プレゼント企画応募の傾向を分析してみた!

LEVINくん歓迎オフ会レポートの途中ですが、プレゼント企画応募を締め切りましたので、
皆様の予想の傾向を分析してみました。(理系人間なので(笑))

皆様が予想して頂いたマリィが完食するまでの秒数でヒストグラム(度数分布図)を書いてみましたよ~。

ヒストグラム

これを見ると、色んなことが見えてきますね。

 ①10秒以下の予想の方も5名おられます。 → 爆食マリィが見られるか!?
 ②11秒~20秒が最激戦区。 → この秒数でも相当な早食い!
 ③50秒以下を予想した方が7割以上。 → フードファイターマリィは、期待に応えるか!?
 ④100秒以上の方も4名。 → 意外にダラダラ食いをする可能性もありますよね~。


次は、皆様の予想を表にまとめました。理由を書いて頂いた方は、理由も。

表

この表からも色んなことが(笑)

 ①とにかく勢いで一番コメントを書いた方・・・ikeさん
 ②単にラッキーな数字を安易に選んだ方・・・りくママさん(7は埋まってたけど(笑))
 ③愛犬の記念日で無理やり解答した方・・・ゆかぶ☆さん、奈々ママさん
 ④語呂合わせでウケ狙いの方・・・楓子さん、しんしんさん ←早朝オフ会のメンバーやん!(笑)
 ⑤自信過剰な方(笑)・・・lilyさん
 ⑥阪神の過去の栄光にしがみついてる方・・・みかんパパさん
 ⑦私のコメント記入例の通り解答した律儀な方・・・みにもさん


分析をすると、人の性格まで見えてきますね~(笑)
冗談はさておき、沢山のご応募ありがとうございました。

実は、まだマリィの食事風景の動画を撮っていないので、私もどなたが当選か分かっていません。
来週中には、なんとか当選者発表までこぎつけたいと思いますので、しばらくお待ち下さい。


分析だけでは、ワンコブログにならないので、今日のマリィの写真を2枚ほど。

今日は、ドッグサロンTOPOさんでシャンプーをして頂いたので、フワサラ~♪

プレゼント企画応募の傾向を分析してみた!-2


笑顔も決まりました~♪

プレゼント企画応募の傾向を分析してみた!-1

ドッグサロンTOPOさんのブログでも、シャンプー後のマリィを紹介頂いてます。 → こちら


さて、ステンドグラスは、どなたが当選されるんでしょうね~。
私までドキドキします。

お帰り前にマリィのお鼻をポチっとして頂ければ嬉しいです。
    ↓
 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ふわさらマリィちゃん、超いい笑顔してますねー♪
画像見てるだけでもふわさら感が伝わってきますー!
マリィちゃんクイズの分析、皆さん色々な考え方で楽しいですー(*^^*)
マリィちゃんのお食事の動画楽しみにしてまーす♪

No title

自信過剰なlilyでーす(笑)
いじられるって気持ちいい!

ふわさらのマリィさん、
綺麗なさらさらヘアーがキレイです!
笑顔も決まって、
可愛いわー♪

No title

姫かわいすぎーーー!!
読み逃げしようと思ったらそんな顔をされたら…さらいにいっちゃいますよ!!

しかし随分な人数ですね。
これは参加することに意義がありそうですね(笑)
十分楽しんでいますが…マリィちゃんお願いね!

マリィちゃん、トリミング中は猛獣に変身しないんですか?
サロンのお写真もかわいいですね~。

ステンドグラスは誰のものになるのでしょうか?
結果が楽しみです。

安易な性格でございます(≧∇≦)
性格分析当たってるかも…( ̄‥ ̄a;)

そのグラフって年齢表?って一瞬焦ったけど10代って事はないな…

フワサラのマリィちゃん可愛いよ♡

マリィパパさん、意外な頭脳をお持ちで
ビックリ☆
なるほど、何も考えずに応募しましたが、みすかされてますね。

マリィちゃんフワフワ、サラサラで女っぷりが上がりましたね。
本当に撫で回して、ぎゅっとしたいんですが、その特権はパパさんオンリーということにしておきます。

No title

理系のマリィパパさん、さすがですね~~。
ヒストグラム(初めて知った)とは!
理系がお得意なのと、、文章もすごく簡潔で分かりやすいので(男性ブロガーさんの特徴?)文系も併せ持ってらっしゃると見ました~~。
分析結果、おもしろかったです♪

マリィちゃん、すっごいフワサラでかわいい~♪
やっぱりプロシャンは違いますね~~。^^
笑顔をありがとう~~☆

No title

マ人さんは、やっぱり理系の方でしたか~。
何となく、そんな感じがしていました~~。
皆さんの予想を分析されるなんて、さすがです。
ヒストグラムで見るのも、面白いものですね。

