困ったときのシルエット写真♪

朝晩は涼しくなってきましたが、日中はまだまだ暑いのと前回の血液検査結果が悪かったこともあり、
まったくお出かけしておらず、ネタ切れ状態(汗)

こういう時は、朝晩のお散歩で手軽に撮れるシルエット写真に限ります(笑)

困ったときのシルエット写真♪-001

マリィのシルエット、可愛すぎる~♪  ←超親ばか絶賛炸裂中!!!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ← 1日1ポチ頂ければ嬉しいです


 
 
こちらは、少し明るい時間帯のシルエット。白い雲が綺麗ですね♪

困ったときのシルエット写真♪-002


少しアップにしてみると、ベロがだらしない~(笑)

困ったときのシルエット写真♪-003


更にアップ。今度は、ベロの状態もまあまあ。

困ったときのシルエット写真♪-004


別の日に、コリーのロビンくん、アシュレイくんとコラボシルエット。
コリーのシルエットもパピヨンのシルエットもどちらもいい感じ♪

困ったときのシルエット写真♪-005

この日は、空の色がもう一つだったので、少し色の調整をしています。


今度は、マリィがセンター!(笑)

困ったときのシルエット写真♪-006


更に立ち上がってアピールしています!(笑)

困ったときのシルエット写真♪-007

ロビンくん、アシュレイくん、シルエット写真撮影に付き合ってくれてありがとう!

※遅れておりました、前々記事、前記事のコメント返し完了しました。


【お知らせ】 『第6回BBQオフ会』開催【予告】

  日時:2014年11月16日(日)11:10集合 【原則雨天中止】(前日に決定します)
  場所:宝塚市立宝塚自然の家 (第1,3,4,5回BBQオフ会と同会場)

春のBBQオフ会開催日決定!!!-1 詳細は10月の岡山通院後記事にします。


お帰り前にマリィのお鼻をポチっとして頂ければ嬉しいです。
    ↓
 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すてきー!
請負人さんポストカード作って売りません?
シルエットのシールでもいいです!
バックの色も綺麗だし、カメラも腕もうらやましいです!

No title

こんにちわ。

困った時の、シルエットですね!(笑)
そちらは、まだ暑いんでしょうか?
関東は、そろそろ過ごしやすくなってきました。

No title

こんばんわ

生存されてて良かったです♪
この前の宴会ではわたしは全然苛めてなくて不完全燃焼だったので
わたしが消すまえに消えられたらさらにおもしろくないので・笑

でもどうされてたのかちょっとだけ心配になってたところなので
更新されててホッとしましたよ

シルエット写真、雰囲気あっていいですね~

実は請負人さんって美術系もいけるのでは??


こんばんは。

シルエットでこんな素敵な写真になるなんて、モデルさんが素晴らしいからですね(≧∇≦)

ダイエット、二進一退で微妙に増えていき…
でも、腰痛が少しマシになりました。
マイペースで頑張ります。
マリィパパさんもストイックになりすぎずに、ぼちぼち頑張ってくださいね。

No title

こんばんは♪

マリィちゃんのシルエット写真を真似して撮ってみますが、こんなにきれいに撮れません。
やっぱりシルエット写真というとマリィちゃんだなぁ・・・。

シェルティくんたちとちゃんと同じ方向を向いて、みんなモデル慣れしていますね。
マリィちゃんの体、次回の検査では良くなっていますように。

No title

まだ日中は暑い日が多いですもんね。
もう少ししたら気持ちよくお出かけできるかな?
それまでしっかり体力温存して元気に秋を満喫できますように♪

シルエット写真、マリィちゃんだけも素敵だけど
コリーのお友達とコラボると、バランスもとても良くてかっこいいですね^^
シルエットじゃないバージョンも見てみたくなってしまいました♪

No title

シルエット写真、素敵です!
マリィちゃんのベロベロさんが出ていて、可愛い♪
優雅なシルエット、さすがパピヨンちゃん。
コリー君達とのコラボもバッチリですね!!

こんな素敵なお写真が手軽に撮れちゃうんですか?!
それでは、困った時以外でも是非載せて下さい!

マ人さんのシルエット写真は、ありませんでしたね(≧∇≦)

◇ ルークねえさん ◇

ポストカード作ったら、買って頂けますか~?
それなら、何百枚でも作りますよ~(笑)

シルエット写真は、シャッタースピードと絞りを調整出来るカメラなら、
結構簡単に撮れますよ~。
ルークねえさんも一度挑戦してみてください。

◇ アトムパパさん ◇

ネタに困ったらいつもシルエット写真に頼ってます。
とりあえず、何となく綺麗な写真になるので(笑)

関西も朝晩は過ごしやすくなってきました。
阪神タイガースもストーブリーグ突入です(笑)

◇ ミルティーユさん ◇

何とか生きてますよ~。
ダイエットも1カ月を超えて継続中です。
ミルティーユさんと戦えるように、筋力アップも実行中!(笑)

シルエット写真は、美術のセンスがあるように見えますか~?
学生時代は、いつも美術の点数は最低クラスでした。
カメラのお陰かな?

◇ まぁさん ◇

コリー、パピヨンのシルエットは大好きなんです♪
ロビンくん、アシュレイくんに無理矢理お願いして一緒にモデルしてもらいました。

ダイエットは、なかなか結果が出ませんよね~。
私は、1カ月を超えてやっと少しずつ結果が出てきました。

腰痛の方は一進一退。
温泉やレーザー治療で何とかごまかしてます。

確かに張り切りすぎると体を痛めたりしますよね。
張り切りすぎないように頑張ります。

◇ ゆんこさん ◇

シルエット写真は、シャッタースピードと絞りをマニュアルで設定できる
カメラなら比較的簡単に撮れます。
あと、コントラストも強めに調整すると、暗いところが黒くなります。

ロビンくんとアシュレイくんは、大型犬のコリーなんですよ。
なので、マリィはカートに乗せてかさ上げ(笑)

ハイ、みんなおやつの方を見ています。
おやつさえ有れば、みんなスーパーモデル(笑)

マリィは元気なので、血液の数値もおそらく改善してると思います。

◇ あゆりすさん ◇

そうなんですよ。
朝晩は涼しくなりましたが、日中は暑いのでお出かけゼロ。
この休養期間中に少しでも体調を改善したいと思います。

コリーもパピヨンもシルエットはいい感じでしょ~?
コリーのシュッとしたマズルがホントに素敵んぐ~♪

そういえば、最近夕方ばかりでシルエット以外の写真は撮ってないなあ。
今度、普通の写真も撮ってみます

◇ ATOさん ◇

シルエットはベロも含めて可愛いですよね~♪ ←親ばか入ってます
コリーのシルエットも好きなので、この日は撮影していてウハウハでした。

とにかく、シルエット写真は朝晩どちらでも撮れるので楽ちん♪
RAWで撮って現像時に調整してるので、撮影時は何も考えなくていいし(笑)

私のシルエットですか~?
一部が反射するので、残念ながらシルエット写真になりません(汗)
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...