うちの子10周年記念プレゼント企画!

お待たせ致しました!
うちの子10周年プレゼント企画です。

プレゼントはこれですよ~。予告通り、うちの嫁さんが制作したステンドグラス♪

うちの子10周年記念プレゼント企画!-1

可愛いでしょ~?

応募資格・方法は、「続きを読む」で。

【追記】現在の応募状況表を記事の最後に追加しました(応募は締め切りました)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ← 1日1ポチ頂ければ嬉しいです


 
 
せっかくなので、マリィとのコラボ写真も♪

うちの子10周年記念プレゼント企画!-2


ステンドグラス越しのマリィ(笑)

うちの子10周年記念プレゼント企画!-3


使い方はこうですよ~。狂犬病予防接種のシールを貼ります。(別の使い方をして頂いても構いません)

うちの子10周年記念プレゼント企画!-4

今回のプレゼント分は、この写真のものより少し大きいです。


狂犬病予防接種のシールも、こんな風に貼れば可愛いでしょ~。

うちの子10周年記念プレゼント企画!-5

ちなみに、マリィのステンドグラスとマリィはプレゼントに含まれません(笑)


さて、ここからは応募資格と方法です。


【応募資格】

・「マリィの散歩請負日記」の読者様(読者期間、訪問頻度、今までのコメントの有無は問いません)
・当選した場合、住所、氏名(本名)、TEL番号、メールアドレスを教えて頂ける方。(応募時は不要です)
 (発送は、日本国内に限らせて頂きます)


【応募方法】

抽選は面倒なので、クイズ形式にします。

写真の量のフードをマリィが何秒で食べるかを予想し、「秒数」をコメント欄の本文一行目にご記入下さい。

うちの子10周年記念プレゼント企画!-6

《ヒント》

多分3秒~300秒の間です。 ←ヒントになってない?(笑)


《コメント記入方法》

・今回は、プレゼントに応募される方のみコメント下さい。
・コメント(=応募)は、お一人様一回までとします。
・HNは必ずご記入下さい。
・公開コメントのみを応募対象とします。(非公開コメント、拍手コメントは対象外)
・一行目は、「秒数」のみをご記入下さい。その他のコメントを書かれる方は、二行目以降に短めに。


《コメント記入例》 (秒数のみのコメントでもOKです)

200秒
プレゼント、当たりますように!


《当選者決定方法》

・ズバリの秒数の方がおられたら、その方が当選。
 同じ秒数の方がおられたら、先にコメントされた方を当選とします。
 つまり、先にコメントされた方と同じ秒数を書くと、当選確率は0となるのでご注意下さい。

・ズバリの秒数の方がおられない場合は、一番近い方が当選。
 この場合も、同じ秒数の方がおられたら、先にコメントされた方が当選。
 前後に2名おられる場合は、短い秒数を書かれた方が当選。
 (例:マリィが200秒で食べた場合、198秒と202秒の方がおられたら、198秒の方が当選)

※微妙な判定になっても、恨みっこなしでお願いしますね~。


《応募締め切り》

・2014年7月18日(金)24:00 (これ以降の応募は無効とします)


多数のご応募をお待ちしております。

【追記】応募は締め切りました。沢山のご応募、ありがとうございました!

秒数(締め切り)

お帰り前にマリィのお鼻をポチっとして頂ければ嬉しいです。
    ↓
 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

176秒
って……わしも応募して良かった?(^。^;)
かわいいんだもの(≧∇≦)

No title

9秒

ワンちゃんがいるお宅にこのシールが貼ってあるのを見かけますが、狂犬病の接種済証とは知りませんでした。

No title

30秒
可愛い〜!狂犬病予防接種のシールも可愛い!
我が家の方は、犬って書かれた丸いシールです。

No title

96秒

あら、マリィさんはついてこないのね(笑)
自信あります!
ステンドグラスは、私のもの♪

No title

25秒。
ステンドグラスはモチロンだけど
シールも可愛いですねー♡
こちらはカラーに着けるプレートだけです。

No title

63秒

わ~すてき!
欲しいのでマリィちゃん(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪

33秒。
マリイちゃん、お願い♪

16秒♪
素敵~

No title

27秒
難しいな~!

No title

28秒♪

そちらはシールなんですね~
こちらは家の形したプレートです!

200秒♪


マリィちゃんのステンドグラスも可愛いですね〜❤️

No title

掛布の背番号31付近は多いので
バースの背番号44秒でお願いします

73秒ー!♪

阪神のお誘いもつけてくださーい!(*^ー^)ノ♪

34秒♪

当たりますように。
マリィちゃん、お願い!

(*'-')フフ♪

奈々の誕生日が 8月19日だから・・

 81.9秒!って ダメですか?w

 タイガース8連勝 \(^o^)/

ステンドグラス応募

15秒で、お願いします

富山県のシールは犬とだけ記された味気ないものです。

No title

こちらでは久々でが。。。

マリィちゃんもフードファイターだと信じて
13秒でチャレンジします。

12秒でお願いしまーす(*^^*)
マリィちゃんもチップと同じフードファイターなので早いかな?と思いましたぁー(*^^*)

41秒で (^o^)v

今回は当たりたい為、
別々に応募しまーす(^o^;)
マリィちゃん、お願い!

