ふわさらマリィ♪

ご心配をお掛けしていますが、マリィはお陰様で元気にしているので、いつもお世話になっている
ドッグサロンTOPOさんにシャンプー&トリミングに行ってきました。

まずは、いつもの儀式、餌付けから開始です(笑)

ふわさらマリィ♪-001


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ← 1日1ポチ頂ければ嬉しいです


 
 
必死のパッチで食らいついてます(笑)

ふわさらマリィ♪-002


後ろからも~(笑)

ふわさらマリィ♪-003


何故かトイレで気合いを入れてました~。

ふわさらマリィ♪-004


トリミング中、私はいったん帰宅します。
何故か笑顔でお見送り。

ふわさらマリィ♪-005


こちらのお店は、入り口にワンちゃんの写真を飾っています。マリィはどこにいるか分かりますか~?

ふわさらマリィ♪-006


そして、約1時間後、シャンプー&トリミング終了。

マリィがモデルしてました~。
TOPOさんは、全てのワンちゃんの写真をブログで紹介して下さいます。
もちろん、マリィも載せて頂きました~。 → こちら

ふわさらマリィ♪-007


オチリから見ても、ふわさら~♪

ふわさらマリィ♪-008


お手々もまん丸で可愛い~♪

ふわさらマリィ♪-009


そして、翌日の朝散歩は、花壇で撮影会。

被毛が風邪になびいていい感じ♪

ふわさらマリィ♪-010


逆光で撮ると、ふわさらな感じがよく出ますね。

ふわさらマリィ♪-011


可愛すぎ~♪ ← 超親ばか絶賛炸裂中!!!

ふわさらマリィ♪-012


シャンプー&トリミング後も体調を崩すこと無く、マリィは元気です。
このまま、体調が維持できますように。


【お知らせ】 『第6回BBQオフ会』開催【予告】

  日時:2014年11月16日(日)11:10集合 【原則雨天中止】(前日に決定します)
  場所:宝塚市立宝塚自然の家 (第1,3,4,5回BBQオフ会と同会場)

春のBBQオフ会開催日決定!!!-1 詳細は10月の岡山通院後記事にします。


お帰り前にマリィのお鼻をポチっとして頂ければ嬉しいです。
    ↓
 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ。

マリィちゃん、ふわふわですね!
昨日は、こちらも良いお天気でした。

No title

お久しぶりです!
マリィちゃんもパパさんも元気で良かった~。

ふわさらマリィちゃん可愛いですね。
毛並みが良くて天使の輪っかが見えるようですね。
笑顔でシャンプーお疲れさまー。
あとはモデルさん頑張ってね☆

No title

こんにちは♪

マリィちゃんの写真、必死で探したけれどわかりませんでした。(涙)

お花と一緒の写真、お見合い用に使えそう!(笑)
LEVINも今日洗いましたよ。指が痛いので適当になってしまいましたが・・・。

No title

サロンの入り口に飾られている写真、
マリィちゃんを必死のパッチ^^探しちゃいました。

真ん中のつっつぱり棒の、ちょうど真ん中!
ではないでしょうか?!
間違えていたら、どうしよう…(≧∀≦)

サロンのブログも見ましたよ!
いつもブログで見るマリィちゃんの表情とは違うような…。
モデルさんしている表情なのかな?!
超親ばか炸裂したくなっちゃいますね(≧∀≦)

マリィちゃん、元気に過ごしてるようで安心しましたー!
お店の方の足に捕まってたっちしてるマリィちゃん可愛い過ぎてツボですー♪
ふわさらのおちりも可愛いですー♪
お店のでの撮影、いい笑顔ですねー!
さすがモデルプロのマリィちゃんだぁー(*^^*)

こんにちは。
暑くなりましたね。

マリィちゃん、お花が似合う素敵なレディーですね~。
カワイイなぁ(≧∇≦)

私もATOさんと同じく、真ん中がマリィちゃんに見えます。


No title

マリィちゃん、ホント!ふわさらね!
そして、いい笑顔で可愛い!
親バカバンザーイです(笑)

◇ アトムパパさん ◇

やはり、プロシャンは違いますね。
かなり長い間ふわさらです。

◇ ルークねえさん ◇

お陰様で、マリィも私も元気です。

プロシャンして頂くと、ホントにふわさらになります。
それも長持ちするので、やはりいいですね。

マリィに天使の輪っかありますか~?
私にもあるような(笑)

これから涼しくなるので、マリィにはモデル頑張ってもらいますよ~。

◇ ゆんこさん ◇

確かに写真が小さきので分かりにくいですよね~。
私も店の前で5分くらい探してました(笑)

花壇での写真、可愛いでしょ~♪
親ばか炸裂で、必死のパッチで撮影しました(笑)

指、お大事にして下さい。

◇ ATOさん ◇

マリィの写真、必死のパッチで探して頂きましたか~(笑)

真ん中の突っ張り棒の中央、当たりです!
お見事!!!

残念ながら、今回は賞品はありませ~ん(笑)

サロンのブログのマリィも可愛いでしょ~?
確かに私が撮るときと表情が違いますね。

さて、何でだろう?(笑)

◇ チップままさん ◇

お陰様でマリィは元気にしています。
シャンプーの後も体調を崩したりしなかったので、私もほっとしました。

餌付け中のマリィ、可愛いでしょ~?
毎日のお散歩で近所の方におねだりするときも同じスタイルです。
(躾ができていないとも言いますが(汗))

お店では、おやつをいっぱいもらえるので、ご機嫌さんでした~♪
これから季節がいいので、モデル頑張ってもらう予定です!

◇ まぁさん ◇

毎日のお散歩コースに花壇があるのでラッキーです。
お世話して下さっているボランティアの方に感謝。

ワンコとお花のコラボは可愛い写真になりますよね~。
オッサンは、何しても可愛くなりませんが(笑)

真ん中、当たりです!
皆様、目がいいですね~。

◇ ムサシママさん ◇

プロシャンは、ホントにふわさらになりますね。
思わずカメラを持ち出して撮影してしまいました。

親ばかは一年中炸裂しています!(笑)
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...