BBQオフ会なう♪【スマホ更新】

第5回BBQオフ会が始まりました~。

心配された天気も快晴。4月にもかかわらず暑いくらいです。

広場に移って大集合写真。これだけ集まると壮観ですね。






ご参加の皆様の名簿です。

第5回BBQオフ会参加者名簿
(クリックすると拡大します)

52名+63ワン。沢山の皆様に集まって頂き感謝!
それにしても、多頭飼い方がメッチャ多いですね。単独飼いが少数派です。
 多頭飼い:19組
 単独飼い: 9組
「いつのまにかパピヨン」というブログ名通り、ますます増殖している方もいますね~(笑)


お肉も美味し~い♪




最後にもう一度、集合写真。




ご参加頂いた皆様、ブログでお楽しみ頂いた皆様、ありがとうございました。

BBQオフ会主催者として頑張るマリィに激励のポチを!
    ↓
 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわー、沢山いる!
って人数見てびっくりですよー。
幹事さん頑張ってね!

No title

お天気にも恵まれ、
たくさんのわんず、パパさん、ママさん、
楽しいオフ会をお過ごしのご様子(*^▽^*)

次の更新が、すでに待ち遠しいです(^-^)/

No title

うわ♪なう♪

集合写真、やはりすごい!!
   
いまや、多頭飼いさんのが、多いのですね♪

お肉おいしそう~~~

No title

こんにちわ。

壮観ですね~!
良いお天気で、良かったですね!
我が家は、アトムだけで手いっぱいです(笑)

今日は大変お世話になりました。
前回と違って好天に恵まれて、本当に幸せなワンコまみれの1日でした
お疲れ様でした

お疲れさまでした♪

マリィの散歩請負人さん、こんばんは。

本日はお天気もよく、気候的にもちょうどよい感じでしたね。

幹事さん、お疲れさまでした。

毎回、名札や名簿の作成で準備がたいへんだったと思います。

今回は心強い助っ人の“おっさん”2人がいてよかったですね。
(お疲れさまでした。)

参加されたみなさんもそれぞれに楽しめたと思います。

うちも今日はたくさんの方とお話できました。

ここのBBQのお肉はおいしいですねって話していたんですよ!
ミルティーユさん、食べれなくて残念!私がおいしくいただきました。

今回は焼きおにぎりもできて、お腹いっぱいいただきました。

今回、ごいっしょさせていただいたみなさん、また、3姉妹と遊んで
やってくださいね。

マリィの散歩請負人さん、楽しい機会を作っていただいて、
ありがとうございました。

3姉妹ともども、今後ともよろしくお願いいたします。(^_-)-☆

No title

絶好のオフ会日和でしたね~
たくさんのかわいいワンコちゃんたちとお会いできて良かったですー

こんな機会を持って下さったマリィパパさん、ありがとうございました。
手配から準備まで大変なことだったことでしょう。
本当にお疲れ様でした~
行く時は迷ってしまって(ナビが間違ったのか?)焦りましたが
帰りはスムーズに半分の時間で帰れました。

マリィちゃん、写真で見てた通りかわいぃですねぇ
帰る時にマリィちゃんにまたねって挨拶すると、ガゥってましたけど
声もかわいいv-238
マリィちゃんにポチッv-254

お疲れ様でしたー!
準備や段取り これだけの人ワンをまとめるのはそりゃぁ大変だと思います!ホントいつもありがとうございます(*≧∀≦*)
お天気も良く お肉もおいしく たくさんのパピやいろんなワンコに会えて楽しかった♪♪♪
マリィちゃんをはじめ(*´∀`)皆さん お疲れさまー!ゆっくり休んでくださいね!
またよろしくお願いしまーーーす(о´∀`о)

No title

ありがとうございました!!!
皆さんがコメントされてる通り、これだけの人とワンコが集まる会なので、準備に当日の進行とものすごく大変だと思います。
毎回毎回ありがたく参加させていただいてます。
今回も楽しく時間を過ごさせて頂きました。
本当にありがとうございました。

いつのまにか

昨日はお疲れ様でしたそしてありがとうございました!