ちなみに私は、愛犬の食事時間を計測し参考にしてみました。
参考とはいえ、我家はカリカリではないのと、いつまでも
ペロペロお皿を舐めていて、とても迷ったので、計測時間に
近い数字「1分11秒」→ワンワンワンに語呂合わせ
71秒にしてみました~(/●∀●)/

応募の際のコメント(毎回ですが…)、短めにとあったのに
長々と書いてしまい、すみませんでしたっ。

No title

マリィちゃん…めっちゃいい笑顔ですねぇ(*^^*)
可愛いすぎてうっかり触ってしまいそうです( ̄∇ ̄;)

マリィパパさん すばらかしい分析力。。
そぉかぁ私は楓子さんと同類種なのですね(笑)
正解が楽しみです♪

No title

誰が当選するのか?

ドンピシャが出るのか?

知り合いも多数応募してるので楽しみです♡

正解動画楽しみにしてます♪

ポチッとな♪

◇ チップままさん ◇

マリィはご飯を食べる時、耳毛がご飯に入ってしまうため、フワサラは1日限定です。
なので、シャンプー後、夕食までの間に記念撮影(笑)

数値の分析をしてしまうのは、職業病ですね~(笑)
まあ、皆様に楽しんで頂けたようなのでよかったです。

動画撮影、頑張ります!

◇ lilyさん ◇

いじられるの気持ちいいでしょ?
私の気持ち、分かって頂けました?(笑)

マリィのサラサラヘアー綺麗でしょ?
一応、私も週末に散髪したので、サラサラヘアーです(笑)

◇ ルークねえさん ◇

マリィをさらってくださるんですか~?
絆創膏と消毒液を忘れないでくださいね(笑)

応募は51名でした。
沢山の方に応募して頂いて感謝。

1個しか無いので狭き門ですが、頑張ってくださいね~。 ←今からどうやって?(笑)

◇ まぁさん ◇

マリィは、当然トリミング中も猛獣に変身しますよ~。
なので、口輪してのトリミング(笑)
TOPOさんは、写真を撮ってくださるので、それも楽しみです♪

ステンドグラスの当選者はどなたでしょうね~?
私も楽しみです♪

◇ りくママさん ◇

またまた、ネタになって頂き、ありがとうございます。
ブログ記事を書きやすいので助かるわ~(笑)

なるほど、年代が分かれば、その年代毎の解答を分析すれば、面白そうですね。
今回コメントくださった方の中には、永遠の17歳がおられるけど(笑)

フワサラマリィ、可愛いでしょ~?
ちなみに、私も散髪しました(笑)

◇ 楓子さん ◇

意外ですか~?
ずっと頭脳派で売ってきたはずなのに(笑)

早朝オフ会で初めてお会いした方二人が、同じ語呂合わせだったので、笑いました。
何か通じるものがあったんですか~?(笑)

マリィを撫で回して、ぎゅっとして頂いて結構ですよ~。
但し、絆創膏と消毒液は忘れずに1

◇ ルビーままさん ◇

理系人間は、単純な文章しか考えられないんですよ。
ほとんど左脳しか使ってないので(笑)
少しは、右脳が働いてくれると芸術的な写真が撮れるのでしょうが。

フワサラマリィ、可愛いでしょ~?
私も同じ日にプロシャン(散髪)してもらいましたが(笑)

◇ ATOさん ◇

そうなんです。
生まれたときからずっと理系です。
何故かというと、国語ができないから(笑)
何しろ本を読むのが好きでは無いので。(要するに嫌い(笑))

ヒストグラムは普段仕事で使ってますからね~。
職業病みないなもんです。
ただ、ワンコブログでは結構珍しいでしょ?(笑)

ATOさんは、愛犬の時間計測+語呂合わせできましたか~。
理論派なのか適当なのかどちらなんでしょう?(笑)

◇ しんしんさん ◇

マリィは一見すると愛玩犬でしょ~?
そこが危ないんですよ。
小さい子供さんが近づいてきたりしたらメッチャ緊張します(笑)

理系なんで数字の分析は慣れてるんですが、理由の分析は難儀しました。
関西人は、面白い分析しないといけないしね~(笑)

早朝オフ会の初顔合わせメンバーが、お二人とも語呂合わせできたのにはビックリ!
あの日で、意気投合しましたか~?(笑)

◇ Hanaさん ◇

どなたが当選するんでしょうね~?
結構集中している部分もあるので、ドンピシャの可能性もあるかも。

動画撮影・編集頑張りますね~。
ポチ、ありがとうございます!
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...