「熊猫犬オフ会」 真熊くんを拉致ってツーショット写真♪

熊猫犬オフ会レポート続けま~す。
ほぼ時系列に写真を並べているのでストーリーはないですがご容赦を!

まずは、昨日お笑い系の役目をして頂いたドルくんのカッコいい写真♪

真熊くんを拉致ってツーショット写真♪-001


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ← 1日1ポチ頂ければ嬉しいです


 
サザオフで何度か会ったことがあるめいちゃんも来てました~。小っちゃくて可愛い~♪

真熊くんを拉致ってツーショット写真♪-002


こちらはピノくん。私好みの可愛いお顔♪

真熊くんを拉致ってツーショット写真♪-003


アリーちゃんは、生後4ヶ月。これからどんどんべっぴんさんになりそう♪

真熊くんを拉致ってツーショット写真♪-004


サザビーとめいちゃんが写真を撮っているのを発見!
「厚かましい関西人②」の私はすかさずセンターにマリィを投入。めいちゃん、邪魔してごめんね~。

真熊くんを拉致ってツーショット写真♪-005


サザビーはやっぱりオーラを放ってます♪

真熊くんを拉致ってツーショット写真♪-006


カメラ目線もくれましたよ~。オッチャンは萌え萌え~♪

真熊くんを拉致ってツーショット写真♪-007


こちらは、サザオフで何度かお会いしているペッツくん。ウマウマに釘付けなのかな?(笑)

真熊くんを拉致ってツーショット写真♪-008


大阪城で会ったことがあるヒメちゃん。豹変することがあるらしいけど、目撃できませんでした。残念。

真熊くんを拉致ってツーショット写真♪-009


こちらはメイちゃん。メチャクチャ可愛い笑顔♪

真熊くんを拉致ってツーショット写真♪-010




そろそろ「厚かましい関西人②」としては、真熊くんとマリィのツーショットを撮らなければということで、
真熊くんを拉致って、マリィのカートに無理やり乗せました~(笑)

真熊くんを拉致ってツーショット写真♪-011

上段と下段に分かれて乗せたのでちょっと距離があるなあ。


二人揃って笑顔?(笑)

真熊くんを拉致ってツーショット写真♪-012


ここで、真熊くんのドアップ写真。やっぱり可愛いわ~♪

真熊くんを拉致ってツーショット写真♪-013


上段下段に分かれてると距離が遠いので、お二人さんをまとめて上段に投入!

真熊くんを拉致ってツーショット写真♪-014

密着しても仲良かったですよ~♪


この様子は他の皆様も撮影下さったようです。しかし、私の腰曲がってるなあ。オジンみたい(笑)

真熊くんを拉致ってツーショット写真♪-015
(この写真は「放火班 そらさん」が送って下さいました。ありがとうございました!)


最後に、同じ方向を向いて仲よさそうなところを見せてくれましたよ~。

真熊くんを拉致ってツーショット写真♪-016

真熊くん、付き合ってくれてありがとう!(拉致されただけという噂も)


ツーショットに付き合わされた真熊くんにポチ! (パピヨンに飛びますが(笑))
    ↓
 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


ところで、拉致といえば、「厚かまし関西人③」は、局長さんを拉致ってましたよ~。 → こちら


やはり、関西人は好き勝手に行動してますね~。
迷惑な人種かも(爆)


オフ会レポートいつまで続くんだろう?
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ。

ハイペースですね!
私も時系列でブログをUPしてますよ~!

はたして、何日連続するか・・・
頑張ってくださいね!

No title

こんにちは。
元気そうで何よりです。
オフ会写真が多そうですな~(笑)
でもサザビーちゃんと真熊君はトップですよね。
可愛いしアイドル犬はオーラが違う~~。
勿論紅一点の姫マリィちゃんも綺麗で可愛いですが。
姫じゃなくて皇太子妃?
抱っこさせてもらったけど軽くて華奢でびっくりしました。
さて、続々ワンコが出てきますのを楽しみにしています!

No title

「オジン」久しぶりの響き、お約束のコーヒー吹き出す!です(笑)

それにしても、競争率高いのに、
しっかり拉致ってますね( v^-゜)♪

お陰で、こちらは行った気分を満喫中です!

マリィさん、今日もいい笑顔です《*≧∀≦》

No title

  こんにちわ^^

わぁ~^^  いいなぁ~^^
オフ会に参加したことないので、
こ~んなに沢山かわい子ちゃんがいっぱいだなんてぇ~(*´▽`*)
マリィちゃんもとっても楽しそう~!(^^)!

あづみくんは。。。  ガウガウしちゃうからなぁ~( ̄▽ ̄)

No title

わぁああ〜♡

マ人様、メイを撮って頂いた上に記事にも載せて頂き有り難うございました♡

マ人様の記事にメイがいるのが不思議(^∇^)

でも嬉しい‼︎

しかも同じワンコとは思えない仕上がり…( ̄▽ ̄)

私のアナログな腕に安いキャメラで撮るモノとは全然違う‼︎

ありがたや〜(^人^)

厚かましい関西人③さんはニタニタでしたねぇ

目が乙女ちゃんでしたね♡

◇ アトムパパさん ◇

こんばんは。

ハイペースでやろうと思うと時系列しか無理ですね~割亜
寝不足にならない程度に頑張ります!(笑)

◇ ルークねえさん ◇

こんばんは。

マリィは元気ですが、私は連日の更新でメロメロ(笑)
ルークくんとの記事にはいつたどり着くことやら(汗)

そういえば、ルークねえさんにはマリィはそんなに怒りませんでしたよね~。
ルークくんと(似ているので)親戚みたいなものだから、何か感じるのかな?

