「熊猫犬オフ会」真熊くんを抱っこ~♪【レフ板を使って撮影!?】

オフ会当日は、雨男の私が参加するにもかかわらず、スゴくいい天気!
空の青と芝生の緑が綺麗でした~♪

真熊くんを抱っこ~♪【レフ板を使って撮影】-001

日なたでは少し暑いくらいでしたよ~。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ← 1日1ポチ頂ければ嬉しいです


 
 
メチャクチャ可愛くて大人気の菩提くん登場!

真熊くんを抱っこ~♪【レフ板を使って撮影】-002

暑くてベロがビローンと伸びてるけど、そのベロも愛おしく見えます♪


モカちゃんは、早朝から頑張った疲れが出てきたかな~。

真熊くんを抱っこ~♪【レフ板を使って撮影】-003

寝姿も何か可愛い♪


大和くんは、あご乗せポーズでおねんね。

真熊くんを抱っこ~♪【レフ板を使って撮影】-004

親子で可愛いね~♪


ぽぽちゃんは、木漏れ日のスポットライトを浴びてました~。

真熊くんを抱っこ~♪【レフ板を使って撮影】-005

控えめな舌チロが可愛い~♪


ねむねむのドルくん。

真熊くんを抱っこ~♪【レフ板を使って撮影】-006

お目々を開けてるのがやっとの表情が可愛い~♪


ピノくんは、まだ元気みたい。

真熊くんを抱っこ~♪【レフ板を使って撮影】-007

やっぱり、まん丸のお目々が可愛い~♪


ここで、チップくんとマリィのツーショット!

真熊くんを抱っこ~♪【レフ板を使って撮影】-008

チップくんは、夕方なのでお疲れモードかな?


こちらは、放火班 そらさんから頂いた写真。

真熊くんを抱っこ~♪【レフ板を使って撮影】-009

午前中の様子なので、元気で楽しい表情ですね~♪


そして、ロックくんともツーショット♪

真熊くんを抱っこ~♪【レフ板を使って撮影】-010

ちょっと圧倒されているようです。マリィは人間には強いのに、ワンコには弱いんですよ(笑)



そして、念願叶って、真熊くんを抱っこさせてもらいました~。

真熊くんを抱っこ~♪【レフ板を使って撮影】-011

黄色と黒が阪神タイガースカラーでいい感じですね♪


オッチャンは嬉しくてにやけてしまいましたよ~(笑)

真熊くんを抱っこ~♪【レフ板を使って撮影】-012


ところで、真熊くんのお顔は、黒くてはっきりしませんね~。

ということで「レフ板」(光を反射させる板)を準備させて頂きました~♪




「レフ板」を使用して撮った写真はどんなんでしょうね~?




何か楽しみですね~♪




ズバリ、こちらです!

真熊くんを抱っこ~♪【レフ板を使って撮影】-013

真熊くんのお顔がはっきり写ってるでしょ~?(笑)


たまには、キラキラおでこ(今回は頭頂部)も役立つときがありますね~(笑)
直射日光がもろでで暑かったけど(汗)

【関西人に関する解説(その2)】
関西人は、笑いをとるためには、自分も他人も犠牲にするのです(笑)

りくママさん、ハピフラさん、ドルパパさん、局長さん、ゴメンね~。
(りくママさん、ハピフラさん、局長さんは、もう一回犠牲になってもらうけど(笑))

【AM8:45追記】
下記「厚かましい関西のオバチャン①」のコメ通り、関西人は弄られたり貶されたりされたら
快感を感じますよね~。
何しろ「お前アホやな~」って言われたら、メッチャ嬉しいもん♪


あと2回ぐらい続きま~す。

お帰り前にマリィのお鼻をポチっとして頂ければ嬉しいです。
    ↓
 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いや〜皆とっても可愛いですね╰(*´︶`*)╯♬*゜
もちろん、厚かましい関西のオッチャン②の笑顔もとっても可愛いですよ( ̄m ̄*)ププ
そのレフ板良いですね♡ どこに売ってますか? またレンタルさせて下さいね〜(=v=)ムフフ♪

え?まだイジって貰えるのですね♡
そうそう、もう弄られたり貶されたりされたら最高に嬉しいですよねー? って私…変態?

