第5回BBQオフ会【東西男前対決!】

BBQ、プチ撮影会の後はビンゴゲームをしたのですが写真撮り忘れ(汗)
ビンゴゲームの様子は、ご参加の皆様のブログで。
景品を差し入れて下さった皆様、ありがとうございました!

盛り上がったビンゴゲームの後は、再び広場に移動して2回目の集合写真。
ここでもおっさん一合さんが、うんPスタイルで登場しています。探してみて下さいね~(笑)

第5回BBQオフ会【東西男前対決!】-001

それにしても、おっさん一合さんは四六時中うんPスタイルなのか?(爆)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ← 1日1ポチ頂ければ嬉しいです


 
 
正面から撮るとやはり豆粒。

第5回BBQオフ会【東西男前対決!】-002


ということで、再び横向きパノラマ写真(笑)

第5回BBQオフ会【東西男前対決!】-003

皆様、首は大丈夫ですか~?


今回ご参加のワンコの中に、東の男前パピヨン「アトムくん」と似ている子がいるとの情報が。

ということで、アップで撮らせて頂きました~。お名前は、こころくん。男前でしょ~。

第5回BBQオフ会【東西男前対決!】-004


こちらは、アトムくん。昨秋のサザオフの時に撮らせて頂いた写真です。

第5回BBQオフ会【東西男前対決!】-005

アトムくん、沢山のワンコは苦手なのでいっぱいいっぱいのお顔ですが、笑顔を想像して頂ければ、
確かに似てるでしょ~。

東西男前パピヨン対決でした~。  ← えっ、どこが対決?(笑)


夕方のマリィです。疲れも見せず、あんよを上げてポーズを取ってくれました~♪

第5回BBQオフ会【東西男前対決!】-006


最後は、駐車場で可憐ちゃん、葵ちゃん、マリィの白黒系女子で記念写真。みんなカメラ目線で可愛い~♪

第5回BBQオフ会【東西男前対決!】-007


マリィの誕生日が近かったこともあり、お誕生日プレゼントを頂きました~。
お洋服はレオママさんから、おもちゃとKUMAMONのバックはゆうさんから。

第5回BBQオフ会【東西男前対決!】-008

大事に使わせて頂きます。ありがとうございました。


こうして、第5回BBQオフ会は無事終了。
ご参加頂いた皆様、ブログで楽しんで頂いた皆様、本当にありがとうございました。

少し疲れたので、明日から亀更新に戻ります。

BBQオフ会主催者として頑張ったマリィにご褒美のポチを!
    ↓
 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ご参加の皆様のブログでも続々とアップされています。
そちらでもお楽しみ下さい。
(既に終わった方、進行中の方、これからの方、アップの気配の無い方、色々です(笑))

 ※矢印はBBQオフ会レポート状況です(5/12PM8:00情報更新) ←まだの方にはプレッシャーか?(笑)

 みかんパパさん「西宮でパピヨン生活←完了
 ゆうさん「いつのまにかパピヨン」 ←完了
 さくらママさん「サモエド犬 さくら一家の徒然ノートⅡ←完了
 モーメイママさん「パピヨン親子日記」 ←進行中
 にゃんじぃさん「2パピ・1ニャン日記。」 ←進行中
 パピヨン三兄弟さん「まえちゃんじじいのブログ」 ←完了
 ともさん「毎日diary」 ←完了
 舞彩ママさん「舞彩草子」 ←完了
 ★Ayapichi★さん「ピスケとちくわの…」 ←進行中
 リンモモママさん「リンとモモの笑顔便り」 ←完了
 ローズ&ジョイママさん「JOYFUL ♪ ROSE」 ←完了
 ミントママさん「ポメラニアン ミントのみかん」 ←完了
 モデナぱぱさん「愛犬ポメラニアン!モデナのブログ!」 ←完了
 のえはんさん「のえと愉快な仲間たち
 PaPiママさん「ファーレンPaPiのひとりごと
 TONママさん「とんとこ一家のたわごと」 ←完了
 パルママさん「パピパピ日記」 ←完了
 ミルティーユさん「ミルティーユのブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お手手がかわいい♪

マリィの散歩請負人さん、こんばんは。

あっという間にGWが終わってしまいました。

BBQオフ、お疲れさまでした。

マリィちゃん、疲れていませんでした?

