第5回BBQオフ会【63ワン一挙公開!】

今回のBBQオフ会にご参加頂いたのは、52名+63ワン!
名札だけでもこれだけあります。すごい数ですねえ。

第5回BBQオフ会【63ワン一挙公開!】-001


受付業務は、おっさんお二人(みかんパパさん、おっさん一合さん)に助っ人をお願いしました。

第5回BBQオフ会【63ワン一挙公開!】-002
(おっさんお二人は顔出しの許可を得ております)

みかんパパさん、おっさん一合さんありがとうございました。

その横で、私(=おっさん)が参加ワンちゃんの写真を撮影させて頂きましたよ~。

続きには、63ワンの可愛い写真を一挙公開!!!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ← 1日1ポチ頂ければ嬉しいです

 
 
では、一挙に可愛い写真を公開しますよ~。(撮影順)
写真だけで楽しめるので、余計なコメントは控えます。(←面倒だったという説も(笑))

今回の記事の写真は全てクリックすると拡大するので、気に入った写真があれば、
クリックして下さいね~。(2枚目のおっさんの写真ももちろん拡大しますよ~(笑))


ミントちゃん、むさしくん。

第5回BBQオフ会【63ワン一挙公開!】-003


ジョイくん、ローズちゃん。

第5回BBQオフ会【63ワン一挙公開!】-004


茶々丸くん。

第5回BBQオフ会【63ワン一挙公開!】-005


連くん、倫ちゃん。

第5回BBQオフ会【63ワン一挙公開!】-006


マナちゃん。

第5回BBQオフ会【63ワン一挙公開!】-007


アネラちゃん、メレちゃん。

第5回BBQオフ会【63ワン一挙公開!】-008


みかんちゃん、小太郎くん。

第5回BBQオフ会【63ワン一挙公開!】-009


くーちゃん。

第5回BBQオフ会【63ワン一挙公開!】-010


ザックくん、アレックスくん。

第5回BBQオフ会【63ワン一挙公開!】-011


そらくん、さくらちゃん、ルーシーちゃん。

第5回BBQオフ会【63ワン一挙公開!】-012


メロディちゃん、リズムちゃん、ピアノちゃん。

第5回BBQオフ会【63ワン一挙公開!】-013


モデナくん。

第5回BBQオフ会【63ワン一挙公開!】-014


ジローくん。

第5回BBQオフ会【63ワン一挙公開!】-015


梅子ちゃん、桃太郎くん、さくらちゃん。

第5回BBQオフ会【63ワン一挙公開!】-016


こころくん。

第5回BBQオフ会【63ワン一挙公開!】-017


レオくん、ジルくん、ヴィヴィアンちゃん。

第5回BBQオフ会【63ワン一挙公開!】-018


サニーちゃん、海斗くん。

第5回BBQオフ会【63ワン一挙公開!】-019


パンくん、メロンちゃん。

第5回BBQオフ会【63ワン一挙公開!】-020


奈々ちゃん。

第5回BBQオフ会【63ワン一挙公開!】-021


彩ちゃん、毬ちゃん、舞ちゃん。

第5回BBQオフ会【63ワン一挙公開!】-022


可憐ちゃん、優雅ちゃん、葵ちゃん。

第5回BBQオフ会【63ワン一挙公開!】-023


ももちゃん、みみちゃん、ゆゆちゃん。

第5回BBQオフ会【63ワン一挙公開!】-024


PaPiちゃん。

第5回BBQオフ会【63ワン一挙公開!】-025


ピスケくん、ちくわくん、あずきちゃん。

第5回BBQオフ会【63ワン一挙公開!】-026


ピッコロくん、お嬢ちゃん、ポアロくん。

第5回BBQオフ会【63ワン一挙公開!】-027


リンくん、モモちゃん。

第5回BBQオフ会【63ワン一挙公開!】-028


Cherryちゃん、Peaceちゃん。

第5回BBQオフ会【63ワン一挙公開!】-029


