LEVINくん歓迎オフ会♪ ~LEVINくんの災難!?~

一通り挨拶も終わり、ランチタイム♪

ぱんでぶーびさんのお昼のお薦めは、日替わりランチ。

LEVINくん歓迎オフ会♪ ~LEVINくんの災難!?~-001
LEVINくん歓迎オフ会♪ ~LEVINくんの災難!?~-002

この日のメインはハンバーグでした。
これ全部(ご飯、お味噌汁付)で、780円ですよ~。安すぎません?
もちろん、お味も最高です♪

「続きを読む」では、ランチ前後の様子を(笑) ←なぜか(笑)


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ← 1日1ポチ頂ければ嬉しいです


 
 
LEVINくんと悟空くんがまったり。悟空くんの顎乗せが可愛い~♪

LEVINくん歓迎オフ会♪ ~LEVINくんの災難!?~-003


悟空くんとレイさま。遠近法なのかどうなのか?(笑)

LEVINくん歓迎オフ会♪ ~LEVINくんの災難!?~-004


LEVINくん、悟空くん、レイさまが可愛くモデルをしていたのでパチリ!
レイさまは、マリィもビックリの扇風機を披露!

LEVINくん歓迎オフ会♪ ~LEVINくんの災難!?~-005

最後の表情も可愛いですね♪


ゆんこさんが、LEVINくんとレイさまをダブル抱っこ♪

LEVINくん歓迎オフ会♪ ~LEVINくんの災難!?~-006

ワンコ同士は、まだ打ち解けてないようです(笑)


このあたりまでは、平和なオフ会だったのですが・・・


LEVINくんと悟空くんが、おっさんライダーさんとアロハさん夫妻に拉致られてました~(笑)

LEVINくん歓迎オフ会♪ ~LEVINくんの災難!?~-007

悟空くん、不安そうにママの方を見てるお顔が何とも可愛い♪


LEVINくんがペロっとすると、おっさんは恍惚の表情(笑)

LEVINくん歓迎オフ会♪ ~LEVINくんの災難!?~-008

アロハさんは、大笑い!


メレちゃんが、アロハさんにスリスリされてました~。

LEVINくん歓迎オフ会♪ ~LEVINくんの災難!?~-009

首を横に振ってるけど、喜んでるのかイヤイヤしてるのか?(笑)


おやっ、LEVINくんがみかんパパさんに抱っこされてます。
みかんパパさん、やけに嬉しそうですね~♪

LEVINくん歓迎オフ会♪ ~LEVINくんの災難!?~-010


なんか、顔が少し近づいてません? 口元もあやしい・・・

LEVINくん歓迎オフ会♪ ~LEVINくんの災難!?~-011








ブチュ~~~♪

LEVINくん歓迎オフ会♪ ~LEVINくんの災難!?~-011-1

ありゃりゃ、やってしまいました~(笑)
LEVINくん、加齢臭を擦りつけられて災難でしたね。
それにしても、そこまで嫌な顔をしなくても(爆)


今度は、みかんちゃんとLEVINくんのダブル抱っこ。パパさん、またまた嬉しそう♪

LEVINくん歓迎オフ会♪ ~LEVINくんの災難!?~-012

また、やってしまうのか?








ブチュ~~~♪

LEVINくん歓迎オフ会♪ ~LEVINくんの災難!?~-012-1

やってしまいました~。
みかんちゃんもメッチャ嫌そうですね。

どうやら、この日はワンコにとって災難な日だったようです(笑)
それにしても、一般の方が見たら変態オヤジ?(爆)  ←ワンコ飼いは、みんな家でやってるでしょうが(笑)

オフ会レポート、あと数回続きま~す。

【お知らせ】
ただ今、「うちの子10周年記念プレゼント企画」を実施中です!
詳しくは、7月11日の記事をご参照の上、その記事のコメント欄で応募下さい。 → こちら
(この記事のコメント欄では応募できませんのでご注意下さい)
なお、締め切りは、2014年7月18日(金)24:00です。

あれっ、ここまでマリィが登場していません。
どうやら、マリィが写真を撮っていてくれたようです。

なので、カメラ女子マリィにご褒美のポチをよろしくお願いします!
    ↓
 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ~

うううむ。。。なんともコメントし難い写真が並んでおりますね・爆

お料理の写真は美味しそうでいいですね◎

ワンコもかわいいです◎

イケメン三人衆はそれぞれ素敵ですが・・・ですが・・・
関西人がみんなこんな変態な個性的な人々ばかりという間違った認識を世の中の人々に与えないように!(笑)

まぁ平凡な私には無縁の世界ですけどね(*^^)v

笑ってストレス解消になりますからこれからも体張った笑いネタの提供をお願いしますね!



