マリィとサザビーの「デジブック」リバイバル公開!

前記事で、昔の写真を整理してると、以前に作成したデジブック(スライドショー)のことを思い出し、
久しぶりに見ると懐かしかったので、リバイバル公開することにしました~。(自己満足記事です(汗))

【7/2追記】PC以外でもデジブックを見れるようにリンクを追加しました。

リバイバル公開するのは次の3作品。

①「マリィ」 (2009.8.9作成) →2009年頃のマリィの写真のスライドショーです(マリィの写真のみです)
②「マリィのお友達」 (2009.9.6作成) →2009年頃のマリィのお友達(ブログ開始前なので、近所のお友達)
③「サザオフ2011」 (2011.10.9撮影) →サザオフ2011のスライドショー(有名ワンコ多数出演)

この写真は1本目のトップ画像。2009年のマリィです。

マリィ


このコラージュは、3本目のデジブックからの抜粋です。2011年10月9日の「サザオフ2011」。

サザオフ2011


続きを読むに「デジブック」3作品、リバイバル公開中!
それぞれ、数分以上の時間が掛かるので、お時間がある方のみどうぞ。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ← 1日1ポチ頂ければ嬉しいです


 
 
ここからは、デジブック3本立てです。いずれもクリックしてご覧下さい。
 
まずは、1本目。2009年頃のマリィの写真集です。



見れない方は、→ こちら


お次は、2009年頃のマリィのお友達の写真集。色んな犬種が出てきます。



見れない方は、→ こちら


最後は、サザオフ2011の写真集。このオフ会が、ブログを始めるきっかけとなりました。



見れない方は、→ こちら


1本でも見て頂いた方、ありがとうございました!

それにしても、昔はデジブックを作成したりと余裕があったなあ。
ブログを始めてから、全然余裕無し(汗)
また、なんとか時間を見つけてつくってみようかな。

【お知らせ】
うちの子10年を記念して、プレゼント企画を実施予定です。
プレゼントは、うちの嫁さん制作のステンドグラス。
近日中に記事にしますので、楽しみにお待ち下さい。

お帰り前にマリィのお鼻をポチっとして頂ければ嬉しいです。
    ↓
 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
ひゃっほーい!可愛いマリィちゃんが沢山!
ってすみませんが最初の一個しかまだ観てません><。
とりあえず一番コメ頂いといて後でみます(笑)

本当にルークにそっくりですね。
昔の方がより似ていたような…。
イキイキと走って笑ってステキなマリィちゃんを観させていただきました。
あとでまた観にきまーす。

プレゼント企画楽しみです^^
抽選は誰がするのか…たのしみに待っていますネ☆

No title

こんにちわ。

サザオフ2011、懐かしいですね~!
この時は、アトムのワンコ嫌いがひどくて、
午前中でリタイアしました(笑)

だって、緊張しすぎて、泡吹いてましたよ~!

No title

あら〜、私はiPadのせいか
映像が見られません。残念⤵︎
色々妄想してみます(笑)

こんにちは。
デジブック…見たいけどガラケーだから見れない。
可愛いマリィちゃんを脳内で妄想中(≧∇≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

やったぁ!
やっと見られました♪

これから、もう一回見ちゃおっと《*≧∀≦》

No title

2度目のおじゃまです。
パパさん、見れました。
みんな本当に可愛くて、見終えた今ほっこりしています。
あ〜癒されたぁ〜
みんな、これからも健やかに笑顔いっぱいな日を送ってね!
マリィパパさんありがとう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

◇ ルークねえさん ◇

昔のマリィは顔が黒いでしょ~?
茶色の部分もはっきりして、トライだったんですが(笑)
今は、白くなりましたねえ。(私は毛が減った(汗))

ルークくんも白くなったけど、まだ茶色がはっきりしてますもんね。
頑張って茶色を残してください!(笑)

プレゼント企画は、内容は決まっているのにまだ記事が渋滞していて(汗)
何とか7月中に出来るように頑張ります!

◇ アトムパパさん ◇

そうでしたよね。
午前中にお会いして、名刺を頂いたのを思い出しました。

今は、ワンコ嫌いは大分ましになったのなかな?
昨年は、泡は吹いてませんでしたよね~(笑)

◇ ムサシママさん ◇

すいません。PCでしか確認していませんでした。
リンクを貼ると、スマホでは見れるようになりましたが、iPadはいかがでしょうか?

妄想結果は、どんな感じでしたか?(笑)

◇ まぁさん ◇

ガラケーはデジブック見られないのかなあ?
脳内妄想はどんな感じでした?

怪獣が沢山出てきましたか~?(笑)

◇ 鍵コメさん ◇

ご丁寧にありがとうございます。

確かに衣装は大事ですよ~。
コスプレしたら、もっと目立つかも!
次回?は、関西からコスプレ軍団で押しかけましょうか(笑)

お体、気をつけてお過ごしください。

◇ 鍵コメさん ◇

猛獣マリィのファンですか~?
確かに写真で見てる分には楽しいですが、噛まれたらホントに痛いし、流血ですよ~(笑)

パピヨン(特に女子)は気性が荒いんですかね~。
うちの近所の方も女子パピヨンに噛まれて、病院に通われてました。

また、こちらに来られる機会があれば連絡して下さいね~。
マリィの抱っこ挑戦歓迎です(笑)
絆創膏は、忘れずに。

◇ lilyさん ◇

見られてよかったです。
昔は(時間が有ったので)凝ったことしてたでしょ~。
今は、ブログ更新で精いっぱい(笑)

◇ ムサシママさん ◇

見れてよかったです。

こうして見返してみると、昔の方が真面目に写真撮ってたかも。
最近はブログ向けの写真ばかり撮っているような(笑)

ワンコたち、みんな個性があって可愛いでしょ~。

◇ 鍵コメさん ◇

今回は日程が合わず、残念でした。
また機会があればよろしくお願い致します。
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...