プレゼント企画当選者発表!!!

皆様お待たせしました!
いよいよ、うちの子10周年記念プレゼント企画の当選者発表です!!!

マリィもフードの前でスタンバイOK!

プレゼント企画当選発表!!!-001


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ← 1日1ポチ頂ければ嬉しいです


 
 
気合いも十分! ベロの調子もいいようです。

プレゼント企画当選発表!!!-002


プレゼントはこのステンドグラス一点のみ!

プレゼント企画当選発表!!!-003


今一度、エントリー状況を確認してみましょう。応募下さったのは51名。

プレゼント企画当選発表!!!-004

応募下さった方は、今一度ご自身の秒数を確認して下さいね~。


それでは、マリィの食事風景の動画をご覧下さい! はたして、ステンドグラスはどなたの手に!?



見れない方は、 → こちら

結果はいかがでしたか~?
皆様楽しんで頂けたでしょうか?
私も楽しみながら動画編集できました。(ほとんどやったこと無いので、プアな編集でしたが(笑))

応募頂いた皆様、応募はされなかったけど楽しんで下さった皆様、本当にありがとうございました。
今後ともマリィのことをよろしくお願い致します。


【お知らせ】
うちの嫁さん制作のステンドグラスは、嫁さんのお友達のネットショップで販売もしています。→ こちら (当ブログの右のサイドバーにあるリンク集の「犬のステンドグラス」からも行けます)
 ※ショップHPのカテゴリーの中の「その他」→「ステンドグラス」とたどって下さい

今回のタイプや、皆様の愛犬の写真を送って頂いての制作もできます。
どんなものが制作可能かは、右のサイドバーの「カテゴリー」→「ステンドグラス」の記事もご参照下さい。
嫁さんにプレゼントを提供してもらったので、ちょっぴり宣伝でした(笑)


お帰り前にマリィのお鼻をポチっとして頂ければ嬉しいです。
    ↓
 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪

しんしんさん、すごぉい!
さすが飾るところまで決めてから応募すると当たるんですね。
次回はそうしようっと!

当選者が知っている人だったので、なんだか私も当たったみたいにうれしいです。
贈呈式にはぜひ呼んでください。

No title

楽しかったです!
動画もいい感じで、
久しぶりにわくわくしました(笑)
また楽しい企画をお願いします!

しかしマリィさん、
うちの野獣より食べるの早い(爆)

No title

しんしんさんおめでとうございます!
いや~なかなかどうしてドキドキしちゃって楽しかったです。
これほどワンコの食事風景を真剣に見つめた日は他にないでしょうね~(笑)
マリィちゃんお疲れ様でした。

しかし…前にもいいましたがマリィパパさん良いお声していますね。
どきどきしたのは…やっぱり結果が知りたかっただけですがね(爆)

No title

さすがですね~。

よく当てましたね!

こんばんは!

ワクワク、ニコニコしながら動画見ましたよ。
しんしんさん、おめでとう!!
同じ語呂合わせのウケ狙い、いーなよりも、よろしくの方がマリィちゃんにはお気に召したのかも。
早朝オフメンバーが当選して、自分のことみたいに嬉しいです。

しんしんさん、おめでと~ございます。

自分の予想した秒数が近づくとドキドキして見てました。

時々顔を上げるマリィちゃん、耳の飾り毛がフサフサですね~(^з^)

No title

まじっすか!?(@_@)
クジ運とか全くない私…なんだか一生分の運を使いきった気分です(//∇//)

う~れ~すぃ~(*≧∀≦*)
願いを叶えてくれたマリィちゃん、発案者のマリィパパさん、素晴らしい作品の製作者の奥さま、そして参加された皆さま…本当に本当にありがとうございます~(アカデミー賞の受賞挨拶みたい(ノ´∀`*))

授与式には何を着て行けばいいでしょう。。
ドキドキ…ドキドキ(///ω///)♪

No title

マリィちゃん…抱きしめさせてねo(≧.≦)o
軍手持参で行きます(笑)

しんしんさん、おめでとうございます(✿◕‿◡)♬

やっぱり安易な回答したらアカンな…(; ̄∀ ̄)
ステンドグラス買おうっかな〜♪(´ε` )

しんしんさん、おめでとうございます!!
マリィちゃん、4ろし9!が効いたかなー?
ぴったりとはすごいです!
マリィちゃんの秒数でいかにうちのチップが早食いか再認識致しましたー(笑)

しんしんさん、おめでとうございます♫

動画をドキドキしながら楽しませて頂きました。

マリィちゃんお疲れ様でした。

No title

1秒違い、残念!
前後賞はないのかしら?
それにしても速いですね。
うちのりんはものすごく遅いです。

No title

しんしんさん、おめでとうございま~す\(^o^)/

そしてマ人さま、楽しい企画をありがとうございました~。
とても楽しませて頂きました~~!

