「熊猫犬オフ会」 オッサン乱入!+マザーカートの2本立て!!

久しぶりにサザビーに会えたので、マリィとツーショットを撮ろうとすると、オッサン乱入事件発生!

なぜか、ピントがオッサンに合ってるし。強烈な個性に、カメラが誤作動したようです(笑)

「熊猫犬オフ会」 オッサン乱入!+マザーカートの2本立て!!-001

オッチャンの正体は、パピヨン界では誰もが知ってるドルパパさんでした~。
私と一緒で、光り輝いてますよ~。 ←どこが?(笑)


その様子を見ていたドルくんは・・・

「熊猫犬オフ会」 オッサン乱入!+マザーカートの2本立て!!-002

あきれて、こんな顔してました(笑)

しかし、ドルパパさんが、カメラのことを「写真機」て言ってたのには驚いたな~(笑)
私より若いということになってますが、実は大正生まれと違う?(爆)


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ← 1日1ポチ頂ければ嬉しいです


 
さて、気を取り直して、サザビーとマリィのツーショット。

「熊猫犬オフ会」 オッサン乱入!+マザーカートの2本立て!!-003

カメラ目線はゲットできなかったけれど、よい記念になりました♪
二人ともティーンエイジャーだけど、元気に長生きしようね。


今回もマリィの愛車は2段式マザーカート。
それにベビーカー用品の日よけとボトルホルダーで、デコってます。 ←これをデコると言うのか?(笑)

「熊猫犬オフ会」 オッサン乱入!+マザーカートの2本立て!!-004

昨日の記事で、黒ぽめパピィ さんより、マザーカートに関するご質問を頂いたので、
オフ会写真を離れて少し解説(←そんなええもんか?)したいと思います。

まずは、上段をはずして、約3kgのマリィを乗せたところ。

「熊猫犬オフ会」 オッサン乱入!+マザーカートの2本立て!!-005


横幅内寸は、22~23cmといったところ。

「熊猫犬オフ会」 オッサン乱入!+マザーカートの2本立て!!-006


縦の内寸は、32~33cm。

「熊猫犬オフ会」 オッサン乱入!+マザーカートの2本立て!!-007


深さは、18cmくらいかな。

「熊猫犬オフ会」 オッサン乱入!+マザーカートの2本立て!!-008


これは、上段を乗せた時に下段のカバーになるネットです。

「熊猫犬オフ会」 オッサン乱入!+マザーカートの2本立て!!-009


取り付けるとこんな感じ。

「熊猫犬オフ会」 オッサン乱入!+マザーカートの2本立て!!-010

ただ、横がめくれやすいので、飛び出し防止フックの使用は必須と思われます。


最後にマザーカートのシルエット写真。

「熊猫犬オフ会」 オッサン乱入!+マザーカートの2本立て!!-011

やっぱり、マザーカートはカッコエエ~♪

こんだけ宣伝したら、マザーカートの会社から何かくれへんかなあ(笑) ←関西人特有の発想です(汗)


ところで、今朝ブログ村ランキングを見ると、ポメラニアン注目記事がエラいことに!

ポメラニアン注目記事20140520

なんと、1~10位を独占しています!


そして、パピヨンも関連記事が1~3位!

パピヨン注目記事20140520

あらためて、局長さん&真熊くん人気にビックリ!


ありゃ、熊猫犬オフ会レポートなのに、真熊くんが出てない(汗)

申し訳ないので、バナーで登場して頂きましょう!
 
オフ会ホストとして頑張った真熊くんにポチ! (パピヨンに飛びますが(笑))
    ↓
 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

何か真熊くんの写真に「パピヨン」てしっくりこないなあ。まあいいか。
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ。

高級カートですね!
アトムの時は、ヘルニアで歩けなくなったので、
まともに選ぶ余裕がありませんでした。
選択条件は、アトムがゆったり乗れることだけでした(笑)

真熊くんの人気はスゴイですね~。
ドルパパは、強烈なキャラですよね!(笑)

No title

はじめまして!
ルークねえさんのことろで、いつもコメント拝見しておりました。
が・・・ずっと女性の方だとばかり(汗)。すみません〜!

マザーカート、実は購入を考えています。
一人っ子なので2段はいらないと全く考えていませんでしたが、
確かに荷物置けると思うと便利!!!
ちょっとお高くなるけど、視野に入れておこうと思います。
ありがとうございました!

ありがとうございました!

マリィの散歩請負人さん、こんにちは!

先日の「熊犬猫オフ会」で名刺交換をさせていただきました、たまの姉上です。
とても素晴らしいオフ会でしたね!

マリィちゃん、とてもかわいいかったです!
というより「美しい」と表現したほうがいいくらい高貴で気品に満ちていました。

うちのたま(白チワワ)も一緒にすごい高級愛車に乗せてくださってありがとうございましたm(*- -*)m
嬉しかったです! たまも私たちも(*^^)

数々の写真とてもキレイですね。
カメラもすごかったのを覚えています。
なにもかもがすごかったです。
マリィの散歩請負人さんの衣装もw
楽しいですね♪
また拝見しに伺わせていただきますね!

