「熊猫犬オフ会」感動のフィナーレ♪

「熊猫犬オフ会」レポートいよいよ最終回です!

前回のオフ会レポート記事では、真熊くんが厚かましい関西人①と厚かましい関東人に阪神の黄色い服を
着せられていた様子をお伝えしましたが、何と局長さんも厚かましい関西人③が着ていた服(しかもSサイズ)
を着せられてましたよ~(笑)  (お姉様方の要求にさすがの局長さんも逆らえなかったようです(爆))

ちょっとブルーな局長さんと脱力した真熊くんが可愛い~♪

「熊猫犬オフ会」感動のフィナーレ♪-001

写真をよく見ると貞子(厚かましい関西人①)が、ボタンを掛けながら、りくくんを抱っこもせずに局長さんの
真横ポジションをまずはゲット!
この厚かましさは、やっぱりナンバーワンやね!!(爆)

 ※厚かましい関西人①~③については、5/19の記事に記載がありますので、オフ会レポートを途中から
   読まれた方はご参照下さい。  → こちら 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ← 1日1ポチ頂ければ嬉しいです




厚かましい関西人②の私も負けてられません。局長さんの真横をゲットしにかかりますよ~!

「熊猫犬オフ会」感動のフィナーレ♪-002

厚かましい関西人①は、まだボタンを掛けてます。ひょっとして不器用?(笑) (ちなみに私は不器用です)


フォーメーションが整いました。厚かましい関西人①は、いきなり局長さんにスリスリ♪

「熊猫犬オフ会」感動のフィナーレ♪-003

ちなみに、局長さんと厚かましい関西人②は交互に瞬きしてます。やっぱり、敵同士、気が合わない?(笑)


ついに、厚かましい関西人①は、踊り出しましたよ~(笑)  局長さんは、テンション下がりまくり(爆)

「熊猫犬オフ会」感動のフィナーレ♪-004

逆に厚かましい関西人②は、テンション上がりまくり!  大口開けて笑ってます(笑)


更に、厚かましい関西人①は、オチリふりふり~♪

「熊猫犬オフ会」感動のフィナーレ♪-005

おかしいなあ。フラダンスは、厚かましい関西人③の特技のはずなのに(笑)


真熊くんのお顔が暗くて見えにくかったので、レフ板で光を当てて差し上げました♪

「熊猫犬オフ会」感動のフィナーレ♪-006

ちょっと明るすぎたかな?(笑)


たれれんさんと厚かましい関西人①は、メッチャ笑ってはります。目を細めて見てみて下さい(笑)

「熊猫犬オフ会」感動のフィナーレ♪-007

それに対して、ワンコたちのテンション低いねえ。 あきれているのかな?(笑)


厚かましい関西人①は、ついにやりました! 局長さんの視線をゲットしましたよ~♪

「熊猫犬オフ会」感動のフィナーレ♪-008

この写真も目を細めて見てみましょう。メッチャ嬉しそうです(笑)


そうこうするうち、フルフォーメーション完成!
中日ドラゴンズと阪神タイガースで局長さんと真熊くんを挟み込みました。いや、歓迎したんですよ~♪

「熊猫犬オフ会」感動のフィナーレ♪-009

ところで、局長さんのベロって何か面白い形してない?



ということで、写真を拡大してみました。



これは、スクープ写真かも?



こちらです!  ベロが、花びらになってます!!

「熊猫犬オフ会」感動のフィナーレ♪-010

私は鏡を見て真似をしようとしましたが、できませんでした。スゴい特技ですね~!


ついに、今までなりを潜めていた、厚かましい関西人③の登場です!

