姫路「タロリン村」プチオフ会【やっぱり関西は被り物!(笑)】

BBQの後は、スイーツ&紅茶(コーヒー)を用意して下さいました。

お肉でいっぱいになったお腹が落ち着きましたよ~。

姫路「タロリン村」プチオフ会【やっぱり関西は被り物!(笑)】-001

差し入れのおまんじゅうは、お腹いっぱいだったのでお持ち帰り~。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ← 1日1ポチ頂ければ嬉しいです


 
 
スイーツ&紅茶の後は、しばらくプチ撮影タイム~♪

ジローくんは楽しそうに笑ってました~。

姫路「タロリン村」プチオフ会【やっぱり関西は被り物!(笑)】-002


くーちゃんは、フセの姿勢で可愛い~♪

姫路「タロリン村」プチオフ会【やっぱり関西は被り物!(笑)】-003


ハッピーちゃんは、お手とおかわり♪

姫路「タロリン村」プチオフ会【やっぱり関西は被り物!(笑)】-004


クッキーくんは、超可愛い舌チロ~♪

姫路「タロリン村」プチオフ会【やっぱり関西は被り物!(笑)】-005


ここで、ゲームが始まりましたよ~。
黒ヒゲ危機一髪ゲーム~!

姫路「タロリン村」プチオフ会【やっぱり関西は被り物!(笑)】-006

みんな自分の番の時はドキドキ~!(笑)


そして、飛び出しました~!(笑)  たまたま飛び出した瞬間の撮影に成功!

姫路「タロリン村」プチオフ会【やっぱり関西は被り物!(笑)】-007


拡大してみると、飛び出した黒ヒゲの後ろに興味津々のくーちゃんが(笑)

姫路「タロリン村」プチオフ会【やっぱり関西は被り物!(笑)】-008


私がゲットした景品。お洒落なもの、実用的なもの、被り物と色々頂きました~。

姫路「タロリン村」プチオフ会【やっぱり関西は被り物!(笑)】-009


ふと顔を上げるとうさ耳のバニーガールちゃんがピースしてました~♪

姫路「タロリン村」プチオフ会【やっぱり関西は被り物!(笑)】-010


そして、自分撮り~♪

姫路「タロリン村」プチオフ会【やっぱり関西は被り物!(笑)】-011


それを見ていたジローくんの表情・・・

姫路「タロリン村」プチオフ会【やっぱり関西は被り物!(笑)】-012


マリィの表情・・・

姫路「タロリン村」プチオフ会【やっぱり関西は被り物!(笑)】-013


そしてモデナくんのバニーガール? メッチャ似合ってるんですけど(笑)

姫路「タロリン村」プチオフ会【やっぱり関西は被り物!(笑)】-014


私も我慢ができなくなり、借りましたよ~(笑)
オッサンのバニーガールも可愛いでしょ~?(爆)  マリィも何故か楽しそう♪

姫路「タロリン村」プチオフ会【やっぱり関西は被り物!(笑)】-015


そして、最後に集合写真。
みんなのカメラ目線が揃わなかったので、GIFアニメでごまかしました~(笑)

姫路「タロリン村」プチオフ会【やっぱり関西は被り物!(笑)】-016


お開き前には、マリィは猛獣に変身!
駐車場では更にどう猛なワンコに変身してましたよ~。ご参加の皆様はビックリされてました(笑)

姫路「タロリン村」プチオフ会【やっぱり関西は被り物!(笑)】-017

この後、駐車場で皆様と再会を誓って別れました。

お土産まで頂きました~。(おまんじゅうは再登場(笑))

姫路「タロリン村」プチオフ会【やっぱり関西は被り物!(笑)】-018

主催して頂いたパピヨン三兄弟さん、細かいところまで行き届いたオフ会ありがとうございました。
そして、ご一緒下さった皆様、ありがとうございました。

また、遊んで下さいね~♪

お帰り前にマリィのお鼻をポチっとして頂ければ嬉しいです。
    ↓
 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ。

やっぱり関西は、被り物ですね~。
関西の方は、みなさん楽しい方ばかりだと思います。

以前、だまってたら、関西の方に、
「なぜ、突っ込まない~!」と、怒られました(笑)

