マリィは元気です!

血液検査結果が悪くご心配をお掛けしていますが、マリィは元気です!

マリィは元気です!-001


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ← 1日1ポチ頂ければ嬉しいです


 
 
プロシャンをして頂いた後なので、フワサラですよ~♪

マリィは元気です!-002


微妙な笑顔(笑)

マリィは元気です!-003


今度は可愛い笑顔♪ お手々もカットして頂いてまん丸です。

マリィは元気です!-004


フードファイターぶりも健在ですよ~!

マリィは元気です!-005


最後にもう一度笑顔♪

マリィは元気です!-006




話は全く変わりますが、散歩請負人は盆休み中に一大決心!
ダイエットを始めましたよ~。(ズボンのベルトの上にお肉が乗ってきたので(汗))

8/31で20日間!(三日坊主で終わらなかったのだ)
体重は少しずつですが、体脂肪率はかなり下がりました!

体重・体脂肪グラフ

さて、いつまで続くことやら。
10月に会社の健康診断があるので、少なくともそこまでは続けなければ。
頑張るぞー!


【お知らせ】 『第6回BBQオフ会』開催【予告】

  日時:2014年11月16日(日)11:10集合 【原則雨天中止】(前日に決定します)
  場所:宝塚市立宝塚自然の家 (第1,3,4,5回BBQオフ会と同会場)

 春のBBQオフ会開催日決定!!!-1 詳細は10月の岡山通院後記事にします。


お帰り前にマリィのお鼻をポチっとして頂ければ嬉しいです。
    ↓
 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マリィちゃんの元気な笑顔見れて嬉しいですー♪ ふわさらで気持ち良さそう♪
痩せているマ人さんがダイエットとはびっくりしましたー!持続して出来るところがすごいです!グラフにまとめるとはさすがです!
私なんて、度々ダイエットしなきゃー。なーんて言っていますが1日ともちませーん(涙)
夏に5kg痩せる予定だったのですが、逆に夏太りしましたー(^-^;、
10月の健康診断まで頑張って下さいねー!
私は、、、きっと又無理ー(^-^;、

No title

こんにちわ。

マリィちゃん、元気そうですね!
請負人さんも、ダイエットですか~!
頑張ってくださいね!

健康診断前にリバウンドすれば、ブログネタになりますよ~!(笑)

No title

マリィちゃん元気とのことで、よかったよかったです(◍•ᴗ•◍)
もちろん、マ人さんもお元気ですよね?!

プロシャン後のマリィちゃん、お手々もまん丸で
かわいい(◍•ᴗ•◍)ですね♪
お花とピンクのリードがお似合い♪
やっぱり女の子はいいなぁ~♪♪

改めまして、コメ欄から失礼かと思いますが…。
僭越ながら、私のブログにこちらのブログをリンク貼らせて
頂いてもよろしいでしょうか?!

ダイエットの話題は、あえてスルーしました。
お、お察し頂けると、さ、幸いです(/ω\*)

No title

こんにちは♪

マリィちゃん、とびっきりの笑顔ですね。
なにかいいことがあったのかな?
あ、そうか、パパさんがダイエットをして益々恰好よくなったからね!

↑アトムパパさんは意地悪ですねぇ。
でもこういうことを書けるのは同性だからですね。女性の私には口が裂けても言えないです。(笑)

No title

マリィちゃん元気そうで良かったです。
頻繁だったアップが滞ってきていたのでお忙しいのだろうなあとは思いましたが
笑顔のマリィちゃんを見て安心しました~。

パパさんダイエットですか?
すごいじゃないですか!
ちゃんと減ってますね~。
うちの旦那にも…いや、私にコツを教えていくださいっ!

