ダブルLEVINくん&悟空くんと早朝プチオフ会♪

7月5日土曜日、朝6時半からプチオフ会があるとのことで、行って参りました。

場所は、宝塚歌劇大劇場前の武庫川河川敷。皆さん、集まってラジオ体操をされてましたよ~。

ダブルLEVINくん&悟空くんと早朝プチオフ会♪-001

この中にパピヨンが3ワンいるのですが、分かりますか~?


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ← 1日1ポチ頂ければ嬉しいです


 
 
河川敷に下りると、プチオフ会に参加ワンコたちがワラワラと集合。

ダブルLEVINくん&悟空くんと早朝プチオフ会♪-002

右から、
素敵な時間を、LEVINと共に。」のLEVINくんとゆんこさん、
しんしんのブログ」の悟空くんとしんしんさん、
パピヨン86ワンだふるDays」のレビンくんと楓子さん、
そして、マリィと私。

ワンコ♂3♀1、人間♀3♂1の構成です。
マリィと私はメッチャ得した気分♪(笑)

ところで、LEVINくんとレビンくんは、どちらも名車AE86レビンが由来のお名前。
そして、レビンくんと悟空くんは親戚さんらしいです。
世の中狭いですね。


LEVINくんは、早速フードファイターぶりを発揮してましたよ~。

ダブルLEVINくん&悟空くんと早朝プチオフ会♪-003

しかし、早朝から凄い食欲ですね(笑)


悟空くんもおやつにロックオン!

ダブルLEVINくん&悟空くんと早朝プチオフ会♪-004


レビンくんは「LEVIN」とプリントされたお洋服が似合ってました~♪

ダブルLEVINくん&悟空くんと早朝プチオフ会♪-005


おやつで栄養補給したLEVINくんは、自慢の尻尾を振り乱してボール遊び。今回は何音符?

ダブルLEVINくん&悟空くんと早朝プチオフ会♪-006


悟空くんも楽しそうに走ってましたよ~。

ダブルLEVINくん&悟空くんと早朝プチオフ会♪-007


一方、マリィはゆんこさんのカバンを物色中(汗)

ダブルLEVINくん&悟空くんと早朝プチオフ会♪-008

職務質問されるぞ~!(笑)


宝塚のパピヨンちゃんがお散歩してました~。お名前は小豆(こまめ)ちゃんというそうです。

ダブルLEVINくん&悟空くんと早朝プチオフ会♪-009

小顔でメッチャ可愛いですね♪


そして、河川敷で集合写真。

ダブルLEVINくん&悟空くんと早朝プチオフ会♪-010

全員笑顔のカメラ目線!  みんな、でかしたぞ!!

写真の整理ができてないので、今日はここまで。
続きま~す。


【お知らせ】
うちの子10年を記念して、プレゼント企画を実施予定です。
プレゼントは、うちの嫁さん制作のステンドグラス。
近日中に記事にしますので、楽しみにお待ち下さい。

お帰り前にマリィのお鼻をポチっとして頂ければ嬉しいです。
    ↓
 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しそうですね~!

集合写真、上手に撮れましたね!

No title

今日もかわいこちゃんの笑顔がたくさん!

86レビンからの命名でしたか、
その昔、トレノに乗っていたので、
ひょっとするとと思っていました♪

躍動感あふれる写真、
今日も元気もらいました(^-^)/

早朝に河川敷でのお散歩、気持ち良さそうですねー(*^^*)
しかも、パピヨン集合のオフ会なんて素敵ー!
集合写真、見事にみんなカメラ目線、笑顔で優秀ですねー(*^^*)きっとパパ、ママさん達もいい笑顔だったんだろうなぁー♪
こちらの場所は、朝はもちろんの事、夕方も趣があっていい景色だろうなぁー。素敵な環境でのお散歩、羨ましいですー(*^^*)

No title

こんにちは♪

みなさん、早々の記事アップにアップアップしています。(寒っ!)

あらぁラヂオ体操のところから撮られたんですね。
いらしているのが見えていたのになかなか降りて来られないから、何しているのだろうと思っていたらこんな写真を撮っていたんですね。
さすがブロガーです!

LEVINが回転している写真、おもしろいです。
マリィちゃん、袋の中になんにも入っていなくてごめんね!

さ、記事をまとめないと・・・。(汗)

No title

朝6時半からのオフ会って凄いですね(驚)
けど、この時期は涼しいしいいですよね^^

と言うか、ラヂヲ体操をしているマリィさんをウオッチするオフ会ではないですよね?(笑)
なんか見たような光景だと思ったら宝塚の河川敷だったんですね。

最後の写真、みんないい笑顔のカメラ目線ですね^^

マリィパパさん、こんにちは。
写真がいっぱいありすぎて、選ぶのたいへんですよね。

レビンはもちろんAE86を意識して命名したんですが、実はイニシャルDに家族中がはまっていたからなんです。
当然のことながら、弟わんこは、パンダトレノでございます 爆)

本当に楽しかった。
ありがとうございました。
心の洗濯ができましたよ。
現実逃避したい、今日この頃です

No title

この日はありがとうございました(*^.^*)
ラジオ体操の写真…もうひとりのパピヨンがどうしても見つけられません(^^;

くりくり動く写真に感動!!しばらく眺めておりました(*≧m≦*)

↑レビン君もアニメ発信のネーミングなんですね。
ドラゴンボールからの悟空と同じです(*^.^*)
もしやマリィちゃんも アニメのベルバラきっかけだったりして。。

つつぎを楽しみにしてまぁす♪

No title

朝6時半からのオフ会には驚きました~!

