ステンドグラス贈呈式オフ会♪ ~贈呈式編~

ステンドグラス贈呈式オフ会レポートの続きです。

神戸市の六甲アイランドから車でやって来たのは、「セレブな街」芦屋市にある「G cafe」さん。

ステンドグラス贈呈オフ会♪ ~贈呈式編~-001


ところで、関西なのに何で「T」でなく「G」なんでしょうねえ。 ←散歩請負人のひとり言です(笑)


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ← 1日1ポチ頂ければ嬉しいです


 
 
「G cafe」さんは、しんしんさんが個室を予約して下さいました。
セレブでない私はよく知りませんが、某ワン友さん情報によると有名ブランドのソファらしいです。

ステンドグラス贈呈オフ会♪ ~贈呈式編~-002


LEVI子ちゃんは、ママが席を外している間、入り口で待ち続けてましたよ~。可愛い♪

ステンドグラス贈呈オフ会♪ ~贈呈式編~-003


もかちゃんは、ママがお部屋にいるのに何故か隅っこに(笑)

ステンドグラス贈呈オフ会♪ ~贈呈式編~-004


悟空くんは、このお部屋の雰囲気が似合ってますね~。

ステンドグラス贈呈オフ会♪ ~贈呈式編~-005


クララちゃんは、モデル気分でうつむき加減のポーズ♪

ステンドグラス贈呈オフ会♪ ~贈呈式編~-006


マリィは、いつも通りのB級笑顔。 しかも、カフェマットからはみ出してるし(汗)

ステンドグラス贈呈オフ会♪ ~贈呈式編~-007


先着組パピヨンでプチ集合写真。みんな同じ方向を向いてるけど、おやつおばさんお姉さんがいるのかな?

ステンドグラス贈呈オフ会♪ ~贈呈式編~-008


しんしんさんがもかちゃんを抱っこすると、悟空くんが焼きもちを焼いていましたよ~。

ステンドグラス贈呈オフ会♪ ~贈呈式編~-009


みんな揃ったところで、再度集合写真。
マリィは偉そうに一歩前に出てるし、もかちゃんは下向いてるし、親戚2ワンが和を乱してるなあ(笑)

ステンドグラス贈呈オフ会♪ ~贈呈式編~-010


私が頂いたのは、チーズケーキ♪

ステンドグラス贈呈オフ会♪ ~贈呈式編~-011


ソフトクリームも美味しそうでした♪

ステンドグラス贈呈オフ会♪ ~贈呈式編~-012


耳折れマリィ(笑)

ステンドグラス贈呈オフ会♪ ~贈呈式編~-013


大あくびLEVINくん。LEVINくん、確か六甲アイランドでも大あくびしてたなあ(笑)

ステンドグラス贈呈オフ会♪ ~贈呈式編~-014


クララちゃんは見た!(笑)

ステンドグラス贈呈オフ会♪ ~贈呈式編~-015


おすましもかちゃん♪

ステンドグラス贈呈オフ会♪ ~贈呈式編~-016


笑顔の悟空くん。

ステンドグラス贈呈オフ会♪ ~贈呈式編~-017


モモちゃんも笑顔~♪

ステンドグラス贈呈オフ会♪ ~贈呈式編~-018


リンくんは、眉毛があって男らし~い。

ステンドグラス贈呈オフ会♪ ~贈呈式編~-019


クララちゃんが、ゆんこさんに抱っこされていいお顔してました♪

ステンドグラス贈呈オフ会♪ ~贈呈式編~-020


マリィはいつものように、マザーカートの上段が指定席。

ステンドグラス贈呈オフ会♪ ~贈呈式編~-021


LEVINくんは、疲れておねんね。

ステンドグラス贈呈オフ会♪ ~贈呈式編~-022


ワンコたちも疲れてきたので、そろそろステンドグラスの贈呈式。
私は首脳会談の握手のようにカメラ目線(笑)

ステンドグラス贈呈オフ会♪ ~贈呈式編~-023

↑キラキラ付けようかと思ったけど、付けなくても十分光ってるし(汗)


あらためまして、しんしんさん、クイズ当選おめでとうございます!