気合十分で食事に挑んでくれたマリィちゃん。
食べている姿もかわいいですね♪

念の為にお伝えしますが、動画を見ながら
「マリィちゃーーん!もっとゆっくり食べてーーー!!」
なんて叫んでいませんからねΣ( ̄□ ̄;)




No title

しんしんさん、おめでとうございます。

マリィちゃんも、お疲れ様でした。
楽しかったです!!
ちょうど、以前にきららのタイムを測った時の半分の49秒。
きらら、まだまだ修行が足りないですね。
精進します(笑)

No title

しんしんさん、おめでとうございます!
ズバリ当てるなんて素晴らしい!パチパチパチ

そして楽しい企画、マリィパパさんありがとうございました。
とっても楽しかったです。
マリィちゃんも、ありがとう、お疲れ様でした☆

惜しい~~っ!ヽ(^。^)丿
…ってホントは全然惜しくなかったんですが
(苦笑)
思わずマリィちゃんに、頑張れコールを
何度もしちゃいましたよ(^^;)
プレゼント企画、楽しかったです!
是非これからも引き続き。(笑)
当たった方、本当におめでとうござい
ました!(^-^*)

No title

惜しかった~~残念
しんしんさんおめでとうございます
マリィちゃんを抱きしめた写真を
期待してます~

No title

もう動画10秒の段階で無理だと悟りました。
やっぱマリィちゃんは女の子だし遅いのねv-411

No title

しんしんさん、49秒ぴったり!スゴイですね!
おめでとうございまーーす。^^

マリィちゃん、一生懸命食べてる様子がとってもかわいかったです。
ドキドキワクワク楽しい企画ありがとうございました。

うちのこころ王子は遊び食べしちゃって…
がっつかない独りっ子お坊っちゃまくんだから
美味しそうに良いペースで食べるマリィちゃんカワイイー!(о´∀`о)
当たらず残念だけどなんか可愛くて満足しちゃった♪(*≧∀≦*)

No title

しんしんさん おめでとうございますv-308

マリィちゃんも 流石に19秒では食べられなかったのねv-292
20秒を過ぎてからは あのステンドグラスは誰の手に・・・が興味津々でした
楽しいイベントありがとうございましたv-290

v-278暑い日が続いてます
マリィちゃん気をつけてね
あっ 請負人さんも 気をつけて下さいv-221 

しんしんさん、おめでとうございます!
いや〜、ほんと楽しく動画を拝見しましたよ〜。
楽しくというか、真剣というか(笑)。
キャスも遅いと思っていたけど、マリィちゃんはやっぱり女の子。
かなり遅いのですねぇ。
楽しい企画を有り難うございました^^

No title

こんばんわ~♪

マリィちゃんフード食べてるのを皆さんが注目してたんだよ(笑)
勿論私もだけど・・・

あらっ!この調子なら良い感じって思っていたら終わってしまって^^
マリィの散歩請負人さんとっても楽しかったです(^^)
ありがとうございました~♪

遅くなりましたが
しんしんさんピッタリでしたね♪
おめでとうございました(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

◇ ゆんこさん ◇

そうですよね。

しんしんさんは、飾るところを決めたと数日前のコメントにありました。
当たることが分かっていたのでしょうか?(笑)

>次回はそうしようっと!

次回があるかな?(笑)

贈呈式、楽しみですね~♪
演出はありませんが(汗)

◇ lilyさん ◇

楽しんで頂けたようでよかったです。
楽しい企画ですか~?
何かいいアイディアありませんか~?

マリィは、結構早食いでしょ~。
でも、更に早食いのワンちゃんが多いみたいなので、ビックリ!

◇ ルークねえさん ◇

マリィの食事風景を真剣に見つめて頂いたようで。。
私もカウンターを入れたりするのに、この動画を何回見たことか!(笑)
なので、マリィより私の方が疲れましたよ~。

ハイ、私の声は甲子園球場で鍛えております。
六甲おろしならいつでもお聞かせしますよ~(笑)

◇ アトムパパさん ◇

今回、ずばり賞が出てビックリ!
しんしんさん、さすがです。

◇ 楓子さん ◇

同じ語呂合わせでしたが、いーなでは少し早すぎましたね~(笑)
マリィは、ヨロシクと頼まれて、張り切ったのかな?

早朝オフ会、またできるといいですね。
こちらに来られる時は、お知らせ下さ~い。

◇ まぁさん ◇

私も1回目はドキドキしました。
編集のために何回も見てると嫌になりましたが(笑)

マリィはフサフサでしょ~。お皿に毛が入るので困ったものです。
私は、全く心配ありませんが(笑)

◇ しんしんさん ◇

おめでとうございます!
ズバリ賞、凄いですね!

