サザオフ2014 【ろろ母さんは見た!】

サザオフ2014レポートの続きです。
ライブ更新は頑張ったものの、写真整理が全く手つかず。

どうしようか途方に暮れていると、ろろ&るるちゃんのろろ母さんが写真を送って下さいました。
まさに、神様・仏様・ろろ母様♪

ということで、ろろ母さんが見たサザオフ2014の様子です。

まずは、いきなり自己紹介タイムでVサインをする黄色いオッサン!(笑)

サザオフ2014 【ろろ母さんは見た!】-001
(ろろ母さん撮影)

しかも、頭になんか付けてるし。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ← 1日1ポチ頂ければ嬉しいです


 
 
頭につけてるのは阪神タイガースの吹き戻しで、頭でバンザイできるんですよ(笑)
頭が少し(かなり?)寂しい私には、心強いアイテム!

サザオフ2014 【ろろ母さんは見た!】-002
(ろろ母さん撮影)

しかし、何でサザオフで阪神の応援してるんでしょうねえ。 意味不明(汗)

↑実は、自己紹介が始まる前にリーダーであるマロむぎちゃんのかずみんさんより、
「トップバッターでオモロイことせよ!」と命令されてたんですよ(笑)


マリィもベロでバンザイしてました!(笑)

サザオフ2014 【ろろ母さんは見た!】-003
(ろろ母さん撮影)


マリモナカちゃんのmiekoさんからは、不意打ちで「フラフープをせよ!」との命令が!(笑)

サザオフ2014 【ろろ母さんは見た!】-004
(ろろ母さん撮影)

まあまあの腰つきかと思うのですが、撃沈(汗)

しかし、miekoさんは何でワンコオフ会にフラフープを持ってきていたんでしょうねえ(爆)


そして、自己紹介タイムが終わると、マリィと私は甲子園でのCS第2戦を観戦するために
オフ会会場を後にしたのでした。

サザオフ2014 【ろろ母さんは見た!】-005
(ろろ母さん撮影)

しかし、誰も止めてくれなかったなあ(涙)
(止めるどころか、写真撮ってるし(汗))


今回は「ろろ母さんは見た!」バージョンのサザオフレポートでした!

ろろ母さん、ありがとうございました。
お陰様で、記事一本書けました(笑)


【お知らせ】 『第6回BBQオフ会』開催【決定】

  日時:2014年11月16日(日)11:10集合 【原則雨天中止】←雨天決行に変更の予定です
  場所:宝塚市立宝塚自然の家 (第1,3,4,5回BBQオフ会と同会場)

春のBBQオフ会開催日決定!!!-1 内容詳細、申し込み方法は近日中に記事にします。


お帰り前にマリィのお鼻をポチっとして頂ければ嬉しいです。
    ↓
 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ。

ろろ母さん、しっかり撮ってますね!
私は、後姿を使わせていただきました!

◇ アトムパパさん ◇

ろろ母さん、フラフープを連写で撮って下さいました。
フィルム時代だともったいなくてできないですね。

後ろ姿ですか~?
背中の文字がカッコいいでしよ?(笑)

No title

止めるなんてもったいない(笑)
ライブで見てみたかったなぁ~
やり遂げた黄色い背中、
かっこいいなぁ~( 〃▽〃)

No title

先日は【サザオフ】にマリィちゃんと参加してくださって
誠にありがとうございました。
さすが生粋の関西人というか、もう何しても芸人ですね(汗
登場するところからオーラに満ち溢れておりました。。ヽ(`▽´)/
(よかった、薦められたけど、アレ頭に付けないでwww)

もう芸が細かい×②、既に何しても許されるのがマリィさん家の特徴です★☆★
リベンジどころの騒ぎではありませんでしたねwww
ちゅうことで、そこまでインパクトは与えられませんが、11月にはぜひ遊びに行きたいと思ってたりなんかして(汗 (・∀・;)ノ

