サザオフ2014 【ライブ更新!!】

待ちに待った「サザオフ2014」が、本日開催されます。
今から、ライブ更新頑張りますよ~。

マリィは、いつものように新大阪駅から新幹線で日帰り参加です。
新大阪駅でパチリ。



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ← 1日1ポチ頂ければ嬉しいです


 
 
朝早かったので、眠たいようです。
新幹線の改札前で大あくび(笑)




手回り品の札を付けて、ホームへ。280円なり。




7:20発のぞみ210号東京行きに乗車します。




いつものように、車内ではマザーカートの上段で過ごします。




ここで、ちょっと1日遡ります。

昨日、サザオフに備えておうちシャンプーしましたよ~。 ブチャイク!(笑)

サザオフ2014 【ライブ更新!!】-001


超高速扇風機!!  この威力で台風19号を吹き飛ばしたのかな?(笑)

サザオフ2014 【ライブ更新!!】-002


そして、ふわさらマリィ復活!  超可愛い♪ ←超親ばか絶賛炸裂中!

サザオフ2014 【ライブ更新!!】-003


新幹線でモーニング♪ 変わった容器のコーヒーです(笑)




東京都内に着きました~。 今から会場に向かいます!




会場に着きました~。
もちろん、いつものようにイエローメッシュジャージで正装です。




サザビー、発見! 可愛い笑顔♪




いきなりツーショット♪




そして、私も阪神応援スタイルで(笑)




スタッフの皆様は、このTシャツで決めてます♪




ドルパパ、ポーズが決まってます!




真熊くんも来てましたよ~。




マリィ号も阪神タイガースでデコってます!(笑)




そして、阪神のCSファイナルステージ進出が決まりました~!!!

メッチャ嬉しい♪
読売さん、待っててや~!


自己紹介タイム。 沢山のワンコが集まりましたよ~♪


(写真は、わざとぼかしてます)

何故かネタにされましたが、自分では写真を撮れないので、他の皆様のブログで!(笑)


今回は【マツワン★グランプリ】という「待て」の勝ち抜き戦が開催されました。



マリィは、1回戦で撃沈(涙)
阪神のファイナルステージ進出が決まったので、まあいいか(笑)


放射状のプチ集合写真(笑)




真熊くん、サザビーとスリーショット♪




次記事のネタが無くなるので、ライブ更新でのオフ会の写真はこれくらいにしておきます(笑)


帰りに乗った山手線の電車は、東京駅のラッピング電車でした。ラッキー!




新幹線は、車椅子席を取れたので、楽チン♪




今、京都ー新大阪間を走ってます。
まもなく、20:53に新大阪駅に到着するので、本日のライブ更新を終わります。

最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。
 

【お知らせ】 『第6回BBQオフ会』開催【決定】

  日時:2014年11月16日(日)11:10集合 【原則雨天中止】(前日に決定します)
  場所:宝塚市立宝塚自然の家 (第1,3,4,5回BBQオフ会と同会場)

春のBBQオフ会開催日決定!!!-1 内容詳細、申し込み方法は近日中に記事にします。


お帰り前にマリィのお鼻をポチっとして頂ければ嬉しいです。
    ↓
 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ライブ更新頑張ってね~♪
楽しんできて~(^○^)

◇ ハピフラさん ◇

着く前からウキウキ♪
ライブ更新、頑張ります!

お会い出来るの楽しみにしてまーす♪
お気をつけてー(*^^*)
変わった缶コーヒーですね(笑)

◇ チップままさん ◇

こちらこそ楽しみにしています。
最近は、変わった缶コーヒーがありますね(笑)

No title

こんにちは♪

日帰り出張(!)お疲れ様です。
私、コーヒーは飲めないけれど、麦のコーヒーは飲めそうです。でもサンドイッチと合うのかな?

