ステンドグラス贈呈式オフ会♪ ~海辺のカフェ編~

先日の「うちの子10周年記念プレゼント企画」当選者のしんしんさんは、お近くの方だったので、
ステンドグラス贈呈式オフ会を開催し、直接お渡しすることにしました~。

やって来たのは、神戸市の六甲アイランドにあるカフェ「feel」さん。
目の前が海の素敵なロケーションですよ~。

ステンドグラス贈呈オフ会♪ ~海辺のカフェ編~-001


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ← 1日1ポチ頂ければ嬉しいです


 
 
予約をしていたので、インナーテラスのいい席を確保して下さいました。

ステンドグラス贈呈オフ会♪ ~海辺のカフェ編~-002



ここで、贈呈式オフ会に参加して下さった皆様の紹介です。

主役のしんしんさん&悟空君。「しんしんのブログ
ゆんこさん&LEVINくん。「素敵な時間を、LEVINと共に。
リンモモママさん、リンモモパパさん&リンくん、モモちゃん。「リンとモモの笑顔便り
クラもかさん&クララちゃん、もかちゃん。「トイプークララ☆パピヨンもか姉妹♪♪
マリィの散歩請負人&マリィ。

総勢6名+7ワンのプチオフ会です。
このくらいの人数だと、全員と会話ができるので結構いいですね~。(いつも大人数が多いので(汗))


feelさんは初めて行きましたが、海辺のカフェらしいいい雰囲気でしたよ~。

ステンドグラス贈呈オフ会♪ ~海辺のカフェ編~-003



では、参加ワンちゃんを写真で紹介します。

まずは、マリンルックがお似合いのイケメン悟空君。

ステンドグラス贈呈オフ会♪ ~海辺のカフェ編~-004


マレーシアの貴公子LEVINくん。

ステンドグラス贈呈オフ会♪ ~海辺のカフェ編~-005


元気いっぱい体育会系のリンくん。

ステンドグラス贈呈オフ会♪ ~海辺のカフェ編~-006


優しいお顔の白黒美女モモちゃん。

ステンドグラス贈呈オフ会♪ ~海辺のカフェ編~-007


可愛いお洋服がお似合いのクララちゃん。

ステンドグラス贈呈オフ会♪ ~海辺のカフェ編~-008


マリィの親戚で、小っちゃくて可愛いもかちゃん。

ステンドグラス贈呈オフ会♪ ~海辺のカフェ編~-009


そして箱乗りマリィ。 

ステンドグラス贈呈オフ会♪ ~海辺のカフェ編~-010



まずは、お腹が空いていたので早速ランチにしました~。

私は、パスタのランチをオーダー。 パンもサラダも付いていて、しかも美味でした♪

ステンドグラス贈呈オフ会♪ ~海辺のカフェ編~-011



店内での可愛いワンコの写真を3枚ほど。

LEVINくんとモモちゃんが、一つの席でデート中♪

ステンドグラス贈呈オフ会♪ ~海辺のカフェ編~-012


可愛いお洋服を着てるのは、LEVI子ちゃん?

ステンドグラス贈呈オフ会♪ ~海辺のカフェ編~-013


モモちゃんは、メッチャ可愛いポーズ♪

ステンドグラス贈呈オフ会♪ ~海辺のカフェ編~-014



ランチが終わったところで、スマホで天気予報を確認すると雨雲が迫ってきてました。
ゆっくりしていると、お外で写真を撮れなくなるので、こちらのカフェはランチのみにすることに。
贈呈式は、次のカフェに移動して執り行うことになりました~。


ということで、会計を済ませてお外でおきまりの集合写真。 救命浮き輪が海の雰囲気を演出♪

ステンドグラス贈呈オフ会♪ ~海辺のカフェ編~-015


マリィも単独で記念撮影。救命浮き輪って結構デカイですね。

ステンドグラス贈呈オフ会♪ ~海辺のカフェ編~-016


リンモモちゃんが、浮き輪の中から、LEVINくんが外からこんにちは~。

ステンドグラス贈呈オフ会♪ ~海辺のカフェ編~-017


今度は、LEVINくんが浮き輪の中からこんにちは~。

ステンドグラス贈呈オフ会♪ ~海辺のカフェ編~-018


ついでにあくびも(笑)

