LEVINくん歓迎オフ会♪ ~ワンコも人も被り物!~

少し(かなり?)間が空いてしまいました~。
平日は仕事が忙しく、週末は秋のBBQオフ会(近日中に概要公開予定!)の計画を練ったりしてたので。

久しぶりの記事は、すっかり昔の話になってしまいましたが、LEVINくん歓迎オフ会レポート最終回です。

まずは、看板犬のパンちゃんも一緒にお店の前で写した集合写真から。

LEVINくん歓迎オフ会♪ ~ワンコも人も被り物!~-001

みんないい顔してますね~♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ← 1日1ポチ頂ければ嬉しいです


 
 
今回のオフ会は、悟空君が参加ということで、みかんパパさんが、ドラゴンボールの孫悟空と
西遊記の猪八戒の被り物を用意して下さいました~。
(数日前にネットでポチったのこと。さすが関西ブロガー!)


まずは、猪八戒になりきるみかんパパさん。 ところで、上下逆ちゃう?(笑)

LEVINくん歓迎オフ会♪ ~ワンコも人も被り物!~-002


お次は、おっさんライダー版孫悟空。 おもろすぎ~(笑)

LEVINくん歓迎オフ会♪ ~ワンコも人も被り物!~-003


すっかりその気になって、自分撮りしてはりました~(笑)

LEVINくん歓迎オフ会♪ ~ワンコも人も被り物!~-004


おっさん同士も記念撮影。 おっさんがおっさんの写真を撮って何するんでしょうねえ(笑)

LEVINくん歓迎オフ会♪ ~ワンコも人も被り物!~-005


みかんパパさんが、悟空君を抱っこして、ドラゴンボール版孫悟空!  悟空君、迷惑そう(笑)

LEVINくん歓迎オフ会♪ ~ワンコも人も被り物!~-006


女性陣のカメラに囲まれてました~。 みかんパパさん、もてもてやね(笑)

LEVINくん歓迎オフ会♪ ~ワンコも人も被り物!~-007


おっさんライダー版猪八戒にスリスリするアネラちゃん。 えらい変な趣味やなあ(笑)

LEVINくん歓迎オフ会♪ ~ワンコも人も被り物!~-008


いちびりのおっさんライダーさんは、マナちゃんにちょっかい掛けてはりました(笑)

LEVINくん歓迎オフ会♪ ~ワンコも人も被り物!~-009


私も被らされましたよ~(汗)  しかも、えらい後ろに被らされてデコが目立ちすぎ~(笑)

LEVINくん歓迎オフ会♪ ~ワンコも人も被り物!~-010


マリィを拡大してみると、貞子になってました。 沢山毛があっていいなあ。

LEVINくん歓迎オフ会♪ ~ワンコも人も被り物!~-011


貞子だけでは可哀想なので、一応普通の写真も。

LEVINくん歓迎オフ会♪ ~ワンコも人も被り物!~-012


悟空君が、ブタにされそうになってましたよ~。 迷惑な話やね~(笑)

LEVINくん歓迎オフ会♪ ~ワンコも人も被り物!~-013


そして、ついに被されました~。 メッチャどよ~ん顔なんですけど(笑)

LEVINくん歓迎オフ会♪ ~ワンコも人も被り物!~-014


気を取り直して、人間のためにサービスする悟空君。 やはり、おっさんより似合ってる!

LEVINくん歓迎オフ会♪ ~ワンコも人も被り物!~-015


LEVINくんも被されました~。 超どよ~ん顔(笑)

LEVINくん歓迎オフ会♪ ~ワンコも人も被り物!~-016


更にどよ~ん度アップ!(笑)

LEVINくん歓迎オフ会♪ ~ワンコも人も被り物!~-017


気を取り直してモデルしてくれはりました~。 LEVINくん、結構色っぽい♪

LEVINくん歓迎オフ会♪ ~ワンコも人も被り物!~-018


レイさまも犠牲に。 顔から表情が消えてます(笑)

LEVINくん歓迎オフ会♪ ~ワンコも人も被り物!~-019


メレちゃんは、何かメッチャ嬉しそう♪  コスプレ大好きワンコ?(笑)

