LEVINくんと朝デート♪

マレーシアから一時帰国中の「素敵な時間を、LEVINと共に。」のLEVINくんとゆんこさんに会おうと、
朝の武庫川河川敷にアポイント無しで突撃してきました~。(10日前の6/8のお話です(汗))
(ゆんこさんは、現在お父様の看病のために、マリィの生息地である宝塚市におられます)

最初河川敷に行った時はまだ来られていなかったのですが、周辺を散策している間に朝散歩に来られ、
無事お会いすることができました~。

まずは、挨拶代わりにマリィのカートに乗ってもらいましたよ~。
昨年一度会っているので、恋人(犬?)みたいにいい感じでしょ~♪

LEVINくんと朝デート♪-001


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ← 1日1ポチ頂ければ嬉しいです


 
 
LEVINくん、歓迎のダンスを踊ってくれましたよ~♪

LEVINくんと朝デート♪-002


再び、カート上ではひょうきんなお顔も(笑)

LEVINくんと朝デート♪-003


マリィのお株を奪う超高速扇風機も披露してくれました~♪

LEVINくんと朝デート♪-004


カートの上下でもツーショット♪

LEVINくんと朝デート♪-005


ここからは、可愛いLEVINくんの写真を何枚か。

お座り姿も可愛い~♪

LEVINくんと朝デート♪-006


アップ写真はやっぱりメッチャ男前~♪

LEVINくんと朝デート♪-007


尻尾もゴージャス~♪  オッチャンに少し分けて欲しい(笑)

LEVINくんと朝デート♪-008


こういうお顔もオッチャンは好きなんです(笑)

LEVINくんと朝デート♪-009


LEVINくんの宝塚でのお散歩仲間ルークくん。

LEVINくんと朝デート♪-010

これで5~6月に、関東、大阪、宝塚のルークくんに会ったことになります。何かスゴい!


そして、ルークくんパパが抱っこ写真を撮って下さいました~。

LEVINくんと朝デート♪-011

いつも私は顔出しなんですが、顔の大きさの違いが面白くて私もスマイル(笑)
こうして見ると、ゆんこさんは小顔ですね~。逆に私はおでこが広くて、スマイルが縦長!(爆)


短い時間でしたが、LEVINくんとマリィは朝デートを楽しめましたよ~♪
飼い主の方が喜んでたという噂もありますが(笑)

ゆんこさん、アポイント無しの突撃失礼しました。
お父様、早くよくなるといいですね。
お父様が回復されたら、プチオフ会企画しま~す。


お帰り前にマリィのお鼻をポチっとして頂ければ嬉しいです。
    ↓
 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パパさん、アクティブです!
どこぞのくたびれたおばちゃんに爪の垢ください♪

よそ様の朝デートなのに、
何だか自分がデートしてるような、
ドキドキ気分を味わわせていただきました(*^^*)

No title

こんにちわ。

ゆんこさんのブログも、見ましたよ~!
宝塚のワンコ広場?、いいですね!

No title

マリィちゃんとLEVIN君のデートを見にきました☆
可愛いですね〜
マリィパパさんのサプライズ、本当に素敵です!
パパさん後光がさしています!
あっ、また書いちゃった。
ごめなさい……
お会いしたことない、ましてやお付き合いの浅いパパさん
何故かいじりたくなっちゃう(笑)
これは、ブログから伝わるパパさんにお人柄の良さからからでしょうか!?
いつか是非お会いしたいです。
これからも宜しくお願いします!

No title

いいなあ!マリィパパさん有名人ですね~。
色んな方と即お友達になれて人徳かな?

