「熊猫犬オフ会」LIVE更新!

引用

今日は横浜で開催されるポメラニアン真熊くんの「熊猫犬日記」オフ会に参加します!

頑張って、スマホでLIVE更新する予定ですよ~。

まずは、新大阪からのぞみ号で横浜に向かいます。




乗車するのは、7:37発のぞみ212号東京行き。




車内では、はずしたカートの上段で過ごしますよ~。マザーカートの二段式はこういう時便利♪




おねんね中zzz




ワンコの料金、10円値上がり。
でも、ワンコは安いね~。




富士山見えた~♪ 写真はボケボケだけど。




新横浜到着。




会場に到着。




真熊くんがお出迎え~♪




サザビーも来てるよ~




サザビーとツーショット♪




真熊くんとツーショット~♪




サザビーが、抱っこさせてくれました~♪




お天気にも恵まれました~。
この写真に写っている人とワンコは、全てオフ会の参加者です。
200名以上とのことで、スゴイ人数!




関西勢で記念写真♪




真熊くんも抱っこさせてくれました~♪



ここで、真熊くんのオフ会は、お開きに。

局長さんをはじめスタッフの皆様、本当に楽しいひと時をありがとうございました。
また、おにぎり、ビール、お土産を頂いた皆様、ありがとうございました。


さて、私にはもう一つのミッションが。

それは、マリィと同級生で同じトライのパピヨン「ルークくん」に会うこと。

念願かなって、ツーショットが実現しましたよ~♪



ルークくんとマリィ、めっちゃ似てるでしょ~♪

わざわざ会いに来てくださったルークねえさん、ありがとうございました。


現在、帰りの新幹線の車中です。
駅員さんが車椅子用の席を取ってくださったので、席の横にカートを置けて楽チン♪
マリィも安心して寝てます。JR東海さんの配慮に感謝。




これで、今日のLIVE更新は終了です。
最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。


お帰り前にマリィのお鼻をポチっとして頂ければ嬉しいです。
    ↓
 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うらやまし~
行きたかったけど
横浜は遠すぎます・・・
なので今日は横浜戦に
おっさんライダーと一緒に応援に行きます
甲子園では横浜を圧倒しますので
横浜では活躍を期待してます~

No title

こんにちわ。

真熊くん、暑そうですね~(笑)
水分補給を、お忘れ無く!

No title

ようこそ横浜へ~。
マリィちゃんも頑張って変身しないようにね~(笑)

No title

こんにちわ。

頑張って更新してますね~!
サザビーを抱っこして、上機嫌ですね!(笑)

No title

たのしかったー?

No title

今度は横浜ですか~~!

黄色目立ってますよ(笑)
それ着て新幹線に乗る勇気に拍手~~

お天気良くてよかったですね。

わたしはここのとこ忙しくて疲労困憊で家でくたばってますww

リアルタイム更新続き楽しみにしてます

気をつけてお帰りくださいね~

ところで・・・メガネ変えました??
そんなメガネでしたっけ?

被り物も持参?(笑)
関西人代表で笑いをたくさん取ってきてくださいよー!



お気をつけて♪

今日は良いお天気に恵まれすぎて、わんちゃん達にとってはちょっと可哀想でしたね。マリィとても元気そうでしたが、きっと疲れた事でしょう。ゆっくり休んでね。マ人さまもお気をつけください。
私、多分、甲子園球場には行かないと思います・・・・(>_<)

↑ごめんなさい。マリィちゃんを呼び捨てにしてしまって。

No title

パパさん、マリィさん、お疲れさまでした!
親子で戦闘服、きまってます( v^-゜)♪

200名以上、村の人口みたい(笑)
さすが、某オフ会!

今晩はゆっくりお休みください♪

お疲れ様でした!

お疲れ様でした!

LIVE更新、すごいですね!
200人も集まったんですか!
スゴイですね~!

◇ みかんパパさん ◇

今日は、ポメやパピヨンまみれで、幸せな一日でした。
私はいつものように、イエローメッシュジャージで乗り込んだんですが、中日ドラゴンズもいましたよ~(笑)
また、一緒に色んなオフ会に参加しましょう!

◇ アトムパパさん ◇

真熊くんは、黒いので暑そうでした~。
でも、最後まで元気でしたよ~。

No title

出世魚のごとく、HNが進化したサモママです。

本日はお疲れ様でした!
マリィ師匠にお会いできて嬉しかったです。
がうがうマリィちゃんにも触れて
大満足です!

◇ ルークねえさん ◇

ご存知のように、何度も変身しましたよ~(笑)

◇ アトムパパさん ◇

サザビーは、今回も抱っこさせてくれました~♪
めっちゃ嬉しかったです。

◇ なおさん ◇

楽しすぎました~♪

◇ ミルティーユさん ◇

> 今度は横浜ですか~~!

