中秋の名月とマリィのコラボ♪

今日は中秋の名月ということで、マリィとお月様のコラボ写真を撮りました~♪

半シルエット写真かな?

中秋の名月とマリィのコラボ-001


お月様に向かって「ウァオ~っ!」(笑)

中秋の名月とマリィのコラボ-002

今日はこれでおしまい。

前記事のコメント返しが遅れております。申し訳ありません。
もうしばらくお待ち下さい。

【9/14追記】
・前記事のコメント返し、完了しました。遅くなり申し訳ありませんでした。


【お知らせ】 『第6回BBQオフ会』開催【予告】

  日時:2014年11月16日(日)11:10集合 【原則雨天中止】(前日に決定します)
  場所:宝塚市立宝塚自然の家 (第1,3,4,5回BBQオフ会と同会場)

春のBBQオフ会開催日決定!!!-1 詳細は10月の岡山通院後記事にします。


お帰り前にマリィのお鼻をポチっとして頂ければ嬉しいです。
    ↓
 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お陰さまで、お月見できました!
ありがとうございます!
こちらは大雨で、お月見できません(T^T)

マリィさん、月に向かって「ウァオ~っ!」(笑)
お月見、私の分も楽しんでくださいねー(^-^)/

No title

こんにちわ。

マリィちゃんの雄叫びが、聞こえるようです(笑)

No title

神奈川は生憎のお天気でお月見できませんでした。
お月見団子も買い忘れました…。

でも、お月様とマリィちゃんのコラボ写真見れたし、
マリィちゃんの「ウァオ~っ!」聞けたし^^満足です!

No title

ま、マリィちゃん狼オンナだったの?(爆)
でも変身したら面白いのに~と思う愉快な写真でした。
こっちは雨でお月見できなかったです。
残念だけど一応ダンゴは食べました。うふ。

写真て奥が深いですよね~
マリィパパさんいつも上手で尊敬します。
今度伝授してくださいね☆

マリィちゃんとお月様のコラボ、楽しませてもらいました。
関西は綺麗な月だったんですね。

マリィパパさんはいつも上手いタイミングで写真を撮りますね。
マリィちゃんの雄叫びも最高だし、
パパさんと、モデルさん、ナイスコンビです!

No title

こんばんは!!!!

中秋の名月とマリィちゃんのコラボ写真とってもよく撮れていて感心しちゃいました!!!以前私も月とリンモモとのコラボ写真頑張ってみたのですが・・・どちらにもピントが合わず暗くて最悪な一枚でしたよ(-_-;)
このマリィちゃんほんとに吠えてそう!!!!
オオカミがいるぞ~~~~★☆

No title

狼女が居ること初めて知りました(笑)
幻想的な雰囲気で
マリイちゃん、今にも変身しそうですね〜(笑)

◇ lilyさん ◇

幸運なことに関西地方は晴れでお月見できました~。
適度に雲がかかったりして、なかなか良かったですよ~♪
ただ、阪神タイガースは土砂降り状態なんですけどね(汗)

マリィ、オオカミみたいでしょ~?
猛獣の本領発揮といったところです(笑)

◇ アトムパパさん ◇

マリィの雄叫びスゴいでしょ~?

月にケンカ売ってました(笑)

◇ ATOさん ◇

関東方面は、お天気が悪かったようですね~。
関西は、時折雲がかかるくらいで、お月見日和でした。
(阪神タイガースは土砂降りですが・・・)

マリィの「ウァオ~っ!」、聞こえましたか~。
猛獣マリィの本領発揮でしょ?(笑)

◇ ルークねえさん ◇

マリィは狼オンナかもしれませんよ~(笑)
いつも猛獣に変身してるので、そのうちに・・・

関東方面は、皆様見れなかったようですね。
その中で、お団子だけはきっちり食べましたか!(笑)

月とワンコのコラボ写真は難しかったです。
何とか、高感度撮影でブログには使える写真に。
カメラの性能に感謝!

◇ 楓子さん ◇

関西はお陰様でお月見できました~。
阪神タイガースは土砂降りで、沈みまくってますが(涙)

GIFアニメにできる写真は、連写しまくってるからですよ~。
決して、マリィと私の息が合っているわけではありません(笑)
まあまあの写真が撮れるのは、おやつとカメラのお陰ですよ~。

◇ リンモモママさん ◇

確かに月とワンコのコラボ写真は難しいですよね。
適当な照明があれば、何とかなるのかもしれませんが。

今回役だったのは、カートです。
空の月とワンコは、カート無しでは一画面にはいりませんもんね。
マザーカートに感謝!

マリィはホントに吠えてましたよ~。
何しろ猛獣なので(笑)

◇ ムサシママさん ◇

ハイ、狼女は存在します(笑)
いつも猛獣に変身してるので、そのうちホントに狼になるかも。
エライコッチャ!
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...