「熊猫犬オフ会」感動のフィナーレ♪-011

やっぱりセンターゲットしてるし!(笑)
中学生のふみキャンディちゃんが、一番左端にいます。


ふみキャンディちゃんは、こんな端から写真を撮っていましたよ~。

「熊猫犬オフ会」感動のフィナーレ♪-012

中学生を押しのけて、センターをゲットする厚かましい関西人③。恐ろしや~(爆)


これにて、阪神タイガースバージョンのプチ集合写真はおしまい。
間もなく、オフ会自体もお開きとなりました。


このオフ会では、局長さんをはじめスタッフの皆様が周到な準備をして下さいました。

まずは、名札。ブラザーKさんが作って下さったようですね。ありがとうございます。

「熊猫犬オフ会」感動のフィナーレ♪-013


お次は、ポストカード、缶バッジ、名刺、入浴剤。入浴剤は今回欠席だったむらもさんからのプレゼント♪

「熊猫犬オフ会」感動のフィナーレ♪-014


このバッグは、遠方からの参加者限定の超レアものトートバッグ。新幹線で行ってよかった~。

「熊猫犬オフ会」感動のフィナーレ♪-015


そして、ご参加の皆様からもお土産を沢山頂きました。この場を借りてお礼申し上げます。

「熊猫犬オフ会」感動のフィナーレ♪-016

ここでは、お名前は書きませんが、全てどなたから頂いたものかは分かってます。
お顔を思い浮かべながら、美味しく頂きますよ~。(既に頂いたものも有ります)


可愛い名刺も頂きました~♪

「熊猫犬オフ会」感動のフィナーレ♪-017

ただ、50枚以上印刷して行ったのに名刺をお渡しできたのは10枚くらいかな。
もうすこし、積極的にアプローチしたらよかったなあと、帰ってから反省。


で、ここまでこの記事を読んで、どこが「感動のフィナーレ♪」?と思われた方も多いかと思います。
どちらかというと、面白フィナーレですもんね。



いやいや、オフ会の最後に感動する場面が待っておりましたよ~。



皆様も感動すると思いますよ~。



その場面は、こちらです!

「熊猫犬オフ会」感動のフィナーレ♪-018

放火班 そらさんに頂いた写真なんですが、スタッフに混じって「親父さん」が右端で椅子を片付けてます。
私は、この場面を直接見ていないのですが、大感動♪

この親父さんあっての局長さんですね。
天国のお母様もこのオフ会のことを優しく微笑みながら見守っていらっしゃったと思います。

最後は、笑いと感動を与えてくれた「熊猫犬オフ会」。
局長さん、親父さん、真熊くん、志熊くん、スタッフの皆様、ご一緒下さった皆様、ありがとう
ございました。

これで、「熊猫犬オフ会」レポートは完結です。
長編にわたりお読み頂き、ありがとうございました。

お帰り前にマリィのお鼻をポチっとして頂ければ嬉しいです。
    ↓
 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しいオフレポありがとうです!
マ人さんの天然レフ板大活躍しましたねー(≧∀≦)
マグ君の表情ばっちりです!

あつかましい関西人の皆さん、
また集まることがあったらいいなぁ♪

こんばんは。
私も厚かましい関西人(神戸)のはずなのに、オフ会では誰とも話せず、名刺も渡せませんでした。
やはりタイガースユニフォームを着ないと駄目なのかな…(>_<)

No title

こんばんは。
写真がいっぱいー!
読んでいて楽しそうで嬉しくなりました♪
オフ会って面白いですね~。

マリィパパさんの黄色のお洋服、凄く助かりました!
あのオフ会の群から一人光ってましたのでルークに「あの人をめがけて走りなさい!」って言ったら一直線でしたからね(笑)
夕飯で脱いじゃって残念ー。
っていうかせっかくルークを抱っこしてもらったのに写真撮らなくてすみません(汗)

さて、次は…かな?
楽しみに待っていますネ☆

No title

こんにちわ。

局長さんのベロ、見事ですね~!
なかなか芸達者ですね~!

No title

行けなかった私のために、 ←勘違い?
楽しいオフ会レポートありがとうございました(*^▽^*)

最終回は、タイトルどおりの感動作でした(笑)
局長さん、最後にすごい罰ゲームが待ってましたねー
西からの使者は、すごいな~(爆)

楽しかったねー

最後の最後にミッションクリアで楽しかった~。
そして、最終回大作でしたねー。
やっぱりあれをやって効果的なのは関東だからだよね。
西だったらみんな同じ服でおもしろくないかも(#^_^#)

また遊んでね~。

PSなんで目を細めるとモザイク透かして見えるんだろうね?