ハイ。西に東に遊び回っています(笑)

> 黄色目立ってますよ(笑)

関西人は、目立ってナンボなので(笑)

> それ着て新幹線に乗る勇気に拍手~~

さすがにそれはありませんよ~。
阪神電車じゃないので(笑)

> わたしはここのとこ忙しくて疲労困憊で家でくたばってますww

ストレスたまりすぎて暴れたんですか~?

> ところで・・・メガネ変えました??
> そんなメガネでしたっけ?

だから~、運転しない時はいつもこの眼鏡かけてるでしょ~。
そろそろ覚えて下さいよ~(笑)

> 被り物も持参?(笑)
> 関西人代表で笑いをたくさん取ってきてくださいよー!

私は、いつも紳士です。
凡人ではないので(笑)

今日は遠方からお疲れ様でしたー!
ま人さん、マリィちゃんのお元気そうな姿を見れて嬉しかったです(*^^*)
マリィちゃん、相変わらず可愛いかったです♪
暑かったのでお疲れでしょうからゆっくりと疲れをとって下さいねー。

No title

こんばんわ(⌒-⌒)ニコニコ...
パパさまもマリィちゃんもお疲れが出ないようにゆっくりお休みくださいませ。
何度かお声掛けをトライしようとしたものの度胸がなくて<(_ _)>
でもマリィちゃんがすっごく楽しそうにしているのを近くで見れて嬉しかったです。
まりほたママ

はじめまして?!

初めてコメントさせて頂きます。
今日のオフ会でちょこっとお話させて頂きました。
(マリィちゃんの背中をなでなでしようとした不届き者です。
大変失礼しました・・・。)

まさかマ人様と直接お話できるとは思わず・・・実は
ドキドキしておりました。
本当は愛犬の名刺をお渡ししたかったのですが、
勇気がでなくて、今頃後悔しております・・・。

マ人様もマリィちゃんも新幹線移動で、お疲れのことと思います。
どうぞご自愛下さいませ。

今日は本当にありがとうございました。
今後もブログにお邪魔させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。

おはようございます。
昨日はお天気も良く、暑かったですね。

黄色い服のパパさんと可愛いマリィちゃん、お話したかったんですが恥ずかしくて声をかけられずじまいでした。

初めてのオフ会参加で気後れして、たくさんのワン達と飼い主さん達を、少し離れた木陰から主人と黒ポメ達と見てました。

生マリィちゃんはホント可愛かった(*^o^*)
お疲れがでませんように。

No title

昨日はやっと本物のマ人様にお会い出来て嬉しかったです‼

マリィちゃんにもさわれて光栄でした♡

そしてサザビー様にも紹介して頂き有り難うございました♡

明日から少しずつ記事をアップするんですがマ人様とマリィ様の写真もアップさせて頂きますね♡

お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

◇ dolceさん ◇

確かによいお天気で日なたは暑いくらいでしたね。
でも、日陰もあったし、カートに日よけを付けていったのでマリィは大丈夫でした。
そして、帰りの新幹線で爆睡して元気復活したようです。

甲子園球場行かないんですか~?
一度行くと病みつきになると思うけど(笑)

PS 私にピッタリのお土産、ありがとうございました!

◇ lilyさん ◇

阪神タイガース応援スタイル、目立ってるでしょ~。
関西人は、目立ってナンボなので、関東のオフ会に行くときはいつもこの格好!
関西のオフ会では、普通の格好ですが(笑)

結局、250名ほどだったようです。
確かに村の人口ですね(笑)

一晩寝て復活しました~。
朝から自治会の地域清掃を頑張りましたよ~。

◇ アトムパパさん ◇

本当は、アトムパパさんに教えて頂いた本に付属していた
アイファイのSDカードでデジカメの写真をアップしようと
試みたのですが、使いこなさず断念。

結局スマホ更新になりました。
この年になると、新しいものを使いこなすのは難しい(笑)

◇ サモママさん ◇

昨日は、お疲れ様でした。

確かに、HNどんどん進化してますよね~。
私の中では、ドレミファインバーターの「黒ぽんママさん」が一番しっくりくるのですが(笑)

今回はスタッフをされていてゆっくりお話できませんでしたが、
また、次回はコアな京急談義でもしたいものです。

短い時間ながら「ちょうだい、ちょうだい」のぽんたくんを見れて幸せでした~♪

◇ チップままさん ◇

昨日はお疲れ様でした~。
スタッフをされていてお忙しい中、色々心遣いをありがとうございました。
お陰様で、快適に過ごすことができました。

今回もチップくんとのツーショットも撮れたし、大満足です。
今後もポメちゃんの中で、パピヨン仲間で頑張りましょうね~!