No title

楽しかったなぁ〜
こんな面白い物、無料で見させていただきありがとうございました!(笑)
フラフープもダイエットに一役かってくれそうですね。

えっ!?誰も止めてくれなかった!?
私は本当に帰られるのかと思いました。(笑)
自己紹介だけのために、あんな遠くから参戦なんてすごいなぁ〜
もう少しお話ししたかったなぁ〜って思いました。
すっかり騙されました(笑)

No title

生で見たかった!
でかした!関西人!!!ですね。
というか、こんなグッズまであったんですねー
長いこと甲子園行ってないもんなぁ。

私も1度は参加してみたかったサザオフですが、こうしてパパさんが見せてくれるのでそれだけでも十分です。

お仕事に支障が出ない程度に、次も待ってますよー

No title

こんばんは♪

頭に付けているの、何だろうと思っていました。
しかしフラフープをするときは帽子をかぶっている?

え?自己紹介をしたら帰った?
と思ったら、違ったんですね。
続きが楽しみです!

No title

サザオフのレポートの続きはちょっと先かな…
と思っていたのですが、まさかの更新!
しかも早朝(≧∀≦)!!
(平日なので、ちょうど起きた頃です。)

命令されたとは言え、ノリノリのご様子で…。
やっぱりマ人さんは、ドMでしたね~(≧∀≦)

会場を後にする後姿、「誰か突っ込んで~」「誰か引き止めて~」
と言っている感じです(≧∀≦)

続きも楽しみにしています(≧∀≦)


( ´艸`)更新してた♪
みたみた、このシーン(〃▽〃)私、てっきりほんとに帰るんだぁ~すごいな、阪神の宣伝だけしにきたなんて……?ちがったかな(笑) て思ってましたよ(笑)
私、フラフープは、わんちゃんの輪くぐり抜けとかに使うのかと思ったら、人用だったんだって笑っちゃいました。
マ人さんレベルになると、皆さんが撮っておいてくれるから、いいですね♪ 逆に、油断はでないですね(笑)

No title

mieちゃんからマリィパパさんに会ったと聞きました。
すばらかしいアクティブさです~o(^o^)o
私もマリモナに会いたい。。しかしフラフープ持参って…なぜだ!?

ところでマリィパパさん…ダイエット成功されたんですね。。私は挫折(  ̄▽ ̄)
口だけぢゃなく達成させる意思の強さに脱毛(は(;゜∇゜)間違えた)脱帽ですっ!!

◇ lilyさん ◇

誰も止めてくれなかったので、本当に帰りそうになりましたよ(笑)

黄色い背中の赤い文字いいでしょ~?
「打倒讀賣」
CSファイナルステージも応援しますよ~!

◇ 羊Yさん ◇

こちらこそ、サザオフ2014ではお世話になりありがとうございました。
本当に楽しい一日を過ごすことができました。

いやいや、普段は普通のサラリーマンのオッサンですよ~。
何故かサザオフでは弾けてしまいます(笑)
(最初の「サザオフ2011」に黄色い服で行ったのが、ハチャメチャの始まりか?)

羊Yさんも機会があれば、甲子園に阪神の応援に行きませんか~?
みんな弾けまくってますよ~(笑)
私なんか地味な方。

11月のBBQオフ会、体調等が問題なければ是非!
間もなく参加申し込みの受付を始めます。

◇ ムサシママさん ◇

楽しんで頂けたようで良かったです。
関西のオフ会は、メンバーにも寄りますが、ワンコも人間も被り物したり
私なんか地味な方ですよ(笑)

リーダーのかずみんさんが、帰れと命令したので(笑)
リーダーの命令には逆らえません!