マリィちゃもLEVIN君も可愛いですね~。
ルークにナイショでデートですか?
あれれ遠距離恋愛はどこいったの?(爆)
なんちゃってー。

No title

マリィ号に乗ってる マリィちゃん&LEVINくん、ベストショットですね~☆

LEVINくん扇風機も なかなかスゴイっ!!
マリィちゃん、イケワンくんを前に ちょっと緊張してたのかな^m^
W扇風機のコラボ、見たかったなあ~。

おっちゃんのお顔、スマイルになってるけど、レフ版の調子は良かったみたいですね。
LEVINくんのお顔もハッキリと 写ってますよ~(*^^)b
ついついLEVINくんも、目をつぶっちゃうくらいww

しかし・・・
ピンクのスマイルさんと、黄色いスマイルさん、見比べてみると・・・、
黄色いスマイルさんの、半分から上は デコってことでしょうか(笑)?

No title

武庫川河川敷はどんな場所かと思いながら
読みすすめていたら、河川敷とはいえ、
なんかステキな場所ですね。
マリィちゃんとLEVINくんが写っているから
そう見えるのかしら?!
私がいつも行っている多摩川河川敷とは
大違いだな・・・(,,oΔo,,*)

ブログの内容はもちろんなのですが、
知らない土地の何気なーい景色を見れるのも
楽しいです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こっそりLEVIN君のブログでも拝見しておりました。
(まだコメはしたことないんですが)
LEVIN君、貴公子風なパピヨンですね~。
カートでの2ショット、ふたりともいいお顔♪
マリィちゃんちょっと恥ずかしかったのかなぁ?
乙女ですもんね。^^

マリィパパさんの顔出しじゃないお写真が
なんだか新鮮~~。
縦長スマイルに爆!

ブログ村へのバナー、マリィちゃんのお鼻ポチ☆もいいけど、
ひそかにマリィパパさんのでこちんポチ☆も好きでした~。
カムバックゥ~~

No title

こんばんは♪

パパさん、たくさん写真を撮っていたのは知っていたけれど、どれもいい写真ですね。私はボツ写真が多かったです・・・。

私も実はおでこなんですよ。だから帽子を脱ぐとパパさんといい勝負だと思います。
パパさんも帽子をかぶれば小顔ですよん♪

プチオフ会、できるといいですね。
またご連絡します。

No title

アポ無しの突撃って…素晴らしい行動力ですね!

歓迎のダンス同様、超高速扇風機も動いてるのが見れるかと思ってジィーっと写真見てしまったじゃないですか!!

LEVINくんの尻尾の毛だと白いので、今日美容院行ってすいた私の髪じゃダメですかねぇ…

マ神さんのスマイル、何か新鮮♪

No title

無事にLEVINくんと会えて良かったですね。
私も昔、アポなし突撃したことがあります。
お相手はサザビーちゃんでした(同じ千葉県にすんでいるので)。

ところでマリイちゃん、自分のカートにわんこが乗っても怒らないの?
ひょっとして、人にはガウるけど、わんこにはガウらないのかな?
うちのマックは人にもわんこにもガウります。
だからオフ会では集合写真が大変なんです。

マリイちゃんとLEVINくん、お似合いのふたりですね♪
美男&美少女カップルの誕生〜。
また会えるといいですね。

◇ lilyさん ◇

別にアクティブじゃないですよ~。
今回行ったのは、同じ市内なので車で15分ほど。
いつもはマレーシアにいるLEVINくんが近くにいるので、突撃してしまいました(笑)

朝デート、ドキドキですか~?
では、今度は夜デートに挑戦しましょうか。 ←ウソです(笑)

◇ アトムパパさん ◇

武庫川の河川敷は、川面を渡る風が気持ちいいし、車の心配もいらないので、
ホントにいいお散歩コースです。
徒歩圏なら毎日行くのになあ。

◇ ムサシママさん ◇

ゆんこさんのブログで、うちからすぐ近くを朝散歩されているのを見て、
思わず突撃してしまいました~。(昨年会っているというのもあったので)

後光さしてますか~。
LEVINくんとゆんこさん、サングラスしなくても大丈夫だったかな?(笑)

ハイ、私はいじられキャラでございます。
特に関西のお姉様方がよくいじってくださいます。
最近は、いじられないと少し物足りなくなってますよ~。(ドMか?(笑))

