ベルばら☆&LEVINくん大集合!

前記事からの続きで~す。 (ゆかぶ☆さんのHNの真似をして、タイトルに☆を付けてみました(笑))

武庫川河川敷での集合写真を終えてやって来たのは、手塚治虫記念館
記念館の前の遊歩道には、手塚アニメキャラクターの手形と足形のタイルが埋め込まれています。

鉄腕アトムのタイルの前で記念撮影♪

ベルばら&LEVINくん大集合!-001

ありゃ、LEVINくんが鉄腕アトムの手形を塞いでるし。笑顔だからまあいいか(笑)


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ← 1日1ポチ頂ければ嬉しいです


 

悟空のタイルがあったので、悟空くんと記念写真。同じ名前のキャラクターあっていいなあ。
 
ベルばら&LEVINくん大集合!-002


同じく記念館前の火の鳥の前で。遠近法で悟空くんが小さく見えま~す(笑)

ベルばら&LEVINくん大集合!-003


悟空くんと火の鳥。笑顔がいい感じですね~♪

ベルばら&LEVINくん大集合!-004


お次は、ベルサイユのばらの銅像の前で。

ベルばら&LEVINくん大集合!-005

オスカル&アンドレとパピヨンズ。どちらも華麗ですね~♪
パピヨンは宝塚が似合うわ~。 ←散歩請負人の勝手な妄想です(笑)


4パピは、息の合ったところも見せてくれました~(笑)

ベルばら&LEVINくん大集合!-006

顔の向きだけではないですよ~。目のつぶり方も一緒!(笑)


カメラ女子の皆様が、大劇場入り口のゲート前で激写中! ここ、花の道のど真ん中なんですが(笑)

ベルばら&LEVINくん大集合!-007

しかし、一般の方が見たら、異様な光景なんでしょうね~(笑)


オッサンカメラマンも一応パチリ。この4ワン、モデルの素質有るわ~(笑)

ベルばら&LEVINくん大集合!-008


しばらく歩いていると、ポメラニアンのLEVINくんと遭遇!
せっかくなので、歌劇100周年の大階段を模した壁画前でLEVINくん大集合!

ベルばら&LEVINくん大集合!-009

同じ「LEVINくん」が3ワンも揃うなんて、凄いことですね!
それだけワンコ飼いには、昔のAE86ファンが多いのかな?(つまり走り屋出身が多い?(笑))


全員でも記念写真。悟空くんは、スポットライトを浴びてますよ~。

ベルばら&LEVINくん大集合!-010


撮影の舞台裏。ワンコたち頑張ってカメラ目線してますね~。撮影の人間は、必死のパッチ!(笑)

ベルばら&LEVINくん大集合!-011


マリィもスポットライトを浴びてもらいました~。犬組トップ娘役?(笑)

ベルばら&LEVINくん大集合!-012


歩き回ったらお腹が空いたので、宝塚銘菓「づか乙女」でモーニング和菓子(笑)

ベルばら&LEVINくん大集合!-013


ネーミングも宝塚っぽくていいし、美味でございました♪

ベルばら&LEVINくん大集合!-014

づか乙女を食べながら、おしゃべりしてると10時前になったので、オフ会はお開きに。

早朝から、本当に楽しいひとときを過ごせました。
ご一緒下さったワンコたち、皆様、ありがとうございました。


【追記】
今日「パピヨン鉄子とさぶろーブログ」の愛子さんより、プリンター買い換えで不要になったインクと
タオルが届きました。

愛子さんからのプリンターインク-1

お忙しいところ、わざわざ送って頂きありがとうございました。
うちのプリンターは現役ですので、有効活用させて頂きますね。


【お知らせ】
うちの子10年を記念して、プレゼント企画を実施予定です。
プレゼントは、うちの嫁さん制作のステンドグラス。
近日中に記事にしますので、楽しみにお待ち下さい。

お帰り前にマリィのお鼻をポチっとして頂ければ嬉しいです。
    ↓
 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ。

LEVINくんが揃いましたね~!
宝塚って、いい街ですね!