モージョちゃん、メイちゃん。

第5回BBQオフ会【63ワン一挙公開!】-030


ランちゃん。

第5回BBQオフ会【63ワン一挙公開!】-031


てふくん。

第5回BBQオフ会【63ワン一挙公開!】-032


ラッキーくん。

第5回BBQオフ会【63ワン一挙公開!】-033


はなちゃん。

第5回BBQオフ会【63ワン一挙公開!】-034


エルくん。

第5回BBQオフ会【63ワン一挙公開!】-035


マリィ。

第5回BBQオフ会【63ワン一挙公開!】-036


みんなメッチャ可愛いでしょ♪
ワンコまみれの楽しい一日が始まりましたよ~。

続きま~す。

BBQオフ会主催者として頑張ったマリィにご褒美のポチを!
    ↓
 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


ご参加の皆様のブログでも続々とアップされています。
そちらでもお楽しみ下さい。
(既に終わった方、進行中の方、これからの方、アップの気配の無い方、色々です(笑))

 みかんパパさん「西宮でパピヨン生活
 ゆうさん「いつのまにかパピヨン
 さくらママさん「サモエド犬 さくら一家の徒然ノートⅡ
 モーメイママさん「パピヨン親子日記
 にゃんじぃさん「2パピ・1ニャン日記。
 パピヨン三兄弟さん「まえちゃんじじいのブログ
 ともさん「毎日diary
 舞彩ママさん「舞彩草子
 ★Ayapichi★さん「ピスケとちくわの…
 リンモモママさん「リンとモモの笑顔便り
 ローズ&ジョイママさん「JOYFUL ♪ ROSE
 ミントママさん「ポメラニアン ミントのみかん
 モデナぱぱさん「愛犬ポメラニアン!モデナのブログ!
 のえはんさん「のえと愉快な仲間たち
 PaPiママさん「ファーレンPaPiのひとりごと
 TONママさん「とんとこ一家のたわごと
 パルママさん「パピパピ日記
 ミルティーユさん「ミルティーユのブログ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛いワンコがいっぱい…ねえどの仔から撫で撫ですればいいのかな!?
なんちゃって。
こんなに大勢のお名前よく覚えてますね。
さすがマリィパパさん!
オフ会、楽しかったみたいで良かったですねえ。
幹事お疲れ様でした!

◇ ルークねえさん ◇

どの子をナデナデしてもOKですが、マリィは絆創膏持参でお願いします(笑)

名前を覚えられないので、名札と一緒に撮影という技を使いましたよ~。
何しろアラフィフ卒業間近の脳みそなので(笑)

オフ会は体力的には疲れますが、ワンコまみれで楽しいです♪
しんどいけど、やめられない(笑)

No title

おはようございます。^^
かわいすぎです!何度も見せていただきました♪
みんな笑顔でポーズとってて
りっぱにモデルさんしていますね~~。
(名札ホルダー!ナイス♪)

カメラ目線取ろうと頑張ってる姿が目に浮かびます!
(ご苦労サマサマ!大成功ですね♪)

昨年参加させていただいた時とは、家族が増えてらっしゃるところも
いくつかありますね!

続きも楽しみです♪

No title

すごーくきれいに撮っていただいて感激です
楽しい時間をありがとうございました。
持参品「被り物」。。。。
皆喜んでいただけたようですネ
友達の幼稚園児にから借りた甲斐がありましたよ。
また楽しい会を計画くださいね

No title

どの子も可愛く撮れてる〜!
1枚目のミントちゃん、むさしくんからキュンキュンしちゃった!
うちのこたちも可愛い〜o(^▽^)o
5パピのお写真お借りしていいですか?

何から何まで完璧!
オフ会職人と呼ばせていただきます!

No title

こんにちわ。

みんな個性がありますね~。
雨が降らなくて、良かったですね!

