ◇

お祝いコメント、ありがとうございます!

重鎮ですか~?
私はダイエットに成功したので、重くないですよ~(笑)
みかんパパさんも、ダイエット頑張って下さいね~!

これからも、ボチボチ更新しま~す。

◇ 鍵コメさん ◇

確かにデジイチでも、オートだとコンデジ写真との違いが分かりにくいですよね~。
絞り優先で、絞りを開けると(値を小さくすると)、背景がボケた写真が撮れます。
今度、挑戦してみて下さいね。

◇ 鍵コメさん ◇

ご連絡ありがとうございます!
よろしくお願いします。

◇ Hanaさん ◇

お祝いコメント、ありがとうございます!

これからもボチボチ更新しますので、よろしくお願いします。

オフ会のメンバー、面白いでしょ~?
何をやって頂けるのか、今から楽しみです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

◇ 鍵コメさん ◇

遠方からの参加申し込み、ありがとうございました。
よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

◇ 鍵コメさん ◇

ご参加表明ありがとうございます!
申し込み、よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

◇ 鍵コメさん ◇

申し込みありがとうございました。
お目にかかれるのを楽しみにしています♪
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...