紫陽花&モーニングコーヒー♪【動画有】

家の近所で紫陽花が満開になったので、雨上がりにカメラを持ってお散歩♪

まずは、紫陽花の前でパチリ。

紫陽花&モーニングコーヒー♪【動画有】-001

見事な日の丸構図でございます(笑) ←可愛かったら何でもええねん!(親ばか&開き直り)


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ← 1日1ポチ頂ければ嬉しいです




関西ワンコは、笑顔だけでは失格です。大あくびの変顔も(笑)

紫陽花&モーニングコーヒー♪【動画有】-002


一応『づか乙女』なので、紫陽花の香りも楽しみました~♪

紫陽花&モーニングコーヒー♪【動画有】-003


紫陽花だけの写真も一枚。雨上がりの紫陽花は、本当に綺麗でした~♪

紫陽花&モーニングコーヒー♪【動画有】-004



さて、ここからは別の日の朝散歩。

朝散歩の帰り道に、ワン友さん宅のテラスでモーニングコーヒーをお呼ばれ♪

紫陽花&モーニングコーヒー♪【動画有】-005


食器がすごくお洒落でした~♪

紫陽花&モーニングコーヒー♪【動画有】-006


可愛いミルクピッチャーは、ちゃんとお口からミルクが出てきます。

紫陽花&モーニングコーヒー♪【動画有】-007

ミルクがカップに入っていないのは、見なかったことにして下さい。
写真撮りながら入れたら、手前だった~(滝汗)
汚してしまい、すいませんでしたm(_ _)m


ワン友さんが、マリィと私のツーショット写真を撮って下さいました♪

紫陽花&モーニングコーヒー♪【動画有】-008

お洒落なモーニングコーヒーなのに、なぜかコープで買った安物のジャージ(爆)
お散歩の時は、いつもこんな格好です。


さて、最後に動画を2本。

まずは、猛獣とは思えない可愛い声でおねだり♪




お次は、尻尾を全力でふりふりして、おやつ(療法食)をもらってます。人間の会話も要注意(笑)



ご近所の皆様は、マリィが猛獣であることをちゃんとご存知です(笑)

今日はこれでおしまい。


会話の中に猛獣マリィの話題が出てたので、本日のバナーは猛獣マリィ(笑)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
お帰り前に猛獣マリィをポチ! 噛まれないように気をつけてネ!  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわっ!噛まれたーー!!
なんちゃって ( ̄m ̄*)

マリィちゃん可愛いですよね~。
あのカフェでもルークがクッキーを貰っているのを必死に「あたしもー!」って懇願していたあのお声が蘇る~。

尻尾ふりふり嬉しいのですね。
私も療法食あげてみたかった…次回!是非っ!

しかしミルクは爆笑させていただきました。
いつ気がつきました?(笑)

お洒落なカップですねえ。
ウエッジウッド?違うかな(汗)
ともかくステキでっす!

私もワン友を沢山つくろうっと☆

No title

こんにちわ。

マリィちゃん、猛獣にしちゃ、可愛いですね~(笑)
雨が降って、紫陽花も喜んでいます。

No title

あじさい、きれいに咲いてますね!
あくびのマリィさんも可愛いけど、
パパさん抱っこの写真が一番の笑顔ですね♪
しっぽふりふり、可愛い《*≧∀≦》

キレイな紫陽花とマリィちゃん、
すごい絵になっていますね〜♪
そして、なんとも優雅なモーニングコーヒー。
マ人さんとマリィちゃんのツーショットも、優雅に見えます。

でも、ミルクピッチャーのくだりは笑えました〜(≧∇≦)
なんかミルクピッチャーの牛さん(かな?!)も、カップに入っていないよ〜と
突っ込んでいるように見えませんか〜^ ^?!
そしてそして、動画の会話よ〜〜く注意して聞きましたよ!!
なぜか私は「カット屋さん」に爆笑してしまいました〜〜(≧▽≦)(≧▽≦)

No title

あじさいとマリイちゃん、かわいいですね♪
笑いもとるのが関西風?ぷぷっ。

お友達のお宅の朝カフェ、なんだか食器がすごく豪華ですね。
素敵な時間をすごせましたか?