No title

GIFアニメ?!を駆使しまくりで、もう、思いっきり
笑ってしまいました~\(≧(笑)≦)/

そして最後に思わずウルウル・・・。
「親父さん」のお姿にもですが、それが写っている写真を見て
感動されてたマ人様のお気持ちにもです。

オフ会でマ人様や色々な方にお会いできた事、あらためて
嬉しく思っています。
「熊猫犬オフ会」レポートは完結とのことで、ちょっと寂しいですが
今後も楽しいブログ楽しみにしていま~すヽ(≧▽≦)ノ"




厚かましい関西人で行きたかったなー…私は全身豹柄✨で参加したのにー!

又マ人さんのオフ会に参加しよっと!(笑)

私はパソコン苦手で汗(-_-;)
GIFとか手間なんでしょうねー、お疲れ様ですー🎵

No title

俺は矢野のユニフォームを着せられていたんですね?

本意でもない阪神のユニフォームを着せられるのなら、
せめてラインバックがウィリアムスがよかったです・・・・

ときに、我が街である東海大相模から行った一二三くんは
どうなってしまったんでしょう・・・

(´∇`)アハハハハハ
どんだけ喜んでんねん!阪神チーム(局長さん除く)
そしてワンコ達との温度差…(^^;;

メッチャ楽しかったんでしょうね♡ 踊るわ、おチリふりふり〜するわ、大口開けて笑うわゞ(≧ε≦o)ブハッ

しかし見事なレフ板ですね☆☆
眩しいぐらいに光り輝いてますね( ̄m ̄*)ププ

あぁ…もう最終回なんですね>_< さみし〜い。

オフ会の記事では笑い有り、涙あり(泣き笑い?)楽ししませて頂きました!
そしてオフ会当日もとても楽しかったです(*^^*)
本当にありがとうございましたー!(弄くり倒してくれて(笑))

また、大阪もしくは甲子園球場で呑みましょー(*^m^*) ムフッ

No title

あぁー最終回(T_T)

私も3日前にフィナーレ迎えましたが…

で‼︎

ココにも桃太郎侍と貞子がいた(爆笑)

もう色んな記事にピンクちゃんが居ないと物足りなくなってる私です

もう今回の記事ネタのMVPを厚かましい関西人①の方にあげたい位活躍してくれましたよね♡

って、こんだけイジり倒したのマ神ガーZ様と私だけですね( ̄▽ ̄)

そして歩くレフ板も素敵‼︎

マグちゃんがハッキリくっきり見えて素晴らしい‼︎

ブラボー‼︎

またドンドン磨きを?かけて下さいね(。-_-。)

そして私の名刺も載せて頂き有り難うございました♡

楽しいオフ会記事本当に有り難うございました♡

そしてマ人様とマリィちゃんに会えて嬉しかったです‼︎

\(^o^)/

No title

すみません

リンク先がエラーで飛べなくなってるのでリンク先入れ直しました

上のHanaはバカきょうだいの記録のHanaです

m(_ _)mペコリ

熊猫オフ会のロングセラー楽しかったです!
お忙しい中ありがとうございました!
りくママさん、ブログで大活躍でしたねー♪
ま人さんとハピフラさんとりくママさんの名コンビ最高ですー(*^^*)
局長さんのどんより顔も超うけましたー(笑)
見逃さずにシャッターを切ったま人さん、さすがですねー(笑)
フィナーレで寂しいですがこれからも溺愛マリィちゃんとま人さんの可愛い笑顔見れるのを楽しみにしてまーす♪
そうなんですよ!局長さんのお父様、超デカイレジャーシートも率先して一緒に畳んでくださったり、私が作ったくそ不味いお弁当を誉めてくれたり、とっても優しい方でお会い出来て良かったです。
お父様が局長さんを見つめる視線がとっても優しくて親子愛を感じましたー。お母様も嬉しかったでしょうね(*^^*)
ま人さん、ブログ更新や遠くの病院へ行ったりとお疲れがたまってるでしょうからご自愛下さいねー。
又いつかお会い出来る日を楽しみにしております♪そのときは関東人のあつかましい姿をご披露しちゃいまーす(笑)

