ステンドグラス贈呈式オフ会♪ ~決死のマリィ抱っこ編~

ステンドグラス贈呈式オフ会レポート最終回です。

何やら、軍手(それも作業用の丈夫なやつ!)とマリィが。

ステンドグラス贈呈オフ会♪ ~決死のマリィ抱っこ編~-001


何が起こったかは、「続きを読む」で。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ← 1日1ポチ頂ければ嬉しいです


 
 
実は命知らずのしんしんさんが、「マリィの抱っこに挑戦する!」と、軍手を持参したのでした。

ステンドグラス贈呈オフ会♪ ~決死のマリィ抱っこ編~-002

今まで、何回も「マリィを抱っこするときは軍手持参で!」とブログで書いてきましたが、
ホントに持参した方は初めてでした。
しんしんさん、オモロイわ~。 ブランクはあったけど、既に関西人魂復活ですね(爆)



で、どうなったかというと・・・








こうなりました!(笑)

ステンドグラス贈呈オフ会♪ ~決死のマリィ抱っこ編~-003



さらにパワーアップ!

ステンドグラス贈呈オフ会♪ ~決死のマリィ抱っこ編~-004



こんな状態でも、平然と抱っこし続けるしんしんさんは凄すぎる!

ステンドグラス贈呈オフ会♪ ~決死のマリィ抱っこ編~-005



アップにしてみると、メッチャ怖いし(汗)

ステンドグラス贈呈オフ会♪ ~決死のマリィ抱っこ編~-006



静止画でも1枚。 これは、猛獣を通り越してUMA(Unidentified Mysterious Animal)ですな(笑)

ステンドグラス贈呈オフ会♪ ~決死のマリィ抱っこ編~-007


ということで、ステンドグラス贈呈式オフ会は、爆笑の渦の中でお開きになりました。
しんしんさん、ネタ提供ありがとうございました!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
軍手をはめてポチしてネ!(笑) 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マリイちゃん…

関西プリティガールのマリィちゃん…なんというUMAに…
爆笑いたしました!ムキっ歯もかわいい(笑)

No title

軍手のカラーがよくないとか(笑)
イエローだったら、大歓迎?
は、パパさんだけ?
マリーさん、すごい怪獣!
たぶん、あれだと思います、怪獣スイッチ♪
うちの怪獣と同じみたいです(*^O^*)

No title

こんにちわ。

しんしんさん、すごすぎ~!
マリィちゃん、まさに猛獣ですね!

お怪我が無くて、なによりです。
贈答式で、救急車呼んじゃったら、シャレになりませんよね~(笑)

No title

おぉ!リアル猛獣ですな!!

でも何でだろ…
ますますチャレンジしたくなった私♪

この間旦那は、抱っこした時ヒメに胸を噛まれてました(>_<)
私も頑張るので、マ神さんもチャレンジしてみませんか?

No title

こんばんは♪

そうそう、これこれ!

でも改めてこの写真を見ると、しんしんさんはほとんど動いていませんね、特に右手。
それだけマリィちゃんの猛獣ぶりに動じなかったのか、逆に怖くて動けなかったのか・・・たぶん前者ですねぇ。

しんしんさん、ずっとこのままでいて欲しいです!

No title

マリィちゃんの猛獣ぶりにもびっくりしましたが
しんしんさん素晴らしい
同じ宮っ子(西宮市民の事をそう呼びます)
として誇らしいです。

No title

最後にこんなネタがあったんですね!
ネタじゃないか…(*>3<*)

丈夫そうな軍手、わざわざ購入されたのでしょうか?!
たまたまお持ちだったのでしょうか?!
どちらにしても面白いですね(*>3<*)

動じることないしんしんさんに、マリィちゃんも
ビックリしちゃったのかしら?!
マリィちゃん、今度はUMAだなんて言うパパさんに、
猛獣しちゃおうね(*>3<*)

さすが、しんしんさん
いきなりの抱っこですか?
軍手持参で、気合いはいりまくり。
並み居る関西人をあっと言わせるキャラ
お見それしました!

噂のマリィちゃんの猛獣
目も歯も凄いなあ。
パパさん、あの立派な一眼レフで瞬間をバチバチ写していたんですね。
見ていた悟空くんはどんなだったんでしょうね。
あの日は雨が降ったそうですから、何処かに逃げ込んだのかな?