カートの上でお手手を上げて写っているマリィちゃん、かわいい!

うちの “ 黒コンビ ” と写っている写真、綺麗に撮れていますね。
いただきますね。

また、遊んでくださいね。3姉妹ともどもよろしくお願いします。

No title

記事のアップお疲れ様でした。
今回はかなり早かったですね~
おっさんパワー炸裂ですね(笑)
また遊んで下さい。

いつか豆太とともにBBQにまぎれこみたいです(^^)

◇ かれん一家さん ◇

マリィは、夕方の写真にあるように今日も元気です。
近所のワン友さんに尻尾ふりふりおやつを催促してましたよ~。

マリィは時々片方のお手々を上げます。
何か可愛いんですよね~♪ ← 親ばか炸裂中!

>また、遊んでくださいね。

命があれば・・・

しばらく大人しくしています・・・

◇ みかんパパさん ◇

今回は、GWで暇だったので何とか早めにアップ出来ました~。
受付から被り物まで色々本当にありがとうございました。

また、プチオフ会とかで遊んで下さい。
おっさん同士楽しみましょう!
よろしくお願いします

◇ 世良さん命さん ◇

今回はポメちゃん多かったですよ~。
次回はぜひ!

No title

お手て上げてるマリィさん、すっごくかわいいー《*≧∀≦》
いい仕事した後だからかな♪

今回もブログでオフ会満喫しました!
いやー、楽しかったなぁ♪

あ、オッサンsのファンクラブ、入会したいんですがー(笑)

◇ lilyさん ◇

お手々が可愛いでしょ~? ←親ばか入ってます(笑)
マリィは主催者として頑張ってくれました。

ブログ上でもオフ会楽しんで頂いたようで嬉しいです。
次回はぜひ現場で!

オッサンsのファンクラブ入会ご希望ですか~?
加齢臭がかなりキツイですが構いませんか~?(爆)

No title

こんにちわ。

こころくん、アトムよりワイルドですね~!
ハイペースの更新、頑張ってますね!(笑)

◇ アトムパパさん ◇

アトムくんもこころくんも男前ですよ~。
マリィはどちらにも知り合えて光栄です。

ハイペースの更新で、疲れたので休眠しま~す。

No title

ひぃーー!
赤文字の進行中はかなりのプレッシャー!(笑)

パノラマ、迫力ありますね!
マリィちゃんカメラ目線でナイスです。
うちの子たちは後ろ向いてたり目を閉じてたりww

オフ会の企画準備主催とお疲れ様でした。
しかもブログも書き上げて仕事が早いー。

No title

こんばんわー
SA☆DA☆KOです


>また、遊んでくださいね。

>命があれば・・・
>しばらく大人しくしています・・・

あら。大人しくしてるんですか?
殊勝な心がけですこと・笑
今更遅いけど・・・

BBQ記事完了お疲れさまでした~
1つの記事以外は楽しく読ませていただきました( ̄m ̄;








No title

お手手可愛いですね!
ワンコって時々何かをして欲しい時に片足あげますよね~。
マリィちゃんのあどけないお顔がまたむぎゅってしたくなりますが
絆創膏は…てへ。ごめんね。

しかし大勢のパピヨンズ、たまらんです。
ウン○ングスタイルだろうがいい絵を撮るという心意気素晴らしいですね(爆)
他の方のブログもちらほら覗いてみた所です。

いよいよ来週ですね!
請負人さんのその行動力すばらしすぎます~。

お仕事今日からですか?
休みボケも大変ですが(え失礼?)頑張って下さいね。
マリィちゃんにも宜しくお伝え下さいww

No title

今回は他人任せにせず
頑張りましたね~☆^∇゜)
良く出来ました。◎

おまけに参加者様のブログの更新状況まで
だしてプレッシャーかけてるしぃ~ヾ(>▽<)o



ども!お疲れ様でした。♪(* ̄ー ̄)v

◇ ゆうさん ◇

プレッシャー感じて頂けましたか~?
赤文字にしてよかった(笑)

