LEVINくん歓迎オフ会♪ ~お友達紹介編~

皆様ご存知のように「素敵な時間を、LEVINと共に。」のLEVINくんが、マレーシアより一時帰国中。
しかも、今はマリィと同じ兵庫県宝塚市に滞在中なので、歓迎オフ会を開催しました~。

暑い季節なので、屋外でのオフ会は無理。
ということで、会場はお馴染みの神戸市長田区にあるカフェ「ぱんでぶーび」さん。

LEVINくん歓迎オフ会♪ ~お友達紹介編~-001

以前より、店の前がスッキリしていい感じです♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ← 1日1ポチ頂ければ嬉しいです


 
 
ここからは、参加して下さったワンちゃん、メンバーの紹介です。

まずは、マレーシアの貴公子、LEVINくん&ゆんこさん。「素敵な時間を、LEVINと共に。

LEVINくん歓迎オフ会♪ ~お友達紹介編~-002

さわやかな笑顔をくれました~。


最近関東から関西に引っ越して来られた、悟空くん&しんしんさん。「しんしんのブログ

LEVINくん歓迎オフ会♪ ~お友達紹介編~-003

ちょっとビビリの男前パピヨンです。躾はバッチリで感心しました~。


関西の貴公子、レイさま&うっさん、ぽっさん。「今日も一日おつかレイさま!」(ブログ引っ越し難航中)

LEVINくん歓迎オフ会♪ ~お友達紹介編~-004

小っちゃくてメッチャ可愛いよ~ん♪


西宮のみかんちゃん、小太郎くん&みかんパパさん、みかんママさん。「西宮でパピヨン生活

おっさんの加齢臭をも吹っ飛ばす、お転婆娘のみかんちゃん。

LEVINくん歓迎オフ会♪ ~お友達紹介編~-005


ご実家ワンコの小太郎くん。写っているおっさんの足は気にしないで下さい(笑)

LEVINくん歓迎オフ会♪ ~お友達紹介編~-006



みかん家のご近所さんのマナちゃん、メレちゃん、アネラちゃん&オッサンライダーさん、アロハさん。

元気いっぱいの女の子マナちゃん。

LEVINくん歓迎オフ会♪ ~お友達紹介編~-007


色白美人のメレちゃん。

LEVINくん歓迎オフ会♪ ~お友達紹介編~-008


なぜか、しんしんさんのお膝の上でくつろぐべっぴんさんのアネラちゃん。

LEVINくん歓迎オフ会♪ ~お友達紹介編~-009



そして、マリィ&マリィの散歩請負人。

LEVINくん歓迎オフ会♪ ~お友達紹介編~-010


9ワン+9人でオフ会がスタートしました~。


最初は、初対面の方が多いこともあって、普通に談笑してました。

LEVINくん歓迎オフ会♪ ~お友達紹介編~-011

がしかし、ここは関西。
当然のことながら、時間が経つとともにハチャメチャなオフ会に様変わり(笑)


一枚だけ先行公開。

LEVINくん歓迎オフ会♪ ~お友達紹介編~-012

やっぱり、被り物が登場しました~(笑)

ハチャメチャな様子、撮影台での可愛い写真等は、まだ写真の整理ができてないので後日の記事で。

【お知らせ】
ただ今、「うちの子10周年記念プレゼント企画」を実施中です!
詳しくは、7月11日の記事をご参照の上、その記事のコメント欄で応募下さい。 → こちら
(この記事のコメント欄では応募できませんのでご注意下さい)
なお、締め切りは、2014年7月18日(金)24:00です。


お帰り前にマリィのお鼻をポチっとして頂ければ嬉しいです。
    ↓
 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほぼ同時にアップ(笑)
最近アップ早いですね~
ほんとお誘いありがとうございました。

No title

かわいこちゃんがたくさん!
オフ会はいいですね♪
読んでるこちらも笑顔になります(^^)
次に更新、楽しみにしています!

こんにちは。
先日はミニオフ会でお世話になりました。

今回も賑やかに盛り上がったみたいですね。ワンたち可愛いですね。
下2枚を見ただけで、雰囲気伝わってきますね。
続きを、楽しみに待っています。
裏取材も期待していいですか?


No title

この日は運んでいただき本当にお世話になりました(ノ´∀`*)
楽しい時間をありがとうございます。

まさかの小道具満載では沢山笑いました(≧m≦)
いっぱいの写真は何部構成になるのでしょう♪
続きを楽しみにしてまぁす。

No title

こんにちわ。

え~!
ドッグカフェでも、こんなことしちゃうんですか~!
さすがですね~!