そういえば我が家も10月は人間ドッグです><。
どーしましょ…。

No title

マリィちゃん、元気そうで良かったです♪
やっぱり笑顔がお似合いよ(*^^*)

マ神さん、頑張ってるじゃないですか!!
15㎏痩せた私を見習って、ちゃんと続けて下さいよ~
ちっちゃい事でもコツコツと…です(^^)/

No title

マリィさん、かわいい笑顔をありがとう!
ふわさらで、こちらにもいい香りが漂って来そうです(*^^*)
タイトル見て、あれっと思ったんですが、
そうですか、ダイエット(笑)
具合が悪いとかでなくてよかった~
健康診断、いい結果出そうですね♪

No title

マリィちゃん、元気そうでホッとしました~。
この笑顔を見るとほんとに安心しますね~。
プロシャン後ということで、フワサラですね~~。
うちもシャンプーしなくっちゃ。

あれ?ダイエットなさるんですか?
いい感じで落ちてきてますねー。
頑張ってくださいね!

こんばんは。

マリィちゃんの可愛い手と笑顔に癒されました。

マリィちゃんパパ頑張ってますね~。
パパさん見習って、私も今日からダイエット頑張ります(^w^)

No title

マリィちゃんの元気で何よりです(^^)
ダイエットですか。
体が軽くなると楽ちんですよ。
じぃさんはリバウンドしました(夏ビール我慢できず)(笑)
29日はポンチョ着ててもびしょ濡れでした(笑)

No title

マリィちゃん、元気そうでよかったー♪
可愛い笑顔が沢山見られて嬉しいです(*´ェ`*)
ふわさらマリィちゃん、フンフンしたい(笑)
耳の飾り毛もあっという間に伸びて生え揃いましたね♪
マリクゥと同じ年とは思えない豊富な飾り毛分けて欲しいですー笑

ダイエット、20日でこの成果ってすごいですね。
うーん、意志が弱いので成功した試しがありません^^;
ダイエット方法が気になります♪

No title

マリイちゃん、いい笑顔ですね!
そして元気そうで良かったです。

パパさん、体重、体脂肪率下がってきていて素晴らしい☆
主人は上昇が止まりません(笑)

No title

マリィちゃんの元気な笑顔に安心しました(*^^*)
検査結果も良好でありますように(*´人`*)

マリィパパさん…本気のダイエットだったのですね(○_○)!!
私はヤバイヤバイと思いながらも爆食止まらず。。。
マリィパパさんの頑張りを見て本気の種火がつきました!!
私も頑張ろう!。。明日から。。(弱っ)
種火が消えないことを祈ります( ̄∇ ̄;)ゞ

No title

マリィちゃん、元気そうで良かった~。
ニッコリ笑顔も見れて、嬉しいです♪

マリィパパさん、ダイエットですかーっ?
ダンナっちも、毎年 秋に健康診断あって、今くらいから 気にしてます。
夜、白飯抜きにしてるけど、いっこうに体重減ってる感じがしない^m^
マリィパパさん、ダイエットはいいけど 栄養はしっかり取ってくださいね。
栄養不足は 毛活にも 良くないですよ~(笑)
そうそう どこやらで、ジョギングはりきって、くたばって 午後からお休みした情報があったけどww
ミ〇さんのためにも、生存しててくださいね~(笑)

マリィちゃんの変わらない笑顔
こちらまで笑顔になりました。

驚いたのはマリィパパさん
ダイエット20日も続いてるんですか?
凄いですね!
私は夏太り、ヤバイ!
しんしんさんの真似して、明日から頑張ります!

理系のパパさん、グラフにすると一目瞭然ですね。さすがです。
エクセルのグラフって苦手なんです。
こうやって活用すると苦手克服できるかしら?
余計にストレス太りしたりして…

No title

あははha!
マリィちゃんの健康管理グラフだと思ったら・・・

8月25日は体脂肪が一気に下がってるけど、
8月30・31日(土・日)はリバウンド?

私は会社まで電車で通勤してましたが、
歩いて往復してます(コンデジ持参)。
片道5kmですが、朝はユックリ(汗が噴出さない速さ)55分で到着。
帰りは早めに歩いて40-45分(家に着いたらお風呂へドボン)です。

が・・・ビールが美味しいので体重は殆ど変わりません(笑)

※このまま右肩下がりのグラフになることを祈ってます☆

No title

いや、ほんと痩せてられましたよ。
気が付いたのは俺だけだったけど(爆)

けど痩せたのはダイエットでですか?
不治の病かどなたかの呪いとかではありません?