とても、リアルな報告ありがとうございました。大爆笑させてもらいました。

No title

軍手1枚で・・・しんしん様すばらしい。

私も次回は軍手10枚くらい重ねて
挑戦しましょか(≧∇≦)

No title

こんにちわ。

しんしん様。。。すごい方ですね(@_@;)
マリィちゃんがあれだけ暴れてるのにしんしん様は
微動だにしておりませんね(爆)

わたしはいくら軍手を重ねても遠慮しときますわww

この軍手・・・わざわざ購入されたか私も気になるところです・笑







No title

ども。チャレンジャーしんしんです( ̄∇ ̄*)ゞ
この前の引っ越し時にいろんな軍手を購入したのですが出番無く。。
まさかこんな形で使用できるとわ~(o^・^o)

だけど。。本当は抱っこぢゃなく抱きしめたかったのです
抱きしめるには ふなっしーくらいを被らねばなりませんね(笑)
誰か ふなっしー貸して下さいっ(* ̄人 ̄願)

No title

こんばんは。大変お久しぶりです元気でしたか?
ああ、マリィちゃんは元気そうですね。
意味がわからなくてぐぐったら…未確認生物?笑いましたww
軍手を本当に持参するなんて愉快な方ですね。
やっぱり笑いのセンスは関西がサイコーですね^^
なので私も軍手をはめてポチさせていただきます。うふ?

No title

マリィちゃん、耳毛振り回して暴れてる^^;;
軍手がなかったら指が・・・ww
しんしんさんの動じない落ち着きっぷりに感心しちゃいました(≧ω≦。)ププ
私が何事もなく平和に(笑)抱っこできたのってすごい事だったんですねヾ(・∀・)ノ

No title

わぁ怖!
こんなに凄いことになるんか・・・
手だけじゃなく、何処を噛まれてもおかしくないです。

しかし軍手買ってくるしんしんは、その上手を行きますね(笑)

No title

久しぶりに猛獣っこマリィちゃんを見ました~~。
迫力ハンパないし!!
しんしんさん、チャレンジャーですね!!
私も今度お会いするときは軍手持参で行こうー。
スキーの奴でOKですかね?(笑)

No title

こんばんは!!!
あはははは~(爆笑)この場にいたものとしては、しんしんさんの表情が出ないことが残念・・・・・
怪獣マリィちゃんを初めて間近で見てびっくりしましたが、それにめげないしんしんさんにもびっくりしました(笑)すごいFIGHTでしたね(>_<)

No title

マリィちゃん…

別人になってる(笑)
ほんとにマリィちゃん?
いやぁ、なかなか迫力のある写真でした!

No title

しんしんさん、凄い!
猛獣マリィちゃんを片手で抱っこして、微動だにしないでいるなんてΣ(゚д゚lll)
軍手持参で来る心意気!
めちゃめちゃ尊敬します!

No title

こんにちは~♪

本当にしんしんさんってチャレンジャーやわ~(笑)
近くで見ていたこっちがマリィちゃんの猛獣ぶりに
緊張しましたよ(^_^;)

当のご本人は至って冷静だったのが印象的です(笑)

◇ はなぴいさん ◇

今回動きが激しかったので、ブレブレですが凄い顔でしょ~。
実際は、声も猛獣なので迫力満点ですよ!(笑)

◇ lilyさん ◇

確かに関西では、黄色と黒の軍手が望ましいですよね。
そのまま甲子園球場に応援に行けるし(笑)

怪獣スイッチ、多分体のどこかについてつと思います。
ただ、10年間でまだ発見してませんが(笑)

◇ アトムパパさん ◇

しんしんさん、凄いんですよ。
表情は変わりましたが、体は微動だにしなかったので。

ちゃんと軍手が防護の役割果たしたようで、怪我はナシです。
やっぱり、猛獣を相手にする時は周到な準備が必要です(笑)

◇ ヒメママさん ◇

ヒメママさん、チャレンジ欲が強くなりましたか~?
なかなか、勇気がお有りですね(笑)
チャレンジ時は、流血防止のための準備を宜しくお願いしますよ~。

ヒメちゃん、指でなく旨を噛むんですか~?
どうやって噛むんだろう?(笑)

私は、胸を噛まれて耐えられる自信は無いので、遠慮しておきます(笑)

◇ ゆんこさん ◇

思い出されましたか~。
この写真をラスト記事に置いておきました(笑)

しんしんさんの勇気と度胸は凄いですよね。
表情は少し変わっておられましたが、体は動いていなかったので。

しんしんさん、関西で十分やっていけそうです(笑)

◇ みかんパパさん ◇

宮っ子は、みなさん度胸があるんですか~?
もしそうなら、順番にマリィの抱っこに挑戦してください。

そして、面白いリアクションをお願いしますよ~(笑)

◇ ATOさん ◇

いやいや、ネタです。
順番入れ替えて、最後の記事にしてしまいました(笑)

わざわざ購入したかは別として、オフ会にわざわざ持ってくることが凄い!
何しろ10年間で初めてなので(笑)

しんしんさんもマリィもいいネタを提供してくれました。
二人に感謝です。

猛獣よりUMAの方が何か可愛くないですか~?(笑)

◇ 楓子さん ◇

いやいや、バッグから軍手が本当に出てきた時はびっくりしました。
オフ会参加時から気合いが入っていたのでしょうねえ。
この勇気と度胸は賞賛に値すると思います。

私は、猛獣顔は毎日見ていますが、自分に向かってくるので
写真は滅多に撮れません。

今回しんしんさんが、猛獣を出現させて下さったので、
必死のパッチで撮影しまくりましたよ~(笑)

悟空くんは、どうしていたんでしょうねえ。
ビビリまくっていたのかな?(笑)

◇ ハピフラさん ◇

しんしんさんの勇気、凄いでしょ~?