No title

おおお、マリィちゃんったら!そんな怒らないでー。
でも怒ったお顔も可愛いですね。

バニーちゃん可愛いじゃないですか!
被るなら服もこだわらないと!(笑)
なんだかノリが楽しくていいですねえ。
参加した人って翌日腹筋が筋肉痛になりません?
笑いすぎて(爆)

私も昨日はぷちオフ会でした。
ドッグカフェも楽しかったです。

今日は雨だから家でまったりしますぅ~。

No title

こんにちわ

姫路にこんなところがあったなんて知りませんでした
まぁ明石も加古川も知らないけどw

友達が多い阪神間の方がよく行くから詳しかったりします
こちらには友達いないのでもしかしてわたしもボッチかも( ̄m ̄;

ダンナの義父しかこちらに知り合いいません・爆


>私も我慢ができなくなり、借りましたよ~(笑)

病気ですねwww
大人なので我慢するところは我慢しましょう!

おかげで関西人がみんな被り物好きに思われてますねww
わたしは被りませんけどね~

マリィちゃんのカートに顎乗せ写真がすごく可愛くて好きだな~♪

No title

カワイイウサギさんがいるー《*≧∀≦》
わんこも、みなさんも、
楽しそうな笑顔ですねー♪

やや、マリィさん怪獣に変身ですか?
どこかに変身ベルトがついてたりして(^w^)

ありがとうございました。

 マリィの散歩請負人さんへ
こんにちわ!
先日は遠いところからありがとうございました。

マリィパパさんの第4・5回BBQオフ会に参加させてもらったので、
とても参考になりました。と言うかパクりました。(笑)
当日天気に恵まれ、こじんまりとしたプチオフ会でしたが、
みなさんのお蔭で楽しいひとときが過ごせました。

モデナぱぱさんと相談してまたプチオフ会開きますので
その時はまた来てくださいね。
ジローの喜こんでいる顔とシブイ顔の写真ありがとー!

またお会い出来ること楽しみにしています。

◇ アトムパパさん ◇

関西人は目立ちたがり屋が多いですからね~。
被り物は自分から被ります(笑)

確かに、ボケとツッコミが必要ですもんね。
「なぜ、突っ込まない~!」というのもツッコミの一つかな(笑)

◇ ルークねえさん ◇

マリィは、夕方になって疲れてくると猛獣に変身します。
なので、今度も・・・(笑)

バニーちゃん、服までいきますか~?
職務質問されないか心配なんですが(笑)

いやいや、腹筋もですが、笑いすぎて涙が止まらない時もあります。
オッサンもハンカチ片手に笑ってますよ~。 ←ハンカチ王子とも言う(笑)

プチオフ会楽しまれた要ですね~。
大規模オフ会もプチオフ会もそれぞれの楽しさがあります♪

雨の日も出かけないと!
商店街なら屋根がありますよ~(笑)

◇ ミルティーユさん ◇

オッと、タロリン村をご存知無かったですか~?
兵庫県西部なのに。
まあ、明石焼き人生初ほどビックリしませんが(笑)

阪神間詳しいって、ホントですか~?
甲子園球場なら私の方がよく知ってると思うけど。
今度、ライトスタンドに招待しましょうか?(笑)

ハイ、被り物は病気です。
病気になったのは、MティーユさんとKMママさんが最初に被せたからですよ。
責任とってください!

ミルティーユさんも一度被ると癖になりますよ~。
今度、ご一緒に!(笑)

私のバニーちゃんよりマリィの方が可愛いですか~?
せっかく体を張ったのに(涙)

◇ lilyさん ◇

>カワイイウサギさんがいるー《*≧∀≦》

↑私のことですよね。ねっ(笑)

ドッグランもあったし、ゲームもあったので、ワンコも人間も楽しめました♪

マリィには、猛獣に変身する隠れスイッチがどこかにあるはずなんですが、
10年暮らした今もその場所は不明です(汗)

◇ パピヨン三兄妹さん ◇

こちらこそ、楽しいオフ会を開催下さり、ありがとうございました。

いやいや、マリィのBBQオフ会より全てがグレードアップしてましたよ~。
今後は、運営お任せしようかな(笑)

ジローくんは、ホストとしていろんな表情を見せてくれましたね。
さすがです。

また、いろんなオフ会でお目にかかれるのを楽しみにしています。
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...