「熊猫犬オフ会」サザビー抱っこ&可愛いタヌキ♪

慣れない連日の更新ですが、怖~いお姉様方からプレッシャーを受けてるのでレポート続けま~す(笑)

今回も、サザビーお姉様が抱っこさせてくれました~♪

サザビー抱っこ&可愛いタヌキ♪-001

オッチャンは舞い上がりましたよ~。抱っこさせてくれて、ありまとう。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ← 1日1ポチ頂ければ嬉しいです


 
 
サザビーも笑ってくれました~♪

サザビー抱っこ&可愛いタヌキ♪-002

尻尾の毛がゴージャス~。  私の毛は貧弱~。


そして、羊Yさんもメッチャいい感じの写真を撮って下さいました~♪ → こちら


その様子をみていたマリィ。ヤキモチ焼いてる?

サザビー抱っこ&可愛いタヌキ♪-003


何か訴えてますね~。

サザビー抱っこ&可愛いタヌキ♪-004

マリィは抱っこさせてくれないんだから、他のワンちゃん、抱っこさせてよ~! ←私の声


さすが、真熊くんのオフ会。黒ポメ率がメッチャ高かったです。

サザビー抱っこ&可愛いタヌキ♪-005



ここで、参加のワンちゃんを撮らせて頂きました~。お名前間違っていたら教えて下さいね~。

るるちゃん。舌チロが可愛い~♪

サザビー抱っこ&可愛いタヌキ♪-006


ポプリくん。いい笑顔~♪

サザビー抱っこ&可愛いタヌキ♪-007


もう一枚! ママに甘えているのかな?

サザビー抱っこ&可愛いタヌキ♪-008



ワンちゃん撮影の途中ですが、岸根公園に生息するタヌキがオフ会会場に乱入!


いやいや、皆さんご存知のココちゃんですよ~。

サザビー抱っこ&可愛いタヌキ♪-009


笑顔も披露してくれました~♪

サザビー抱っこ&可愛いタヌキ♪-010

ちょっと眩しそうですね~。 ←何が?(笑)

ということで、日陰に移動してもらいました~。 (レフ板も用意しました。 えっ?)


日陰に移動するとお目々パッチリ。オッチャンは萌え萌え~♪

サザビー抱っこ&可愛いタヌキ♪-011


そして、ドアップ~!

サザビー抱っこ&可愛いタヌキ♪-012

局長さんには、いつも「タヌキ」と書かれているけど、生ココちゃん、メッチャ可愛かった~♪


では、今日の最後は真熊くんに締めてもらいましょう。

サザビー抱っこ&可愛いタヌキ♪-013

超ドアップも可愛いね~♪


今日は珍しく真面目な記事でした~(笑)
 
明日は、おもろい系の記事の予定です♪

お帰り前にマリィのお鼻をポチっとして頂ければ嬉しいです。
    ↓
 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ。

マリィちゃんは、抱っこさせてくれないんですか?
サザビー、抱っこできて良いですね~!

No title

おはようございます!
すごい、いい写真~~♪
どのこも可愛いですね。
ワンコ天国…満喫したようで何よりです。
今の所マリィちゃんとサザビーちゃん以外知っている仔がいない…^^;
続きも楽しみですよー(プレッシャー?)

そうそう、今更ですが請負人さんの事を「マリィパパさん」と呼ばせていただこうかと思います。
本当は「マ人さん」にしようかと思ったのですがそれだとどうしても
私の頭の中で「魔人さん」に変換されるのです…。
マリィちゃんが「美魔女さん」になってしまふのでやめときます。

ではまたきまーす☆

オフ会ではありがとうございました!

マ神さんー!!!(あれ・・笑)
写真ありがとうございます!
いっぱい撮ってくださいー!と催促してしまい、申し訳ないです!

局長のブログで拝見してて、めっちゃ会いたかったのです!
渋かっこいい声をしていたので、
興奮した私は局長やけんちゃんに何回も報告しましたよ(*^ロ^*)

マリィちゃんはツインテールなフォルムが、
印象的な美人さんですね!