ハピフラさんも挑戦ですか~?
普通の軍手だと10枚でも突き抜けると思うので、
革製の丈夫なやつの準備をお願いします。

それより、軍手10枚もはめられるのか?(笑)

◇ ミルティーユさん ◇


そうなんですよ。
マリィが暴れている間、しんしんさんは直立不動でした。
私でもマリィが猛獣化したら慌てふためくのに凄いことです。

ミルティーユさんもぜひ挑戦してください!
意外にストレス発散になるかもしれませんよ~(笑)

軍手は、引っ越しのために用意したとコメント頂きましたが、
真偽のほどは分かりません(笑)

◇ チャレンジャーしんしんさん ◇

マリィ抱っこチャレンジ、ありがとうございました。
しかも、周到な準備で。

しんしんさんの、勇気と度胸は関西パピヨン界に知れ渡りましたよ~。
これで、お友達も沢山出来そうですね(笑)
(ビビッて遠ざかるひとがいたりして(爆))

抱っこじゃなくて抱きしめですか~?
凄い勇気ですね。

ふなっしーもいいかもしれませんが、やはりここは関西。
トラッキーかラッキーちゃんでお願いします!

ただ、トラッキーやラッキーちゃんが、ボロボロになっても困るけど(笑)

◇ ルークねえさん ◇

マリィは猛獣を通り越して「未確認生物」の領域に達してるでしょ~。
もう、目や口の位置がはっきりしないぐらい暴れてるので(笑)

軍手持参は、私もビックリしました~。
やっぱり、関西には面白い人が集まるのかな?(笑)

軍手でポチ、ありがとうございました。
噛まれませんでしたか~?(笑)

◇ あゆりすさん ◇

ハイ、マリィは耳毛振り回して暴れておりました。
私が暴れても、振り回すものはありませんが(汗)

しんしんさん、凄いでしょ~。
でも表情は(笑)
お顔をお見せできないのが残念です。

そうですよ~。
マリィを平穏に抱っこできた方は数えるほどしかおられません。
やはり、ハナちゃんという猛獣と普段接していると違いますね~(笑)

◇ マリリンパパさん ◇

メッチャ怖いでしょ~。
私はこの顔を毎日見てます(汗)

とにかく抱っこが嫌いなんですよ。
パピヨンは愛玩犬のはずなのにねえ。

しんしんさん、凄いでしょ~。
本物のトラも手懐けるかも(笑)

◇ ルビーままさん ◇

久しぶりですか~?
私は毎日見てますよ~(笑)

とにかく抱っこが嫌いなので困ったものです。
抱っこして体重を量れないので、体重管理がやりにくくて(汗)

ルビーままさんもマリィ抱っこに挑戦ですか~?
今のスキー手袋は布なので、昔の革のやつの方がいいですよ~

◇ リンモモママさん ◇

確かに、しんしんさんの表情、面白かったですよね~。
まあ、あの場面にいた人間は得した気分ですよね。
ホント、楽しかった~(笑)

しんしんさんの勇気と度胸は、ホント凄かったです。
阪神の選手も見習って欲しいものです(笑)

◇ クッキー&ちゃちゃさん ◇

笑顔と猛獣顔の落差が凄いでしょ~。
まあ、両方の写真が撮れるので、ブログ的にはおいしいけど(笑)

ただ、かまれた時は全治2週間くらいですからね~。
ホント、メチャクチャ痛いですよ~(汗)

◇ ムサシママさん ◇

ホント凄いですよね~。
周到な準備、そして勇気と度胸!

確かに片手で抱っこしてますよね。
ひょっとしたら普段から鍛えておられるのか?

私も、しんしんさんを大尊敬!

◇ クラもかさん ◇

確かに近くで見てる方が怖かったですよね。
それに対して微動だにしないしんしんさん。
ホント大物ですね。

ただ、しんしんさんの表情、写真で見ると結構面白いですよ~。
ホント、公開してしまいたい衝動にかられます(笑)

No title

軍手で大丈夫だったんですか?
歯が入りそう…
溶接用の革手袋とかの方が安全っぽいですね(笑)
俺は今度ファーストミット着用で抱っこさせて貰おうと思います(笑)

◇ まささん ◇

一応、普通の軍手ではなく、作業用の手袋のようでした。
でも、あの厚みではマリィが本気で噛むと痛いでしょうねえ(笑)

確かに溶接用の革手袋なら万全と思われます。
ついでにお面もあれば万全!(笑)

ファーストミットですか~?
手首がアブナイかも?(笑)
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...