LEVINくん&マリィのダブル抱っこ♪

6月29日の日曜日の朝に、再びLEVINくんの朝散歩に突撃してきました~。

今回は、お互いに抱っこに挑戦しようということで、まずはゆんこさんがマリィに餌付け(笑)

LEVINくん&マリィのダブル抱っこ♪-001

写真撮影しながらの餌付け、ゆんこさん器用ですね~。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ← 1日1ポチ頂ければ嬉しいです


 
 
餌付け中にもかかわらず、マリィが猛獣に変身!

LEVINくん&マリィのダブル抱っこ♪-002

今回は、牙をむくところまでいかなかったので、ゆんこさんはご無事でした。
(私は、冷や汗かきましたが(汗))


ゆんこさん、またまた器用に両手を使ってマリィを手なずけておられます。

LEVINくん&マリィのダブル抱っこ♪-003

LEVINくんは、横で笑顔のモデル中!


そして、ゆんこさんにナデナデしてもらってご機嫌さん。おやつを下さる方とインプット完了のようです(笑)

LEVINくん&マリィのダブル抱っこ♪-004


さて、ここでLEVINくんとマリィのツーショット再び。それにしても、お二人さん息が合わないねえ(笑)

LEVINくん&マリィのダブル抱っこ♪-005


ウマウマに群がるときだけは、息がピッタリ合うようです(笑)

LEVINくん&マリィのダブル抱っこ♪-006


今度は、笑顔の見返り写真。いい感じですね♪

LEVINくん&マリィのダブル抱っこ♪-007


さて、ここで私がダブル抱っこに挑戦。

まずは、レフ板の調子確認。

LEVINくん&マリィのダブル抱っこ♪-008

どうやら、今回も反射の調子は絶好調のようです!


何とかダブる抱っこ成功!

LEVINくん&マリィのダブル抱っこ♪-009

しかし、抱っこの仕方下手くそですね。いったい何年ワンコと暮らしてるのか(汗)
LEVINくん、窮屈な格好でゴメンね~。


立ってのダブル抱っこは無理があるので、座って再挑戦。お二人さん何故かどよ~ん(笑)

LEVINくん&マリィのダブル抱っこ♪-010

これで、二度目の突撃朝デートの写真はおしまいです。


前回見逃した「花の道」の鉄腕アトムの絵タイル、ちゃんとありました~。

LEVINくん&マリィのダブル抱っこ♪-011

何と一番最初にありましたよ~。
前回は、ボーっと歩いていたのかな?(笑)


【お知らせ】
うちの子10年を記念して、プレゼント企画を実施予定です。
プレゼントは、うちの嫁さん制作のステンドグラス。
近日中に記事にしますので、楽しみにお待ち下さい。

お帰り前にマリィのお鼻をポチっとして頂ければ嬉しいです。
    ↓
 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わー、今日もかわいいマリィさんがいっぱい!
アトムとツーショットの笑顔最高♪

W抱っこ成功のパパさん、
達成感に溢れてますね!
レフ番も絶好調?

◇ lilyさん ◇

前回気がつかなかったアトムとのコラボ 写真が撮れて満足満足。
LEVINくんとのダブル抱っこも大満足。
満足な朝散歩でございました(笑)

レフ板は、(意に反して(笑))日々
進化しています!

No title

マリィちゃんと、LEVIN君の最強コンビのツーショット!
もうお二方可愛いですね〜
ウマウマをもらう時、お顔をピッタリつけて
あ〜可愛過ぎだわ〜
パパさんのレフ版も絶好調のようで(笑)

鉄腕アトムもいいですね!
おっと、マリィちゃんの笑顔もピッカピカ☆
パパさんとマリィちゃんのコンビも眩いですね〜(笑)
あ〜私もマリィちゃんを餌付けしてみたいなぁ〜

No title

こんにちわ。

見事に、ダブルダッコしましたね!
マリィちゃん、何とか大人しくしてますね~!(笑)

No title

マ人さん!ジャージじゃないっ!!
それに、全然“亀更新”なんかじゃないっっ!!!

LEVINくんとマリィちゃんのツーショット
お互いにあくびからの、ウマウマにパクッ、
本当にかわいいですね(♡˙︶˙♡)
ダブル抱っこ大成功じゃないですか!
マ人さん満足の笑顔ですね!!

熊猫犬オフ会の際お願いできなかったので、
ダブル抱っことは言いませんので、是非いつか
愛犬を抱っこして写真撮って下さいませ(m..)m

マリィパパさん、こんにちは。
こちらでは始めまして。

マリィちゃんとLEVIN君、何か気が合わないというよりは、2人で示し合わせているような感じがしませんか?
「私が横向いたら、あなたも横向くのよ!
私がガウったら、あなたもガウるのよ!」
なんて、私の妄想でしょうか?