ライブ更新楽しいでーーす!
マリィさんもマリィちゃんと楽しんできてくださいねーー

ほんと、最近のコーヒーは変わってるわ(* ̄▽ ̄*)ノ"

No title

頭に何付けてはりますのん マ人様(≧m≦)

No title

マリィちゃん元気に参加できてよかったです(ゝω・)ノ
楽しんできてください♪
マ人さんの応援スタイルに爆笑ww
それはもしやピロピロですか?^^;

マリィちゃん いいお顔してますねぇ(*^_^*)

仕事続きの毎日で、おまけに試験が近づいてまして、ブログもすっかりご無沙汰になっています(>_<)

オフ会は終わった頃でしょうか?
サザビーちゃん始め、たっくさんのワンコが
集まって、見事なオフ会だったのでは?
いいなぁ マ散歩人さんのブログ、楽しみに
してます♪
気をつけてお帰り下さいネッ

No title

パパさんのレポート、楽しみにしてました!
関西からの刺客なので、思う存分暴れてきてください と朝コメントしようと思い忘れてました。(今年もあちこちのブログで拝見できることでしょうね)

もう終わってますよねー 笑

お気をつけておかえりください。
マリィちゃんもお疲れ様♪
続きまってますよ!

No title

おお、来ていらしたのですね!
すっかり忘れていましたが今日がサザオフだったのですね~(笑)
ライブ更新観て「私も麦のコーヒーならいける!」と呟いてしまいました。
ダイエットはどこに?パパさんはダイエット終了ですか?

いいなあ♪
今度機会があったらリベンジしたいですぅ~。
マリィちゃんパパさんお疲れ様でした!

No title

やっぱり早朝の出発だったんですね。
モーニングコーヒー飲まれている頃、私はまだ夢の中(vV-ω-)Zzzz

今日は1日、ちょこちょこブログをチェックしては
ライブ更新楽しませて頂きました~!
まだまだ楽しめそうですね♪

たぶん、まだご帰宅されてはいないかと思いますので、
マリィちゃんと気をつけてお帰り下さいませ。

CSファイナルステージ進出おめでとうございます(^▽^)/

No title

お疲れ様でした! マリィちゃんの、ガウガウ何度もみさせていただきました。 本当だったんだぁー   
時間帯は違いますが、私もラッピング電車でした。
ホームに入って来る前にアナウンスがあったので、ガラケーを用意して撮りましたよ!! ラッキー
朝は「幸せになれる」と言われている、一台しかない赤い西武電車でした(*^_^*)

No title

お疲れさまでした!
またまた行った気分を味わわせていただいています♪
へぇ~、アサヒさんフリーズドライの
缶コーヒー販売してるんですね(笑)
次の更新楽しみにしています!

No title

もう無事に着いてますよね?

お疲れ様でした♪

ライブ更新有り難うございます!

マ人ガーZ様

頭に触角生えてる(≧∇≦)

黄色と黒で蜜蜂の様ですw

サザオフ会良いですねぇ♪

今後のオフ会記事楽しみにしております♡

お疲れっす!

俺も寄り道してて今しがた帰宅しました。
今回もマリィはガウガウ張り切ってましたね。
最後に思い切り噛まれている姿に、申し訳ないのですが
爆笑してしまいました…

遠いところお疲れさまでした。
ブログの更新を楽しみにしています!

No title

ずいぶんと変わったモーニングですね。
コーヒーが苦手な私でも飲めそうw

サザオフに行かれなかったので続きも楽しみにしておりまっす♪

先日は遠方からお疲れ様でしたー!
可愛いマリィちゃんに又会えたし自己紹介での面白いトーク&ピロピロカチューシャのま人さんにもお会い出来て楽しかったです(*^^*)
サザビーちゃん、抱っこさせてくれてありがとうございましたー♪ま人さんはもうサザビーちゃんが覚えてくれたから大丈夫なのかなぁー?すごいっす!
お次のブログも楽しみにしてまーす(*^^*)

◇ ゆんこさん ◇

日帰りで頑張ってきました~!
というか、一泊するより荷物が少ないので楽なんですよ~。

麦コーヒー、朝からいい気分になりました。
サンドイッチと麦コーヒー、結構合いましたよ~ ←どんな味覚?(笑)

◇ クッキー&ちゃちゃさん ◇

ライブ更新、楽しんで頂いたようで良かったです。
会場入りすると、なかなか更新する暇がなかったですが(汗)

最近は、ビール風味のコーヒーもあるみたいですね(笑)

◇ ハピフラさん ◇

あるべきものが少ないので、阪神でデコってみました~(笑)

◇ あゆりすさん ◇

血液検査の結果は微妙でしたが、元気なので一緒に行きました~。
いつも通り、夕方には疲れて猛獣に変身してましたが、
一晩寝ると元気復活した様子です。

ハイ、頭が寂しいのでタイガースバージョンの吹き戻しで
飾りましたよ~(笑)