本当に帰ると思われたんですか~?
さすがに滞在時間30分のために新幹線代は払いませんよ~(笑)

◇ たぼっちさん ◇

バンザイの吹き戻しグッズは、10年ほど前に吹き戻しショップで買ったものです。
今は、売り切れているみたいなので、貴重かも。

甲子園行かれてないんですか~?
改装されてからは、トイレも綺麗になったし昔より快適ですよ~。

いやいや、十分とおっしゃらずに、関東遠征して下さい。
やはり、生サザビーは違いますよ~♪

サザオフレポート更新の目処は立っておりません。
次の週末くらいかなあ(汗)

◇ ゆんこさん ◇

頭に付けているのは、阪神タイガースの吹き戻しですよ~。
口にくわえているチューブに息を吹き入れると、
吹き戻しがピーンと伸びてバンザイの形になります(笑)

フラフープは、皆様の真ん中でやったので、皆様の目の保護のために
帽子をかぶりました~。

CS観戦のために帰りかけましたが、何とか思いとどまりました(笑)

今週は仕事が忙しいので、続きは週末くらいかな?

◇ ATOさん ◇

私も続きは先と思ってました~(笑)
そしたら、ろろ母さんが写真を送って下さったので、
これなら省エネ更新できると!
ろろ母さんに感謝です。

やっぱり、ドMですか~?
確かによくいじめられるなあ(笑)

会場を後にする姿は、背中が寂しそうでしょ。
何か背中曲がってるし。
トボトボ帰りましたよ~(笑)

続きは、週末頃になるかな?
ちょっと仕事が忙しいので。

◇ たじまさん ◇

本当に帰ると思われましたか~?
私も「帰れ!」と命令されたときは、どうしようかと思いましたよ(笑)

フラフープが何で会場にあったんでしょうねえ。
私も不思議でした。
しかし、フラフープしたの何年ぶりだろう?(笑)

いや、油断しててもいいんですよ。
別に芸能人じゃないので、どんな顔や仕草が撮られてもOK!(笑)

◇ しんしんさん ◇

夏の間はマリィの体調を考慮してほとんど出かけませんでしたが、
秋になって行動開始!

マリモナカちゃんも他のワンちゃんもみんな可愛かったですよ~。
やっぱり、オフ会は楽しいです♪

ダイエット成功しましたよ~。
最近少し中だるみ傾向が出てきましたが(汗)

ハイ、脱毛は進行していますよ~。
マリィに栄養分取られてるみたい(笑)

☆さすがです☆

遠方からのご参加、お疲れさまでした&ありがとうございました^^
だんだん仕込みが巧妙になってますよね?(笑)
数少ない撮影枚数の中で1番まともに撮れていたのがピロピロピーの写真だったんですけどーーー(全世界公開中☆)

マリィちゃんに本気噛みされているお姿に、失礼ながら大笑いさせていただきました。
ガウガウマリィちゃん健在!を生で確認いたしました。
また元気にお会い出来るのを楽しみにしております♪

No title

お疲れ様でした♪
この日も大活躍一番のの人気者でしたね^m^
参加された皆さんのブログでも活躍されるんじゃないですか?(笑
という私も、しっかり顔出しでアップさせてもらっちゃいますね~

◇ なつさん ◇

タイガースの万歳吹き戻しは、直前に思いつきました。
阪神がCSファーストステージを突破したら使おうと思っていたのですが、
リーダーの命令により予定外に早く使うはめに(笑)

ピロピロピーの写真、全世界公開ありがとうございます!
これで、私が阪神ファンであることが皆に知られますね(笑)

猛獣マリィはウソではないでしょ~?
皆様、ブログで大げさに書いていると思われてますが、毎日が猛獣!(汗)

私もまたの機会にお会いできるのを楽しみにしています。
11月のBBQオフ会?(笑)

◇ とびママさん ◇

こちらこそお世話になりありがとうございました!

いきなり、リーダーに命令されましたからね~。
関西人としては断れなくて(笑)
いつもアホなことばかりしてスイマセン。

確かに、黄色のオッサン目立ちますね~。
サザオフ2011で着ていったのが、そもそも間違いの始まりか?(笑)
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...