「熊猫犬オフ会」局長さんを探せ!& 写りたがりの関西人

お昼過ぎに、集合写真タイムがありました~。
何しろ250名+ワンコなので、小さな学校の全校生徒の数ぐらいいますからね~。
そりゃ、大変な騒ぎでした。

マリィと私は、モカちゃん、大和くんの横でしたよ~。その横にはサザビー♪

局長さんを探せ!&写りたがりの関西人-001
(この写真は、たれれんさんから頂きました。ありがとうございました。)

しかし、私のデコ、何も画像処理しなくてもテカってるなあ(笑)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ← 1日1ポチ頂ければ嬉しいです


 
 
集合写真が終わった直後。人もワンコも密度高し。

さて、ここで問題です!
局長さんはどこにいるでしょう? 

局長さんを探せ!&写りたがりの関西人-002








答えは、こちら。

局長さんを探せ!&写りたがりの関西人-003

あまりの人の多さに、主役も埋没しそうな程です。(実際はもちろん埋没してませんでしたが)


さて、ここからはワンコたちの写真を少し。お名前の間違いがあったら教えて下さいね~。

ヒメちゃん再登場! カメラ目線が決まってます。

局長さんを探せ!&写りたがりの関西人-004


クッキーくん。 ママに甘えているのかな?

局長さんを探せ!&写りたがりの関西人-005


ちゃちゃちゃんはくつろぎ中♪

局長さんを探せ!&写りたがりの関西人-006


アルフェルノちゃんは、いい笑顔♪

局長さんを探せ!&写りたがりの関西人-007


まぐくん。真熊くんと同じ黒ポメです。

局長さんを探せ!&写りたがりの関西人-008


りくくん。おかあちゃんは、有名になった?「厚かましい関西人①」(笑)

局長さんを探せ!&写りたがりの関西人-009


雷(らい)くん。同じ関西からの参戦です。

局長さんを探せ!&写りたがりの関西人-010


同じく関西からの、パンくん、メロンちゃん、海斗くん、サニーちゃん、そしてマリィ。

局長さんを探せ!&写りたがりの関西人-011


たまくんとツーショット~♪

局長さんを探せ!&写りたがりの関西人-012


くるみちゃんともツーショット~♪

局長さんを探せ!&写りたがりの関西人-013


豆太くんともカートを並べてツーショット~♪

局長さんを探せ!&写りたがりの関西人-014


そして、モデルもこなしましたよ~。

局長さんを探せ!&写りたがりの関西人-015


親父さんと志熊くんを発見! 親父さんはホントに優しそうなお方でした。

局長さんを探せ!&写りたがりの関西人-016

んっ? 後ろにピンクの人影が!



拡大してみると・・・

局長さんを探せ!&写りたがりの関西人-017

「厚かましい関西人①」=りくママさんでした~。

関西人は、厚かましいだけでなく、写りたがりなのね(爆)

【関西人に関する解説】
関西人が、甲子園球場でプラカードを持って応援するのは、テレビに映りたいからです(笑)


あと何回か続きま~す。


お帰り前にマリィのお鼻をポチっとして頂ければ嬉しいです。
    ↓
 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちゃうちゃう!!

写りたがりじゃなくて、目立ちたがりですよね? ねっ?ねっ? マ人さんv( ̄∇ ̄)ニヤッ

ピンク… ちょっと地味だったかしら?( ̄▽ ̄)

マ人さん、主催者側より一際衣装も○○○も目立ってましたよ〜(◌´罒`◌)ニヒヒ♡



No title

厚かましい関西人①さん家のりくくん、我が家の写真の至るところに写ってました。
実は、ママよりも写りたがり!?

局長さんに「ヒメ抱っこして下さいよ~」お願いしたら、「ヒメ噛むよね…」って抱っこしてくれなかった(>_<)
マ神さん(サヨちゃんの真似~♪)、今度ヒメの抱っこチャレンジして下さいよ~
私もマリィちゃんの抱っこ、頑張ってみますから~(*^^*)

ちなみに私、R眼入ってきました(◎-◎;)
でもあの許可書だかは、普通に見れた様な…
もし今日に延期だったら来れました?