No title

おはようございます!
この間はお知らせメールをどうもありがとうございます!
早速観に行ったら可愛かったです~~~。

沢山集まったから写真もいっぱいあるんじゃないですか~?
毎日楽しみにしていますので^^
真熊ちゃんも可愛いですね。
遠慮しないで私も撮らせていただけばよかったかも…今更(_ _。)

No title

レフ板、我が家にもありますよ~☆
①さんも②さんも、必要な時は遠慮なくどうぞ♪
ちなみに今は、日焼けで皮剥けて来てますが…Σ( ̄ロ ̄lll)

No title

わ~(・◇・)

ちーちゃんの(`皿´)「い~」顔だ~(^▽^)

ちーちゃん変な放火魔に写真撮られたから(`皿´)「い~」

ってしてかわいかった~(^▽^)

ちーちゃんのママとパパは忙しかったから

ちーちゃんいい子にしてた~(・◇・)

No title

あれまぁ。。。

マリィちゃんより、パパさんの方がメインのような。。。

No title

レフ板マジックってすごい!
真熊くんとマリィ師匠がキラキラ輝いて見える!

師匠は輝かせ過ぎのような気もしますが・・・

No title

おねむーず、かわいい顔をしていますね《*≧∀≦》

レフ板、効果絶大?!
うちにもあるけど、台風の目くらいにしかならないですね(笑)

あれ、マリィさんわんこには弱いんですか?

No title

関西人ってイジッてなんぼですよね

絶対突っ込んでくれるし乗っかってくれるしで一人ぼっち感を感じないのが好きです♡

親戚も割と関西が多いので楽しかったです♡

マリィちゃんワンコに弱いならメイとツーショット撮れば良かったなぁ♡

でもサザビー様とのツーショット

マ人様のお陰で撮る事が出来、本当に感謝です♡

今日ツーショット写真アップしました( ´ ▽ ` )ノ

写真がブレまくりですが私は満足でした

そして自前のレフ板プロ仕様ですか?

(≧∇≦)

No title

良いお天気ですね~!

関西人ってスゴイと思います。
普通の会話が、ほとんど漫才になってますよね!(笑)
サービス精神が旺盛なんですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わーい!マリィちゃんとチップの2ショットを撮っていてくれたんですねー!
ありがとうございますー(*^^*)一緒のカートで撮ってるのは初めてなので嬉しいなぁー♪
チップの、イー!の顔うけるー(笑)
どんな事を考えてたんだろう?
見た事ない表情だからこれ又嬉しいです♪
この場をお借りして、ソラちゃんもありがとう(*^^*)
チップの後ろに何気に映ってるラブ君も可愛いー!!
お!マリィちゃんとロックくん、なんだか絵になりますねー(*^^*)すごく可愛い2ショットですねー(*^^*)
まぐちゃんを抱っこしてるま人さん、エクボ出てるー!まぐちゃんもいい笑顔で可愛い2ショットですねー(*^^*)

レフ板!

そんな撮影時の秘策をお持ちだとは・・・(笑)

これまたピノ。を可愛く撮ってくださってありがとうございます!
これはマ人さんにロックオン☆した時の写真ですよね?
実は、この直前までバッグの中で寝ていたんですよ。
寝起きなのに、いつもはしじみの佃煮みたいに小さい目が嘘のようなパッチリ眼!
いやぁ~ さすがですー♪

◇ 厚かましい関西のオバチャン①さん ◇

可動式レフ板便利でしょ~。
足がついているので、運ばなくてもいいので楽です。
あと、角度によって反射率が変わるので、いろんな明るさに対応出来ます。
ぜひ、次回レンタルしてくださいね~(笑)

ハイ、記念すべきレポート最終回に登場頂く予定です!
(モザイク掛けたくないほど、いい笑顔をされてるんだけどなあ(笑))