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
私は関西の普通のオッサンで、マリィは猛獣ですが(笑)

◇ ルークねえさん ◇

LEVINくん、ゆんこさんとは、昨年歓迎オフ会の誘って頂いて初めてお会いしました。
普段、ブログで交流させて頂いているので、今回も1年ぶりの感じがしませんでした。。

あっ、この件はルークくんにはご内密で!
マリィは、色々気が多いんですよ~(笑)

◇ ゆかぶ☆さん ◇

やはり、カートがあるとツーショット写真が撮りやすいです。
マザーカートの上段は狭いので、ワンコとワンコが勝手にひっつくし(笑)

扇風機のコラボ、面白そうですね~。
今度、風でも吹きかけて挑戦しようかな~(笑)

レフ板の調子は、日々進化してますよ~。
今日より明日、明日より明後日。
もうすぐ光量オーバーになりそうです(笑)

いや、黄色いスマイルの上2/3がオデコと思われます(笑)

◇ ATOさん ◇

武庫川河川敷のすぐ横には、宝塚歌劇の大劇場があるので、雰囲気抜群です。
近くの花の道には、歌劇関係の銅像とかがあってそちらもいい感じですよ~♪

多摩川河川敷ですか~。
昔は阪神の敵のチームが使っていた場所ですよね~(笑)

次記事では、多分花の道を紹介しますので、お楽しみに~♪

◇ 鍵コメさん ◇

河川敷は、川面を渡る風が気持ちよかったです。
朝散歩は、起きる時眠たいけど、冬以外は気持ちいいですよ~。

確かに夕方は暑いですよね。
最近は、マリィの体調を考慮して日が暮れてから散歩するようにしています。

比較的近いようなので、またお会いできるといいですね。
よろしくお願いします。

◇ ルビーままさん ◇

ルビーままさん、LEVINくんのブログの読者さんだったんですね~。
私の突撃作戦もばれていたんですね(笑)

LEVINくん、ホントに男前ですよ~。
そして、愛嬌たっぷりです♪

マリィは乙女じゃありませんよ~。
正真正銘の猛獣です。デートの時は仮面を被っていただけ(笑)

縦長スマイル面白いでしょ~?
自分でもこんなに長いのかと笑いました(笑)

でこちんポチ、ご要望にお応えして、次回復活させま~す。
そのかわり、10回くらいポチしてくださいよ~(笑)

◇ ゆんこさん ◇

朝の突撃失礼しました~。
とりあえず行ってみたのですが、お会いできて嬉しかったです♪

私もボツ写真の方がはるかに多かったですよ~。
ワンコ写真は難しいですよね。

えっ、私といい勝負?
今度勝負しましょうか~。
どう考えても、私の勝ちだけど(笑)

帽子いいですね~。
ただ、蒸れて余計に毛が抜けそうな気がするなあ(笑)

◇ ヒメママさん ◇

アポ無しの突撃でしたが、家から15分程度の場所なので、会えなくても元々の
気持ちで行きましたよ~。
なので、行動力よりも暇人かも(笑)

超高速扇風機、LEVINくんは動いていたでしょ~。
マリィは残念ながらシンクロはしませんでした。

確かに白い毛より、黒い毛の方がいいですね~。
自慢じゃないですが、私は白髪がほとんどないので。 ←やっぱり自慢?(笑)

スマイル新鮮ですか~?
そのスマイルに隠れているのは半世紀以上生きたオンボロですが(笑)

◇ まくまくさん ◇

まくまくさんは、サザビーに突撃しましたか~!
サザビーはゴージャスで、羊Yさんは優しい方でしたでしょ~。

マリィは何故かワンコには怒らないんですよ。
(10年間、一度もワンコを噛んだことはありません)
人間(特に私)には、歯向かうのにねえ(汗)
おそらく、人間はワンコより格下と思ってるんでしょうね~(笑)

マリィは美少女の年齢は通り越してるので、美熟女かも(笑)
LEVINくんともう一度会えるかなあ。
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...