姫路「タロリン村」プチオフ会【紹介編】

5月11日(日)、つまり一昨日「まえちゃんじじいのブログ」のパピヨン三兄弟さん主催のプチオフ会に
参加させて頂きました~♪

近年にはないリアルタイム更新です!(沢山の記事をぶっ飛ばしてますが(汗) スンマセンm(_ _)m)

プチオフ会会場は、兵庫県姫路市の「書写アウトドアパーク タロリン村」。

まずは、先に到着していたジローくん(左)、くーちゃん(右)と一緒に入り口でパチリ。

姫路「タロリン村」プチオフ会【紹介編】-001

くーちゃんとマリィの距離が微妙ですね~(笑)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ← 1日1ポチ頂ければ嬉しいです


 
 
タロリン村には小ぶりですがドッグランもあります。
何故か柵に沿って歩くマリィ(笑)

姫路「タロリン村」プチオフ会【紹介編】-002


ドッグランには大きな木があるので木陰があって快適。
マリィは、お手紙探索中。ドッグランではなくてドッグウォークですね~(笑)

姫路「タロリン村」プチオフ会【紹介編】-003


ニジマス釣りもありました~。

姫路「タロリン村」プチオフ会【紹介編】-004


ニジマスが沢山泳いでいましたよ~。

姫路「タロリン村」プチオフ会【紹介編】-005

時間が有れば釣ってみたかったのですが、今回は時間が無く断念。
釣れたニジマスとマリィのコラボ写真は面白いだろうなあ。
ビビるのか、食べようとするのか、猛獣に変身するのか?(笑)


こちらは、BBQ場。
ちゃんとした屋根があり、太陽を遮ってくれるので快適でした~♪

姫路「タロリン村」プチオフ会【紹介編】-006


今回のプチオフ会もメインはBBQ。
炭をいこすのもBBQの楽しみ~♪

姫路「タロリン村」プチオフ会【紹介編】-007


お肉にお野菜~♪

姫路「タロリン村」プチオフ会【紹介編】-008


タマネギは、串をさしてから切るといいそうです。さすがまえちゃん!

姫路「タロリン村」プチオフ会【紹介編】-009


差し入れのおにぎりとサラダ~♪

姫路「タロリン村」プチオフ会【紹介編】-010


BBQの始まり~。

姫路「タロリン村」プチオフ会【紹介編】-011

メチャクチャ美味しかったですよ~♪


お肉をもらえないマリィは、ふてくされて寝てました~(笑)

姫路「タロリン村」プチオフ会【紹介編】-012

でも、こうしてワンコが休憩できるのは、カートのいいところですね。


ここで、参加ワンコたちの紹介です。

ホストのジローくん。いい笑顔~♪

姫路「タロリン村」プチオフ会【紹介編】-013


クッキーくん。完璧なカメラ目線をくれました~♪

姫路「タロリン村」プチオフ会【紹介編】-014


クッキーくんはマリィより小さいですが、マリィはビビってました~。猛獣なのに小心者です(笑)

姫路「タロリン村」プチオフ会【紹介編】-015


ハッピーちゃん。こちらもカメラ目線バッチリ!

姫路「タロリン村」プチオフ会【紹介編】-016


モデナくん。さわやかな笑顔ですね~♪

姫路「タロリン村」プチオフ会【紹介編】-017


くーちゃん。可愛い笑顔~♪

姫路「タロリン村」プチオフ会【紹介編】-018


プログラム・名簿、写真入り名札も用意して下さいました~。

姫路「タロリン村」プチオフ会【紹介編】-019

マリィのオフ会の真似をして下さったということでしたが、全てバージョンアップしてましたよ~。
完璧な準備ありがとうございました。

あと1回続きま~す。

お帰り前にマリィのお鼻をポチっとして頂ければ嬉しいです。
    ↓
 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいお天気でよかったですね(*^^*)

みなさんいい笑顔で、
楽しいオフ会なんだなって伝わってきます♪

次の更新、楽しみにしています(*^▽^*)

No title

こんにちわ。

BBQオフ会、いいですね~!
マリィちゃん、意外とビビりですね!(笑)

No title

BBQいいなあ!
今年はまだやっていないので今度やりたいです~。
しかしマリィちゃん可愛いですねえ。
もちろん他のワンちゃんも皆可愛いですが、ルークと似ているからオヤバカ状態です^^;
皆いい顔していて…写真よく撮れてますよね。
私も上達したいなあ。。。。

◇ lilyさん ◇

いいお天気で少し暑かったのですが、屋根があったので快適でした。

ワンコも人間もいい笑顔でしたよ~♪
やっぱりオフ会は楽しくてやめられません(笑)

次の更新は意外に早いかも(笑)

◇ アトムパパさん ◇

BBQ、この季節は最高です!
マリィは、ビビリなんですよ。
なんちゃって猛獣かな?(笑)

◇ ルークねえさん ◇

BBQやるなら早くしないと暑くなりますよ~。
早速計画してください!(笑)

やっぱり、自分の子は可愛いですもんね。
世の中全員そうだと思います(笑)

なので、ルークくんも私の好みですよ~。
早く会いたいなあ。

写真ですか~。
沢山撮れば、中にはいいのが有りますよ~。
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...