「熊猫犬オフ会」局長さんがマリィを抱っこ♪ が、しかし・・・

局長さんが、マリィを抱っこして下さいました~♪

局長さんがマリィを抱っこ♪ が、しかし・・・-1


が、しかし・・・


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ← 1日1ポチ頂ければ嬉しいです


 
 
次の瞬間、猛獣に変身~!!!

局長さんがマリィを抱っこ♪ が、しかし・・・-2

これはエラいことになりました!


GIFアニメにしてみると・・・

局長さんがマリィを抱っこ♪ が、しかし・・・-3

いきなり豹変している様子がよく分かります(笑)


さらに、拡大してみると・・・

局長さんがマリィを抱っこ♪ が、しかし・・・-4

猛獣マリィとビックリ仰天の局長さんの表情がよく分かります(笑)

【注記】
局長さんのブログに下記のような記載がありましたが、この記事での局長さんの表情は、
驚いた時の通常の反応と判断し、モザイクは掛けませんでした(笑)

 「半目とかクシャミする寸前とか最中とか、明らかにヘンな顔は各自の判断で自粛ください・・・・」


今日はこれでおしまい。

まだまだ続きます。


局長さんにも「ガルル」をしてしまった猛獣マリィにポチ!(笑)
    ↓
 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

局長さん、マリィちゃん抱っこ出来ていいなぁー♪ って思ってたら、
こんな落ちがあったんですね(笑)
その瞬間を捕らえたま人さん、すごいっす!
実は私はマリィちゃんのガウガウ顔も可愛くて大好きですー(*^^*)

No title

まぁ飼い主にも噛むんだから
しゃーないわなぁ~(≧m≦)

局長様のこんな画像出したら
マ人様の変なの載せられるかもよぉ~
楽しみ( ̄m ̄〃)

No title

こんにちわ。

マリィちゃん、ワイルドですね~(笑)
局長さん、無事だったのかな~?

No title

おはようございます。
あれれ?怒っちゃたのですね。
猛獣さんも可愛いですよー。
私が抱っこしたときに怒らなくてありがとねマリィちゃん!(爆)

No title

こんにちは!
マリィちゃんを抱っこできたなんて、いいなぁ~。
マリィパパさんから抱っこ渡しな感じならできるのかなぁ~。
でもでも、変身した時の勢いを知ってると、つい手が引っ込んじゃいますねぇ~。
今度挑戦させてくださいね。

No title

さしもの局長さんも、
マリィさんの変身にはびっくり?

マリィさん、ぶれないですよねー(笑)

No title

凄い瞬間をとらえましたね~笑

マリィちゃんの猛獣のスイッチは、何処に有るんでしょうねー。

No title

マリィの散歩請負人さん、こんにちは!

局長さんには大変申し訳ないんですけど・・・・・・

超ーウケちゃいました。 (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
しかもトドメのどアップとか手が込んでますね。。。(-ι- ) ククク  スミマセン!!

ツンデレは姫様だからこそ魅力的ですね!

そういえば、マリィ様が私どもの前をお通りになられた時、
「苦しゅうない。近う寄れ」と仰せになられた気がいたしまして、
恐れ多くも御輿の前まで歩み出て、跪き、ご挨拶させていただいた次第です。
実に高貴で気品に満ちた姫様でいらっしゃいました。
お許しいただき有難き幸せに存じまする。
\( ̄□ ̄)/ハハァー!!m( ̄_ ̄)m

No title

マリィちゃん、局長さんから巨人の匂いを
感じたのかな( ̄▽ ̄)

私も抱っこさせて貰えば良かったなーー

でも、写真はたくさん撮らせて頂きました!

あ、マ人さんの写真もあります!!

