LEVINくん歓迎オフ会♪ ~可愛い写真が満載♪~

LEVINくん歓迎オフ会レポートの続きです。

今回は、可愛い写真満載!  一応ワンコ写真撮影を3年前から趣味としてるので(笑)

まずは、可愛すぎるマリィ♪ (超親ばか絶賛炸裂中!!!)

LEVINくん歓迎オフ会♪ ~可愛い写真が満載♪~-001

あと29枚可愛い写真が続きま~す。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ← 1日1ポチ頂ければ嬉しいです




ぱんでぶーびさんの撮影台は、こんな感じです。
みかんちゃんがモデル中。ママさん、みかんちゃんを釣ってるみたい(笑)

LEVINくん歓迎オフ会♪ ~可愛い写真が満載♪~-002


みかんちゃん、笑顔でモデルができました~♪ (ちょっと暴れてたけどね(笑))

LEVINくん歓迎オフ会♪ ~可愛い写真が満載♪~-003


お次は、LEVINくん。あれっ、マレーシアって右ハンドルじゃなかった?

LEVINくん歓迎オフ会♪ ~可愛い写真が満載♪~-004


ゴーグルも似合ってるね♪

LEVINくん歓迎オフ会♪ ~可愛い写真が満載♪~-005


BANANA DOGでお昼寝中(笑)

LEVINくん歓迎オフ会♪ ~可愛い写真が満載♪~-006


マナちゃん、ゴーグル似合いすぎ~♪

LEVINくん歓迎オフ会♪ ~可愛い写真が満載♪~-007


上げても様になってるね。

LEVINくん歓迎オフ会♪ ~可愛い写真が満載♪~-008


悟空くん、いい笑顔♪

LEVINくん歓迎オフ会♪ ~可愛い写真が満載♪~-009


悟空くんも、ゴーグル似合ってるよ~。

LEVINくん歓迎オフ会♪ ~可愛い写真が満載♪~-010


サーフボードに乗って、丘サーファー~(笑)

LEVINくん歓迎オフ会♪ ~可愛い写真が満載♪~-011


今度は、アネラちゃんの撮影風景。女子の皆様、必死のパッチです!(笑)

LEVINくん歓迎オフ会♪ ~可愛い写真が満載♪~-012


アネラちゃん、お目々が見えてて可愛い~♪

LEVINくん歓迎オフ会♪ ~可愛い写真が満載♪~-013


ちょっと、どよ~ん気分かな?(笑)

LEVINくん歓迎オフ会♪ ~可愛い写真が満載♪~-014


メレちゃんは、メッチャいい笑顔♪

LEVINくん歓迎オフ会♪ ~可愛い写真が満載♪~-015


男子パピヨンは、この笑顔で一撃ですね~(笑)   ニンゲンのおっさんも一撃か?(爆)

LEVINくん歓迎オフ会♪ ~可愛い写真が満載♪~-016


小太郎くんは、ホットドッグのソーセージになりきってました(笑)

LEVINくん歓迎オフ会♪ ~可愛い写真が満載♪~-017


レイさまは、ゴーグルがお気に召さなかったようで(笑)

LEVINくん歓迎オフ会♪ ~可愛い写真が満載♪~-018


何とかモデルを頑張りました。

LEVINくん歓迎オフ会♪ ~可愛い写真が満載♪~-019


ゴーグルを外すと、ちゃんとカメラ目線をくれましたよ~。

LEVINくん歓迎オフ会♪ ~可愛い写真が満載♪~-020


お次はマリィ。

髪が乱れていたので、ブラシでとかそうとすると、猛獣に変身!

LEVINくん歓迎オフ会♪ ~可愛い写真が満載♪~-021


おやつを見せると、笑顔でモデル♪

LEVINくん歓迎オフ会♪ ~可愛い写真が満載♪~-022


フロントガラスで箱乗り!