ボチボチ期待せずお読み下さ~い(笑)

◇ lilyさん ◇

えっ、「オジン」って聞きませんか~?
関西でしか言わないのかなあ???

ハイ、関西人は厚かましいので、横入りしても拉致します!(笑)
他の関西人も厚かましく頑張っていたでしょ~?(爆)

行った気分になって頂けるのは嬉しいです♪
明日も更新しますよ~!

◇ るい、あづママさん ◇

こんばんは~。
オフ会未経験ですか~?

では、マリィのBBQオフ会にぜひ!
初心者向けですよ~(笑)

マリィはウマウマがあれば、どこでもOKです。
あづみくんは「ガウガウ」ですか~?
マリィは、「ガオーっ!」です(笑)

◇ Hanaさん ◇

こんばんは。

確かに人様のブログに自分のワンコが載るのは不思議な感じですよね~。
私も同じです。

「カメラ」じゃ無くて「キャメラ」ですか~?
真熊くんに「キャメラ」って言って通じるかな~?(笑)

③のお姉様は、ニタニタ、ニヤニヤでしたよね。
高校生のようなピースしてたし(爆)

No title

マリィちゃんとまぐちゃん、仲良く写ってますね~!
羨ましいわぁ♪

撮って頂いたヒメ、とても優しい雰囲気で写ってますが…
本当に豹変すると流血もんですΣ( ̄ロ ̄lll)
あの日も、何回もガウガウしてたんですよ。

簡単にお見せできるので、今度そのショットを収めて下さいね\(^o^)/

◇ ヒメママさん ◇

真熊くんとマリィは「厚かましい関西人②」が無理やり投入したので(笑)
キョトンとしてたのかもしれません。

ヒメちゃんも流血事件を起こすんですね~。
大阪城でも横浜でも目撃できず残念!(笑)

次回は、ヒメちゃんのガウガウ見たいなあ。
私はドMか?(爆)

No title

遠征、お疲れさまでした!
マリィちゃん、新幹線でいい子にしてたんですね。
賢いなぁ。

今回もワンちゃん達のいい表情が撮れてますね。
そして関西魂を見せつけて来られたようで〜
迷惑がられてナンボですよね(笑)

No title

2枚目のめいちゃん最高の笑顔ですね!
可愛い☆


でも、狂ったようにアップしてるのはいつもと何が違うのかな?

◇ みるパパさん ◇

マリィは、新幹線でずっと寝てました~。
最近は車に乗っても寝てることが多いです。
寝るのが趣味みたいですよ~(笑)

今回はポメ達が可愛い表情や面白い表情をしてくれました~。
そして、関西のお姉様方もいい仕事をしてくれましたよ~(笑)

関西人は、やっぱり厚かましかったです(爆)

◇ マリリンパパさん ◇

生のめいちゃんも、小っちゃくて可愛いですよ~♪
可愛いワンコ達に囲まれて幸せなひとときでした。

狂ってるでしょ~?
あちこちから「更新しろ~!」とプレッシャー受けてるんですよ(汗)

さすが!

写真が美しい!
いい表情をおさえてますね~ さすがです!

うちの子達もキレイに撮っていただき、ありがとうございますー♪
自分ちの子のまともな写真をほとんど撮っていなかったので嬉しいです^^

アイドルスマイルを決めるマリィちゃんにメロメロです(笑)

◇ なつさん ◇

ワンコたちのお陰で、可愛い写真が撮れました~。
ワンコたちに感謝。

ピノくん、被毛の色もお顔の感じも私好みです~♪
思わず拉致りそうになりましたよ~(笑)

アリーちゃんは、これからの成長が楽しみですね~♪

マリィは、お口のしまりが悪いのか、いつもベロ出してます。
それで、笑っているように見えるのかな?(笑)

No title

こんにちは♪
オフ会の時はありがとうございました。
いつもこそ~りブログ拝見していますw
サザオフの時に何回かお見かけしていましたが、小心者で中々お声掛けられなくて・・・(^^;)
今回は思い切ってお声掛けさせて頂きました(*゚▽゚*)

マリィちゃん、可愛い~ですO(≧▽≦)O
関西の人いいですよ~、関西弁大好きです。

ペッツ載せて頂いてありがとうございます。
優しい感じで嬉しいです。
マリィちゃんとマグちゃんいい感じですね、笑顔が最高です( ´ ▽ ` )ノ

◇ ペッツははさん ◇

私もサザオフでは、勇気が無くてお声がけできていなかったんです。
今回、お話しできて私も嬉しいです♪

関西人が集まっているあたりは、ガラが悪かったでしょ~?
好き勝手なことをみんなしゃべってるので(笑)

ペッツくんの写真、撮らせて頂きありがとうございました。
次回は、ツーショットを撮りましょうね~。
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...