しかも、数日前のコメントで、飾る場所を決めてたので更にビックリ!
ひょっとして、しんしんさんは予言者ですか~?(笑)

授与式のドレスコードは、阪神タイガースにしましょうか?
うそです。ジャージにつっかけ履き以外ならOKです(笑)

◇ しんしんさん ◇

マリィを抱きしめるんですか~?
軍手では、血に染まります。スキー用手袋をご持参下さい(笑)

◇ りくママさん ◇

安易な解答はあきません。あてもんとちゃうんやから(笑)
ご自身のワンコの秒数を計った方もおられるみたいだし。

ステンドグラス、ポメちゃんもご注文頂いたことありますよ~。
注文お待ちしております(笑)

◇ チップままさん ◇

マリィは、ヨロシクと頼まれたら断れないみたいです。
私と同じで律儀な性格でしょ?(笑)

私もピッタリ賞でビックリしました。
チップくん、マリィより早いんですか~?
パピヨンは、早食いが多い?(笑)

◇ うるるママさん ◇

ドキドキして頂いたようでよかったです♪
マリィは食べただけですよ~。
動画撮影→取り込み→編集→アップと私の方が疲れました(笑)

◇ りんママさん ◇

1秒違いで惜しかったですね~。
なかなか鋭い解答でした。

残念ながら、作品は1個しかないので前後賞はありませ~ん。
ただ、今回運を使わなかったので、他でいいことあるかも。

りんちゃん、食べるの遅いんですか~?
お腹には良さそうですね。

◇ ATOさん ◇

楽しんで頂けたようでよかったです。
頑張って慣れない動画編集した甲斐がありました。

マリィは、フードを前にすると毎日気合い十分ですよ~。
あまり長い時間「待て」をさせると、怒り出します(笑)

いやいや、実際口に出して叫んでいなくても、
心の中で叫んでいたのと違いますか~?(爆)

◇ ゆかぶ☆さん ◇

マリィは疲れてませんよ~。
食べただけなので。

疲れたのは私です!(笑)

きららちゃん、フードファイターなのに食べるのは遅いんですね~。
猛牛を極めるために、毎日修行してください!(笑)

◇ ムサシママさん ◇

しんしんさん、凄いですよね。
ズバリ賞が出るとは思っていませんでした。

プレゼント企画、楽しんで頂けたようでよかったです。
頑張った甲斐がありましたよ~。

マリィは全く疲れてません。
いつも通り、ご飯を食べただけなので(笑)

◇ ともさん ◇

マリィの食事時間の予想は難しかったですか~?
私も計ってみるまでは、どれくらいなのかよく分かっていませんでした。

マリィに頑張れコールですか~?
そちらからだと、かなり大きな声を出してもらわないと(笑)

プレゼント企画は、今のところ予定はありませ~ん。
私の気分次第です(笑)

◇ みかんパパさん ◇

ちょっと予測を誤りましたね~。
まあ、次回(あるのか?)頑張ってください。

しんしんさんがマリィを抱きしめた写真、実現するかどうか。
それをクイズにしましょうか?(爆)

◇ ハピフラさん ◇

ハハハっ!
途中で悟りましたか~(笑)
でも、動画を見るまでは楽しんで頂けましたか~?

ワンコの女の子は食べるのが遅いのですか~?
人間の女子は?(笑)

◇ ルビーままさん ◇

ピタリ賞凄いですよね。
私もビックリしました。

マリィはいつも食べるときは必死のパッチ!
食べてるときに近づくと怒りますよ~(汗)

楽しんで頂けたようでよかったです。

◇ てらさん ◇

こころくんは、遊び食べするんですね~。
マリィは、一度もしたことがありません。
いつも必死のパッチです!(笑)

必死のパッチのマリィ、可愛いですか~?
私には、食欲のかたまりの猛獣に見えるのですが(笑)

◇ りこままさん ◇

やはり、10秒台では難しかったようです。
いつも、今回みたいなペースですよ~。
ただ、遊びながら食べることはありません。

企画、楽しんで頂いたようでよかったです。
動画撮影した甲斐がありました。

ホント最近暑いですよね。
お互い、ワンコも人間も熱中症には気をつけましょう。

◇ kanonさん ◇

動画、真剣に見た頂いたようでありがとうございます。
編集した甲斐がありました。

キャスくんも遅いんですね~。
ただ、マリィの49秒は遅いのかなあ。
皆様のコメントを見ていると、パピヨンは早食いが多いのかな?(笑)

企画、楽しんで頂けたようでよかったです。

◇ パルママさん ◇

今回は、動画を見ないと答えが分からないようにしたので、
皆様真剣に見て頂いたのかな?(笑)
パルママさんも見て頂いて、ありがとうございました!

マリィは、フードファイターなので早い方だと思っていたのですが、
皆様のコメントを見ていると、結構遅い方?
パピヨンは早食いが多いのかなあ。

企画、楽しんで頂いたようで良かったです。
こちらこそ、ありがとうございました。

◇ 鍵コメさん ◇

また、よろしくお願いしま~す。

No title

こんにちは(>_<)

しんしんさんおめでとうございます!!!!
応募していなかった私ですが、マリィちゃんが食べる動画に思わず見入ってしまいました♪
贈呈式楽しみにしています!!!

◇ リンモモママさん ◇

マリィは、必死のパッチで食べてるでしょ~?
手を出すとメッチャ怒ります(汗)

贈呈式楽しみですね♪
特に演出は準備してないけど(汗)
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...