赤いお月様と赤いマリィ

今日、2014年10月8日は皆既月食。

お月様が赤くなってましたよ~。

赤いお月様と赤いマリィ-001


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ← 1日1ポチ頂ければ嬉しいです


 

 
 
 
マリィも赤くなってました(汗)

赤いお月様と赤いマリィ-002
(2014/10/6撮影)

苦情は、コメント欄に(笑)
 

【お知らせ】 『第6回BBQオフ会』開催【決定】

  日時:2014年11月16日(日)11:10集合 【原則雨天中止】(前日に決定します)
  場所:宝塚市立宝塚自然の家 (第1,3,4,5回BBQオフ会と同会場)

春のBBQオフ会開催日決定!!!-1 内容詳細、申し込み方法は近日中に記事にします。


お帰り前にマリィのお鼻をポチっとして頂ければ嬉しいです。
    ↓
 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

皆既月食、
さすがー、きれいなお写真!!
あれま、レディのプライベートタイム、
撮っちゃいやぁ~(/▽\)♪

No title

こんばんは♪

はいはい、苦情があります。
こちらはヘイズでお月さまが見れませんでした。
どうしてくれる!

No title

こんにちわ。

お仕事で、月食が見れませんでした~(泣)

No title

こんな可愛い天道虫さんに苦情なんていえませんよー。
うちにまで飛んできてくれないかしら?
出張料金はパパさんもちで(笑)

お月様すごーい。
私も良いカメラ欲しいな~。
いやいや、腕が欲しいです。

◇ lilyさん ◇

普段は天文ファンではないのですが、日食・月食・流星は何故か見てしまいます。
今回の皆既月食は、よく晴れていたので綺麗でした♪

そこを見ないで、赤いレインコートを見てあげて~(笑)

◇ ゆんこさん ◇

スイマセン。
最近、バタバタしてLEVINくんのブログは読み逃げになっています。

そちらは、ヘイズが酷いようですね。
健康に気をつけてください。

>どうしてくれる!

ワ~、怖い~っ!(笑)

◇ アトムパパさん ◇

お仕事お疲れ様です。
今回の月食は、お天気が良くて綺麗でした。
月食は日食に比べて多いので、次回に期待ですね。

◇ ルークねえさん ◇

てんとう虫マリィのうんP姿可愛いでしょ?
しかもカメラ目線で。(目線の先にはおやつがあります(笑))

出張ですか~?
今度、サザオフ2014で関東に出張予定です。

月食の写真は難しかったです。
もう少し感度を上げればもっとくっきり写ったのにと、後から後悔。

No title

ひゃぁ〜綺麗!!!
皆既月食見れなかったので
こんなに綺麗なお月様が見ることができて嬉しいです。
ありがとうございます。

てんとう虫マリィちゃん可愛い!

No title

また大型台風が、日本列島に接近しているようですが、
せっかくの連休なのに、どうにかなりませんかね!

あっ、苦情なら何でもってわけじゃないですね(^▽^;)

せっかくのてんとう虫マリィちゃんなのに、
パパったら、嫌だね~!

何はともあれ、台風の被害がないことを願うばかりです。

◇ ムサシママさん ◇

ラッキーなことに天気がよく、家の前で撮影することができました。

マリィのてんとう虫、可愛いでしょ~?
うんP姿も(笑)

◇ ATOさん ◇

苦情、何でも受け付けますよ~(笑)

私的にも、愛する阪神タイガースがクライマックスシリーズを戦うのに、迷惑な台風です!

野球はともかく、被害額でないように祈るばかりです。
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...