淡路島オフ会【ライブ更新!】

今日は、まえちゃんじじぃさん主催のオフ会に参加するため、淡路島にやって来ました。
今から、ライブ更新頑張りますよ~。(初めてカメラとスマホのWi-Fi接続に挑戦!)

まずは、淡路サービスエリアから明石海峡大橋をバックにパチリ。メチャメチャいい天気♪



意外かもしれませんが、マリィは初めての淡路島上陸です。


今回乗ってきた車は、三菱アウトランダーPHEV。(充電できるハイブリッド車)
ディーラーの一泊二日無料試乗キャンペーンでお借りしました~♪



静かでパワーもあるし、燃費もいいので欲しくなる~(笑)


ここのサービスエリアは、観覧車があります。




ペットが乗れるゴンドラも~♪




乗ってしまいました~♪




レオ家と一緒に~♪




マリィとの嬉しいツーショット♪




観覧車からの眺めは最高!




休憩終了。会場に向けて出発!
PHEVは、メーターも近未来的です。




オフ会場のアグリコテージに到着。




BBQの食材たち♪




淡路牛♪♪




歌を歌ってBBQ開始!




キャンプファイアー?(笑)




暑いのでマリィはログハウス内で。




ここで、参加者名簿を。
まえちゃんじじいさんが、事前に郵送下さいました。




ここからは、ワンコたちの様子で~す。




















この後、人間がゲームで楽しみました~。(写真無し(汗))

そして、最後にワンコたちの集合写真。

淡路島オフ会-1

この後、お開きに。

プチオフ会を開催して下さったまえちゃんじじいさん、ご一緒下さった皆様、
今日は楽しい一日をありがとうございました!

これでライブ更新を終わります。
最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。


【お知らせ】 『第6回BBQオフ会』開催【予告】

  日時:2014年11月16日(日)11:10集合 【原則雨天中止】(前日に決定します)
  場所:宝塚市立宝塚自然の家 (第1,3,4,5回BBQオフ会と同会場)

春のBBQオフ会開催日決定!!!-1 詳細は10月の岡山通院後記事にします。


お帰り前にマリィのお鼻をポチっとして頂ければ嬉しいです。
    ↓
 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

淡路島のお天気いかがですか?

一足お先にairflashデビュー済みです(*^^*)

No title

更新楽しみにしています!!

いい笑顔ですね~
ツーショット写真!!
仲良し父娘(≧∇≦)

No title

淡路島!
カレーを思い出します(笑)

マリィちゃんもワンコたちもにっこにこですねえ。
こんな笑顔が見れるならオフ会頑張っちゃいますか。

ライブですか?
頑張ってくださいね☆

No title

こんにちは~!
マリィちゃん初淡路島上陸だったんですね!
あ~~、ルビー先を越されちゃいましたか!
うちはまだ行ったことがないんですよ。(ワン連れでは)

ライブ中継ということで、臨場感が伝わってきます。
(ブログ拝見したのが翌日やんというのは言いっこナシで)

マリィちゃんもワンちゃんたちもイイ笑顔ですね~~。
マリィパパさんも観覧車でマリィちゃんハグして満面の笑顔~デレデレ~

No title

淡路島でオフ会だったんですね。
お天気にも恵まれて、ワンコ達もいい笑顔ですね(◍•ᴗ•◍)

ペットゴンドラ初めて聞きました!
マ人さんもマリィちゃんも最高の笑顔ですね(◍•ᴗ•◍)

歌を歌ってBBQ開始♪
この歌は…主催者様作ですか?!

http://s.ameblo.jp/emihonopetit/

こんばんは♪
淡路島に行かれてたのですね♪
淡路島もわんこに優しい地域なのかな(*^^*)
観覧車、乗ってみたいなぁ
淡路島、近くなのに意外と遠い(笑)
アウトランダー次回は愛車になってるかもですね〜(≧∇≦)
可愛いわんこ達と楽しいひと時、キャンプファイヤー面白過ぎ〜(笑)

◇ 世良さん命さん ◇

淡路島メッチャ暑かったです~。
年寄りの私とマリィはログハウスに引き篭もり(汗)

既にWiFiの転送使っておられるんですね~。
凄いなあ。

◇ lilyさん ◇

何とか更新完了しました!

観覧車にマリィと乗れて幸せ一杯でした♪
思わず笑顔になりましたよ~(笑)

仲良しかどうかは・・・
マリィ次第かな?

◇ ルークねえさん ◇


確かに某所で淡路島カレー食べましたね。
決して忘れない思い出です(笑)

ワンコたちはみんな楽しそうでした。
ニンゲンは、もっと楽しんでいましたが(笑)

ライブ更新頑張りました!
結構疲れた~。

◇ ルビーままさん ◇

あちこちお出かけされているルビーまま&ルビーちゃんは、
てっきりもう淡路島は上陸済みかと思ってました。
結構ワン連れにいいところなのでぜひ!

ライブ更新は、当日はしんどいけど、帰ってからが楽です。
写真整理しなくてよいので(笑)

この日は、ワンコたちもニンゲンも楽しめました~。
観覧車はお薦めですよ~。ウキウキ、ルンルン気分になります♪
ルビーちゃんもぜひ!

◇ ATOさん ◇

淡路島は、近いのですがマリィとは初めて行きました。
天気に恵まれましたが、ちょっと暑すぎ~(笑)

ワンコと観覧車乗ると、人間だけより何故かウキウキしますよ~。
ATOさんもどこかの観覧車でぜひ!

BBQの歌は、オリジナルなのかどうなのか?
まあ、楽しかったのでどちらでもヨシとしましょう(笑)

◇ まささん ◇

確かに淡路島は見えてるのになかなか行かないですよね。
昔はフェリーだったし、最近まで通行料結構高かったし。
最近は、安くなったので行きやすくなりました。

観覧車、絶対お薦めですよ~。
ワンコと眺める明石海峡大橋は、最高です!

アウトランダーPHEVは、メッチャ欲しいのですが、先立つものが(汗)
貯金しようにも、甲子園のチケット代に飛んでいくので(笑)

キャンプファイアー、暑苦しかったです(笑)

ありがとうございました!

マリィの散歩請負人さんへ

マリィちゃんも来てくれて嬉しかったです。
ログハウスの中も熱気ムンムンで暑かったですね。
ハッピーママさんの歌はオリジナルだそうです。
色々とまた、楽しい思い出が出来ました。
参加していただいてありがとうございました。

まえちゃんじじいも淡路SAにいきましたが、観覧車にワンコOK知りませんでした。今度行った時は、乗ってみようと思います。
観覧車に何故かキティちゃんがいた様な気がしました?

◇ まえちゃんじじいさん ◇

今回は、楽しいオフ会にお誘い頂きありがとうございました。
暑さのせいで、ほとんど外には出れなくて申し訳ありませんでしたが、
マリィも私も楽しむことができました。

ハッピーママさんの歌、最高でしたね!
笑いすぎてお腹が痛かったです(笑)

淡路SAの観覧車にワンコが乗れるのは、私も当日知りました。
ワンコとゴンドラから眺める明石海峡大橋は最高でしたよ。
まえちゃんじじいさんも是非!
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...