私のブログにもマ神さん登場させて頂きますので、
宜しくお願いします!
レフ板・・・笑

No title

うわ、今年も行かれたんですねw
お疲れ様でした。
天気が良くて良かったですね~

No title

サザビーさん、綺麗ですね~
そして、嬉しそうなパパさん♪
この顔見たら、マリィさん焼きもちやいちゃいますよ(笑)
でも、焼きもちやかれる程、パパLOVEってことですよね♪

もう、かわいこちゃんだらけで、
頬骨盛り上がりっぱなしです(*^^*)
写真が綺麗なので、リアルでテンションも上がります!

レフ板って、まさか?

◇ アトムパパさん ◇

マリィは、普段は抱っこさせてくれません。
なので、最近体重が量れていない(汗)

サザビー抱っこは3回目かなあ。
サザビーに感謝♪

◇ ルークねえさん ◇


私はパピヨンとともにポメラニアンも好きなので、ウハウハでした(笑)
幸せな1日でしたよ~。(もちろん、オフ会終了後も含めて)

今回は、ポメの集まりですからね~。
パピヨンは少なかったです。

私のことを「マ人」と呼ぶのは、ほぼ「熊猫犬日記ファミリー」の
皆様だけです。(コメント欄で、略すと「マ人」と書いたので(笑))

普通は「マリィパパ」が多いです。
HN付ける時、自分がどう呼ばれるか考えてなかったので、
呼びにくいHNでスイマセ~ン。

明日も更新しますよ~。
よろしく。

◇ サヨさん ◇

コメントありがとうございます!

「マ神」っていい感じですね~。
阪神の神が入っているので気に入りました~♪
HN変えようかなあ(笑)

こちらこそ、可愛いココちゃんの写真を沢山撮らせて頂き、ありがとうございました。
ココちゃん、被毛の色が本当に綺麗ですね~♪


>渋かっこいい声をしていたので、

↑甲子園で大声張り上げて喉を鍛えた甲斐がありました(笑)


マリィは、パピヨンの中でも、かなり耳が立ってるからツインテール風なのかな。
ただ、風が吹いてお顔が隠れると、貞子に変身しますよ~(笑)

こんなオッサンが登場してもいいですか~?
アクセス減っても知りませんよ(笑)

レフ板ではなくて、レフデコの間違いでしたね(笑)

◇ まささん ◇

ヘイ、またまた関東まで殴り込み遠征してきました~。
野球のチームは敵ですが、ワンコたちはみんな可愛かったですよ~♪

天気が良すぎて、おでこが暑かった~(笑)

◇ lilyさん ◇

サザビーは本当に綺麗でゴージャスです。
そんなサザビーを抱っこさせてもらったら、嬉しくて嬉しくて♪

マリィ、ヤキモチ焼いてますね~。
抱っこさせてくれないマリィが悪いんですよ(笑)

現地では私もウハウハでしたよ~。
少しでも雰囲気を楽しんで頂ければ幸いです。

レフ板=レフデコ(笑)

先日はお世話になりました〜
可愛いマリィちゃんと写真まで撮らせて頂き感無量でした꒰ ♡´∀`♡ ꒱

実はこっそりひっそりマリィちゃんブログにだしてしまいましたが、大丈夫だったでしょうか??
何かありましたら、言って下さ〜い★

またお会い出来る日を心待ちにしてまーす♫

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

◇ ひかるるさん ◇

こちらこそ、お世話になりました~。
私もるるちゃん&息子さんの写真を撮らせて頂いて、ありがとうございました。

ブログ拝見しました~。
早速、マリィを載せて頂いて、ありがとうございます!

また、お会いできるといいですね~。
次回はぜひ関西へ!

◇ 鍵コメさん ◇

ツーショット写真撮っていなかったみたい(汗)
おしゃべりに夢中になってたのかなあ。

No title

こんにちわヾ(@⌒ー⌒@)ノ

この時の記事に写ってるマリィちゃんのヤキモチ焼いてる?の写真の続編の様な記事を今日アップしました♡

良かったらマ人様も知らなかったあの時のマリィちゃんをご覧ください♡

ココちゃん葉っぱ乗せてたんですね?

私の時は乗って無かったのでココで見れて良かった♡

◇ Hanaさん ◇

記事拝見しました~。
よくぞ、面白いマリィの表情を撮って頂きました。
楽しく読ませて頂きましたよ~♪
ありがとうございます。

「ココ」はだじゃれですか~?(笑)
葉っぱ、可愛かったですよ~♪
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...