いつのまにかお父ちゃんも参加ですみませんでした。
なかなか休みが取れず当日も朝早くから仕事した後
ワンコまみれになりたくて来たようです(笑)
すぐに帰る予定でしたが結局最後まで居ましたしw

可愛いマリィちゃんにまた会えるのを楽しみにしてます♪

早速、他の方のブログで、関西人として美味しすぎる、スリーショットみて、笑わせていただいてま~~す♪

昨日のオフ会、本当にお疲れ様でした!
昨年とは違って、会場には他のお客さんが
大勢いて、最初はちょっとたじろいで
しまいましたが(苦笑)
回を重ねるごとにお友達も増えて、楽しい
時間を過ごすことが出来ました!
他の方のブログなどを拝見して、沢山の
ワンコ写真を見るとやっぱりいいですね!
ワンコにすっかり癒やされました~(^-^*)
また次回も楽しみにしてます!

No title

マリィパパさん、こんにちは!
今回は参加できずに残念でしたが、
参加された方のブログを巡って楽しませていただきます♪

今回もたくさんあつまりましたね!
準備~進行もろもろお疲れ様でした。

それにしても、本当に多頭飼いの方が増えましたよね~~。
うちは少数派の一人っ子です~。

続きも楽しみにしています♪

No title

マリィパパさんこんにちは!!

日曜日のオフ会お疲れ様でした(>_<)
幹事さん、名刺や名簿作りをはじめ、場所の確保や連絡等大変だったと思います。本当にごくろうさまでした!!
おかげで、マリィパパさんの被り物をはじめ、お天気もよく楽しいBBQになりました♪
マリィちゃんやたくさんかわいいパピちゃんに会えて幸せでした~

また次のオフ会もおっさんズの被り物も楽しみにしています!!

No title

マリィパパさん&助っ人の皆さん
日曜日は、お疲れ様でしたぁ~m(__)m

本当にいつもいつも大変な幹事&お世話係をありがとうございますm(__)m
お陰さまで、今回もワンコまみれの楽しい時間を過ごす事が出来て
感謝しておりまぁ~す(^_-)-☆

でも、せっかく大勢の人が集まっていたのに・・・
又、ごくごく一部の方としか、お話しできなかったぁ~(>_<)
と、毎回、同じことを反省してしまう学習能力の無い私ですが・・・

今から、次回開催の日を心待ちにしておりまぁ~す(笑)


お疲れさまでした

日曜日はお疲れさまでした~

 天気よすぎでしたね~ 炭火を目の前に持ってこられたときは

 あぢぃ~~~って 叫んでしまいましたわ・・・w

 マリィちゃんにこわごわ触ってみたけど・・・ ほんとに 怖いんだ・・・

 脳みそ ちゅーちゅーされるかと思い手をひっこめました。

 絆創膏持ってなかったし・・・

 そういえば 管理人さんの指先 絆創膏巻いてたな~って

 どこ見とるねん~w

 いつも楽しい企画 ありがとうございます~ 感謝!

No title

まだ生まれそうに無いから行けばよかったかな?

幹事お疲れ様でした☆

◇ ルークねえさん ◇

頑張りましたよ~。
皆に聞こえるように大声出したので、喉がカラカラ。
甲子園での阪神応援と同じくらい喉を使った(笑)

◇ lilyさん ◇

お天気に恵まれすぎて少し暑かったです。
まあ、(ノンアル)ビールが美味しかったけど♪

皆様楽しんで頂けたようでよかったです。
次の更新はいつになるかなあ(笑)

◇ ぽろさん ◇

今回はワンコが63頭もいたので、横に広がってしまいました。
ひな壇でもあったらよかったんですが(笑)

お肉メッチャ美味しかったですよ~。
ホンマモンのビールが飲めたら更にいいのですが(笑)

◇ アトムパパさん ◇

集合写真は壮観でした。
一般のお客さんはどう思って見てたんでしょうねえ(笑)

うちもマリィだけで手いっぱいです。
猛獣使いは辛い(笑)

◇ おっさん1合さん ◇

色々とご協力頂きありがとうございました。
お陰様で楽しい雰囲気のオフ会とすることが出来ました。
今後もおっさんパワーで一緒に頑張りましょう!

◇ かれん一家さん ◇

今回は、宴会部の皆様の出席が少なかったので、おっさんで頑張ることにしました。
なかなか、いいチームワークだったでしょ?
おっさんお二人に感謝です。

かれん一家さんもビンゴゲーム等でお手伝い頂きありがとうございました。
あの時間は疲れ果てていたので助かりました。

あのお肉を独り占めはラッキーですね。
私もそちらのテーブルに行ったらよかったなあ(笑)
ちょっと(かなり?)怖いけど(爆)

また遊んで下さいね~。
と思ったら、すぐでしたね(笑)

◇ モーメイママさん ◇

私もモージョちゃんファミリーにお会いできて嬉しかったです。
やはり親子だとホントよく似てますね♪

もう何回もやっているので、準備は一日で出来ました。
ただ、一日でやると疲れましたが(笑)

私の携帯と連絡先が上手く伝わっていなかったようで失礼しました。
携帯へのメールがエラーになっていたようですね。

マリィ、ガウってましたか~?
夕方になると疲れてイライラするようです(笑)

ポチ、ありがとうございます!