ステンドグラス贈呈オフ会♪ ~海辺のカフェ編~-019


悟空君は、笑顔でモデルしてくれました~。

ステンドグラス贈呈オフ会♪ ~海辺のカフェ編~-020



ちなみに、「海の男散歩請負人」を見たい方は、ゆんこさんのブログで見れます。 → こちら



今度は、カートインで海をバックに。 みんないい顔してるねえ♪

ステンドグラス贈呈オフ会♪ ~海辺のカフェ編~-021


クラもかマリィLEVIN(笑)

ステンドグラス贈呈オフ会♪ ~海辺のカフェ編~-022


親戚さん同士の微笑ましいショット♪

ステンドグラス贈呈オフ会♪ ~海辺のカフェ編~-023


そしてカートに相乗りして駐車場へ。 後ろ姿も似てるわ~♪

ステンドグラス贈呈オフ会♪ ~海辺のカフェ編~-024



この後、車で移動して芦屋市の某カフェに向かいました~。
そちらでの様子は次記事で。


お帰り前にマリィのお鼻をポチっとして頂ければ嬉しいです。
    ↓
 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ。

しんしんさん、おめでとう!
六甲アイランド、いい所ですね~!

No title

今日もかわいこちゃんいっぱいで、
ラッキー( v^-゜)♪
箱乗りのマリィさん、今日もかわいいーー
海の男、見てきました!
輝いてますね~、
笑顔が♪

No title

こんにちは。^^
六甲アイランドのカフェ、素敵ですね~~。
インナーテラスもワンコ同伴で使えるのは嬉しいですね!

集まったパピちゃん達、みんなそれぞれタイプが違って
かわいいですね~~。
(特にイケメン3パピトリオは人間に置き換えて考えると
どの彼にしようかしら?的な妄想しちゃいましたよー。)
結論が出ないまま・・・(笑)

雨に遭わずに外で記念撮影できてよかったですね!

No title

海が見えるカフェ、素敵ですね~。
この季節、インナーテラスだったら わんこ連れでも安心ですね。
浮き輪の演出も、お見事です(*^^)
ちゃんと、元に戻しましたかぁーっww??

海のオトコ、拝見しましたよ !!
笑顔がアイドルですねっ☆ ← 昭和のww
『 明星 』 や 『 平凡 』 (わかる?) の表紙みたいです(笑)

No title

ステキなカフェですね~♪
インナーテラス(なんかステキな響きですね♪)のお席だから、
日差しが強くなく、暑くなく、ちょうどよかったのでしょうか?!

「海の男散歩請負人」拝見しました~(≧▽≦)
前記事のマ人さんのコメントのレスを参考にさせて頂くと…
「男前」ですね!(≧▽≦)(≧▽≦)

続きも楽しみしています。
今回も被り物はあるのかしら…(≧▽≦)

No title

海の見えるカフェいいですね~
インナーテラスなら暑さもあまり気にせず食事ができるしわんこに優しいお店だ~~~(#^.^#)
LEVIN君の可愛らしい服いいな~似合ってますよね!!
この日もお話しはずんだんでしょうね~
箱乗りマリィちゃん可愛いです、箱乗り好きなのね☆

No title

こんにちは~♪
あ・・・更新が予想に反して早い(汗)

プチオフ会楽しかったです~
憧れのLEVINくん&ゆんこさんに会えて幸せ~(^-^)

誘ってくださって本当にありがとうございますm(__)m
「feel」さん素敵なお店でしたね♪
移動中&撮影中は雨に降られなくて良かったです(^-^)
また遊んでくださいね~♪♪

PS
もかがマリィちゃんにチューらししき事をしている写真
可愛すぎます~(親バカですみません)
このショット頂いてもよろしいでしょうか?