横向きのパノラマは苦肉の策ですよ~。
何しろ、そのままだと(老眼の)私には見えないので(笑)

マリィは、おやつの方を向きますからね~。
5ワンもいると、そりゃ全員前向くのは至難の業か?(笑)

今回は、GWがあったので、写真整理が出来ました。
しかも、あまり写真撮らなかったので楽ち~ん(笑)

◇ ミルティーユさん ◇

>SA☆DA☆KOです

☆付きできましたね~!
ゆかぶ☆さんと同じ発想ですな(笑)


>あら。大人しくしてるんですか?
>殊勝な心がけですこと・笑
>今更遅いけど・・・

元々殺生簿筆頭なので、状況変わらずかも(汗)


>1つの記事以外は楽しく読ませていただきました( ̄m ̄;

あれ、そうですか~?
私なら、ピンクのハートでデコられるより、髪の毛増えた方が嬉しいけどなあ(笑)

◇ ルークねえさん ◇

ワンコは時々片手あげるけど、ホント可愛いですよね~。
今回は、カートの上で可愛い感じであげてくれました。
お顔も舌チロ気味で可愛いでしょ~? ←超親ばか絶賛炸裂中!

マリィをむぎゅは危険ですよ~。
絆創膏だけでなく、消毒液と軟膏も必要です!(笑)

もうすぐですね~。
私もマリィも楽しみにしてますよ~。
お天気よくなるといいですね。

仕事は、6日からでした~。
世間より1日早く始まったので、もうGWのことは忘れました(笑)

◇ ハピフラさん ◇

私は、やれば出来る子なんです。ハイ。
少しは見直しました~?
◎ではなく、花マルくださいよ~(笑)

更新状況は、ブログの読者様のためですよ~。
ただ、間接的にプレッシャー掛かってると思いますが(笑)

ハイ、疲れたので亀更新に戻りま~す。

No title

こんばんわ

SADA子ですww

>元々殺生簿筆頭なので、状況変わらずかも(汗)

そうそう!よくお分かりじゃないですか。
あ、でも処分のされ方がハードになりますよ~
楽には逝かせませんから。ご安心を!

>私なら、ピンクのハートでデコられるより、髪の毛増えた方が嬉しいけどなあ(笑)

そうなんですか!?
じゃ~~今度わたしのブログに出演される時は特別サービスで増毛してあげますね♪

◇ ミルティーユさん ◇

> SADA子ですww

あれ~、☆やめたんですか~?
仲間が減るとゆかぶ☆さんが悲しむかも(笑)


> あ、でも処分のされ方がハードになりますよ~
> 楽には逝かせませんから。ご安心を!

世間では、私はドMで通ってるらしいので、嬉しかったりして♪


> じゃ~~今度わたしのブログに出演される時は特別サービスで増毛してあげますね♪

増毛サービス嬉しいです♪
中学~高校時代のようにフサフサにして下さいね~。
モテ期が再び訪れるか?(笑)

こころが男前だなんて(〃ω〃)……デショーーー!♪わかっちゃいますかー?♪♪♪♪(ノ´∀`*)エヘ♪

図々しくスミマセン!ありがとーございますぅ(*≧∀≦*)
アトム君と瞳の色が似てますねー!!
同じ アメチャン系なのでしょーか?(*・∀・*)?

◇ てらさん ◇

こころくんは、誰もが認める男前でしょ~。
マリィがもう少し若ければ、アタックさせるのですが(笑)

そして、お笑い系でもありますよね。
アシカショーで、アシカの代わりに鳴いていたみたいだし(爆)
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...