「熊猫犬オフ会」ドレスコードは阪神タイガース!!

2014年4月某日、とある組織から「熊猫犬オフ会」に関する極秘指令が!

その指令とは、「ドレスコードは阪神タイガース」!!

ということで、私は「勝っても負けても虎命&打倒讀賣」のイエローメッシュジャージを密かに準備!

ドレスコードは阪神タイガース!!-001

関東方面に遠征するときは、いつもこの格好のような(汗)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ← 1日1ポチ頂ければ嬉しいです


 
 
当然、ドレスコードはワンコにも適用されます♪

なので、準備しましたよ~。ありったけの阪神タイガースバージョンのわんこ服。

ドレスコードは阪神タイガース!!-002

バンダナは、極秘指令を出したとある組織が準備して下さいましたよ~! 


とある組織の手下、大和くんもタイガースのバンダナでキメてます!

ドレスコードは阪神タイガース!!-003

大和くんも黄色と黒のバンダナが気に入ったらしく、メッチャいい笑顔です♪


モカちゃんは、フリルの付いた可愛らしいバージョンで♪

ドレスコードは阪神タイガース!!-004

やはり笑顔~♪


厚かましい関西人①と暮らしているりくくんは、メチャクチャ似合ってます!

ドレスコードは阪神タイガース!!-005

カッコいい!!!


マリィも、いつもの服にバンダナでキメてます!

ドレスコードは阪神タイガース!!-006
(放火班 そらさん撮影)


あれっ、何か間違ってない???  何か服が青いんですが・・・

ドレスコードは阪神タイガース!!-007

東海から参加の茶々丸くんは、ドラゴンズユニフォームに身を包んでいました~♪


ということで、打倒讀賣を誓って、タッグを組みましたよ~!

ドレスコードは阪神タイガース!!-008

しかし、この写真でも背後に厚かましい関西人①の姿が(汗)


そして、その厚かましい関西人①が、黄色いわんこ服を満面の笑みで構えてますよ~♪

ドレスコードは阪神タイガース!!-009

モザイクを掛けてますが、目を細めてみると、どんだけ笑ってるか分かると思います(笑)


ターゲットは、真熊くんでした~(笑)

ドレスコードは阪神タイガース!!-010

厚かましい関西人①と厚かましい関東人(=ikeさん)が共同で、真熊くんに黄色い服を着せたのでした~。
さて、局長さんの反応はいかに???


【お詫び】
今回が「熊猫犬オフ会」レポートの最終回のはずでしたが、出張やら何やらで忙しく、
写真整理ができなかったので、あと1回続きま~す。


PS 明日(5/31)は、2ヶ月に一度の岡山の小出動物病院への通院日。早朝から頑張って行ってきま~す!


虎になって関東遠征したマリィにポチ!
    ↓
 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


↑2013年4月1日には、マリィは本当に虎に変身したんですよ~! → こちら
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これは次の展開が楽しみですねー(笑)
西の皆さん、盛り上げてますね、オフ会!
次の更新、今から待ち遠しいです♪

◇ lilyさん ◇

次の展開は、あまり期待をされないように~。
写真整理の時間が無かったので、2回に分けただけなんで(汗)

関西勢は、関東まで遠征費使ってますからね~。
「楽しまないと損!」みたいな関西人特有の損得勘定が働いたのかも(爆)

No title

おお、タイガースファンでいっぱいですね。
ワンコのお洋服は可愛いのが沢山ですものねー。
女の子はやっぱりいいなあ~~。

写真どの仔もいい笑顔していますね~。
やっぱりワンコも皆で集まってワイワイ楽しいのでしょうね。
私もルークが意外とお出掛け平気だったので、またどこか行けたらいいなあと思っています。

◇ ルークねえさん ◇

阪神のワンコ服、沢山あるでしょ~。
これ全部、近所のワン友さんがマリィのために作って下さったんですよ~。
スゴイでしょ?

甲子園球場の周りにも、阪神タイガースの服を着たワンコがいますよ。
阪神ファンは、ワンコまで阪神ファンにしようとしますからね~(笑)

この前の感じなら、ルークくん他のワンコも大丈夫だし、カフェでも大人しかったので、どこでも行けそうですね。
無理をしない範囲でお出かけ楽しんで下さい♪
気が向いたら、関西にも(笑)

ピンクの服着た人、目を細めて見たら悪い顔してますね〜( ̄‥ ̄a;)

ikeさまも厚かましい関東人になってるし…( ̄m ̄*)ププ

色んなところで写り込んでるピンク…いや、ピンク色が目立ってるだけよ( ̄▽ ̄) ねっ?