LEVINくん歓迎オフ会♪ ~ワンコも人も被り物!~-020


そのメレちゃんも、夕方になったらねむねむ~。 あんよが可愛い♪

LEVINくん歓迎オフ会♪ ~ワンコも人も被り物!~-021


小太郎君もパパの腕の中でおねんね。

LEVINくん歓迎オフ会♪ ~ワンコも人も被り物!~-022


LEVINくんとレイさまは、ゆんこさんを挟んでシンクロおねんね~。 可愛すぎ~♪

LEVINくん歓迎オフ会♪ ~ワンコも人も被り物!~-023


マリィは、マザーカートの上段ボックスでおねんね。 ジャストサイズですね~。

LEVINくん歓迎オフ会♪ ~ワンコも人も被り物!~-024


こうして、しっちゃかめっちゃかなオフ会もお開きになりました~。

何と6時間、ぱんでさんにいましたよ~。 マスター&ママさん、ありがとうございました。
そして、ご一緒下さった皆様、ありがとうございました。

久しぶりの更新にもかかわらず、訪問頂きありがとうございました。
今後も、不定期&亀更新になりそうですが、忘れないで下さいね~。


お帰り前にマリィのお鼻をポチっとして頂ければ嬉しいです。
    ↓
 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マ人さま、お仕事等お忙しいようですね。
暑い日が続いていますが、体調は大丈夫ですか?!

みかんパパさん、ハーフパンツの色が“みかん色”ですね?!
関係ないか(●≧∇≦●)

マリィちゃんが貞子になったしまったのは、きっと偶然ではなく、
パパさん達に負けずに笑いをとったんですね(●≧∇≦●)
かわいいお顔が見えなくて残念だけど、さすがマ人さんの娘です!

パパさん達はノリノリだけど、ワンコ達はおねむ。
おねんねのお顔もかわいい~(●≧∇≦●)

しっちゃかめっちゃかだけど楽しいオフ会、そしてレポート、
お疲れさまでした。


No title

ぶ、面白いヒトが沢山!!
いいなあ、楽しそう~☆
被り物…皆大人しいな~可愛すぎ!

マリィちゃんもお疲れかな?
皆で楽しくオフ会もいいですね^^

No title

こんにちわ。

お忙しそうですね!
さすがに、みなさん、乗ってますね~!

事情を知らない人は、逃げ出しますよ~(笑)

No title

今日もかわいこちゃん満載でにやけております(*´ω`*)
いつも楽しそうなオフ会ですね。
楽しむパパママ、巻き込まれるわんこ?
お約束の被り物、盛り上げますねー(笑)

No title

こんにちわ
最初にブタ鼻つけてる人のアップ
男前すぎて卒倒しそうになりました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

集合写真、皆写真慣れしてますね^m^ 可愛すぎます~❤
マリィちゃんも笑顔で相乗りしてとても楽しそう♪

そしてパパさん達、皆さんノリが良く楽しい方ばかりですね♪
自撮り写真がツボにハマってしまいましたw (ノε`*)ンププ 
この場に居たら私の笑い声が響いてドン引きされそうですww

被り物はパパ達だけでお願いします・・・って声が聞こえてきそうな
パピちゃん達の対照的な表情がまた可笑しくって♪
楽しい様子が存分に伝わってきました^^
仕事にオフ会準備に野球観戦に・・と暑い中お忙しそうですが
身体に気をつけてがんばってくださいね~☆ 

No title

こんにちは~♪

やっぱり関西オフ会には被り物が必要不可欠ですね~!
なのに・・・先日は忘れて行って申し訳ございませんでしたm(__)m

顔出し3パパさんが、ワンコよりいきいきしてますよ(笑)
皆さんもはや・・・失うものがないのですね(爆)

No title

マリィパパさんこんばんは!!!
土曜日は楽しいオフ会に誘っていただきありがとうございました!!
あれっ)))このオフ会には誘われていませんよ~(笑)(笑)

孫悟空の被り物おもろすぎです!!!おっさん達はしゃぎすぎです(笑)
悟空君よく豚鼻してくれましたね・・・さすが心優しい男子!!
ってほかのワンちゃん達もよく孫悟空になってくれましたね(>_<)
楽しすぎです!!!

