第5回BBQオフ会【集合写真♪→オッサンも乱入?】

受付、集金(これ大事!)、個別写真撮影を済ませた一行は広場に移動。

まずは、恒例の大集合写真を撮影しました~。
ワンコの数もだけど、カートの数も凄いですね。

第5回BBQオフ会【集合写真!】-1
(写真をクリックすると拡大します)

この写真では、ワンちゃんのお顔が分かりませんね~。
ワンちゃんのお顔をご覧になりたい方は、続きをどうぞ~。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ← 1日1ポチ頂ければ嬉しいです
 
 
1枚目の写真をトリミングした上、横向きにしてみました。
皆様、首を90度傾けてご覧下さい。(但し、首の筋を違えても、当局は一切関知しません(笑))

第5回BBQオフ会【集合写真!】-2

やっぱり、全員のカメラ目線は無理だったようです。 ←そりゃそうだ(笑)


では、左から順に3枚に分けて撮影。

まずは、左。
右半分のワンちゃんは合格。左半分のワンちゃんはよそ見が多いから失格(笑)

第5回BBQオフ会【集合写真!】-3
(写真をクリックすると拡大します)

お次は、真ん中。
オチリを向けてるのは誰だ~(笑)

第5回BBQオフ会【集合写真!】-4
(写真をクリックすると拡大します)

最後は、右。
何故かうんPスタイルのオッサンが乱入! ワンコのうんP姿は可愛いけどオッサンは・・・(爆)

第5回BBQオフ会【集合写真!】-5
(写真をクリックすると拡大します)

なんか、このブログもみかんパパさんの「おっさんブログ」に似てきたな~(笑)

おっさん一合さんの個性が強烈すぎるのか?(爆)

オッサンのうんP姿を笑った方はポチ!(笑)
    ↓
 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


ご参加の皆様のブログでも続々とアップされています。
そちらでもお楽しみ下さい。
(既に終わった方、進行中の方、これからの方、アップの気配の無い方、色々です(笑))

 ※矢印はBBQオフ会レポート状況です(5/4AM8:45現在) ←まだの方にはプレッシャーか?(笑)

 みかんパパさん「西宮でパピヨン生活←完了
 ゆうさん「いつのまにかパピヨン」 ←進行中
 さくらママさん「サモエド犬 さくら一家の徒然ノートⅡ
 モーメイママさん「パピヨン親子日記」 ←進行中
 にゃんじぃさん「2パピ・1ニャン日記。」 ←進行中
 パピヨン三兄弟さん「まえちゃんじじいのブログ」 ←完了
 ともさん「毎日diary」 ←完了
 舞彩ママさん「舞彩草子」 ←完了
 ★Ayapichi★さん「ピスケとちくわの…
 リンモモママさん「リンとモモの笑顔便り」 ←進行中
 ローズ&ジョイママさん「JOYFUL ♪ ROSE」 ←完了
 ミントママさん「ポメラニアン ミントのみかん
 モデナぱぱさん「愛犬ポメラニアン!モデナのブログ!」 ←完了
 のえはんさん「のえと愉快な仲間たち
 PaPiママさん「ファーレンPaPiのひとりごと
 TONママさん「とんとこ一家のたわごと
 パルママさん「パピパピ日記
 ミルティーユさん「ミルティーユのブログ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆうさまのブログで、輝き充電?してきました(*^▽^*)
不思議な生物がいろいろと(笑)
これは西のオフ会だから?
すっごく楽しそうです(o^-^o)

No title

こんにちは。^^
横向きのロング写真とは!(爆)
首を傾けて頑張って見ましたよ~~
(ルビーとおそろいの病気になりそうだ!笑)
わいわいがやがや、にぎやかな撮影現場が目に浮かびます~~。

参加された方のブログ巡りに行ってきます~!

No title

お疲れ様ー。
え?このワン数で全員カメラ目線??ww
神でもないかぎりそれは恐すぎ(爆)

しかしよく集まりましたね~。
沢山のワンコがいて楽しそう!

でも皆「わが子が一番!」って思っているんだろうな~。
早くマリィちゃんに会いたいよー。
ルークと仲良くして下さいね~(〃∇〃)

No title

こんにちわ。

すごいですね!
横写真は、ムリがありますね~。
でも、凄いパノラマ写真ですね!

No title

パノラマ写真いいですね~
最後のおっさんも最高です(笑)

No title

こんばんは♪

首が痛くなりましたぁ・・・。
でもこの集合写真だけでも楽しい雰囲気が伝わってきましたよ。
続きが楽しみです!
今回のオフ会の記事更新はとっても早い?(笑)

◇ lilyさん ◇

輝いてましたか~?
何が?(笑)

不思議な生物の正体は何なんでしょうねえ。
このブログでも最終回くらいに登場します。

関西のオフ会では普通ですよ~。
変な人多いから(笑)

◇ ルビーままさん ◇

普通の集合写真は豆粒みたいになったので、苦肉の策として横向けにしました~(笑)
首の調子は知りませんよ~。
ちゃんと注意書き書いといたでしょ?(笑)

「わいわいがやがや」どころではありませんでしたよ~。
ワンコの鳴き声と人間の絶叫が響いてました(笑)

私は主催者であまり写真を撮れなかったので、他の方のブログで楽しんで下さいね~。

◇ ルークねえさん ◇

どう考えてもこの数のワンコのカメラ目線は無理でした~(笑)
3~4ワンでも結構難しいですもんね。

毎回沢山のワンコが集まってくれて感謝です。
ワンコまみれで楽しい1日でしたよ~♪

もちろんわが子が一番ですが、みんな可愛いです♪
オッサンですがスリスリしたいくらいです(爆)

私もルークくんに早く会いたいなあ。
天気がよくなるといいですね。

◇ アトムパパさん ◇

横写真、確かに無理がありますよね(笑)

動画でスライドする処理でもできればいいのですが、やり方分からないので(汗)
なんとか首を90度傾けてお願いしま~す(笑)

◇ みかんパパさん ◇

レンズの解像度がいいので、拡大してパノラマにしても大丈夫でした。
みかんパパさんもそろそろデジイチいかがですか~?(笑)

おっさん一合さんの写真を使いたくなる気持ち、よく分かりました(爆)

◇ ゆんこさん ◇

首が痛くなった件、注意書きにもありますように当局は一切関知致しません(笑)
これだけワンコの数が多いと横長しか仕方がなかったんですよ。

今回の更新が早い理由はただ一つ。
GWで休みだから(笑)
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...