「熊猫犬オフ会」番外編 ~あゆりすさんがマリィを抱っこ♪~

「熊猫犬オフ会」レポートをを完結したつもりになっていましたが、写真整理をしていると、
オフ会がお開きになってから撮影した写真がありました~。
ということで、番外編で写真を何枚か。

::: Love Bean :::」のあゆりすさんが、マリィを抱っこして下さいました~♪

「熊猫犬オフ会」番外編 ~あゆりすさんがマリィを抱っこ♪~-001

マリィはメッチャ笑顔です。
やっぱり、ツンデレ娘のハナちゃんと暮らしているだけあって、猛獣の扱いがお上手ですね~(笑)

局長さんのマリィ抱っこ」とエライ違い!(笑)


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ← 1日1ポチ頂ければ嬉しいです

 
 
ゲゲゲの鬼太郎バージョンのマリィ(笑)

「熊猫犬オフ会」番外編 ~あゆりすさんがマリィを抱っこ♪~-002


お次は貞子バージョン(怖)

「熊猫犬オフ会」番外編 ~あゆりすさんがマリィを抱っこ♪~-003

でも、猛獣には変身しませんでしたよ~。


モザイクを掛けてますが、あゆりすさんもメッチャ笑顔♪ 余裕のよっちゃんです。

「熊猫犬オフ会」番外編 ~あゆりすさんがマリィを抱っこ♪~-004


そして、ついにはスリスリ♪

「熊猫犬オフ会」番外編 ~あゆりすさんがマリィを抱っこ♪~-005

マリィも気持ち良さそうですね。

やっぱり、あゆりすさんは猛獣使いでした~(笑)


そして、お名前をメモしたのに撮り忘れていたと思っていたラブくんの写真もありました!

「熊猫犬オフ会」番外編 ~あゆりすさんがマリィを抱っこ♪~-006

R眼と脳みその退化で、写真整理がきっちりできていませんでした。
ラブママさん、すいませ~ん。

これで、ホントに「熊猫犬オフ会」レポート最終のはずです。多分。

次回は、オフ会終了後の別のミッションの記事の予定です。
ルークねえさん、もう少しお待ちをm(_ _)m

お帰り前にマリィのお鼻をポチっとして頂ければ嬉しいです。
    ↓
 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マリィさん、普通に抱っこされてますね♪
これは、何か奥義があるのでしょうか(笑)

マリィさん良い笑顔です、
やっぱり可愛いなぁー《*≧∀≦》

あゆちに抱っこされてるマリィちゃん、嬉しそうでいい笑顔ですねー♪
あゆちの笑顔も目に浮かびます(*^^*)
ラブ君はママに抱っこされてうっとり顔ですねー(*^^*)
それを撮影されてるま人さんもいい笑顔だったんだろうなぁー(*^^*)

No title

はーい待ちます♪
マリィちゃんいい笑顔ですねー。
私も抱っこさせてもらいましたが滅茶苦茶軽くてびっくりしました。
かわいいー!

愉快なオフ会リポお疲れ様です。
ではおやすみなさーい。

No title

こんにちわ。

あゆりすさん、さすがですね!
マリィちゃんが大人しくしてますね!

No title

:スゲー!!
マリィちゃんを抱っこ、しかもマリィちゃんめちやめちゃ笑顔やないですか!?
あゆりすさんは、一体どんなマジックを使って抱っこを?(笑)

No title

あら~本当にマリィちゃんが普通に抱っこされてますね!
猛獣になるからと、私もまだ抱っこしてないはず・・・
今度是非挑戦してみたいものです。

もしかしたらマリィちゃんは若くて綺麗なお姉さんだけ
OKなのかしら!?
じゃ~私もーーー!!
(突っ込まれる前に言っておきます冗談です)

さすが!
マリィちゃんの髪の毛一本一本まで躍動感溢れてます!

私はメカ・パソに弱いので羨ましい~!

ブログではガゥガゥには見えませんね✨

No title

あゆりすさんに抱っこされてマリィちゃん
嬉しかったのかな(*≧∀≦)
おやつの時は絶対噛まない…
クッキーもです( ̄▽ ̄)

タイガースのユニフォーム、似合って
ましたよ、マリィちゃん!!
もちろんマ人さんも(*≧∀≦)

No title

おはようございます

BBQオフ会 とっても 美味しく 楽しかったです
(お礼遅れて すみません)
個人的にBBQ久しぶりで ワンコは置いといて状態で
楽しんでしまいました

上の写真をみて 次回はマリィちゃん抱っこに 挑戦したいと思います
よろしく お願いしますm(__)m
あゆりすさんか 局長さんか どっちのタイプになるか?