マリイちゃん、すごくかわいいじゃないですか。
私はルークねえさんつながりで、最近、頻繁にマリイパパさんのブログを見させていただくようになったのですが、
マリイちゃんが猛獣になるとこまだ一度も見てません。
なのでこんなかわいい子が猛獣に変身するなんてまだ信じられません。
それともいずれ分かるのかしら。ふふっ。
猛獣に変身するとこ楽しみにしてま〜す。

No title

『づか乙女』、イイ響き~~♡
ミルクピッチャーからわざと外した・・・んじゃなくて
カップに命中しなかったんですね?
写真撮ってる時にあるあるですね~。笑えましたよ。^^

それにしても阪急沿線にお住まいの方は
お話も上品な感じですね~。
(実家は近鉄沿線にあるんですが、阪急電車には よそいきの奥様が、近鉄電車には前掛けにつっかけのおばちゃんが良く乗ってると言われてきました。間違ってないですけど。爆)

マリィちゃんの猛獣の話のとき、怪我→毛がじゃなくてぇ~って
パパさんの言葉、軽くスルーされてませんでした?(笑)
ちょっと間が悪かったですねぇ。。(爆)

恐る恐る猛獣マリィちゃんにポチ☆

◇ ルークねえさん ◇

> うわっ!噛まれたーー!!

ルークねえさんはもう大丈夫ですよ~。
抱っこ出来たじゃないですか。
でも、次が無事である保証はないか?(笑)

マリィのおねだりの声は可愛いでしょ~。
猛獣化した時とは別の生き物みたいです(笑)

次回は、おやつに挑戦してくださいね。
おやつの時は、絶対に噛みませんから。(邪魔をしなければ)


ミルク、メッチャ恥ずかしかったです。
カメラの液晶越しに見ると、遠近感が狂いますね(笑)


カップの種類は、私にはさっぱり分かりません。
いつも100均のカップ使ってるので(笑)

ワン友さんが沢山出来ると色々楽しいですよ~。
甲子園に行ったり、宴会したり(笑)

◇ アトムパパさん ◇

マリィは、二重人格(犬格?)ですからね~。
可愛い時は、思いっきり可愛いです。←親ばか炸裂中!(笑)

やっぱり、紫陽花は雨が似合いますね。

◇ lilyさん ◇

近所に紫陽花が沢山植えてある道があるんですよ。
普段は通行止めなんですが、この時期は開放。
ちょっと坂なので、しんどかったですが(笑)

抱っこ写真、いい記念になりました。
笑顔で写ってくれてラッキー♪
もう少し、まともな服を着とくんだった(笑)

食いしん坊なので、全力で尻尾ふりふりアピールします(笑)

◇ ATOさん ◇

紫陽花は、丁度綺麗に咲いてました~。
雨上がりを狙っていったので、水滴がいい感じでしたよ~♪

ツーショット写真、服がまともだったらね~。
でも、お散歩の時は、これが楽なんですよ。
ジャージなら、毎日同じ格好でもいいし。 ←洗濯はしてます(笑)

ミルクピッチャーは、ビックリしました。
カメラ越しだと、遠近感が分からないものですね。
まあ、ブログのネタになったからいいけど(笑)

「カット屋さん」って、おっさん同士の会話らしくていいでしょ~?
テラスや食器がオシャレでも、人間がね~(爆)

◇ まくまくさん ◇

やはり、関西ブログは綺麗なだけではダメなんですよ。
なので、結構プレッシャーかかりますよ~。
笑いの要素が無い記事しか書けなかった時は、自分自身ガックリきます(笑)

いやいや、マリィの表の顔に騙されたらいけません。
近所の方の会話にあるように、豹変しますからね。
お出かけやオフ会の時、夕方には疲れてよく猛獣に変身しますよ~。
猛獣マリィをご覧になりたければ、夕方にどうぞ~(笑)

◇ ルビーままさん ◇

『づか乙女』いい響きでしょ~。
この名前のお菓子もあるみたいだけど(笑)

ミルクは、マジではずしました。
カメラの液晶画面を見ながら入れたら、見事に外してましたよ~(笑)
やっぱり、平面の画像は遠近感が分からないですね。

阪急と近鉄の違いはよく分かりませんが、私の母は、泉州出身なので
私には南大阪の血が流れてますよ~。
岸和田のだんじり祭は子供の頃よく見ました。

ハイ、ケガの話はスルーされてしまいました~。
まあ、慣れてますけど(笑)

次は、猛獣マリィに変わって可愛いマリィが登場しますよ~。
次記事もポチをよろしく~。
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...