ルンバが我が家にやって来た!!!【動画あり】

ついに我が家にもお掃除ロボット「ルンバ」がやって来ました~♪

まずは、マリィと記念写真。

ルンバが我が家にやって来た!!!-001


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ← 1日1ポチ頂ければ嬉しいです




ルンバに前脚を乗せる余裕も。

ルンバが我が家にやって来た!!!-002


動き出すと、マリィはどんな反応するのかな?

ここからは動画2本でマリィとルンバの様子を紹介しますね~。

まずは、ルンバが動き出す瞬間。



見れない方は、 → こちら


お次は、散歩請負人がイタズラでルンバにおやつを載せてみました~。



見れない方は、 → こちら


2本の動画、いかがでしたか~?

後から考えたら、パピヨンは耳毛が長いので、ルンバの近くは危ないですね(汗)
皆様は絶対真似をしないようにお願いします!


【お知らせ】 『第6回BBQオフ会』開催【予告】

  日時:2014年11月16日(日)11:10集合 【原則雨天中止】(前日に決定します)
  場所:宝塚市立宝塚自然の家 (第1,3,4,5回BBQオフ会と同会場)

春のBBQオフ会開催日決定!!!-1 詳細は10月の岡山通院後記事にします。


お帰り前にマリィのお鼻をポチっとして頂ければ嬉しいです。
    ↓
 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マリィさん、
ルンバ氏とパパさんを交互に見ている姿がなんともいえません。
おやつを乗せたイタズラルンバ氏、
頭脳派マリィさんにはかなわなかったようですね(笑)

No title

きゃーマリィちゃんひかれちゃう!!
って思ったけどお嬢さん結構興味津々ですね。
追いかける姿がなんとも可愛いです。

そしてマリィパパさん、Sですね?
うちのパパさんと一緒でいじめて遊ぶんだーって思いました(笑)
え、いじめじゃない?失礼しました。うふふ。

多頭飼いデスネ🎵
耳の毛を巻き込む所があるのですかー?
でも 仲良くできそう😁✨

No title

すごーい
買っちゃったのですね~♪

マリィちゃん吠えないのですね。
賢いわぁ~(^○^)

でもマリィちゃん耳毛挟んだら危ないから
私貰ってあげるよ~。
うちポメだし(≧m≦)
いつでも言ってね。取に行くから~♪

わぁ!!! イイなぁ〜ルンバ♪
私も欲しい!!!

お掃除は毛の長いマリンバちゃんのシッポでモップ代わりで(笑)
ルンバ下さい!!!

しかし…ルンバの上におやつを乗せるとは( ̄▽ ̄) いけずだわ(笑)

久々コメですが……すいません、なんだか吹き出して笑っちゃいました( ´艸`)

戸惑いながらも、おやつは、しっかり食べるマリィちゃん可愛い(〃▽〃)
そっか、素敵な、耳の飾り毛が、吸い取られちゃいますね(^^;;

No title

いいなぁ♪ルンバ♪♪
我家にはまだ来ていません…。
ルンバはどこからやってくるのかしら( ̄∇ ̄*)

他のコメにもありましたが、私も動画を見て
マ人さんったらドSだなぁ~と思いましたよ!
でも、もしかしたらマリィちゃんは、
「パパったら、仕方ないわね」なんて思いつつ
付き合ってあげているのかもしれませんね♪

(前回の記事のマリィちゃんの写真当たって
嬉しいのですが…それより「つっつぱり棒」なんて
書いていたことの方が恥ずかしくて…(/ω\*)
どんだけ突っ張る棒なんだって感じですよね…。)

強いなあ、マリィちゃん

うちのこたちは、ルンバが動き出したら恐怖でおちっこをもらし、逃げ惑い、ブルブルふるえてました
(;ω;*)
勇敢に立ち向かうマリィちゃん、強い!

◇ lilyさん ◇

マリィは、おやつを持ってる私とルンバを交互に見てました~。
おやつもルンバも両方気になったみたい(笑)

マリィは、結構上手におやつをゲットしました。
ルンバは、逃げ足遅いね(笑)

◇ ルークねえさん ◇

マリィは相当ビビるかなあと思っていたら、平気でした~。
結構、根性が据わってますね(笑)

私「S」ですか~?
関西地区では「ドM」で通ってるんですが(笑)

それとも、両方なのか?(爆)

◇ てらさん ◇

なるほど、多頭飼いか~。
名前を付けないとだめですね(笑)

確かに多頭飼いだと、耳毛噛み合ったりするみたいですね。
それと一緒かな?(笑)

◇ ハピフラさん ◇

ハイ、嫁はんが買いました~。
結構動きが面白いですね。

マリィは、もっとビビると思ってたんですが、意外に友好的でした~(笑)

いやいや、マリィとルンバの仲がうまくいっているようなので、
このまま住んでもらいます。

ところで、ポメもモフモフだから危なくない?

◇ りくママさん ◇

エエでしょ~(笑)
勝手にお掃除してくれますよ~ん♪

しかし、厚かましい関西人は2人とも欲しがるなあ。
お約束の行動、ありがとうございます!

私はイケズですよ~。
今頃知りました?(笑)

◇ ぽろさん ◇

吹き出しましたか~。
口から何も出なかったですか?(笑)

マリィはフードファイターなので、ビビる気持ちより食欲が勝つようです。
生命力強いでしょ?(笑)

そうなんですよ。
後から考えたら結構危ないことしてました。
今後は、ルンバを動かすときはマリィはサークルに入れようと思います。

◇ ATOさん ◇

ルンバは勝手にやって来ました~(笑)
嫁はんが買ったみたいです。

私は「ドS」ですか~?
「ドM」とも言われているので、「ドS&ドM」?(笑)
まあ、いじめるのもいじめられるのも両方とも楽しいですよね(笑)

「つっつぱり棒」って、雰囲気あっていいじゃないですか~。
メッチャ突っ張りそうなので。
商標登録したらいかがですか~?(笑)

◇ はなぴぃさん ◇

やはり、ルンバを怖がる子は多いのかな?
マリィもビビると思っていたのですが、意外でした~。

でも、雷と花火の音が鳴ると、しっぽ下がって情けない姿になりますよ~(笑)
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...