おはようございます。

4パピ+1ポメさん達、朝からのモデル業お疲れさまです。
マリィお嬢様が一番ギャラ高そうですねぇ。

「づか乙女」‥どんなお味なんでしょうか。
食べてみたい。

No title

わんこ達はみんないい顔してますねぇ~(^^)
さぞかしモデル料は高額だったんでしょう(笑)
楽しい時間はあっという間に過ぎますね。
先日はありがとうございました。づか乙女は呑んべぇにもぴったりです。

No title

おはようございます

早朝6時半からオフ会!?
すごいみなさん健康的ですねー

わたしは寝るのが夜中の2時過ぎなのでそんな時間に外にいるのは無理です(>_<)
Dさんのお弁当と朝食作るのにちょうど起きる時間です・笑

宝塚名物?の和菓子美味しそうですね

楽しいお仲間と一緒の時間を過ごせて最後の〆は美味しい和菓子で最高でしたね☆

頑張って~これからの灼熱地獄の真夏も遊びまわってレポお願いしますね
わたしは涼しいいい気候になるまで体力温存して10月から12月くらいに旅行やお出かけを凝縮させる予定です

真夏はワンコ連れては無理なので引き篭もりますので(笑)



No title

こんにちは♪

おっとマリイパパさんも裏取材されていたんですね。気づかなかったなぁ・・・。

みんなが同じ動きをしているの、きっと「歯磨き!」の声がかかったのでしょう。(笑)
「づか乙女」おいしかったです。「乙女餅」しか知らなかったので。
なんだか新鮮でした。ごちそうさまでした。

No title

撮影の舞台裏…必死のパッチさがムンムンしてます(笑)
それにしてもパパが横に移動してるのにマリィちゃをはカメラから目を離さないんですね!!
悟空なら間違いなく一人だけ横を向いてしまうでしょう( ̄▽ ̄;)
マリィさま。。モデルの素質ありですね( v^-゜)

づか乙女はとっても好みな感じでした。今度買いに行こう♪ごちそうさまでしたぁ(^人^)

No title

ワンコ達の笑顔、背景の素晴らしさにため息が出ちゃいます。
本当に素敵な所ですね。
カメラ女子の皆々様も可愛いーーー!
楽しそうだな〜

それにしても4パピの見事なシンクロ
目のつぶり方も一緒なんて……
偶然?それとも何かテクニックがあるんでしょうか?

あっ、「づか乙女」なんですね。
先に写真の箱を見てしまった私は「づかて女」と読んでしまいました(笑)
美味しそうですね〜

No title

えーーっ !!
ベルばらに☆じゃなくって、そこは LEVINくん☆にして欲しかったなあ~^m^

早朝集合で 10時前に解散って、健康的なオフ会ですね~。
みんなしっかり モデルのお仕事してますね。
カワイイ~☆  これは、目立ったデショ~(#^.^#)
飼い主さん達は、別の意味で 目立ってたww?

マリィパパ☆☆☆さん、( ← サービスww )
ちょっと 調節して下さいよ~っ!!
同時に、目つぶっちゃってるのは・・・そういうことっ(笑) !!

こんにちは。

パパさんが裏取材されてるなんて、全く気づかず、前しか見てなかったですね。
ワンがポーズを取れば、正面で激写
母達が叫べば、後ろから音もなくパチリ☆
瞬間移動ですか?

集合写真の度に「歯みがき!」って声がかかるので、そのうちマリィちゃんも反応するようになりますよ、きっと

づか乙女、ご馳走様でした。
あのもっちり感、癖になりそうです。

楽しい時間をありがとうございました。
次回は、ギャング走り屋トレノを送り込みますので、是非手なずけていただきたい。

No title

トリプルLEVINさん、
同じ名前のわんこが揃うのもすごいなー♪
ベルばらとパピヨン、
ゴージャスだわ!
劇場前の写真、いい感じです!

No title

私、車関連(だけじゃないですが)は、本当~に疎くて、
主人と「レビンって車どんな車」「なんで?」「オフ会で…」
「あぁ、あの阪神のユニフォーム来てた方が乗っていたわけね」
「違くて…」そんな不毛な会話をしている間に
続きが更新されていました~ヽ(≧▽≦)ノ

偶然にも同じお名前「レビンくん」が揃うなんて、
有名な車なんですね!知らない私って…。

4パピズ、息ピッタリ♪本当、宝塚が似合いますね♪
(いえいえポメちゃんレビンくんも♪)
そのまま宝塚観光協会のポスターになっちゃいますよ!