No title

こんにちは♪
相変わらず楽しそうなオフ会ですね^^
うんうん!なんか想像ができた(笑)
被り物も出てきちゃったんですね。
続きも楽しみにしてますね♪

楽しそうなオフ会ですねー(*^^*)
ダルダルなこんな季節でもオフ会で盛り上がって元気出そうですね♪
次回更新も楽しみです(*^^*)
しかし、ま人さんは行動力ありますねー!
近くに住んでたら楽しいだろうなぁー(*^^*)
被り物(笑)いくつ位持ってるんだろう?

No title

こんにちは♪

改めてオフ会の設定をありがとうございました。
記事のアップが後手後手にまわっています・・・。(涙)
しかし写真がきれい!
私、200枚以上写真を撮っていましたが、使えない写真が多かったです。

今日の記事だけでもおかしいのに、これからどんな風に構成するのだろう・・・。楽しみにしています!

No title

ワンコ達も皆んないい笑顔ですね〜
飼い主さんが楽しいと、ワンコもこんないい笑顔になるんですね☆

こういうノリ嫌いな方ではないので(本当はだーい好き(笑))
展開が楽しみです。

◇ みかんパパさん ◇

最近更新を張り切りすぎて、少ししんどいです(笑)
色々盛り上げて頂いて、ありがとうございました。
また遊んで下さい。

◇ lilyさん ◇

梅雨の時期のオフ会だったので、カフェオフにしました。
こちらのカフェは、楽しめるのでピッタリ。

ワンコも人間も笑顔満開でしたよ~。
更新、頑張りま~す。

◇ 楓子さん ◇

こちらこそ、ミニオフ会楽しかったです♪

今回は、おっさんの割合が高かったので、おしゃべりというよりは
アホなことばかりやってました(笑)
なので、楽しかったですよ~。

裏取材はもちろんしましたが、前回のように公道の真ん中では無いので、
新鮮味はないかもしれません。(花の道の集合写真は凄かった(笑))

◇ しんしんさん ◇

こちらこそありがとうございました。
ホントに楽しかったです。

久しぶりに関西に戻ってこられたので、この雰囲気について行けましたか~?
少しずつ、リハビリして下さいね(笑)

小道具は、頼んで無くても持ってくる方がいるんですよ。
そして、いつも被らされます(笑)

何部構成かは、自分でも分かりません。(写真整理出来てないので)
更新は、ボチボチ頑張ります。

◇ アトムパパさん ◇

ドッグカフェだからできるんですよ~。
まさか、繁華街の真ん中で出来ないでしょ?(笑)
楽しかったですよ~。

◇ natsuさん ◇

今回も色々と楽しかったですよ~?
その後日の記事で。今は妄想していてください(笑)

被り物は、何故か必須アイテムになりつつあります。
そして、いつも被らされる・・・(笑)

続きの写真整理、頑張りま~す。

◇ チップままさん ◇

暑い季節ですが、こうして1日楽しめるカフェは本当にありがたいです。
集まったメンバーも関西人らしい楽しい方ばかりだし(笑)

私自身は被り物はあまり持ってませんよ~。
何故か周りの方が、私に被せたがります。
あっ、自分で被ってしまう方もいるけどね(笑)

オフ会やってるのは、行動力ではありません。
自分が遊びたいから!(笑)

◇ ゆんこさん ◇

いえいえ、こちらこそご参加ありがとうございました。
私もまだ写真整理の途中ですよ~。
2~3日に一回更新するのが精一杯です。

私は、写真が300枚以上ありました~。
使えるものは少ないけど(汗)
カフェの中は暗いので、難しいですね~。

今日の記事、おかしいですか~?
可愛いワンコの写真を並べたつもりなんだけど。
次記事以降のプレッシャーになるなあ(笑)

◇ ムサシママさん ◇

ワンコたちは、笑顔だけではありませんでしたよ~。
詳しくは、次記事以降で♪
ちなみに、飼い主は笑いっぱなしでしたが(爆)

ノリノリオフ会お好きですか~?
次記事以降で、雰囲気をお伝えできるかな?
もう既に、あちこちのブログでばれてますが(笑)

No title

マリィさん、こんばんは!
土曜日は久しぶりにパンデブービさんにお邪魔して、
しかも皆さんのコスプレ(笑)が見られて、
とても楽しかったです。
また御一緒できる日を楽しみにしております。

(優等生的コメントのまま失礼いたします☆)

◇ レイさま家さん ◇

レイさま家様、こんばんは。

この記事を楽しんで頂いたようで嬉しいです♪
コスプレ遊びも楽しそうでしょ?

こちらこそ、またご一緒できる日を楽しみにしております。

(優等生的コメント返しのまま失礼いたします☆)

PS あ~、固い文章書いたら、肩こった~(笑)
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...