ステンドグラス越しの悟空くん。

ステンドグラス贈呈オフ会♪ ~贈呈式編~-024


LEVINくんもステンドグラス越し。

ステンドグラス贈呈オフ会♪ ~贈呈式編~-025


ステンドグラスは、何故かTigersの袋でお持ち帰り頂きました(笑)

ステンドグラス贈呈オフ会♪ ~贈呈式編~-026


贈呈式の場面が終わったのに、何故かあと1回続きま~す(笑)


お帰り前にマリィのお鼻をポチっとして頂ければ嬉しいです。
    ↓
 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しんしんさん、おめでとう!

見事なステンドグラスですね!
リンくん、アトムに似てるな~。

◇ アトムパパさん ◇

しんしんさん、見事ピッタリ賞でしてからね~。
凄いです!

ステンドグラスは、(私のイメージ通り)オサレでしょ?(笑)

リンくん、アトムくんと似てますよ~。
是非、ご対面を!

No title

六甲アイランドからの二軒目も、これまた素敵なお店♪
個室ってものいいですね~。

素敵なステンドグラスの贈呈式にピッタリのお店ですね。
しんしんさん、改めておめでとうございました~!

確かに店名の「G」気になりますね。
私としては、お持ち帰りの「T」の袋も気になりましたが(*ymy*)

続きも楽しみにしています♪

◇ ATOさん ◇

以前から「G cafe」さんのことは、皆様のブログで知っていたのですが、
セレブな街芦屋になかなか足を踏み入れにくくて(笑)
やっと、念願叶って行くことができました。

個室は、お洒落だしワンコも自由にできるので最高でした。
ステンドグラス贈呈式のにもマッチした雰囲気だったし。

「G」の意味は何なんでしょうねえ。
まさかオーナーさんが○○ファンということはないでしょうが(笑)
「T」の袋は、私の最大限の気持ちです(笑)

続きの記事は短いですが、面白いかも。

No title

こんにちは♪

そうかぁ、GカフェのGが気に入らなかったんですね。
気が付きませんでした。
そしてなになに?首脳会談の握手?なるほど!

それにしてもLEVINは失礼な仔ですね。人様の前でこんな大きなあくびをして!
セレブを気取ってもすぐにバレます・・・。(涙)

続き、まだありました?なんだろう。

No title

あ、あれねっ!

◇ ゆんこさん ◇

「G」は、ほんの少し気になっただけです。
パスワード作るときも極力「G」を避けてたりするので(笑)

首脳会談の握手のカメラ目線と一緒でしょ?
何か首脳になった気分でしたよ(笑)

LEVINくん、せめてあくびの時は手を当てないとね。
ホントに手を当てたら多分テレビに出れるけど(笑)

続きあるんですよ~(笑)

◇ ゆんこさん ◇

> あ、あれねっ!

そう、あれです!(笑)

No title

ステキなTcafeさん、
ちがった、Gcafeさん(笑)
ゴージャスな個室ですが、
負けないくらいパピヨンちゃんは豪華ですね~♪

No title

改めまして…ありがとうございます(*≧∀≦*)
まさかこんな幸運が訪れようとは。。。
ステンドグラス…大切に飾っております♪
あ!タイガースの袋も大切に保存いたしました(笑)

贈呈の写真を見て…二の腕の太さにダイエットを決意した次第にござります( ̄∇ ̄;)

◇ lilyさん ◇

Tcafeさんだったら、もっと親近感湧くのにねえ(笑)
冗談です。いいカフェでした。お気に入りに入りましたよ~。

特に個室がよかったですが、一般の席もよい感じでした。
パピヨンは、耳が派手ですからね~。
私は、頭がキラキライルミネーション♪

◇ しんしんさん ◇

ズバリ賞は凄かったですね~。
私もビックリしました。
関西は、方角がよかったのかな?(笑)

タイガースの袋、保存して下さってるんですか~?
それなら、タイガースグッズを入れて、甲子園の阪神戦へGo!(笑)

偶然ですね~。
私も4日前からダイエット始めました。
ベルトの上にお肉がのってきたので(汗)
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...