No title

マリィちゃん、本当に抱っこされるの嫌いなんですね。
はい、ちゃんと頭に入れて、今度お会いすることがあった際は
気をつけます(o^-^)ゞ

オフ会レポ、毎日更新されていますね!
マザーカートのこと、関西のお仲間?!重鎮?!の方々のこと、
色々と勉強させて頂いております^^

今後も楽しみにしておりま~す♪

◇ チップままさん ◇

ハイ、見事に猛獣に変身してくれました。
局長さんのリアクションも最高でしたよ(笑)

ワンコ写真はいつも連写で撮ってます。
何枚か撮らないと可愛い表情や面白い表情撮れないので。

ガウガウ顔お好きですか~?
ひょっとして、(私と同じ)ドM?(爆)

◇ ハピフラさん ◇

飼い主は、現在2カ所傷を負っています。
いつ猛獣に変身するのか、10年一緒に暮らしても分からないので(汗)

まあ、いつも私の写真は装飾されてますからね~。
今回もピンピカでしょ~(笑)

◇ アトムパパさん ◇

マリィは、強いでしょ~。
どうも、白黒系の女子パピヨンは猛獣が多いようです(笑)

局長さん、何とか無傷だったみたいですよ~

◇ ルークねえさん ◇

ハイ、マリィはいつ怒るか予想がつかないですからね~。
それも、いきなり!(笑)

猛獣マリィ可愛いですか~?
噛まれたら相当痛いですよ。

そういえば、ルークねえさんの時は変身しませんでしたね。
ルークねえさんは、マリィより順位が上なのか?(爆)

◇ ルビーままさん ◇

猛獣には変身したものの、局長さんは一瞬抱っこ出来ました~。
マリィを抱っこしたことがある人は少ないので、貴重ですよね。

写真では分かりませんが、マリィが変身したら凄いですからね~。
もう、周りの人がみんな振り向きます。

それでも挑戦されますか~?
絆創膏を忘れずに。

◇ lilyさん ◇

局長さんもいいリアクションしてくれました~。
ブログ的にはオイシイです。

マリィにとっては、局長さんは順位が下だったんでしょうね~(笑)

◇ まさみさん ◇

マリィの猛獣スイッチがどこにあるかは、私にも分かりません。
それが分かれば、噛まずにすむんだけどなあ(笑)

◇ たまの姉上さん ◇

けっさく・ハッサク・夏みかんでしょ~(笑)
撮れた写真を見て、笑ってしまいました。
局長さんには悪いけど。

マリィが姫様ですか~?
かなり気むずかしい姫で、周りが難儀するタイプなんでしょうねえ(笑)

◇ クッキー&ちゃちゃさん ◇

やっぱり、讀賣のにおいがしたのかもしれませんね~。
うちには讀賣系のものは何も無いので、マリィにとっては初めてのにおいかも(笑)

抱っこですか~?
かなり危険ですよ。
爪の部分を噛まれたら内出血するので、ネールできませんよ~(笑)
それでも挑戦されますか~?

◇ ATOさん ◇

そうなんですよ。
マリィはホントに抱っこが嫌いなので、体重を量るのも難儀します。

マリィは、抱っことか、頭、手、脚、背中を触られるのが嫌いかな。
十分気をつけて下さい。

普段は毎日更新はしないのですが、お姉様方からのプレッシャーが強くて(笑)
なんとか頑張ってます。

No title

わははは。
マリイちゃん、豹変した瞬間ですね。
局長さんが驚いてますね。
うちのマックも抱っこが大嫌いで、
抱っこするとこんな感じで暴れます。
ついさっきも噛まれて流血しました。
あらゆる場面でかわいいパピヨンから猛獣へ豹変する危険がありますよね。
猛獣使いにはまだ慣れていません。
マリイパパさんもよく噛まれますか?

◇ まくまくさん ◇

今回のオフ会の主催者局長さんにマリィは牙をむいてしましました(汗)
でも、ブログ的には楽しい写真が撮れたので、局長さんとマリィに感謝(笑)

ホント、パピヨンってややこしい子が多いですよね。
他の犬種ではあまり聞きませんが、パピヨンは近所でもよく聞きます。

マリィももちろん本気噛みですよ~。
血が止まるまで2~3日。完治までは2週間といったところでしょうか。

最近は毎月は噛まれなくなりましたが、やっぱり年に何回かはやられてます(汗)
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...