皆さん早起きですね~
もしかして全員としよ・・・・(笑)

ヅカワンコは朝からパワフルですね(^-^)

No title

パパさんおはよう♪
最近はFBばかりでこちらにはなかなかコメントしてなかったわ(汗)

悟空も交えて早朝散歩実現できたようで良かったです~\(^o^)/
ちょうどパパがゴルフだったようで…
神様が「お友達に会っておいで」とお膳立てしてくれたようです(笑)
ゆんこさんのブログで見ましたが朝からでっかいカメラ持ってお出かけだったんですね。
すごくリキ入ってる~…そんなパパさんが素敵です(^^)v

No title

楽しそう!

いや〜ん、おやつ欲しさにクルクル回っているLEVIN君可愛い〜
特に後ろ向きになった時の手!可愛過ぎるーーーーーー!

うふふマリィちゃん、ゆんこさんのカバン何かいい物入っていたのかなぁ?

ワンちゃん達皆んな楽しそうで、めちゃめちゃいいお顔していますね。

確かに最後の写真、笑顔のカメラ目線☆
「みんな、でかしたぞ!!」のパパさんの言葉に
愛情溢れる優しいお人柄を感じました。

◇ アトムパパさん ◇

早朝から楽しめました~。
ワンコたちも笑顔でしたよ~♪

◇ lilyさん ◇

ワンコたち、笑顔満開でした~。

lilyさんトレノに乗っていたとは、走り屋さんですね~。
何か、ワンコ飼いの皆様、走り屋が多いような(笑)

GIFアニメにすると、ワンコに躍動感出ますよね~。

◇ チップままさん ◇

暑い季節は、早朝オフ会もいいですね。
こんな早い時間のオフ会は初めてでしたが、涼しくて気持ちよかったです♪

集合写真は、ワンコたちは笑顔ですが、撮影側は必死のパッチの形相ですよ~(笑)
ワンコのカメラ目線をゲットしようと怒号が飛び交ってます(爆)

夕方はワンコ連れで行ったこと無いけど、いい雰囲気でしょうね~。
うちから歩いて行ける距離だといいのになあ。

◇ ゆんこさん ◇

>みなさん、早々の記事アップにアップアップしています。(寒っ!)

今日はメチャクチャ蒸し暑かったのに、一気に涼しくなりました!
ありがとうございます(笑)

今回は、ゆんこさんが来られているのが分かっていたので、
余裕でラジオ体操風景を撮影してました~。
少しは、ブログのストーリーも考えて写真を撮らないとね(笑)

昨年の奈良オフ会でも感じましたが、LEVINくんは相当なフードファイターですね。
マリィも真っ青です(笑)

マリィが、バッグの中を物色してすいませんでした。
しかも、帽子も踏んづけてましたよね。飼い主の躾が悪くて申し訳ありません。

お互い、写真整理頑張りましょう。
最近、突撃が多いので、ゆんこさんも大変なのでは(笑)

◇ まささん ◇

朝6時半のオフ会は、私も初体験です(笑)
今の時期は、この時間帯でよかったですよ~。

宴会もこの時間にしましょうか?
あっ、朝が極端に弱いメンバーがいるんだった(笑)

ラジオ体操は、私はパスしました~。
ただ今、腰が痛いので(笑) ←大したことはないですが

集合写真、なかなかいいでしょ~。
この4ワン、モデルの素質があるみたい。 ←超親ばか絶賛炸裂中!(笑)

◇ 楓子さん ◇

確かに写真が一杯で、大変でした~。
何とか花の道の写真も整理完了しましたよ~。

なるほど、イニシャルDが由来でしたか~。
トレノくんを迎えた理由がわかりました(笑)

早朝オフ会は時間的には短かったですが、充実した時間でしたね。
また、こちらに来られたら遊びましょう。

私も月~金は、現実逃避したい気分です(笑)

◇ しんしんさん ◇

もうひとりのパピヨン、見つかりませんか~?
少し奥の方ですよ~。
虫眼鏡片手に探してみて下さい(笑)

GIFアニメは,ワンコの動きが面白いでしょ~。
LEVINくん、いい仕事をしてくれました(笑)

マリィは、マリー・アントワネットが由来ですが、
ベルばらがきっかけかは分かりません。
何しろ、私の知らないところで名前が付いたので(笑)

◇ クラもかさん ◇

あれっ、クラもかさんは、4時起きの5時から散歩じゃないんですか~?
心配しなくてもお仲間ですよ(笑)

夏の間は、早朝オフ会やりまくりましょうか~?(笑)
宴会も早朝だったりして(爆)

ヅカワンコもヅカおやじも元気ですよ~♪

◇ miekoさん ◇

こちらにもコメントありがとうございました。
FBとブログが両方あると、FBの方が楽ですもんね。
私もFBへのコメントが主になってます(笑)

悟空くん、しんしんさんとは、既にオフ会の予定があるのですが、
その前に交流できてよかったです。

でっかいカメラを一応持って行きましたが、ほとんどはミラーレスで
撮影してました。
ミラーレスに慣れるとデジイチは重くて(汗)
やっぱり年かなあ(笑)

◇ ムサシママさん ◇

LEVINくん、今回もフードファイターぶりを発揮してました~(笑)
確かにお手々がバンザイしてて可愛いですね♪

マリィは、すぐ人のバッグを物色するんですよ。
お巡りさんがきたら、やばいですよね(笑)

今回の4ワンは、みんな笑顔&カメラ目線がバッチリでした~。
写真撮ってても楽しかったですよ~。

「愛情溢れる優しいお人柄」は間違いですね~。
阪神負けると、いつもカッカカッカしてます(笑)
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...