◇ てらさん ◇

お肉焼きの助っ人、本当にありがとうございました!
一人で途方に暮れていたので、女神様に見えましたよ~(笑)

私も久しぶりにこころくんに会えて嬉しかったです♪
やっぱり男前やわ~。

こちらこそ、宜しくお願いします。

◇ 舞彩さん ◇

こちらこそ、ありがとうございました!

準備と当日は大変なんですが、毎回ワンコまみれになれるので、
私も楽しんでやってます♪

今回は3ワン全員に会えて嬉しかったです。
今後とも宜しくお願いします。

◇ ゆうさん ◇

お父ちゃんが来られた時、ビックリしましたよ~。
一瞬「誰や?」と思いました(爆)

やっぱり、みんなワンコまみれになりたいですよね~。
お一人でバイクで駆けつける気持ちが分かります。

BBQオフ会は人数が多くて5ワンとゆっくりふれ合いませんでしたが、
また、プチオフ会等で宜しくお願いします。

◇ ぽろさん ◇

>某ブログで先行配信されているスリーショットいいでしょ~(笑)
私一人でやらされそうになったので、オッサン二人を巻き込みました(爆)

◇ とも@くーちゃんママさん ◇

今回も遠方からご参加頂きありがとうございました。

確かに今回は、一般のお客様が多かったですね。
4月の終わりがGW前半と気づかずに日程を決めたのでビックリ。

今回前日に行かれた淡路島の情報、また教えて下さいね~。
マリィと一緒に行く参考にします。

今後とも宜しくお願いします。

◇ ルビーままさん ◇

今回はご欠席だったので私も残念でした~。
また、プチオフ会等で宜しくお願いします。

そうなんですよ。
何か多頭飼いの方がどんどん増えています。
うちはマリィで手いっぱいなのに、皆様すごいなあ。

一人っ子同盟組みましょうか?(笑)

◇ リンモモママさん ◇

こちらこそ、ありがとうございました。
久しぶりにリンくん、モモちゃんに会えて嬉しかったです。

おっさんズの被りものですか~?
期待されるなら、持ってきて下さいよ~。
持ってきて頂いた物は、拒みませんので(笑)

ブログ、頑張って下さいね~。
ただ、頑張りすぎると寝不足になるので、ほどほどに(笑)

◇ PaPiママさん ◇

いつもありがとうございます。
楽しい一日でしたね。
準備の疲れも吹っ飛びました。(当日、疲れましたが(笑))

あまりお話出来なかったんですか~?
次回は、PaPiママさんのスピーチ時間を1時間くらいとりましょうか?
演説内容考えておいてくださいね~(爆)

◇ 奈々ママさん ◇

確かに暑かったですよね。
前々回は5月に実施して暑かったので、花粉症覚悟で4月に変えたのに。
お天気だけは分かりませんね~(笑)

マリィは、頭や背中を触ると怒りますよ~。
本当に気をつけてくださいね。
オフ会で怪我人が出るとまずいので(笑)

また遊んでくださいね~。
フラパのランも機会があれば行ってみます。

◇ マリリンパパさん ◇

楽しかったですよ~♪
次回はぜひ!

ところで、撮影会は?(笑)

No title

こんばんは♪~v-290

遅くなって…日曜日は色々お世話になりました♪
ありがとうございましたe-343

美味しいお肉にイベント、お喋りと楽しかったです
あちこちのブログでカッパさんが登場してますねっ(笑)
我が家もその内コソッとアップすると思うのでその時は大大的にメーンにさせて頂きます(笑)
次回も記録のばせるかな?

◇ パルママさん ◇

こちらこそありがとうございました。
唯一のBBQオフ会皆勤賞のパルママさんにご参加頂き嬉しいです。

えっ、カッパがあちこちに登場してるんですか~?
関西人って、変なことしますよね~(笑)

次回以降も記録を伸ばし続けて下さいね~。
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...