↑ちょっと心配になったので、お酒も軟骨の唐揚げも喉を通りませんでした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

◇ チップままさん ◇

マリィはお陰様で元気です。
フードファイターぶりも健在ですよ~。

私は、フードファイター封印中。
大好きなラーメンもここ1カ月控えてます。
ダイエット中は、グラフとかで見えるようにするとやる気がでますよ~。

もうすぐ、ダイエットを始めて1カ月。
10月の健康診断までに目標達成するぞ~!

◇ アトムパパさん ◇

マリィはお陰様で今日も元気です!

ダイエット頑張ってますよ~。
体重はさほどでもないのですが、ベルトの上にお肉が乗ってきたので(笑)

食欲の秋ですからね~。
ブログネタにならないように頑張ります!

◇ ATOさん ◇

マリィも私も元気ですよ~。
私はダイエットで、お腹空かせてますが(笑)

やはりプロシャンは違いますよね~。
猛獣マリィのお手々をちゃんと丸くしてくださるので。
私がやったら、ギザギザ間違いなし(笑)

ピンクのリードは、もう5年以上使っているかも。
近くで見るとすり切れてボロボロなんですよ~。

ブログリンクありがとうございます。
私もリンクさせて頂きました。
今後とも宜しくお願い致します。

ダイエット、みんなでガンバロー!(笑)

◇ ゆんこさん ◇

マリィの笑顔の先には、いつもフードがありますよ~。
フードファイターだから、フード一粒で笑顔をもらえるので、撮影が楽です(笑)

それが、ダイエットの効果はまだまだなんですよ~。
体重は増えるのは早いのに、減るのはなかなかですね。

>↑アトムパパさんは意地悪ですねぇ。
>でもこういうことを書けるのは同性だからですね。女性の私には口が裂けても言えないです。(笑)

↑半分言っているような気がするのですが(笑)

◇ ルークねえさん ◇

マリィはお陰様で元気です!
私は、仕事とダイエットが忙しくて、亀更新になっております(汗)

ダイエット、皆様に宣言してグラフを付けてることもあって続いているのですが、
思うように体重が減りません。

コツですか~?
やはり、ブログで宣言するのが一番では。
全世界の人が注目しているかと思えば、やらざるを得ないでしょ~(笑)

ルークねえさん、人間ドッグ目指してガンバ!!!

◇ ヒメママさん ◇

お陰様で、マリィは元気です。
フードにつられた笑顔も可愛いでしょ~? ←親ばか入ってます(笑)

ヒメママさん、15kg減ですか~?
私は、3kgが目標なんですが、なかなか痩せません。
コツコツやるしかないのかなあ。
10月の健康診断まで日がないので焦る~!

◇ lilyさん ◇

マリィは、フードがあれば笑顔をくれるので、私も幸せになれます。
ふわさらマリィは可愛いでしょ~? ←親ばか絶賛炸裂中!

いい香りなので、顔をスリスリしたくなりますよ~。
実際にスリスリすると、顔が血だらけになる可能性がありますが(汗)

タイトル、ちょっとややこしかったですか~?
私は、ブヨブヨのお腹を見て、一大決心しましたよ~。
何とか1カ月近く続いているので、健康診断目指して頑張ります!

◇ ルビーままさん ◇


お陰様で、もどしたりすることもなくマリィは元気です。
おやつにつられての笑顔でもやはり嬉しいですよね~。

プロシャンは、ホントにフワサラになります。
1~2週間たってもフワサラなので、ビックリ!
プロは違いますね~。

ハイ、3kgほど落とそうかと頑張っているのですが、なかなか。
増えるのは早いのに、減らすのは大変ですね~(汗)

◇ まぁさん ◇

やっぱり、トリミングしたてのお手々は可愛いですよね~。
ついでにおやつ狙いの笑顔も(笑)

何とかダイエット、1ヶ月続いてます!(皆様に宣言したからやらないと仕方がない(笑))
一緒に頑張りましょう!!!

◇ にゃんじぃさん ◇

マリィはお陰様で元気にしています。

今、2~3kg落ちましたが、大分体が軽く感じるようになりました。
10月の健康診断まであと少し、頑張ります!
できればその後も続けて、筋肉質の体を維持したいけど続くかな?