LEVINくん歓迎オフ会♪ ~可愛い写真が満載♪~-023


レイさまが助手席に乗ってくれましたが、すごい顔!(笑)

LEVINくん歓迎オフ会♪ ~可愛い写真が満載♪~-024


ちゃんと笑顔もくれました~♪

LEVINくん歓迎オフ会♪ ~可愛い写真が満載♪~-025


だんだんワンコが集まってきましたよ~。
みかんちゃんは高速扇風機で元気だけど、他のワンコはみんなどよ~ん(笑)

LEVINくん歓迎オフ会♪ ~可愛い写真が満載♪~-026


パピヨン、全員集合! 同じ犬種とは思えないほど、みんな個性がありますね~。

LEVINくん歓迎オフ会♪ ~可愛い写真が満載♪~-027


小太郎くんもやってきました~。

LEVINくん歓迎オフ会♪ ~可愛い写真が満載♪~-028


3時のおやつは、ケーキと紅茶♪  手作りケーキはメッチャ美味しいですよ~。

LEVINくん歓迎オフ会♪ ~可愛い写真が満載♪~-029


マリィにも見せびらかしました~(笑)

LEVINくん歓迎オフ会♪ ~可愛い写真が満載♪~-030

食べられないのに、ちょっと可哀想だったかな。


長い記事を最後までお読み頂き、ありがとうございました。
可愛い写真、お楽しみ頂けましたか~?

そして皆様、わかりました~?
このブログは、お笑い系ではなくて、写真系ブログであることを(笑)

オフ会レポート、続きま~す。


【お知らせ】
ただ今、「うちの子10周年記念プレゼント企画」を実施中です!
詳しくは、7月11日の記事をご参照の上、その記事のコメント欄で応募下さい。 → こちら
(この記事のコメント欄では応募できませんのでご注意下さい)
なお、締め切りは、2014年7月18日(金)24:00です。

お帰り前にマリィのお鼻をポチっとして頂ければ嬉しいです。
    ↓
 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ。

みんな可愛いですね!
小物があると、写真を撮るにに、張合いが出ますよね!

No title

こんばんわ

前記事のコメ返のお返事もこちらに失礼します

>「気持ち悪~」とストレートに書いて頂いても(笑)

そんな失礼なことはたとえ思ってても言えません


>いやいや、某お方の情報によれば、私は空気だったという噂ですが(笑)

わはは( ̄m ̄;
そうらしいですねw
どうしたんですか?当日体調悪かったんですか?(爆)
前日腐ったものでも食しました?


>なので、私は関西紳士ですよ~

初めてお会いしたときは確かに紳士っぽい方でした
今は若手のお笑い芸人のように体張ってお笑い系の道に突き進んでらっしゃるので紳士失格ですけど。

>そして皆様、わかりました~?
このブログは、お笑い系ではなくて、写真系ブログであることを(笑)

誰が見てもお笑い系です。


苛めてほしいんですか~!
わたくし現在ストレスMAXなので半端ないですよ?それでもOK?

昨日も夜中3時前にリビングで壁や床を相手に暴れてましたからww
そろそろ壁が傷んでくるので『壁』の代わりしてもらえます??






No title

えっ?!お笑い系ではなかったんですか?
冗談ですよー(* ̄m ̄)

パピヨンちゃん、みんな個性があって、
でも、唯一共通しているのは、
笑顔が可愛い!

今日はちょっとした写真集のようで、
すごく得した気分です♪

ワンちゃん達、お利口さんですね~。
ゴーグルも嫌がらずにポーズしてカワイイ。

ホットドッグになりきってるワンちゃんもいいお顔してる(^-^)

一番のお気に入りはケーキを見つめるマリィちゃん。
可愛すぎます!

No title

こんにちは!!!

マリィちゃん!!!可愛いすぎです♪ほんとに(オカ)サーファーになったよう☆サングラス姿でドライブって♪・・・・うちもやりたい(うずうず)

ぱんでぶーびさん、たくさんの人で賑わってますね!!!
今回のみんなの可愛い姿を見て、うちも行くことを強く決心しましたよ(笑)

No title

え?お笑い系じゃないかったの?www

しかしこんなセットがあるドッグカフェいいですね~。
皆で写真を撮る姿は現場にいたら恐いでしょうが面白くて良い絵にありますね。
皆それぞれ個性的なポーズで可愛いです!
小物まで気配りが効いてなんともーーー。