次回の合オフ 楽しみにしてますv-411
 

No title

はいはい・・猛獣使いのあゆりすです♪Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
今回のオフ会記事、番外偏にも登場させていただいて恐縮です~
控えめな関東人のはずなのに・・意外と出たがり? 笑
マリィちゃん、こんなにニコニコしてくれてたんですね(≧∇≦)♪嬉しい!!
内心ヒヤヒヤしたけれどw 思い切りが必要だなって思いました(。-∀-)b
確かこの時はまだ餌付けもしてなかったような・・♪
こちらではお馴染みのまさ兄さんやクラもかママさんもまだ抱っこされてなかったなんて・・
改めて抱っこできたってすごい事なんですねー笑 
マリィちゃん、ありがとう❤

◇ lilyさん ◇

あゆりすさんには、普通に抱っこされてました~。
これは、奥義というよりツンデレ娘と長年暮らしている経験からくるものかな?(笑)

マリィは、口元が緩いのか、暑くなくてもベロ出してますね~(笑)

◇ チップままさん ◇

マリィも笑顔ですが、あゆりすさんも笑顔でしたよ~。
モザイク越しでも何となく分かりますか~?


ラブくんの写真、撮り忘れと思っていたら、ちゃんと有りました~。
オフ会終了後、かなり時間が経った後の写真だったので見逃してました。(言い訳)

いやいや、オフ会の間中、顔が緩みっぱなしでしたよ~(笑)

◇ ルークねえさん ◇

次のミッションの写真を整理していたら、今回の記事の写真が出てきました~。
すいません。もう少しお待ちください。
マリィは、3kg程度ですからやっぱり軽い方なのかな?
暴れるとメッチャ重く感じますが(汗)

◇ アトムパパさん ◇

ツンデレ娘と暮らしていると、猛獣の扱いは慣れているようです。
マリィもそれを感じたのかもしれませんね(笑)

◇ まささん ◇

あゆりすさん、凄いでしょ~。
やっぱり同じツンデレ娘と暮らしているからですよ~。
素人にはマリィの抱っこは無理かな(爆)

◇ クラもかさん ◇

今度ぜひ抱っこに挑戦してください!
おやつ下さる方には噛みつかない傾向があるので、ひょっとしたら大丈夫かも。
但し、絆創膏と消毒液はご持参下さいね~(笑)

後半のコメントについては、ノーコメントとさせて頂きます(爆)

◇ 海賊 ムッシュ・ハーロックさん ◇

マリィの家は一本一本見えますが、私の毛はどんな高性能なカメラでも見えないかも(汗)
自動的にフサフサに写るカメラないかなあ(笑)

ガウガウ犬に見えませんか~?
オフ会でも結構猛獣に変身してますよ~(笑)

◇ クッキー&ちゃちゃさん ◇

マリィはおやつをあげてる時は噛みませんが、横から手を出すとメチャクチャ
怒りますよ~。
気をつけて下さい(笑)

タイガースの服は、正装ですからね~(笑)
そして関西での国家は「六甲おろしです」(笑) ←ラジオ番組でもそのように言ってます

◇ りこままさん ◇

先日は、ありがとうございました。
暑かったけど楽しかったですね♪
また遊びましょう!

次回、抱っこに挑戦ですか~?
結構、この記事に触発された方が多いみたい(笑)

さて、どちらのタイプになるか?
今までの実績では、局長さんタイプが圧倒的に多いです(爆)

◇ あゆりすさん ◇

控えめの関東人ってどなたのことですか~?
通路を挟んだベースキャンプの声が聞こえていましたが(笑)
まあ、声がでかいと言うことは元気な証拠!(爆)

この時は、餌付けの後ですよ~。
オフ会がお開きになってから随分時間が経ってからです。
(なので写真整理時漏れてました(汗)) ←言い訳

やっぱり、抱っこ出来たのはおやつを沢山あげてたからですかね~。
あゆりさん、10個以上あげてましたもん!
普通の方は(遠慮して)1~2個なんだけど(爆)
やっぱり、控えめな関東人というのはウソですな(笑)

いやいや、あゆりすさんとマリィの出会いは、関西ブロガーの皆様より
古いですから。(サザオフ2011の時は、ブログをやってなかったので)
マリィもそのあたりの事情を分かっていたのかも。
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...