でました~!必死のパッチ!!
もうこのワードに過剰反応してしまいます(〃∇〃)

No title

早朝オフ会、涼しくていいな~

宝塚はオブジェがいろいろあって撮影にはいいですね!!
100年の背景がヅカらしくて、5ワンの集合写真が素敵!!!
裏事情もね(笑)
これはオフ会ならではの光景ですよね~
ちょっと離れて見るとぷっ!ってなるんですけど、大概この中にいるのでわかるな~

づか乙女でモーニングってところがいいですね(笑)
結構朝早くからお店開いているんですね~

No title

おはようございます~♪

早朝オフ会良いですね~♪
レビンちゃんが3ワンも揃うなんて凄い!!
パピちゃんずモデル業バッチリv-218
シンクロ度もバッチリv-218ですねppp

ギャラはずいぶんお支払いされた様ですが(笑)

最近裏側激写が多くなりましたね
オフ会で気を抜かない様に気を付けます(爆)


先日は連にお祝いありがとうございました♪
これからも健康に気を付けて笑顔で過ごして欲しいと思っています

マリィちゃん同級生同志一緒に病気を蹴散らして長生きしようね♪

No title

早朝オフ会、ラジオ体操もビックリ!ですね~~。
レビン君が3ワンも揃うなんてすごいですよね!
気持ちが呼び寄せたのでしょうか~。

それにしても宝塚のオブジェは絵になりますね。^^
建物もおしゃれで背景にぴったりだし、
モデルさんもバッチリ!
舞台裏をきっちり撮影されてるなんてさすがですね~。
女性ではなかなかそこまで気が回りません。
うちのパパさんも、知らん間に舞台裏を撮ってることがあります。

づか乙女、どんなお味なのかな?
気になります~~。

◇ アトムパパさん ◇

LEVINくん大集合に立ち会えて幸せでした~。
宝塚は、昔は遊園地もあってもっとよかったですよ~。

◇ まぁさん ◇

みんな頑張ってモデルしてくれましたよ~。
もちろん、その分ギャラははずみました。
人間の都合で写真撮ってるので、それぐらいはしないとね(笑)

「づか乙女」は、上品な味でしたよ~。
宝塚のお越しの節はぜひ。

◇ にゃんじぃさん ◇

今回のワンコたちはみんな笑顔を見せてくれました。
モデル料はもちろんはずみましたよ~。

早朝オフ会だったのですが、気が付いたら10時前になってました(笑)
写真を撮ったり、おしゃべりしていたら、すぐに時間が過ぎますね。

づか乙女は、お口直しにもいいでしょ~(笑)。

◇ ミルティーユさん ◇

ハイ、朝早くから頑張ってきました。
いつもより30分ほど早く起きるだけですみましたよ~。
(この時期は普段でも6時台に散歩してるので)

M家とU家は朝に弱いのは承知しております。
なので、お声がけする候補に最初から入っていませんでした(笑)

早朝の花の道のベンチで食べる「づか乙女」は、美味しかったです♪
朝食を食べてなかったので、お腹空いていたのもあるし(笑)

いやいや、カフェオフや山の上なら大丈夫ですよ~。
ワンコ抜きの宴会というのもあるし(笑)
引き篭もらずに、ガンガン遊びましょう!

◇ ゆんこさん ◇

ハイ、裏取材させて頂いておりました(笑)

ゆんこさんも、裏取材をして頂いたようで。
しかも、レフ板の性能を確かめる取材!(笑)

みんな同じ動きをしてるのは不思議ですよね。
「歯磨き!」では、マリィは動かないはずなんだけど(笑)

「づか乙女」は私も初めて食べましたが美味しかったですね。
賞味期限が3~4日ということだったので、余計なものが入っていないからかな。

◇ しんしんさん ◇

皆さん(私も含めて)ワンコの集合写真を撮る時は必死のパッチですよね~。
周りが全然見えてない(笑)

マリィは、わたしよりおやつ命ですからね~。
「おやつ」という言葉に反応して、そちらを見てたのでは。

づか乙女は、私も初めて食べましたが、美味しかったですよね~。
今後、花の道に行ったら買ってしまいそうです(笑)

◇ ムサシママさん ◇

花の道は足下はタイルがあったり、銅像があったりと楽しい道です。
写真撮影スポットが沢山ありますよ~。
ワンコたちは、多分そんなのは関係無いので、ギャラ目当ての笑顔かな?(笑)