旦那が俺だけはマリィちゃんにがうがうされないだろうと(なんか変な自信で・・・)マリィちゃんを抱っこしようとこっそりなんどかチャレンジしていたのでマリィちゃんに謝っておいてください)^o^(

またオフ会誘ってくださいね!!!旦那がいないときは私だけでも♪

◇ ATOさん ◇

そうなんですよ。仕事も遊びも忙しくて(汗)
何とか、週に1日は休養日を設けてます。

みかんパパさんのパンツは、みかんちゃんと孫悟空の両方を
主張したかったのかな?(笑)

マリィは、耳が立っているので時々貞子に変身するんですよ。
猛獣とか貞子とか、怖い物にしか変身しませんね(笑)

確かにオッサンばかりが張り切ってました。
ワンコたち(&奥様方)は付き合わされてうんざりだったかも(笑)

たまには上品で静かなオフ会したいなあ(笑)

◇ ルークねえさん ◇

関西にはオモロイ人が沢山いますよ~。
関西に移住はいかがですか~?(笑)

ワンコたちは、被り物を被されるとみんなどよ~ん顔でした。
喜んでたのは、人間だけかも(笑)

マリィは、たいてい夕方になったら疲れます。
寝るか猛獣に変身するか、どちらかですよ~。

◇ アトムパパさん ◇

今回のオフ会のメンバーは、ノリノリでした~。
確かに他の方は逃げ出しそう。

特にワンコと暮らしていない方には、異常な世界なんでしょうねえ(笑)

◇ lilyさん ◇

ワンコはみんな可愛いですよね~♪
そのワンコたちと一緒に遊ぶのは最高!

ワンコたちにとっては、迷惑かもしれないけど(笑)
被り物は確かに盛り上がります。
そろそろ自分でも買おうかなあ(笑)

◇ みかんパパさん ◇

まあ、阪神の藤井捕手も自分のこと男前って言ってますからねえ。
関西では「男前」は、違う意味を示すようです(笑)

◇ 鍵コメさん ◇

私もブタの鼻が逆なのは、写真を見るまで気づきませんでした。
わざとウケを狙ったのか、それとも単なる天然なのか(笑)

◇ あゆりすさん ◇

集合写真はみんな慣れてる訳ではないですが、やっぱりカートの威力ですね。
とりあえず、カートにほりこんで、おやつで釣れば前を向くので(笑)

被り物の自分撮りをして、何に使うんでしょうねえ。
まさか待ち受け画面に使う?(笑)

確かにあの場にあゆりすさんがいたら、全員工事現場用の耳栓がいりそうです。
久しぶりにあゆりすさんのやかましい声を聞きたいなあ(笑)

被り物は、オッサンだけが楽しんでました。
それ以外の人間、ワンコはどん引きでしたよ~(笑)

確かに、仕事、阪神、ワンコと全部忙しくて(汗)
体調に気をつけて頑張ります!

◇ クラもかさん ◇

そうです!
関西のオフ会には被り物は必須なんです!!

しかし、あれだけお願いしたのに忘れてくるか~(笑)
まあ、たまには被り物無しの上品なオフ会もよかったですね。

いやいや、まだまだ失いたくないものがあります。
ちょっと残った髪の毛(笑)

◇ リンモモママさん ◇

土曜日は、次の予定がある中、ご参加頂きありがとうございました。
この時のオフ会は、西宮近辺のメンバー限定でやりました。
ということで、お誘いは無し!(笑)

被り物、おっさん達はしゃぎすぎでしょ~。
お酒飲まなくてもここまでやってしまうアホな集団です(笑)
ある意味ワンコたちは犠牲者かな?

リンモモパパさん、マリィにガウガウされない自信ですか~?
その自信は、おそらく崩れ落ちるでしょう(笑)
絆創膏と消毒液を持って、再度チャレンジして下さい!

また、みんなで遊びましょうね~。
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...