No title

こんにちわ~

こちらのお店の中・・・
しばらく行ってない間にちょっと雰囲気変わったような^^;

ワンコ連れOKのインナーテラス部分は変わってないようみみえますが。
気候がいいときは海に面した外のテーブル席がすごく気持ちいいですよ~
前に行ったとき「オフ会等で是非使ってください!」とメニューまで見せられて営業されました・苦笑

参加できず残念でしたがやっぱり!の悪天候・苦笑
主催者がアレだからやっぱりお天気怪しかったですよねー

皆さまにはお会いしたかったですが
悪天候の中、1人で3ワン参加表明してなくてよかった!と思いましたww


↑の方に入れられてるコメントに
「箱乗りのマリィさん、今日もかわいいーー 」

って書かれてて一瞬「マリィさんが今日もかわいい!?」
「イイーーッ??」って引いてしまいました・爆

わたしの中では請負人さんは『マリィさん』でマリィちゃんは『マリィちゃん』だから( ̄m ̄;

宿題を忘れず提出して偉い!と一応褒めておきましょうか。笑
(でもマリィさんって学生時代めっちゃ真面目に勉強してた、授業に出てた、イメージがあります)

あ。。。だからって減刑にはなりませんよ?勘違いしてたら困るので念のため・笑

また連絡しますね

No title

贈呈式オフ…ありがとうございました(*^^*)
雨だったけどとっても楽しく過ごせました♪

マリィちゃん&もかちゃんのチビチビコンビ 可愛いですねぇ(о´∀`о)
フタリであんな小さい場所に入れるなんて。。悟空は下の大きい場所でも厳しそうです(-_-;)

あ!あの輪っかは救命浮き輪なんですか!?
木で出来たお店のオブジェかと思ってました( ̄∇ ̄*)ゞ
マリィパパさん…パスタがものすごく上手に撮れてます~(*≧∀≦*)
切って撮る技より美味しそうです☆

No title

マリィパパさん♪こんばんは!!

リンモモを可愛く素敵に撮影してくださって♪ありがとうございます!!!
夏はお出かけも少なくなるので、私なんてカフェで1記事粘りましたよ(笑)
わたくし・・・マリィちゃんは手をだすと『がうっ』てするのかと勘違いしてました!!今回少ない人数のオフ会でマリィちゃんとも長く接することができて抱っこしない限りは手をだすとなめてくれて人懐っこい可愛い子なんだな~とキュンキュンしました!!マリィパパが離れると(たとえエサが目当てでも)寂しそうに泣く姿がなんともいえませんでした!!!

また楽しい会に誘ってくださいね♪

No title

しんしんさんおめでとうございます!
いいないいな、またの機会をお待ちしています(笑)

皆可愛いし大人しいですね~。
ルークはちょこまか動き回るので…どうなることか。

観てきましたよ海の男さん!
相変わらず場を和ませてくださる方ですよね^^
いいなあ、楽しそう!!

No title

あら!
おしゃれな場所で、料理も美味しそうですね☆

家からは微妙な距離なので、取り合えずメモメモ!
近くに行ったら入ってみたいお店です。

◇ アトムパパさん ◇

六甲アイランドは、海を埋め立ててつくられた人工島です。
海も山(六甲山)も見えていいところですよ~。

◇ lilyさん ◇

今回も可愛い7ワンに囲まれて幸せでした~♪
海辺のテラスでの箱乗り、決まってるでしょ?
単におやつをおねだりしているだけかも(笑)

海の男、決まってるでしょ~?
顔出しパネルと同じことをやってしまいました(笑)

◇ ルビーままさん ◇

ワンコ同伴OKの海辺のカフェは珍しいのかな?
すぐそこが海なので気持ちよかったです。

そうですよね~。
パピヨンは誰一人として同じ感じの子はいないですよね。
今回も、みんな個性的でした。

イケメン3パピは、ルビーままさんの趣味ですか~?
ルビーちゃんには、どのイケワンが似合うかな?