◇ モーメイママさん ◇

マリィは、おやつさえあればいい顔してくれま~す♪
モデル向きの性格でしょ?(笑)

オフ会は無事終わり、とんぼ返りしました~。
どこも観光してないし、お土産も無し(笑)

帰りの新幹線で、必死のパッチで更新してました!
続きはいつになるかなあ。
何しろ、去年の分は1年掛かったので(汗)

◇ たぼっちさん ◇

ライブ更新、楽しんで頂けたようで良かったです。
会場ではほとんど更新できませんでしたが、帰りの新幹線で頑張りました!

ハイ、暴れまくりましたよ~。
また、関西の品位を落としたかな?(笑)

マリィは当日は疲れたようですが、一晩寝たら元気復活しました。
今もごはんを催促しています(笑)

続きは、気長~にお待ち下さい。

◇ ルークねえさん ◇

今回は、東京だったのとマリィの血液検査結果イマイチだったので
オフ会が終わったら、すぐに帰りました~。
元気だったら、今回もお会いしたかったのですが。

麦のコーヒー美味しそうでしょ?
朝に車窓を長めながら飲むのは最高でしたよ♪

ダイエットは継続中です!
なので、昨日は昼食抜き。食べずにオフ会頑張りましたよ~!

また、お会いしたいですね。
BBQオフ会は、11月16日です!(笑)

◇ ATOさん ◇

えっ、私がモーニング麦コーヒーを飲んでいる頃は、早朝じゃないですよ~。
多分、8時回っていましたが(笑)

ライブ更新楽しんで頂いたようで良かったです。
頑張って更新した甲斐がありました。

昨日は、夜の9時半過ぎに無事帰宅しました。
体力的には疲れましたが、充実した1日でした。

ありがとうございます。
CSファイナルステージ進出嬉しいです!
こうなったら、日本シリーズまで行かなければ。

◇ dolceさん ◇

今回もお会いできて嬉しかったです。
そして、いつも色々お気づかい頂きありがとうございます。

マリィの猛獣は本当でしょ?
皆さん、ブログで大げさに書いていると思っておられますが、
噛まれたらメチャクチャ痛いです(涙)

ラッピング電車は、到着前にアナウンスされました。
私もあわててカメラを撮り出して撮影しました(笑)

特別な電車に乗ると気分いいですよね。
阪急電車も宝塚歌劇100周年のラッピング電車に乗り合わせると
何か一日気分がいいです♪

◇ lilyさん ◇

ライブ更新楽しんで頂いたようで良かったです。
頑張って更新した甲斐がありました。

アサヒもなかなかやるでしょ~?
朝から美味しい麦コーヒーを飲むことができました(笑)

次の更新は、いつになるかな?
私にも分かりません(汗)

◇ Hanaさん ◇

体力的には疲れましたが、昨夜9時半過ぎに無事帰宅しました~。
マリィも疲れた様子でしたが、今は復活しています。

頭に角生えてるでしょ~?
髪が少ないので、角で補ってみました(笑)

えっ、みなしごハッチみたいに可愛いですか~?
照れるなあ(笑)

次の更新は、今夜なのか大分先なのか私にも分かりませ~ん(汗)

◇ 局長さん ◇

今回も楽しかったですね。
ありがとうございました!

マリィの猛獣スゴいでしょ~?
真熊くんは抱っこさせてもらいましたが、ホント大人しいですね。
羨ましい限り。
まあ、猛獣に変身するとブログのネタにはなるんですけどね(笑)

まだ写真の整理ができてないんですよ。
さてどうしたものか(汗)

CSファイナル楽しみですね。
もちろん勝つのは、黄色のチームの予定ですが(笑)

◇ まるたろうさん ◇

車内販売で買ったら、銀色のコーヒーが付いてました。
JR東海もなかなか粋なサービスしますよね(笑)

続きはボチボチ更新していきたいと思います。
意外に早いか、ダラダラするかは気分次第です(汗)

◇ チップままさん ◇

今回もチップくんファミリーに会えて嬉しかったです♪
そして、色々お気づかいありがとうございました。

オモロイ自己紹介は、司会のかずみんから命令されたんですよ~。
CS買ったらやろうと思っていたピロピロカチューシャが、
早めに出動となりました(笑)