29日は確かに最後、ゲリラ豪雨でしたね。
でも、勝ったのでヨシとしましょう!

◇ あゆりすさん ◇

マリィは血液検査の数値は今ひとつですが、元気にしています。
フードファイターぶりも健在ですよ~。(なので、笑顔をゲットできます(笑))

>ふわさらマリィちゃん、フンフンしたい(笑)

↑美しいお顔が傷だらけになっても、当局は一切関知しません!(笑)

>マリクゥと同じ年とは思えない豊富な飾り毛分けて欲しいですー笑

↑分けてほしいのは、ワ・タ・シー笑

ダイエット、既に1ヶ月超えましたよ~。
体重はさほど減っていませんが、体が軽く感じるようになってきました。

ダイエットの方法ですか~?
ブログネタが尽きてるので、記事にしようかな~(笑)

◇ ムサシママさん ◇

お陰様でマリィは元気にしています。
フードファイターぶりも健在ですよ~。
ギャラを見せれば、笑顔の完成!(笑)

この夏、今までの人生で最高体重を更新してしまったので、
盆休み中に一大決心しました!
世界中の皆様に宣言すると頑張れますよ~。
ご主人にお伝え下さい(笑)

◇ しんしんさん ◇

マリィはお陰様で元気にしています。
今の調子なら、少なくとも悪化はしてないと思います。

もちろん、本気のダイエットですよ~。
1ヶ月間、結構頑張ってます。
まだ、目標には達していないので、もう少し頑張ります。
できれば、スキーシーズンまで続けて、気持ちよくスキーをしたいです。

しんしんさんも、種火に火がつきましたか~?
今頃、ボーボー燃えてますか~?(笑)

◇ ゆかぶ☆さん ◇

マリィはお陰様で元気です。
フードファイターぶりも健在なので、ギャラがあるといつも笑顔(笑)

ダイエット頑張ってます!
何しろお腹がポコンと出て、ベルトの上にお肉が(汗)
10月の健康診断には何とか間に合わせますよ~。

ダンナっちさんもダイエットですか~?
松阪牛食べ過ぎないで頑張って下さ~い!(笑)

毛活も頑張ってますよ~!
ワカメ、昆布は、減らしてません(笑)

くたばった極秘情報、どこから入手したんですか~?(笑)
まあ、生存していないといじめてもらえないので、頑張って生き抜きます!

◇ 楓子さん ◇

ハイ、マリィはギャラがあればいつも笑顔です。
ちょっと、口のしまりが悪いので(笑)

ダイエット、既に1ヶ月超えましたよ~。
日々の上下はありますが、少しずつ効果が出てきました。
健康診断の10月まで続ければ、ベスト体重に戻りそうです。

エクセルのグラフは、仕事でも使っているのですが、
プライベートにも活用出来ますね~。

皆様に宣言したのと、グラフ化したことで、
ダイエットから抜け出せなくなりました(笑)

◇ マリリンパパさん ◇

ハイ、ワンコブログですが、私のダイエットのお話です(笑)

何か、体脂肪計は量る時間によって数値がばらつくみたいですね~。
上下する理由は私にも分かりません。

マリリンパパさんも、徒歩通勤で頑張っておられるんですね~。
私は車通勤ですが、車を降りてから遠回りをして職場に向かってます。
歩くと結構気持ちがいいですよね。

私は、家ではビールを封印してますよ~。
それを守るために、ダイエット開始後はビールを買い置きしてません。
あると飲んでしまうので(笑)

目標達成できるように頑張ります!

◇ まささん ◇

痩せたのを気づいてくれたのは、未だにまささんのみです。
やはり、愛部屋で一夜を共にしただけのことはありますね~(笑)

やはり、体重が落ちたのは呪いですかね~。
体のあちこちに痛みが走っているのですが(汗)

ご心配ありがとうございます。
食べ物が喉を通らないと、まささんもダイエ・・・(以下略)

◇ 鍵コメさん ◇

拝見しました。

地球上から紛争が無くなることを切に願います。
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...