餌付けの2人、なんて可愛い表情
私も餌付けから修行させて下さい。
よろしくお願いします。

No title

こんにちは♪

マリィちゃん、少しずつ慣れてくれるといいなぁ。
次は本当の抱っこに挑戦・・・まだ早いかなぁ。

あぁ、良かった、写真が光っているのは撮り方が悪かったからじゃないんですね。(笑)

No title

わあ、LEVINくんとマリイちゃんのダブル抱っこ、いいなあ〜。
ふたりともすごくかわいいです。
とくに笑顔が最高♪
マリイパパさんの笑顔ももちろん最高ですよん。

No title

昨年の奈良オフ会の時、ゆんこさんに対して きららは猛牛になったらしいです(>_<)
ゆんこさんには、お怪我がなかったみたいですけど・・・(^_^;)
ゆんこさんに、いつか マリィ&きららのダブル抱っこを・・・とコメしたら、
まずは、ゆかぶ☆からと言われてしまいました。
なので、私より まずは 師匠、お願いシマ~ス☆
きっと、その万能レフ板からは マイナスイオンも出てると思うし、
猛獣も おだやかな気持ちになるでしょう~(笑)

それにしても、レフ板 強力すぎる~☆☆
直接、見ないで下さいっ!! の、注意書き いりますねっ^m^

◇ ムサシママさん ◇

LEVINくんとマリィ、仲良しでしょ~?
マリィは、人間には怒るのにワンコには怒ったことがありません。
お世話してるのは、私なのにねえ(笑)

ウマウマに群がるお二人さん、可愛いでしょ~。
ピッタリくっついていましたよ。

レフ板は日々進化します。(して欲しくないけど(笑))
アトムとのコラボも撮れてよかったです。

マリィの餌付けですか~?
餌付けだけなら大丈夫ですが、抱っこも挑戦なら絆創膏の用意を!

◇ アトムパパさん ◇

ダブル抱っこ成功しました~。
抱っこの仕方はへたくそですが(汗)

マリィは、朝はまだ大人しいかな。
夕方になると寝不足でイライラしてきます(笑)

◇ ATOさん ◇

ジャージの散歩は、近所だけですよ~。
一応、車で出かける時は普通の服着てます(笑)
亀更新にしたんですが、何か梅雨にも関わらずネタが沢山あって。

ワンコのあくびって、面白い顔ですよね~。
顔より口の方が大きくなるので(笑)

ダブル抱っこは、やはり嬉しかったです。
勝手に笑顔になりました~♪

こちらこそ、抱っこでも何でもやらせて頂きます。
被り物もあれば、被りますよ~(笑)

◇ 楓子さん ◇

土曜日はありがとうございました。
早朝から、本当に楽しかったです♪

LEVINくんとマリィは、示し合わせてるんですかね~。
というより、LEVINくんがマリィに命令されてる?(笑)

マリィは餌付け中は大人しいですよ~。
なので、次回はぜひ。

但し、抱っこは急に難易度があがりますよ~。
抱っこまでご希望であれば、絆創膏を忘れずに。

また、こちらに来られたときには遊んで下さいね~。

◇ ゆんこさん ◇

今回の一時帰国中に、抱っこまでいって下さいよ~。
次のオフ会は、スキー手袋持参で(笑)

ハイ、私が近くに存在するだけで、光を大反射しますので。
写真を撮るときは、私の頭の向きにご注意下さい!(笑)

◇ まくまくさん ◇

念願のダブル抱っこ成功しました~♪
但し、抱っこの仕方メッチャ下手くそだけど。
これでは、ワンコに嫌われますね(汗)

私は、テカリ具合も最高でしょ~?(笑)

◇ ゆかぶ☆さん ◇

そういえば、奈良オフ会では猛牛になってましたよね~。
というより、白黒系女子は、みんな暴れていたような(笑)

きららちゃんとマリィのダブル抱っこですか~?
それは、指が何本有っても足りないですよ(笑)
なので私は遠慮しときます。
まずは、ハンドルネームに☆が付いている方優先で! ←意味不明(笑)

万能レフ板は、マイナスイオンではなくて、加齢臭でしょ~。
強烈な臭いで、ワンコを黙らせましょうか?(笑)

レフ板は(意に反して)日々進化してるんですよ。
次回お会いするときは、人間もワンコもサングラスを忘れずに!(笑)
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...