No title

人間達は、めちゃくちゃ笑ってますね~(≧▽≦)

ワンコ誰も笑ってないし( ̄-  ̄ )

局長様のいろんな顔写してますね~。
クシャミする寸前のような顔もあるし
半目もあるし(^○^)

この写真は誰かに写してくれるよう
頼んだのですかぁ~?
マ人様写ってるしね。うかうかしてたらあかんな( ̄△ ̄;)

関西に住んでたら
自然と厚かましさが身についてるのですね~。
なんの躊躇もなくセンターです( ̄m ̄* )
それも中学生のふみキャンディーちゃん差し置いて( ̄ω ̄;)

じぃじ様の写真良いですね。o@(^-^)@o。

◇ なおさん ◇

> 楽しいオフレポありがとうです!

↑びっくりした~。レフオフ(レフ板オフ会)に見えた(汗)

> マ人さんの天然レフ板大活躍しましたねー(≧∀≦)
> マグ君の表情ばっちりです!

でしょ~。
足がついていて自在に動くし、反射率も高いので超高級レフ板ですよ~(笑)

> あつかましい関西人の皆さん、
> また集まることがあったらいいなぁ♪

集まると、やかましいですよ~(笑)
構いませんか?

◇ まぁさん ◇

> やはりタイガースユニフォームを着ないと駄目なのかな…(>_<)

大規模オフ会は、目立ってナンボですからね~(笑)
タイガースのユニフォームなら、まず私が食いつきます!
今はやりの、コスプレでもいいかも♪

◇ ルークねえさん ◇

オフ会、楽しいですよ~。
友達がいっぱいできます。
ただ、あまりにも人が多くてお名前を覚えてられないので、今回はメモ持参。
紙のメモの方が、スマホにメモるより早いので。

黄色の服目立つでしょ~。
甲子園球場では、逆に目立ちませんが(笑)

いやいや、関東のカフェにあの服装で行く根性はありませ~ん。
甲子園球場への往復は、あの格好ですが(笑)

次ですね~。
写真整理頑張ります!

◇ アトムパパさん ◇

あのベロすごいでしょ~。
私も挑戦しましたが、全くできませんでした。

◇ lilyさん ◇

いやいや、レポート楽しんで頂いたようでこちらこそありがとうございました!
勘違いOKですよ~。
私も甲子園球場に行くのと勘違いしたので(笑)

最終回、西のパワー炸裂しました~。
特にお姉さま方のパワーには、局長さんもたじたじ。
どちらが主催者か分からない状況でしたよ~(笑)

◇ たれれんさん ◇

今回、たれれんさんがドレスコードを出してくださったので私一人より数倍楽しめました!
大感謝です。そして、盛り上がって最高でしたね。
局長さんの困り果てた顔が可愛かった~♪

> また遊んでね~。

もちろん! こちらこそよろしくお願いします。
また、ワイワイガヤガヤ楽しみましょう♪

> PSなんで目を細めるとモザイク透かして見えるんだろうね?

不思議でしょ~。私にもなぜかわかりません(笑)

◇ ATOさん ◇

GIFアニメ楽しんでいただいたようでよかったです。
単にアニメにするだけならすぐなんですが、連写時のずれの修正が面倒なんですよ。

「親父さん」本当にいい方ですよね~。
何気ない写真でしたが、親父さんを見つけた瞬間感動しました♪

ホント、オフ会はたくさんの方と知り合いになれるので楽しいですよね♪
なので、オフ会参加も主催もやめられない(笑)

熊猫犬オフ会レポートのような更新ペースは保てませんが、よろしくお願いしま~す。

◇ 海賊 ムッシュ・ハーロックさん ◇

豹柄いいですね~。
関東ではメッチャ目立つと思いますよ~。
関西では全く目立たないけど(笑)

>又マ人さんのオフ会に参加しよっと!(笑)

↑強烈な豹柄じゃないと目立ちませんよ~(笑)

GIFアニメにすること自体はお手軽なんですが、連写時のずれを修正するのが手間なんですよ。
でも、皆様に楽しんでいただけたようなのでよかったです♪

◇ 局長さん ◇

> 俺は矢野のユニフォームを着せられていたんですね?