No title

もふもふ天国、最高です(*´∇`*)

このチャンスは2度ないと思えば、
積極的にもなりますね(笑)

おおかげさまで、
楽しいオフ会参加気分、満喫中です!

No title

こんにちわ。

健康そうなテカリ具合ですね!(笑)
局長さんは、赤いシャツなので、すぐに分かりますね。

親父さんのシャツ、そのまんまですね!

No title

こんばんは。
オフ会では、図々しく話しかけたにもかかわらず、優しく接してくださりありがとうございました。
しかも、黒ポメまぐの写真までアップしていただき、とても嬉しいです。
かわいいマリィちゃんにも会えて、感激しました。
これからも、マ人様とマリィちゃんのラブラブ日記楽しみにしています。

◇ 厚かましい関西人①さん(笑) ◇

そうでした~。
一つ抜けてました~。

・厚かましい
・写りたがり
・目立ちたがり

三拍子そろってました~(笑)

関東のワンコオフ会参戦の時は、いつも黄色の戦闘服!
りくママさんのピンクもメッチャ目立ってましたよ~(笑)

◇ ヒメママさん ◇

やっぱり、厚かましい関西人①に育てられると、
目立ちたがり、写りたがりになるんですね~(笑)
やっぱり、子供は親に似る?(爆)

マリィは、局長さんに無理矢理渡しましたよ~。
厚かましい関西人②なので(笑)

是非、次回はヒメちゃんの抱っこに挑戦させて下さい。
私は猛獣使いだから、多分大丈夫!
もしNGならヒメちゃんは、最強の猛獣ですよ~(笑)

R眼ですか~?
ようこそR眼の世界へ!(笑)
私は許可書を拡大してみたけど、よく見えませんでした(汗)

◇ lilyさん ◇

モフモフの毛玉も、ガウガウのパピヨンも沢山いて嬉しかったです~♪

いや、関西人はいつも厚かましいですよ~。
関東遠征の時はいつも黄色い服なので(笑)

あと何回か更新するので、お楽しみに~♪

◇ アトムパパさん ◇

ハイ、ちゃんと脂がのってテカってます(笑)
ちゃんと反射してるでしょ~。

局長さんは、赤いシャツでしたが、関西人は黄色やピンクだったので、
こちらも目立っていたそうです(笑)
迷惑な人種ですね~。

親父さん、優しそうな方でした~♪

◇ まきっぺさん ◇

私もお話しできて嬉しかったです♪
まぐくんは、真熊くんとよく似た名前なのですぐ覚えました~。

マリィと私の関係は、ラブラブじゃないですよ~。
私からマリィへの一方通行です(笑)

これからも、「片思い日記」を書いていきますので、よろしくお願いします。

マ人さん

こんばんは
くるみの写真を載せて頂きありがとうございます!マリィちゃんとのツーショットだけでも大喜びなのに、恐れ多くもカートの上に乗せて頂き、感激です。
マリィちゃんがわたしの手から可愛くおやつを食べてくれたのも嬉しかったです。
厚かまし関西人シリーズ⁈面白いです(≧∇≦)

◇ ゆかりさん ◇

こちらこそ、ツーショット写真を撮らせて頂き、ありがとうございました。
そして可愛い名刺もありがとうございました。

関西人、厚かましいでしょ~?
何か、他のブログでも活躍してるみたいです(笑)

No title

マリィの散歩請負人さん、こんにちは(*^.^*)
遅ればせながら、マリィちゃんとたまのツーショットを載せていただきありがとうございます!
マリィちゃんはちゃんと魅惑的なお目目でレンズを見つめているのに、
たまはカメラ目線ができないですねぇ。。。
しかもヨーダみたいな顔してるし・・(;´д`)トホホ
でもとても貴重な写真ですので嬉しいです♪ 記念になります(^^)
どうもありがとうございました!!

◇ たまの姉上さん ◇

こちらこそ、ツーショットを撮らせていただきありがとうございました!
初めてなのに声を掛けて下さって嬉しいです。

また、どこかのオフ会でお会いしたいですね。
今後とも宜しくお願いします。
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...