NEWリード&首輪♪

新しいリードと首輪が届きましたよ~♪

可愛いものを近所のペットショップとかホームセンターで探しましたが、
マリィに似合う(と私が勝手に思っている)ピンクが無かったので、ネットでポチっ。

勢いで、2本買ってしまいました~(笑)

NEWリード&首輪♪-001


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ← 1日1ポチ頂ければ嬉しいです


 
 
何故新しいのを買ったかというと、今使ってるリードがボロボロになったから。

NEWリード&首輪♪-002

このリード、10歳のマリィの2本目のものなので、おそらく5年ほど使ってるかな?
よく活躍してくれました。

首輪の部分は、あまり汚れないので綺麗なピンクのままで柄も残ってますが・・・

NEWリード&首輪♪-003


リードの部分は、柄が完全に消えて色も褪せてます(汗)

NEWリード&首輪♪-004


そして、持ち手の部分はボロボロ~(滝汗)

NEWリード&首輪♪-005

ということで、世代交代ということになりました。


まず、1本目。同じピンクでもちょっとシックな感じ。

NEWリード&首輪♪-006


2本目は、パステルカラー調で明るい感じ。春向きかな?

NEWリード&首輪♪-007


マリィに試着してもらいました~。何か変顔だけど(笑)

NEWリード&首輪♪-008


今度は愛想笑い(笑)

NEWリード&首輪♪-009


これから、お出かけの時はNEWリード&首輪で可愛くきめたいと思います。

でも、普段のお散歩はもったいないので、今までのリードで。
ドケチな散歩請負人でした(笑)


【お知らせ】 『第6回BBQオフ会』開催【予告】

  日時:2014年11月16日(日)11:10集合 【原則雨天中止】(前日に決定します)
  場所:宝塚市立宝塚自然の家 (第1,3,4,5回BBQオフ会と同会場)

春のBBQオフ会開催日決定!!!-1 詳細は10月の岡山通院後記事にします。


お帰り前にマリィのお鼻をポチっとして頂ければ嬉しいです。
    ↓
 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪

1本のリードを5年も使ったなんてすばらしい!
ケチな私でも3年で交換していますよ。(笑)

そうそう、新しいのを買うとうれしい、でも使うのもったいない、というのわかります。
LEVINのもこの夏に新しいのに交換しましたが、放牧しているときに以前は足でリードを踏んだりしていたのに、今はどんなときでも手で押さえています。(爆)

No title

こんにちわ。

可愛いリードですね!似合いますよ~!

アトムは、大きいので、中型犬用のリードですね~(笑)

No title

うふふ…マリィちゃんのピンクのリードは
マ人さんのセンスだったんですね(≧∇≦*)
おNEWの首輪とリード、今回もお似合いです♪

我家の散歩用のリード、マリィちゃんお5年ものより
かな~~りボロボロです(≧∇≦*)
でもお出かけ用は別なので、まだまだ使うつもりです!

どちらのリードも可愛くてマリィちゃんに
お似合いですねー♪
チップは女装の時はピンクのリード、男の子の洋服の時は黄色とかのリードですが、ほとんどがピンク系でーす(笑)
新しいと確かにもったいない!っておもっちゃいますよねー(*^^*)

◇ ゆんこさん ◇

リード、なかなか破壊しないので何となく5年くら経ちました(笑)
首輪は付けっぱなしなので、止める部分が痛まないみたいです。

千円台の安いリードなんですが、新しいのを地面にこするのがもったいなくて。
今も朝晩の散歩は、古いリード使ってます(笑)

◇ アトムパパさん ◇

一生懸命、可愛いリード探しました~。
オッサンが!(笑)

アトムくん、男の子なのでやなりカッコいいリードがいいですよね。

◇ ATOさん ◇

ハイ、私はピンク色が特に好きなわけではないのですが、
何となくマリィにはピンクが似合うような気がして。
黄色と黒(タイガースカラー)だと、おかしいでしょ?(笑)

普段のお散歩は古いリードの方が気が楽ですよね。
地面をこすっても気にならないし。

私もまだまだ、古いリードを使いますよ~(笑)

◇ チップままさん ◇

そうでしたね。
チップままさんはピンク信者でした(笑)

マリィもピンク似合うでしょ~?
もちろん、チプ子ちゃんも似合ってますよ~(笑)

今も朝晩の散歩は古いリード。
まだまだ、現役で頑張ってもらいます!
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...