56秒で!!

ステンドグラス、可愛い♪
当たりますように~。
マリィちゃん、よろしく(*^^*)

No title

49秒!!

マリィちゃん よろ49(≧人≦願)
西宮の狂犬病シール可愛いんですよね♪
ステンドグラスめっちゃ素敵ぃ( ´∀`)

No title

7秒
そんなに早いわけないよね~^^

14秒

メッチャ難しい問題ですねえ
マリィちゃんの早食いにかけます
マリィちゃん、ガンバって〜*\(^o^)/*

No title

15秒!

がっつくマリィちゃんを想像して♪
ステンドグラス、素敵です☆

66秒で(マリィちゃん)お願いします!
<(_ _)>

ホントは他の秒数がよかったのですが
すでにエントリーされてる方がいらっ
しゃったので(^-^;
マリィちゃん~~~!大役、頑張ってね!

No title

169秒!

うちのキャスが、フードファイターな割に食べるの遅いので。
って、似てるとは限らない〜。
ステンドグラスが素敵すぐる☆

No title

78秒でいかがかしらv-221

No title

10秒でお願いします


うちの葵さんがそれくらいのスピードなので(^_^;)
同じくらいかな・・・と。

38秒。

もっと早いかなー。
ステンドグラス素敵です〜。

ステンドグラス争奪戦に応募します♪

11秒 でお願いいたします!

葵ちゃんが早いから・・マリィちゃんも早いかな?と思って・・・。

No title

36秒。
当たるといいなあ。

No title

60秒

我家も参加させていただきますね~♪
連や倫を見てたら、こんなものかなぁ~~って(^^)
よろしくです~♪

No title

26秒☆

うちのこ記念日 26日ってコトでっ!
ちなみに、きららは 98秒でした。
姐さん、ヨロシクっ☆

No title

18秒!

プレゼントにつられて登場(笑)
マリィちゃん、よろしく~♪

No title

39秒!

可愛いステンドグラス素敵です!
初参加させて下さい♪

No title

 50秒
 初めまして
 毎日りん(パピヨン)と甲子園球場の周りを散歩してます。いつもブログは読み逃げですがよろしく!

No title

23秒。

可愛いステンドグラスですね。
マリィちゃんのステンドグラスも素敵です。

No title

10周年おめでとうございます。
24秒
ステンドグラス、待ってま~す。

当たりますように

19秒

マリィちゃん はかって食べてね

17秒
でお願いします。
86にしたかったけれどちょっと、、だれも申し出してないのでステンドグラスいーな、語呂合わせで…
マリィちゃんよろしくお願いします

奥様器用なんですね。
マリィちゃんのも素敵です。
ハチロク地方は、ステッカーはありません。骨型の金属製のプレートです。
散歩用のリードか首輪につけます。

No title

17秒で!

うわぁ マ人様親切
出遅れたので、他の方の数字拾うの
大変だと思ってたんです(≧∇≦)

No title

62秒で!
可愛いステンドグラス欲しいです(^o^)

お願いしまっす!

7秒!
まりいちゃん、ガツガツお願い!

No title

17秒~

家で一番早いみみがこれくらいで食べてました(笑)

8秒♪

私も応募させて貰っていいですか〜(*^^*)
ラッキー7にしようと思ったら7終わってた。。遅かった…

No title

21秒で。

こんにちわ(^^)
いつも読み逃げさせて貰っております~
素敵なステンドグラスにつられました(笑)
応募させて頂きます♪

当たりますように♪

No title

35秒で。

ウチの犬シールはマリィちゃん家のと同じデザインなんですけど、阪神の文字は入っていません。

さくら市のほうが阪神地区だと思うんですけど。Why?

No title

44秒でお願いします

何秒で食べるか楽しみです

No title

71秒

プレゼント企画を予告されていた際は、新参者の私は
遠慮しようと思っていましたが・・・
応募資格を読んで、そして何よりステキなプレゼント♪に
思わず応募してしまいました~。

それにしても、追記の応募状況、もう至れり尽くせりですね。
頭が下がります。ペコリ。

32秒
いつもコメント残さず、すみません。
ステンドグラス素敵です♡
欲しいなぁ〜

No title

123秒
マリーちゃんの猛獣ぶりを生でみたいなあ ヽ(^o^)丿

◇ 皆様 ◇

応募は、予定通り締め切らせて頂きました。
沢山のご応募、ありがとうございました!

当選者発表はしばらくお待ち下さい。
まだ、動画撮ってないので(汗)

つまり、私もまだどなたが当選か分かってません。
来週中には、なんとか発表にこぎつけられるように頑張ります!
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...