今日は岡山通院 【またまたライブ更新!】

今日は2ヶ月に一度の岡山通院日。
前回の淡路島に続いて、ライブ更新に挑戦!

いつものように、朝6時前に出発。
この季節になると、まだ薄暗いです。




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ← 1日1ポチ頂ければ嬉しいです




今回は、吉備サービスエリアで休憩。
秋の朝は気持ちいい~♪




いつものように、桃太郎さんがお出迎え~♪




小出動物病院に無事到着。




小出動物病院の裏手の景色。のどかな雰囲気~♪




恒例のマリィ越しの待合室。




診察台では、いつもの作り笑い。尻尾は下がってます(笑)




体重は、2.95kg。うまくコントロールできてます。




検温も偽笑顔。体温は、8度7分で異常なし。




猛獣なので、口輪装着。今日は、何故か舌チロ♪



この後、奥の検査室へ。


検査が終了すると、入り口に行って「帰る」アピール(笑)



検査結果は、改善した項目、悪化した項目、両方ありました。
詳しくは、別途PCで更新しますね。


病院の横のガソリンスタンドは、何故か安いのでいつも給油。




近くにコスモスが咲いていたのでパチリ♪




そして、少し遅い昼食タイム。




帰り道、高速代節約も兼ねて、牛窓オリーブ園にやってきました。




当然、岩にも乗ってもらいましたよ~(笑)




こんなお店が♪




美味しそうなチキン♪♪




お買い上げ~(笑)



メッチャ美味しかった♪


こちらも忘れませんよ~(笑)



何で2番目なんでしょうね?(笑)


今から帰りま~す。


兵庫県の三木サービスエリアまで帰ってきました。




こちらは、ドッグランがあります。



マリィは、お疲れなので今回はパス。


さて、あと少し頑張って運転します!


無事帰宅しました~。



マリィは、元気です。
最後までお付き合い頂き、ありがとうございました!

血液検査結果等詳細は、PCで更新しますね。
少しお待ちください。


【お知らせ】 『第6回BBQオフ会』開催【予告】

  日時:2014年11月16日(日)11:10集合 【原則雨天中止】(前日に決定します)
  場所:宝塚市立宝塚自然の家 (第1,3,4,5回BBQオフ会と同会場)

春のBBQオフ会開催日決定!!!-1 詳細は10月の岡山通院後記事にします。


お帰り前にマリィのお鼻をポチっとして頂ければ嬉しいです。
    ↓
 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マリィちゃん、パパさんお疲れ様でした~。
検査結果は良いのと悪いのとあったのですね。
辛い通院ですが帰り道ちゃっかり楽しんでいてホットしました^^

私って最近寝不足で変なのか…。
待合室のポスターの「犯罪です」の文字が気になる~。
そしてソフトクリーム!
「世界で 二番目 匂いし クリーム」と読めて「はあ?」って思いました。
あ、二番目に美味しいのね(爆)なぜ二番目??

こっちは今日は曇りですが、明日は台風の影響で雨が酷そうです。
なので今日のお散歩は頑張ります!

パパさん運転頑張ってねー!

No title

マリィちゃん、マ人さん、今回も岡山までの通院
お疲れさまでした。

牛窓は以前テレビ番組で観て、行きたな~と思って
とても気になっていた場所なんです。
素晴らしい景色ですね。
マリィちゃん石の上でも、モデルさんばっちり!

No title

こんにちわ。

ライブ更新、お疲れ様でした!
千葉で2番目に安いガソリンスタンドなら、知ってますよ~(笑)

No title

通院おつかれさまでした☆
マリィちゃんの体重管理もばっちりですね~^^
先日のダイエットレポ、拝見しました。
決して太ってみえないのに、あれだけ体重&体脂肪落とせるって
なかなか難しいと思うし私は継続出来ない人なので^^; 
余計に感心しちゃいました。
マリィちゃんいつも笑顔で頑張っていて偉い偉い♪
帰りにお散歩できて気分転換になったね^^

検査結果は良かったり悪かったりだったようですが、
元気そうですね☆ 
2番目に美味しいってw マリィちゃん、お味のほどは~?笑

◇ ルークねえさん ◇

検査結果は微妙でしたが、マリィは元気だったので帰りにデートしました♪
「日本のエーゲ海」牛窓は、なかなかいい雰囲気でしたよ。
(曇っていて少し霞んでましたが)

確かに待合室の写真の右端に「犯罪です」のポスターがありますね~。
何が犯罪なのかな?
今度行ったとき、見て来ます。(忘れる可能性大ですが(汗))

二番目に美味しいと書かれると、ついつい食べてしまいました。
上手いこと宣伝文句考えますよね~。
まあ、美味しかったので文句は言いませんでしたが(笑)

岡山往復の運転、すっかり慣れました。
油断しないように気をつけます!

◇ ATOさん ◇


牛窓は「日本のエーゲ海」らしいですからね~。
本物のエーゲ海を見たことないので、比較は出来ませんが。

今回は、曇り空でかすんでいたので、すごく綺麗という感じはしませんでしたが、
晴れだと綺麗なんでしょうね。

マリィは、おやつがあればどこでもモデルしてくれますよ~。
そのかわり、おやつ忘れるとモデル拒否だけど(笑)

◇ アトムパパさん ◇

ライブ更新、大分慣れてきました。
前回は、スマホのアプリが悪くて画像が悪かったですが、今回はまあまあかな?

ガソリンスタンドも2番目のところがあるんですね。
何か1番安いところに行ってしまいそうですが(笑)

◇ あゆりすさん ◇

ハイ、体重管理はマリィも私もバッチリですよ~(笑)

ダイエットは、皆様に宣言するのが一番ですね!
今まで、ダイエットに成功したことなかった私が、2ヶ月も続いているので。
皆様のお陰でございます。感謝。

マリィは、おやつがあればいつも笑顔ですよ~。
顔の筋肉が緩むみたいです(笑)

検査結果は、凸凹でした。
でも、日常生活ができるのでまあまあの結果と思ってます。

2番目に美味しいソフトは、オリーブがトッピングされていて
美味しかったですよ~。
牛窓にお越しの節には是非!
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...