No title

こんにちわ。

まだまだ、大人しいですね~!
いつ、本性が出るのかな~?(笑)

No title

おおぉ☆ドキュメンタリーばりの詳細さに昨日の記憶も定かではない私でも この日の記憶がはっきりクッキリ甦りました(o^・^o)

みかんパパさんは こんなにブチュっとされていたんですねぇ(笑)

このお話は何回まで続くのかな♪しばらく楽しませていただきます(^w^)

No title

とっても楽しそうな雰囲気が伝わってきます~~。
せっかくお誘いいただいたのに、参加できずに残念です。
なんだか気品漂うパピたち~~。うっとり。^^
それなのに飼い主さんには加齢臭が漂ってましたか~~。(爆)

続きも楽しみにしていますね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

この記事のお陰で、思い出したことが。
断らなくて申し訳なかったのですが、
ちょっと使っております!

No title

いやーっ。
華麗 加齢なる 変態おっさんトリオ~★
強烈なヒカリに 強烈なカオリにww、
わんこ達の おメメやお鼻は 大丈夫だったかなぁ(笑)??
意外と、LEVINくん お顔に出るタイプですねっ^m^

この流れで、みかんパパさん マリィちゃんに ブチュ~は、してないのかしらっww?
流血のおっさんも 見てみたい(笑) ・・・と、きららが楽しみにしておりますっ♪

追伸。
おっちゃんの キラキラレフ板見ても、喜びませ~~んっ!!
しかし、ゆんこさんも キラキラ容赦なしですね~^m^

No title

こんばんは♪

ちょっと落ち着きました。(笑)

実は土曜日の夜からLEVINの目の調子がおかしくなり、日曜日に獣医さんに駆け込みました。
そうかぁ、原因はこれだったかぁ・・・。

↑ゆかぶ☆さんへ

キラキラは、最初は遠慮していましたが、一度禁断の橋を渡るともう止まりませ~ん!

禁断の世界にようこそ
って、すっかり入り込んでしまっています。
LEVIN君、怖空君、洗礼を受けちゃいましたね。
マリィちゃんはカメラマンで忙しかったのね。それとも、みんな絆創膏を忘れたから写ってなかったの?

続きが楽しみです。

◇ ミルティーユさん ◇

コメント難しいですか~?
「気持ち悪~」とストレートに書いて頂いても(笑)

日替わりランチは、いつも通りメッチャ美味しかったです♪
ワンコは、笑顔以外にもどよ~ん顔もありましたが(笑)

いやいや、某お方の情報によれば、私は空気だったという噂ですが(笑)
なので、私は関西紳士ですよ~  ←関西紳士って言葉存在するのか?(笑)

そういえば、最近ミルティーユさんにいじられてないので、寂しいなあ。
宴会でもやってくださ~い。

◇ アトムパパさん ◇

これで、大人しいですか~?
ということは、アトムパパさんも家でやってる?(爆)

◇ しんしんさん ◇

昨日の記憶が定かで無いのはましですよ~。
私なんか、別の部屋に物を取りに行って、何を取りに行ったか忘れてるし(笑)
なので、オフ会でも忘れそうなことはメモってます。

みかんパパさん、変態でしょ~?
まあ、皆様家ではやってるかもしれないけど(笑)

このシリーズは、あと2回くらいかな?
写真整理頑張ります。

◇ ルビーままさん ◇

今回は、本当に残念でした。
椎茸BBQはルビーちゃんが不調だったので、久しぶりにお会いしたかったのですが。

パピヨンたちは、みんな可愛いでしょ~?
おっさん連中3人は、ハチャメチャでしたが(笑)

また、LEVINくんオフ会出来そうならお誘いしますね~。

◇ 鍵コメさん ◇

公開コメント等には入っていませんね~。
システム関係は、時々バグる時がありますよね。

◇ lilyさん ◇

この記事で思い出して頂き光栄です(笑)

記事拝見しましたよ~。
ハンバーグからの凄い連想ゲームですね(爆)

私も何か連想してみようかな~。

◇ ゆかぶ☆さん ◇

ゆかぶ☆さん好みの記事でしょ~?(笑)
変態おやじ3人が頑張りましたよ~。

ワンコたちのお目々は大丈夫じゃ無かったみたいですね(汗)
おっさんの加齢臭は刺激臭なのか?

私は、ワンコにブチュ~はしてないですよ~。
家で、ブチュ~すると顔が血だらけになるので、そういう習慣は無いです(笑)

えっ、おっさんのレフ板お嫌いですか~?
では、ご主人に頭のマッサージ頑張るように伝えておきます(笑)

◇ ゆんこさん ◇

本当にLEVINくんの目の調子悪くなったんですね~。
おっさんは、加齢臭だけではなく、刺激臭も発してるんですね(笑)

冗談はさておき、LEVINくんのお目々、早くよくなりますように。

キラキラは、日々進化しますので、装飾もそれに合わせてくださいね~(笑)

◇ 楓子さん ◇

ハチャメチャなオフ会でしょ~。
私は、花の道でお会いしたとおり紳士なんですが、周りが(笑) 

関西ワンコ以外は、ビックリしたでしょうね~。
結構困った顔をしてました(笑)

残念ながら、マリィの抱っこに挑戦する人はいませんでした~。
抱っこしなくても、結構猛獣に変身してたので(汗)

写真整理、頑張ります。
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...