◇ ルークねえさん ◇

やっぱり、羊Yさんの写真は綺麗ですよね~♪
私はそれほど腕がないので、期待しないでレポートをお待ちください。

人数があまりにも多すぎたので、撮影したワンちゃんは知ってるワンちゃんと
声をかけてくださったワンちゃんくらいです。

なので、あと2回程度でオフ会レポートは終わりです。
その後は、初デートを記事にしますので、気長~にお待ちください。

◇ ヒメママさん ◇

レフ板は、噂によると広島地区にもあるようですね~(笑)
皆、それぞれの地区で活躍してるのかな?

確かに関東のレフ板は、赤く変色してましたね。
関西のレフ板は、性能劣化してはいけないので、日焼け止め塗ってましたよ~(笑)

◇ そらさん ◇

チップくんの写真、ありがとうございました。
私の撮影写真より、可愛い表情の写真があったので使わせて頂きました。

チップくん、おとなしかったですね。
ちょっと体調悪かったそうだけど、もう回復したかな?

◇ マリリンパパさん ◇

いいんです、いいんです。
私が好き勝手に書いているブログなので(爆)

◇ ぽんさんさん ◇

スゴいレフ板でしょ~?
点滅もするんですよ(笑)

いやいや、世の中大げさ目の方がいいですよ~。
目立つので! ←目立ちたがり屋の関西人なので(笑)

◇ lilyさん ◇

ワンコのおねむの顔は可愛いですよね♪
あの猛獣マリィでさえ、寝顔は可愛いです。

そちらにもレフ板有るんですね。
大いに活用してください!(笑)

マリィは、人間は噛みますが、ワンコは一度も噛もうとしたことさえ有りません。
人間は順位が下と思っているようです(笑)

◇ Hanaさん ◇

関西人は、いじってもいじられても喜びます。
変な人種でしょ~?(笑)

関西にも遊びに来て下さい。
いじって差し上げますので(笑)

メイちゃんとサザビーのツーショット拝見しました。
可愛い沢山写真撮られていましたね~(笑)
今度は、マリィともぜひ!

レフ板は、プロも顔負けの仕様ですよ~(笑)

◇ アトムパパさん ◇

ハイ、関西人はアホが多いです。
喋っていて楽しいですよ~。

天気が良かったので、逆光時にレフ板が大活躍しました(笑)!

◇ 鍵コメさん ◇

いいんですよ~。
私、喜んでますから。
関西人は、いじられるのが好きなんです(笑)
もっといじって下さいね~(爆)

◇ チップままさん ◇

私がチップくんとマリィのツーショットを撮らせて頂いたのは、夕方だったので、
かなり疲れてましたよね。

そらさんの撮影された写真は、午前中のようだったので表情豊かでした~。
思わず、GIFアニメにしましたよ~。
なかなか面白いでしょ~?

後ろに移っているのは、ラブくんですか~?
ラブくんの写真を撮らせて頂いたつもりだったのに撮ってなかった~。
そらさんに感謝。

ロックくんとのツーショットは、マリィがびびっているだけのような(笑)

私のえくぼですか~?
年取って、肌がたるんできたのかな?(笑)

◇ なつさん ◇

レフ板便利でしょ~?
勝手に歩いて行くので、持ち運びが便利ですよ~(笑)

ピノくん、寝起きだったんですね。
元気復活したお顔が可愛い~♪

今度は、もっと背景が綺麗なところで撮影させて下さいね。
秋のサザオフかな?

初めまして

最近、まぐちゃんにもコメント残しています…で、マリィさんを知りました!
同じ関西人で共感出来るところが多々…(笑)
今後もちょくちょくお伺いするつもりです。。。
よろしくお願いいたします!

◇ ムッシュママさん ◇

初コメントありがとうございます!

関西人は、共通点がありますよね~。
厚かましいところとか(笑)

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします!
ただ、普段は亀更新ですよ~(汗)
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...