今回は雨模様でしたが、傘を使わずに済んだのでラッキーでした。

◇ ゆかぶ☆さん ◇

この季節、外のテラスはきついので、インナーテラスが有り難かったです。
やはり、今は自然の風よりクーラーの風!(笑)

浮き輪は、柵に掛けてあったのですが、ちょっと拝借。
ちゃんと元に戻しましたよ~。
お陰で、楽しい写真が撮れました。

海の男、なかなかでしょ~?
「明星」や「平凡」の昭和時代は、モテモテでしたよ~。

身内はともかく、読者様は分からないので言ったもん勝ちっ!(笑)

◇ ATOさん ◇

インナーテラスという名称が合っているか不明ですが、内側だったので(笑)
まあ、響きがいいのでよしとしましょう(笑)

この日は、雨模様だったので、直射日光が入らずテラス部分も涼しかったです。
ただ、空が灰色だったのがちょっと残念。

そう、私は関西の「男前」ですよ~。
声は誉めてもらえることが多いんだけどなあ(笑) ←自信過剰

今回は、被り物はどうなんでしょうねえ。
天然の方に被り物持参をお願いしたので(笑)

◇ みけさん ◇

海辺のカフェは初めて行きましたが、いい雰囲気でした。
季節がよければ、外でも気持ちよさそう。

LEVI子ちゃん、可愛いでしょ~?
優しいお顔をしてるので、ホントよく似合ってましたよ~。

マリィはおやつのおねだりの時はいつも箱乗りです。
要するに食いしん坊なだけ(笑)

◇ クラもかさん ◇

1本目の記事は比較的早かったですが、2本目苦しんでます。
仕事と遊びの両方忙しくて(汗)

feelさんは、「海の男」散歩請負人にぴったりだったでしょ~?
初めて行ったけど(笑)

この日は、外で活動中は雨がほとんど降らずにラッキーでした。
そろそろ雨男返上か?

もかちゃんとマリィの写真、メッチャ可愛いですよね~♪
なんぼでも持っていって下さい。

◇ ミルティーユさん ◇

こちらのお店、そんな前から有ったんですか~?
いくら何でも、六甲アイランドが出来てからですよね。 ←ピント外れ

えっ、こちらでオフ会開催して下さるんですか~?
幹事もどきで結構ですので、宜しくお願いします。 ←一部メンバーしか意味不明

この日は雨模様でしたが、傘は必要無かったですよ~。
最近、行いがいいので。 ←ホンマか?

そもそも、私が「マリィさん」はおかしいでしょ~。
一般の方が聞いたら、変な想像しますよ~(笑)

んっ、ひょっとして私のHNの付け方が悪かった?
HN付けた当初は、オフ会参加なんて考えてなかったので(汗)

宿題ちゃんと出来たでしょ?
忘れたら、怖い目に遭うと思って、必死で覚えてました。

>(でもマリィさんって学生時代めっちゃ真面目に勉強してた、授業に出てた、イメージがあります)

↑事実です!(笑)

◇ しんしんさん ◇

こちらこそ、贈呈式オフ会にご参加頂きありがとうございました。
楽しい雰囲気で贈呈できてよかったです。
面倒くさがりなので、梱包・送付をしないで済んだのでその点も助かりました。

もかちゃんは特に小っちゃくて可愛いですよね。
マリィも小さめなのですが、猛獣なのでね~(笑)

やっぱり、しんしんさんも天然だ~(笑) ←「も」の意味はお分かりですね(笑)
普通、あれを単なるオブジェと思う人はいないと思うけど。
海辺だし(笑)

パスタ、美味しそうでしょ~。
必死のパッチで撮りました~(笑)

◇ リンモモママさん ◇

カフェで1記事。私もそれで数を稼いだ方が良かったかなあ。
私も夏はお出かけほとんどしないので。
まあ、もう書いてしまったので、2本目ボチボチ頑張ります。

マリィが猛獣に変身する時は、抱っことか嫌いなことをされた時だけです。
ただ、抱っこが出来ない時、車に乗せるのを苦労する時があります。
パピヨンは愛玩犬のはずなのにねえ。

こちらこそ、また遊んで下さいね。

◇ ルークねえさん ◇

またの機会ですか~?
次は15周年。その次は20周年かな。

今回は、大人しい子が多かったかな?
マリィは、カートのお陰で大人しいだけだけど(笑)

海の男、カッコいいでしょ?
イチビリのおっさんでした(笑)

◇ マリリンパパさん ◇

海辺でロケーションもよく、料理も美味しかったですよ~。
初めて行きましたが、また行きたいカフェとなりました。

神戸方面に行かれるときは是非!
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...