◇ まりんとほたるのママさん ◇

昨日は、会場に来られていたんですね~。
気がつかずに申し訳ありませんでした。

あゆりすさんとAKIさんが「まりほたママさんが広場の真ん中におられる」と
おっしゃったので、一緒に広場の真ん中に歩き出したら人違いでした。
お二人の天然ぶりに、ずっこけそうになりそうでしたよ(笑)

また、どこかのオフ会でお目にかかれればいいですね。
今後ともよろしくお願いします。

◇ まぁさん ◇

昨日は、会場に来られていたんですね~。
お話できなくて残念でした。

私は関西の普通のオッサンなので、次回はお声がけ下さいね~。
同じ関西とのことなので、またお目にかかれれば嬉しいです。

私が主催しているBBQオフ会も、最近はパピヨン以外の犬種も
多いのでよろしければご参加下さ~い。

◇ Hanaさん ◇

昨日はお疲れ様でした。
そして、お目にかかれて嬉しかったです♪
普段はネット上のおつきあいなのにこうしてお会いできるのは、
オフ会のいいところですよね。
機会を作ってくれた局長さんにも感謝。

マリィと私もHanaさんの登場させて頂けるんですか~?
楽しみにしています♪

◇ ATOさん ◇

初コメント、ありがとうございます!

昨日は、お疲れ様でした。
マリィは、頭から背中のラインを触るとアブナイです(汗)
抱っこも大嫌いなので要注意!
昨日もパピヨン仲間と話していたんですが、パピヨンは
アブナイ子(=ツンデレ)が多いです(笑)
お怪我がなくて何より。

私も昨日は名刺を沢山持って行ったのですが、あまりお渡しできず。
今度お会いするときは名刺交換もよろしくお願いします!

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします!

初コメントです。

昨日のオフ会で少し話をさせていただきました加古川出身のおばちゃんです。
あの黄色のジャージ姿かっこよかったです!言い忘れたのでここで書かせていただきます。
 
かわいいマリィちゃんとまぐちゃんのツーショットをちゃっかり撮らせていただきました。ありがとうございました。

マ人様、朝からちゃんと町内行事にされるとはさすがです。
マリィちゃんも元気でね! またブログを楽しく拝見させていただきます。

No title

お疲れ様でした~(^○^)

疲れは取れましたかぁ~?
私は一日ハゲてました。
あ!違った。 バテてました(≧▽≦)

年やなぁ~(-_- )

久し振りにマ人様と会えてうれしかったですぅ。
なぜか関東ですけど

お互い又会うまで元気でいよなぁ~(* ̄∇ ̄*)

◇ のび。さん ◇

ハイ、私は何故か関東のオフ会には、甲子園球場での応援と同じ姿で行っております(笑)
何しろ、大規模オフ会は普通の格好をしていたら、見つけてもらえないので。
要するに目立ちたがり屋なんです(爆)

まぐちゃんとマリィのツーショット撮って頂けましたか~。
ありがとうございます。
私もツーショットは舞い上がるほど嬉しかったです♪

さすがに横浜日帰りの次の日の朝の清掃作業はきつかったです。
こっそり休憩しながら、何とかこなしましたよ~(笑)

ブログを読んで頂けるとのことで嬉しいです♪
今後ともよろしくお願いします。(時々極端な亀更新になりますが(汗))

◇ ハピフラさん ◇

昨日はお疲れ様でした~。

さすがに今日はフラダンスでしたよ~。
あ!違った。 フラフラでした~(≧▽≦)

でも私は、朝から自治会の清掃活動にちゃんと行きましたよ~。
更に疲れたので、明日の仕事が心配ですが(汗)

私もハピフラさんに久しぶりにお目にかかれて舞い上がってましたよ~♪
堺での劇的な出会い以来のドキドキ感かな(笑)

また、BBQオフ会もポメ軍団でお誘い合わせの上ぜひ!

PS 明日更新の記事に主役の一人として登場して頂くのでお楽しみに~(笑)

お疲れさまでした☆

サザオフに続き、元気なマリィちゃんに会えて嬉しかったです♪
あんなにキュートにガウガウされたら撫でたくなっちゃいますよね〜(次回チャレンジ!)
この日は終始省エネモードだったピノ。が、なぜかマ人さんに尻尾フリフリでロックオン☆
何か発していたんじゃないでしょうか?(笑)

また元気なマリィちゃんに会えるの楽しみにしております♪

◇ なつさん ◇

こちらこそありがとうございました。
マリィは病気療養中ですが、岡山の先生の適切な治療と皆様の激励で元気に過ごしています。

マリィを撫でるのに挑戦される場合は、必ず絆創膏と消毒液をご持参下さいね。
私もしょっちゅうやられているので(汗)

ピノ。くん、多分阪神ファンなんだと思います。
なので、黄色のジャージに反応したのかな?
今度阪神戦をTVで見せてみて下さい(笑)

またお会いしたいですね。秋かな?
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...