しかし…↓の方のコメを読んで笑っちゃいました。
ワンコも個性的ですが飼い主さんズも個性的で楽しいですね。
マリィパパさんの周りは刺激と楽しさでいっぱいなのでしょうねえ。
羨ましいです(笑)

No title

すごい!立派な写真系ブログです(o≧▽゜)o
みんないい笑顔してますね♪
お約束の必死のパッチも(笑)

プレゼント企画の締切時間が刻々と近づいてきますねぇ。。ドキドキ
ステンドグラスを飾る場所はもう決めてあります(^w^)

No title

こんいちは。
お久しぶりです。

バンデさんの撮影台、もっと立派な物かと・・・
近ければ要ってみたいお店ですね~☆

◇ アトムパパさん ◇

こちらのカフェの撮影台は、定期的に背景や小物が変わるので楽しいです♪
少し遠いので、しょっちゅう行けないのが残念なんですが。

◇ ミルティーユさん ◇

> そんな失礼なことはたとえ思ってても言えません

やっぱり、思ってるんや~(笑)


> どうしたんですか?当日体調悪かったんですか?(爆)
> 前日腐ったものでも食しました?

だから、元々紳士なんですよ!(笑)


> 今は若手のお笑い芸人のように体張ってお笑い系の道に突き進んでらっしゃるので紳士失格ですけど。

ミルティーユさんが私のことをいじるから、全国にいじる人が増殖してるじゃないですか~!


> 誰が見てもお笑い系です。

えへへ、写真系ブログとコメント下さった方がいましたよ~!


> 苛めてほしいんですか~!
> わたくし現在ストレスMAXなので半端ないですよ?それでもOK?
>
> 昨日も夜中3時前にリビングで壁や床を相手に暴れてましたからww
> そろそろ壁が傷んでくるので『壁』の代わりしてもらえます??

えっ、苛めて下さるんですか~?
楽しみ~♪  ← 私はドMか?(笑)

◇ lilyさん ◇

まあ、自分でもお笑い系か写真系か分からないんですけどね。
ただ、美術のセンスが無いのは、間違い無いです(笑)

パピヨンは、色々でしょ~?
皆で集まっても楽しいですよ~。
性格も色々。(猛獣マリィからビビリの子まで)

写真集っぽいでしょ?
お笑い系とキッパリおっしゃる方もおられるけど(笑)

◇ まぁさん ◇

みんながお利口というわけでは無いですよ~。
マリィにゴーグルをしようとすると、手が血だらけになります(汗)

ダックスは、ホットドッグになりきれますよね~。
本人もその気だったのでは?(笑)

ケーキ越しのマリィは、マリィにピントを合わせた方がよかったかな?

◇ リンモモママさん ◇

今回のセットは、小物も多くて楽しかったです♪
今は、マイアミビーチのセットに変わってるみたいですよ~。
こちらも、なかなか良さそうです。

ぱんでさんは、本当に楽しいカフェです。
食事もケーキも美味しいし、おまけにリーズナブルなお値段。

ぱんでさんへGo!

◇ ルークねえさん ◇

お笑い系と写真系の両立を目指してるんですが。
どっちも中途半端?(笑)

普通のカフェだと、食事しておしゃべりしか無いですが、撮影台があると楽しいです♪
背景も綺麗し、小物も沢山あって楽しめますよ~。
しかも、何時間でもゆっくりとさせて頂けるので。

私の周りには、私をいじめる方が沢山います。
皆さん、私をいじめてストレス発散されているようですよ~。
お陰で私はストレスで、髪の毛が・・・(笑)

◇ しんしんさん ◇

しんしんさんだけですよ~。
優しいお方は。

そうなんです。
一応写真系ブログを目指してるんですが、美術のセンスが無いので中途半端。
なので、お笑い系も入れて、ごまかしてます(笑)

ステンドグラスを飾る場所をもう決めてるんですか~?
しんしんさんも、厚かましい方なんですね~(爆)

◇ マリリンパパさん ◇

ぱんでさんの撮影台は、小さいですが小物もあって楽しいですよ~♪
撮影台までの距離は短いので、50mmより広角側のレンズが要ります。
一度行くと、病みつきになりますよ~(笑)
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...