第5回BBQオフ会【オッサンsデビュー♪】

ワンコの為のBBQオフ会ですが、何故かライオンさんとカッパが乱入!
なかなか可愛いライオンさんとカッパでしょ?(笑)

20140505_第5回BBQオフ会【オッサンsデビュー♪】-1

ワンコは、ライオンさんの被り物をした可愛いさくらちゃんですよ~♪
カッパは・・・(笑)

続きには、新ユニット結成のニュース!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ← 1日1ポチ頂ければ嬉しいです


 
 
マリィとカッパのコラボ。マリィは引きつった笑い?

20140505_第5回BBQオフ会【オッサンsデビュー♪】-2

ちなみにさくらちゃんとマリィの感想は、ゆうさんのブログに載ってます。 → こちら

なかなか鋭い感想でしょ~(笑)



そしてこちらが「オッサンs」のデビュー用プロモーションフォト!

20140505_第5回BBQオフ会【オッサンsデビュー♪】-3
(モザイク無しOKを頂いています)
オッサン+ワンコで新ユニット結成です! みんな加齢臭華麗臭漂うナイスガイ(←死語?)でしょ?(笑)
ファンレター(←死語?)は、当ブログまで。

キャンディーズには負けないぞ~!
引退する時は「普通のオッサンに戻ります」って言うのかな? ←もう引退のこと考えてる(笑)

しかし、いきなり不協和音が!
オッサン2人が抜け駆けしようとしてるようです。オッサン3人組はもめ事が多いのか?

20140505_第5回BBQオフ会【オッサンsデビュー♪】-4


さらにソロデビューを企てるおっさん一合!

20140505_第5回BBQオフ会【オッサンsデビュー♪】-5

ちなみに芸名は「おっさんライダー1合」に変えるらしいです。情報源は、→ こちら

既に内紛が起こっておりますが、「オッサンs」をよろしくお願いしま~す!
皆様の街に現れた時は、せめて握手を求めて下さいね~(笑)

今回の被り物は、ミントママさんが準備して下さいました。
お陰様で、関西らしいお笑いオフ会にすることができ感謝です。

ちなみにこの被り物は、幼稚園児用らしいです。
つまり「オッサンs」は、幼稚園児レベル?(笑) ←幼稚園児に失礼な発言をお許し下さい

あと1回続きま~す。 
 
オッサンsデビューのお祝いポチを!(笑)
    ↓
 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


ご参加の皆様のブログでも続々とアップされています。
そちらでもお楽しみ下さい。
(既に終わった方、進行中の方、これからの方、アップの気配の無い方、色々です(笑))

 ※矢印はBBQオフ会レポート状況です(5/5PM7:00現在) ←まだの方にはプレッシャーか?(笑)

 みかんパパさん「西宮でパピヨン生活←完了
 ゆうさん「いつのまにかパピヨン」 ←進行中
 さくらママさん「サモエド犬 さくら一家の徒然ノートⅡ←完了
 モーメイママさん「パピヨン親子日記」 ←進行中
 にゃんじぃさん「2パピ・1ニャン日記。」 ←進行中
 パピヨン三兄弟さん「まえちゃんじじいのブログ」 ←完了
 ともさん「毎日diary」 ←完了
 舞彩ママさん「舞彩草子」 ←完了
 ★Ayapichi★さん「ピスケとちくわの…
 リンモモママさん「リンとモモの笑顔便り」 ←進行中
 ローズ&ジョイママさん「JOYFUL ♪ ROSE」 ←完了
 ミントママさん「ポメラニアン ミントのみかん」 ←完了
 モデナぱぱさん「愛犬ポメラニアン!モデナのブログ!」 ←完了
 のえはんさん「のえと愉快な仲間たち
 PaPiママさん「ファーレンPaPiのひとりごと
 TONママさん「とんとこ一家のたわごと
 パルママさん「パピパピ日記
 ミルティーユさん「ミルティーユのブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ。

さすがに関西系は、ノリが違いますね~!(笑)
やっぱり3人は、難しいのかな~?(笑)

No title

さすが!アイドルはいい笑顔ですね!

サインくださーい!
オッサンsのコンサートでは、紙テープ投げちゃおうかな(。-∀-)

No title

wwwウケタww
カッパさん、ナイスですねえ。
マリィちゃんったらいつも嗅いでいる匂い分かるよね~?(笑)
パパがうけてるくらいに思ってるかな?
オフ会もこういうはっちゃけがあると楽しいですよね。
他の方のブログもちょろっと見ましたが楽しそうでいいなあ。
うふふ、お疲れ様でしたー。

オッサンs最高ヽ(≧▽≦)/です(笑)

◇ アトムパパさん ◇

関西人は、アホでしょ~?(笑)
こんなことして遊んでます。

3人はもめやすい人数かな?(爆)

◇ lilyさん ◇

アイドルの基本は笑顔ですよ~。
マクドには負けてられません(笑)

サイン、いくらでもしますよ~。ワンコの足形付きで♪
紙テープにまみれてみたいなあ(笑)

◇ ルークねえさん ◇

関東の方にもこのネタ、ウケましたか~?
ええ年のオッサンがアホなことやってるでしょ~(笑)

ワンコたちは、訳が分からないんでしょうねえ。
作り笑いしていましたよ(笑)

関西人は、ブログに書く時に更に脚色しますからね~。
ブログ巡りも楽しいです♪

疲れましたが、楽しかったですよ~。

◇ ぽろさん ◇

ファンクラブ入りますか~?(笑)
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...