そうですよ~。矢野選手です。サイズはSサイズ(笑)
局長さん、結構素直に着てましたよね~。
確かに関西や東海のお姉さま方に脅されたら頼まれたら断れませんよね(笑)


> せめてラインバックがウィリアムスがよかったです・・・・

↑どうせならコテコテの川藤の方がよくない?

> ときに、我が街である東海大相模から行った一二三くんは
> どうなってしまったんでしょう・・・

なかなか一軍に出てきませんね~。
局長さんから、カツを入れておいてください!


PS 本当に楽しいオフ会でした。ありがとうございました!
   また、よろしくお願いします!(笑)

◇ 不器用な貞子さん ◇

ホンマ人間はみんな大口開けて笑ってましたよね(笑)
局長さんは、超ブルーナ表情だったけど(爆)
そして、わんこ達も白けてましたよね。
人間たちのアホな騒ぎについていけなかったのかな。
もう少し、関西精神をワンコ達に教えないと(笑)

レフ板いいでしょ~。
足がついていて自由に動きますので、いつでも活用してください(笑)


>あぁ…もう最終回なんですね>_< さみし〜い。

泣いたらあかんえ~。(なぜか京都弁)


>本当にありがとうございましたー!(弄くり倒してくれて(笑))

どういたしまして(笑)
こちらこそ、ネタを提供してくださって大感謝です!

では、次回は居酒屋「甲子園」で!(笑)

◇ Hanaさん ◇

ハイ、ピンクのお姉様大活躍です!
黄色のオッサンの何倍も目立ってましたよね~(笑)

そして、記事になるオモロイことやってくれるし。
こういう方がおられるとブログ記事がメッチャ書きやすいです。
ただ、今回はやたら動くので、GIFアニメにするのにメッチャ手間が掛かりましたが(笑)

レフ板、なかなか高性能でしょ~?
自動追尾装置付き高反射率の優れものですから(笑)
まだまだ、反射率は進化しますよ~。ただ、動きは悪くなってくるけど(笑)

いやいや、こちらこそありがとうございました。
またお会いできるといいですね

◇ チップままさん ◇

こちらこそ、お世話になりありがとうございました!

りくママさん大活躍でしょ~。
写真整理してると、ドンドン出てくる出てくる。
どの写真にも何故か写り込んでるし(笑)

局長さんのどんより顔、可愛かったですよ~。
すねた坊やみたい(笑)

ハイ、マリィは溺愛し続けますので、親ばかブログを続けますよ~。
亀更新に戻りますが、見捨てないで下さいね~。

親父さんは、椅子だけでなく他の片付けのお手伝いをされてたんですね。
さらに感動です♪
私もお目にかかれて本当によかったです。

今度はチップくんのオフ会ですか~?
厚かましい関東人、メッチャ楽しみ。
東西対決しないといけませんね(笑)
早くチップくんファミリーに会いたいなあ。秋かな?

◇ ハピフラさん ◇

局長さん以外の人間、みんな笑ってますよね~。
ホント楽しかったです♪

ワンコたちは、アホくさくなったのかな?
アホな人間に付き合ってられないという顔をしてますね(笑)

局長さんの変顔面白いでしょ~?
真横で生で見ましたが、超ブルーでした(笑)

関西人の中でも、ハピフラさんとりくママさんの厚かましさは群を抜いていましたよ~。
特に撮影時は、ハピフラさんは常にセンターだったし(笑)
NMB48があと10年早くできてたら、センター取れたんとちゃいますか~?

親父さんの写真、頂いたものですがホンマええ感じでしょ~?
感動しました~♪

関西人代表の請負人さんお疲れ様でした。
オフ会レポート楽しく見させてもらいました。
またお会いできるのを楽しみにしてます!

◇ にゃんじぃさん ◇

ちょっと厚かましすぎる関西人が関東まで行ってまいりました~。
阪神のイエローメッシュジャージは、関東オフ会でも使えて便利です(笑)
また、甲子園又はワンコ連れでよろしくお願いします。
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...