みんなユニフォーム&バンダナ似合ってますね! 局長さまの反応…楽しみ♡

明日は、マリィちゃん通院なんですね。
数値良くなってますように(^_−)−☆

ちなみに私も今、岡山と兵庫の県境に居ります(≧∇≦)




わんこ服、可愛いですね♪
背中のお顔は、マリィちゃんかな? がぉ~~ってしてますね(笑)

マリィちゃんの、後ろ姿めっちゃ女子!!って感じですね(〃▽〃)サラサラヘアーが素敵です♪
ピンクの方、あちこちに写り込んでますね~~(笑) さすが厚かましい関西人①さんです(笑) 自分のブログ書かずとも、みんなのブログに入り込み、目立ってますね( ´艸`)


今日は、マリィちゃん病院ですね?もう終わった頃かしら?
数値下がったかな?

こんにちは。
ワンコのタイガースユニフォーム可愛いですね。
どのワンちゃんもお似合いです(≧∇≦)

今日も暑い1日ですね。
マリィちゃん、朝から病院で疲れが出てませんように。

いつかマリィちゃんを抱っこしたいなぁ。

No title

こんにちわ。

やっぱり関西ですね~。
阪神一色のオフ会になりましたね!(笑)

No title

①さん
めっちゃ楽しそうですね~。
モザイク壊れそうな位笑ってそうです(^○^)

りくまま様とike様必死でしたよね~♪
おもしろかったわぁ~
関東にも厚かましい人居たのですね~
ike様とはこの日2回目のこんちにはでした(^○^)

◇ りくママさん ◇

何か不思議でしょ~。
モザイク掛けたお顔を目を細めて見ると、何か表情が分かるんです(笑)

今回のオフ会レポートは、りくママさん抜きでは語れなくなってますね。
ブログネタを提供して頂き、感謝します!
次回のオフ会レポートでも、更にネタを提供して頂く予定ですが(爆)

そして、関西人だけいじっても不公平なので、ikeさんにも犠牲になって頂きました(笑)
もう、私は色んな方から恨まれているかもしれませんね。

通院日は今日ですよ!
昨日の記事で明日と書いたら今日でしょ?
こんなところでも、突っ込みどころ満載ですね~(笑)

数値はボチボチでしたよ~。
次記事を見てやって下さい。

◇ ぽろさん ◇

そうなんですよ。
手作りなので、猛虎の代わりにマリィの猛獣顔をプリントして下さいました。

マリィが女子に見えますか~?
私は、しょっちゅう噛まれて流血するので、猛獣にしか見えませんが(汗)

ピンクの方、あちこちのブログに登場してるでしょ~?
ひょっとして、色んな写真に写り込むことを目的に行ったのかも(爆)

そして、いまだに更新してないですよね~。
写る方に必死で、写してないのかも(爆)

病院からは無事帰ってきました。
数値等は、次記事に載せてま~す。

◇ まぁさん ◇

タイガースのユニフォームいいでしょ~?
阪神ファンとしては、見てるだけで嬉しくなります♪

マリィは、往復ほとんど寝てたので元気です。
私も帰ってから昼寝をしたので元気ですよ~。 ←誰も聞いてない?(笑)

マリィの抱っこは、勇気と絆創膏が必要ですよ~(爆)

◇ アトムパパさん ◇

横浜でのオフ会なのに、関西勢が厚かましく存在感を示してました~(笑)
もちろん、主役の真熊くんは別格でしたが。

Re: No title

①さんは、今回大活躍でしたよね~(笑)
確かにモザイク壊れそう!(爆)

関東人と関西人の共同作業もいいもんでしたね。
厚かましい人間同士、気が合っていたような(笑)

厚かましい関西人③さんも、最終記事には登場して頂きますよ~!

No title

タイガースのワンコ服こんなにあるんですね?

凄い(≧∇≦)

皆バンダナとか服で可愛く決めてましたね

で、関西人メンバーもバッチリ決めてて私はガッツリネタに決めさせて頂きました(≧∇≦)

関西人チームをイジり倒した記事が多くなりましたが、ソレを怒るでもなく嬉しい楽しいと言ってくれて嬉しかったです♡

あと残り一回楽しみにしてます♡

◇ Hanaさん ◇

マリィのタイガースワンコ服は、ご近所のワン友さんが作って下さいました。
人間用の中古の服をうまく犬用に仕立て直して下さいましたよ~。
メッチャ器用でしょ?

Hanaさんのブログでも、関西人ネタを沢山拝見できて楽しかったです♪
関西人は、誉められるよりいじられる方が好きですからね~(笑)

あと一回は、写真整理中ですが、なかなか進まなくて。
(残り少ない枚数なんですが)
もう少しお待ち下さい。
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...