今後ともよろしくお願いしますm(*- -*)m

No title

マリィさん、いいモデルさんですよーー《*≧∀≦》
いい笑顔見せてくれて、もう!
今日の嫌なこと、ぶっ飛んじゃいました(^w^)

マザーカート、うちも迷いました。
説明が今日の写真だったら、マザーカートにしたかも♪

こうしてみても、どえらいオフ会でしたね~♪

No title

こんばんは。
ナゾのおっさんって(笑)
おちゃめな方が多くて楽しそうですね。

マザーカートですか~。
カートはあると便利ですよね。
実はまくまくさんに使わなくなったカートを頂きました。
ちょっと大きいけど電車でお出掛けもいいなあと思い出しています。
まあ基本は出無精なので…でも頂いたから使わないと(汗)

ぎゃーーーー。
訪問者が増えたと思ったら、何を載せているのですかー。
このオフ会付近から、どうも人気記事で上位に行くので
訪問者が増えて恐れおののいていますよ~~。
これもマリィちゃん&サザビーちゃんパワー?
足向けて寝れないじゃないですか!!
なんつって。

マリィちゃん本当に可愛かった。
並べるとルークが大きく見えてびっくりです。
うちはいつも「小さいわね~」か「大きなちわわちゃんね」といわれていますが小さい仔多かったですね。

オフ会写真が多そうで楽しみです。
これを機に他の方もお邪魔しようっと!

二段式マザーカートの解説、ありがとうございます。
おかげ様で とってもよーく分かりました♪
いや~、ますます二段式に憧れちゃいますよ!
おもいきって 買っちゃお~かな!
高くなるので 眺めもイイですものね♪
最後のマザーカートのシルエット写真も めっちゃ素敵☆
マリィちゃんも たまらなくカワイイ~です♪

解説、本当にありがとうございました!!

No title

ほほぉ〜

マリィ様とサザビー様とドルパパ様の3ショット最高ですね♡

マザーカートの二段だと確かに荷物を入れられて手ブラで楽ですね♡

ウチはカートは悩みましたよ

色々、良いのが出てましたから

P.S 記事にアップさせて頂きました

◇ アトムパパさん ◇

確かに高級かもしれませんが、満足度が高いのでお得さを感じます。
マザーカートいいですよ~。(また宣伝になってる(笑))

真熊くんの人気はホントに凄いです。
ビックリ仰天ですよ~。

ドルパパさんは、今回も楽しかったです。
オフ会開催をお願いしてるんだけどなあ(笑)

◇ kanonさん ◇

> はじめまして!
初コメント、ありがとうございます!

関西のこてこてのオッチャンが女性ですか~?(爆)
バッグにいっぱい物が入っていたり、オバチャン的なところもありますが(笑)

一人っ子でも体が小さい子なら断然2段式をお薦めします。
乗車位置が人間に近いので、コミュニケーションもとりやすいです。

私は、マリィを一度も下に乗せたことがありません。
下段はいつも荷物入れ。お陰でいつも手ぶらです。

前記事も参考にしてくださいね~。

◇ たまの姉上さん ◇

名刺ありがとうございました!
もちろん裏面も拝見しましたよ~。
ワンコはやっぱり家族ですよね。

マリィは、マリー・アントワネットから名前をもらったので、
私のような庶民は馬鹿にしているようです(笑)
高貴過ぎて困ってますよ~(爆)

マリィとのツーショット写真、ありがとうございました!
まだ、写真整理がそこまでたどり着いていませんが(汗)

カメラは、今回小型のものを持って行ったんですよ。
バズーカ砲ではなかったでしょ?(笑)

関西人は、目立ってナンボですからね~。
他にも阪神の服着てた人いたでしょ(笑)

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。

◇ lilyさん ◇

マリィはウマウマさえあれば、モデルをしてくれます。
ただ、ウマウマを忘れるとさっぱりですが(笑)

マザーカートのアジリティーは小型なので、取り扱いしやすいです。
小型犬にはピッタリですよ~。

ホント、熊猫犬日記ファンの方の多さにはビックリしました。
スゴイですよね~。

◇ ルークねえさん ◇

あのオッチャンは、関西人ではありませんが、メッチャ楽しいです♪
パピヨン界では有名ですよ~。

確かにカートがあると、車でも電車でもお出かけがホントに楽です。
写真も撮りやすいので、ブロガーには嬉しいし。

私もアクセスがメチャクチャ増えてビックリしてますよ。
真熊くん、サザビーの人気はスゴイものがありますね。

確かにルークくんよりマリィは一回り小さかったですね。
男子パピヨンと女子パピヨンの違いかな?

他でもオフ会レポート始まってますよ~。
多すぎて全部訪問するのが大変!

◇ 黒ポメパピィさん ◇

2段式いいでしょ~。
一人っ子でも断然使いやすいですよ~。
私はカメラとか荷物が多いので、最初から迷わず2段にしました。

シルエット写真は、困ったときに使ってます。
何となく雰囲気あるように見えるでしょ~(笑)

解説、お役に立てたようで嬉しいです♪

◇ Hanaさん ◇

オッチャンとのコラボもなかなかいいでしょ~。
ブログ的にはオイシイ写真です(笑)

2段仕様は、私のような年配者には助かります。
カバンやリュックを持たなくてすむので。

最近はカートの種類が増えましたよね~。
もっといいのが出てくるのかな?

記事、拝見しました!
黄色いオッサンと猛獣が出てきてビックリ!(笑)
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...