カメラ女子の皆様、必死のパッチでしたよ~。
後ろから、前から激写されても気づいていない(笑)

4パピのシンクロは何だったんでしょうね~。
やっぱりおやつかな?(笑)

「づかて女」って!
あまり美味しそうじゃないですね~(笑)
「づか乙女」は美味しかったですよ~♪

◇ ゆかぶ☆さん ◇

☆をパクらせて頂きました~(笑)
やっぱり、☆は華やかなベルばらでしょ~。

ハイ、健康的なオフ会ですよ~。
早起きは三文の徳ですしね。

集合写真は、ワンコよりカメラ女子の方が目立っていたような。
花の道のど真ん中ですからね~。

私に☆☆☆の大サービスありがとうございます!
残念ながら私にも調節出来ません。
日に日に反射率が高くなっていきますからね~(笑)

◇ 楓子さん ◇

やっぱりそうでしたか~。
皆さん、必死のパッチで撮影されていたので、周りは見えてませんでしたよね(笑)

ハイ、うろうろしながら撮影してましたよ~。
ブログ記事のためには裏取材も必要なので(笑)

マリィは「歯みがき!」はどうでしょうね~?
マリィの辞書には「おやつ」しかありませんから(笑)

づか乙女、美味しかったですよね~。
私も癖になりそうです。

トレノくんと会えるのを楽しみにしてますよ~。
ギャング走り屋なんですか~?

◇ lilyさん ◇

同じ名前のワンコが3ワンも揃うなんて珍しいですよね~。
「マリィ」というワンちゃんは意外に少ないので羨ましいなあ。

ベルばらとパピヨン、イメージ合うでしょ~?
なかなかゴージャスでしたよ。(親ばか絶賛炸裂中!)

劇場前の写真は、周りの視線を気にせず、撮りまくりました~(笑)

◇ ATOさん ◇

レビンは、今から30年ほど前に若者が乗っていたスポーツカーです。
比較的安価で、若者の給料でも何とか買えました。
今のスポーツカーは高すぎて若者が買えませんもんね。
車メーカーは、こんなことしてるから、若者の車離れが起こるのかも。

LEVINくんのそろい踏みは、第三者の私でさえ興奮しました。
飼い主の皆様は、もっと興奮したでしょうねえ。

今回の4パピは、ばっちりモデルしてくれました。
やはり、ウマウマの威力かな?(笑)

「必死のパッチ」は、阪神の選手もヒーローインタビューで普通に
使ってますよ~。
何か特別に感じますか~?(笑)

◇ みけさん ◇


この日は、曇り空だったので、10時前になっても涼しかったです。
普段の行いがいいのかな?(笑)

花の道周辺は、今まで気づきませんでしたが、いっぱいオブジェが有り楽しいです。
100年の背景もスポットライトが当たっているし、雰囲気有るでしょ~?

確かにそうですよね。
撮影風景を激写されると、自分たちの姿がいかに異常かよく分かりますよね。
それでも、やめられない集合写真!(笑)

づか乙女は、製造もされているとのことで、早朝から開いてました。
朝から和菓子もいいもんですよ~。

◇ パルママさん ◇

早朝オフ会は、涼しくてよかったです。
まさに、早起きは三文の徳でした。

LEVINくんのそろい踏みは凄いでしょ~?
3ワンは、なかなかないですよね。

今回の4パピは、ホントに写真が撮りやすかったです。
マザーカートも大活躍してくれましたよ~。
もちろん、ギャラは出血大サービス!(笑)

裏側激写、趣味になりそうです。
オフ会では後ろも気をつけて下さいね~(笑)

連くんもマリィも、元気に長生きしましょうね。

◇ ルビーままさん ◇

早朝からのオフ会は、この時期結構いいですよ~。
全然暑くなく、快適でした~。

同じ名前のワンコが、3ワンが揃うのは珍しいですよね。
その場に立ち会えて幸せでした♪

宝塚は、絵になるでしょ~?
オッサンとのコラボはどうか知りませんが(笑)

舞台裏は、ついついブログ記事のために撮ってしまいます。
やっぱり、全てを記録に残さないと(笑)

づか乙女、上品な味でしたよ~。
こちらに来られたらぜひ。
花の道沿いの和菓子屋さんです。
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...