サザビーは、お父ちゃんと同じ阪神ファンと分かってるんですかね~。
いつも抱っこさせてくれます。

続きはボチボチやりますので、気長にお待ち下さい。

No title

マリィパパさん、お疲れ様でした。
マリィパパさんにお会いすることができて、とっても嬉しかったです。
生マリィちゃん、可愛いかったです!
そしてピロピロを付けたパパさん、最高でした!
楽しく過ごしました。ありがとうございました。

◇ ムサシママさん ◇

こちらこそ、ありがとうございました。
私もお会いできて嬉しかったです♪

マリィは可愛いだけでしたか~?
結構猛獣に変身してましたが。
夕方には流血事件が発生しましたよ~(汗)

ピロピロ持って行くなんてアホでしょ~?
阪神がCSファーストステージを突破したらやろうと思っていたのですが、
いきなりやってしまいました(笑)

今後ともよろしくお願いします。

No title

お疲れ様でした!

毎回、さすがですね~!
頭の笛は、大阪で用意紫檀ですか~?

私も見習わないとな~!
台風、気をつけてくださいね。
何でも、電車が止まってるそうな・・・

◇ アトムパパさん ◇

昨日は、ありがとうございました。

頭の吹き戻しは、淡路島で作られたものです。
淡路島は、吹き戻しの里らしいですよ~。

台風は関西を通過中ですが、幸いうちは被害無しです。
これから関東方面へ行くと思うので、気をつけて下さいね~。

放射線状のお写真アップして下さってありがとうございます♪

私、せっかくの初参加なのに、カメラ持って行かないっていう(^-^;
みんなで撮れた姿がまた見れて嬉しいですね♪
マリィちゃんのサラサラになびく素敵な姿も見れて感動でしたよ(*^_^*)そのサラサラヘアーを保つ為に、必死にガブガブから手をガードしながら、クシをかける可愛いおっちゃんの姿に 笑っちゃいました( ´艸`) さすが気高いマリィ様でしたね♪
このあとの更新も楽しみにしてまーすとプレッシャーをかけちゃおうかな(笑)

入れ忘れましたが、放射線状の一番手前の白黒のわんこです! こつぶです♪

◇ たじまさん ◇

こちらこそ、放射状プチ集合写真に後から入れて頂きありがとうございました!
普通、あんな風にするとリードが絡まったりすることが多いのに、
上手い具合に放射状になりましたね。

白黒ちゃんは、こつぶちゃんでしたか~。
白黒系(マリィはなんちゃってトライですが(笑))は少ないので親近感を覚えます。

マリィの猛獣姿、ご覧になりましたか~。
夕方には流血事件(被害者は私ですが)あったんですよ~。
ホント困ったもんです。(飼い主の躾が悪いとも言う)

次の更新は、省エネ更新の予定です。
さて、どんな省エネ更新か?(笑)

おはようございます

あらっ、ついに流血しちゃったんですね(^-^;
夕方になると、お肌もハリがなくなって、牙?歯?に負けちゃうかもしれないですね( ´艸`)あれ?そうじゃない?(笑)
こつぶも、なんちゃってトライかも! めっちゃ小さなマロ眉とお顔の横に濃い茶色があるんですよ(^-^;しかも若い頃は、濃い茶だったのに8才の現在、茶色が薄くなって白になっちゃって(^-^; ただの白黒です(笑)
更新、無理なさらないで大丈夫ですよ~~だんだん体力ないお年頃ですよね(笑)
私も昨日は、仕事中、筋肉痛と眠気と戦いました(笑)
ちび&こつぶ&荷物を肩に担いで、移動したので、筋肉痛(笑)です。
エコ更新ゆっくり待ちまぁ~す♪

◇ たじまさん ◇

ハイ、夕方に見事に流血。(肌のハリもなくなってるので(汗))
絆創膏を貼っての帰宅となりました(汗)

マリィは、小さい頃は茶色の部分が結構有ったのですが、
シニアになる頃からだんだん白く。
お顔も真っ白になってきました。
(写真は撮りやすくなりましたが)

私はカートだったので腕や肩は大丈夫だったのですが、腰が(汗)
また、日帰り温泉にでも行かなければ。

エコ更新しました~(笑)
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...