No title

みんなかわいいですね~~~v-238

カメラマンの腕のよさと、素敵なモデルさんたちで、

ばっちりですね♪

集合しゃしんも、うれしいけど、個人写真は、お顔がはっきり見えていいですね♪

ブログ更新、お疲れ様です!<(_ _)>
みんないいお顔で写真撮れてますね~!
さすが普段からマリィちゃんと写真を
撮り続けてるだけのことはありますねっ!
(*^o^*)
うちのくーちゃんもスッゴくいい感じに
撮影してもらって、めっちゃ嬉しいです!
うちのブログ更新も頑張ってやらないと
なぁ~(^-^;)
更新の気配のない人になってしまう!(^-^;

No title

写真が綺麗なので、
一人一人のお顔が、それぞれにわかってすごくいいです!

目が綺麗で、よどんでるおばちゃんには、
みんな、まぶしーーー!

もうひとつの輝きを求めに来たのですが、
ちょっとなかったみたい(笑)

◇ ルビーままさん ◇

みんな可愛いでしょ~。
カメラ目線をもらうために必死のパッチで頑張った甲斐がありました。
何とか全員写っていてほっとしました。

名札立ては、スマホの充電スタンドを流用しました。
会社なら名札立てあるけど、家に無いので必死で代用品を探しましたよ~。

そうなんです。
家族が増えてる方が何組かありました。
皆さん頑張ってます!

続きはのんびりお待ち下さ~い。

◇ ミントママさん ◇

オフ会にご参加頂き、ありがとうございました!

ミントちゃんとむさしくんは、首を少しかしげて可愛い仕草をしてくれました。
トップバッターとしていい仕事してくれましたよ~。
ギャラをはずんでおいて下さいね。(人任せ(笑))

ウェットティッシュ等、色々差し入れありがとうございました。
そして被り物も。

えっ、被り物って幼稚園児用だったんですか~?
それを被っていたオッサン3人は・・・(爆)

また、某オフ会でよろしくお願いします!

◇ ゆうさん ◇

ワンコたちの協力と、α7の性能で可愛い写真が撮れました~♪
何とかピンボケとかの失敗が無くてよかったです。(結構緊張して撮っていました(汗))

写真は、いくらでもお持ち帰り下さい。
撮らせて頂いた写真なので。

オフ会職人ですか~?
そろそろ後継者を育てようかなあ。
ゆうさん、弟子入りしません?(爆)

◇ アトムパパさん ◇

今回は、色んな種類のワンちゃんにご参加頂いたので、
変化があって写真を撮っていても楽しかったです♪

雨は降らなくてホント助かりました。
ただ、暑かった~(汗)

◇ ぽろさん ◇

ホントにみんなそれぞれ可愛いので、写真を選ぶのも楽しかったです♪
写真は習ったことありませんが、カメラのお陰で綺麗な写真を撮れましたよ~。
道具は腕をある程度カバーしてくれますね(笑)

個人写真は、私がワンちゃんの名前を覚えられないので撮らせて頂きました。
名札と一緒に撮れば、覚えなくてすむので(笑)

◇ とも@くーちゃんママさん ◇

今回の写真は正面から撮っているので、あまり何も考えてませ~ん(笑)
ワンコたちが、素晴らしいモデルをしてくれたお陰です。
ワンコたちに感謝♪

くーちゃんも可愛い笑顔を見せてくれました~♪
前回よりは大分慣れたかな?

ブログ更新、ゆっくりやりましょう!
私だけが取り残されそうなので(笑)

◇ lilyさん ◇

沢山のワンちゃんにご参加頂いたので、備忘録のために撮らせて頂きました。
絶対これだけのワンちゃんの名前を覚えられないので。(自信あり!(笑))

そして、みんな可愛い表情を見せてくれましたよ~。
写真整理も楽しかったです♪

もう一つの輝きですか~?
ゆうさんのブログ「いつのまにかパピヨン」でお楽しみ下さ~い(笑)
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...