某オフ会参加に向けておうちシャンプー♪

明日(5/17)土曜日に某オフ会に参加するので、おうちシャンプーしました~♪
いつもは、ひと月に一回のプロシャンなんですが、新幹線にも乗るということで臨時シャンプー。

それにしても、シャンプー中は別の生き物みたいですね~(笑)

某オフ会参加に向けておうちシャンプー♪-001

ちなみにマリィは怒るので、LEVINくんみたいなスポンジのせは残念ながらできませ~ん。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ← 1日1ポチ頂ければ嬉しいです


 
 
パピヨンは、お湯で濡れるとホント貧弱でブサイク(笑)

某オフ会参加に向けておうちシャンプー♪-002


お湯を飛ばすために、いつもより更にスゴイ高速扇風機!

某オフ会参加に向けておうちシャンプー♪-003


半乾き。
少しパピヨンに近づいてきました(笑)

某オフ会参加に向けておうちシャンプー♪-004


乾いた後は、フワサラマリィ♪

某オフ会参加に向けておうちシャンプー♪-005


笑顔もいいね!

某オフ会参加に向けておうちシャンプー♪-006


最後は、ドアップ。

某オフ会参加に向けておうちシャンプー♪-007

明日は、新幹線で東に向かいます~。
今までで最大規模のオフ会なので楽しみ~♪

時間があれば、スマホでLIVE更新しますよ~。
気が向けばのぞきに来て下さい。

お帰り前にマリィのお鼻をポチっとして頂ければ嬉しいです。
    ↓
 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ。

最大規模のオフ会ですか!
頑張ってきてくださいね!

No title

一足早く前日入りしておきます。

向こうで会おうね~♪

No title

こんにちは。いよいよ明日ですね~。
マリィちゃんも濡れたらルークにそっくりなカワウソちゃんだわww
パピヨンって本当に別犬になりますよねー。
でもすっごく可愛いーー(〃∇〃)

明日は…楽しんではっちゃけちゃって下さいね。
期待しています(なにを?)ww

初めまして。

こんにちは。
初コメです。
でも、ポチは忘れずしてましたよ~。
私も明日、関西から黒ポメ2匹とオフ会に参加します。
人数多くてマリィちゃんに会えるか心配ですが、楽しみにしてます。

No title

こんにちわ~♪

明日は新幹線に乗って
最大規模のオフ会ですか?

楽しみですね(^^)
目いっぱい楽しんできてくださいね~♪

UP楽しいにしてます~♪

No title

ざわめきたっている、某オフ会。
楽しみですね♪

やはり、黄色い戦闘服ですか?
道中お気をつけて!

みなさんのブログで行った気分を味わう予定です(笑)
更新、楽しみにしています(*^▽^*)

◇ アトムパパさん ◇

今回のオフ会はビックリするくらいの参加者のようです。
目立つ方法を考えなければ(笑)

◇ ハピフラさん ◇

前日からですか~。
気合い入ってますね。

見つけやすいように、フラダンスのスタイルでお願いしま~す(笑)

◇ ルークねえさん ◇

いよいよ明日です。
あまり準備出来ていなかったので今頃焦ってます。

パピヨンとかポメラニアンは、濡れると別犬になりますよね~。
その落差が面白いです(笑)

明日は、頑張りますよ~。
そして、楽しみにしています♪

◇ まぁさん ◇

初コメント、ありがとうございます!
ポチもして頂いているようで励みになります。

私は、多分黄色のオッサンなので見つけやすいと思いますよ~。
声を掛けて下さいね。

◇ パルママさん ◇

明日は、自分の主催ではないので準備が楽ちんです。
ちょっと遠いですが、頑張って日帰りしています。
もちろん、マリィの体調に気を使いながら。

LIVE更新する予定なので、またのぞきに来て下さいね~。

◇ lilyさん ◇

確かにある犬種では、ざわめき立ってますね~(笑)

ハイ、多分黄色い人になると思います。
いつもオフ会会場を甲子園球場と勘違いしてるので(笑)

LIVE更新する予定なので、またのぞきに来て下さいね~。

明日お会い出来るのを楽しみにしてまーす!
くれぐれも気をつけてお越し下さいね。
目印は黄色いユニフォームですね?(笑)
それでは、お休みなさーい(*^^*)
お忙しいでしょうから返信は不要ですよー(*^^*)

◇ チップままさん ◇

私も楽しみにしています♪
準備で疲れすぎないように気をつけて下さいね。
明日は、ポメラニアンが多いと思いますが、パピヨンの存在感の見せつけましょう!(笑)

No title

こんばんは♪

明日は関東地方へ来られるのですね。
お天気は良いけれど湿度が低いので、からっとした感じのようです。
マリィちゃんには心地良いお天気なのでは、と思います。
私も姪の結婚式があるので、お天気でよかったと思っているところです。

マリィちゃんもよそいきの顔をしているような?

◇ ゆんこさん ◇

ハイ、明日はズバリ横浜です。
新幹線で日帰り小旅行。
今回は直接お会いできませんが、同じ関東の空気を吸えますね。

マリィも明日は、遠征なのでよそいきの顔をしているようです。
気配を感じてるのかな?

明日は、お天気良さそうですね。
姪っ子さんのご結婚、おめでとうございます。
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...