BBQオフ会予定通り開催します!

明日のお天気は良さそうなので、BBQオフ会開催を最終決定しました!

マリィも明日のお肉が待ちきれないようです(笑)

BBQオフ会予定通り開催します!-1

以下に、集合、プログラム、参加者の皆様等をまとめました。

【開催日】
・2014年4月27日(日)【開催決定!】(万が一雨天になっても決行します) 

【場所】
宝塚市立 宝塚自然の家 (第1,3,4回BBQオフ会と同じ会場です)
  TEL 0797-91-0314
  住所 〒669-1211 兵庫県宝塚市大原野字松尾1番地

【集合】
・宝塚自然の家 本館事務所前 AM11:10(AM10:00より受付開始) 
  ・中国道 神戸三田ICより約20分又は宝塚ICより約30分
  ・中国道が西行き渋滞している場合、中国豊中IC(名神豊中ではありません!)
   →R176宝塚方面→阪急宝塚線山本駅から北(山側)へ向かう道がおすすめ

☆写真は、宝塚自然の家の入り口です。
 (駐車場は、①門の中 ②この写真の左手(門の外) ③この写真の手前100mほどのところの3カ所です)

ワンコ同伴野外バーベキューを開催します!-01

☆集合場所は、門を入った正面の本館前です。

ワンコ同伴野外バーベキューを開催します!-02

【会費】
・2500円/人(上牛肉バーベキューセット+炭代等)
 (ワンコは無料です)
・キャンセル料:前日PM4:00迄にご連絡頂ければキャンセル料はかかりません
 (キャンセル成立は、メールを頂き、私から返信を差し上げた時点とします)

【持ち物】
・飲み物(飲み物持ち込みは公認です)(現地でも購入可)
 (バーベキューに関する持ち物は一切不要です)
・被り物(ワンコ用&人間用w)

【幹事】
・マリィの散歩請負人
 (参加者の皆様にはメールにて携帯連絡先等をお知らせします)

【その他】
・同伴ワンコはトラブル防止のため、原則小型犬のみとさせて頂きます。
 (パピヨンが多いと予想されますが、他犬種も大歓迎です)
 小型犬と同居の中大型犬についてはご相談下さい。
・飲酒運転は厳禁です。飲まれる方は路線バスの利用をお願いします。
・各種トラブル対処は自己責任でお願い致します。(保険は掛けておりません)
・BBQの席は、スタッフ以外自由席の予定です。

【プログラム】(あくまでも目安です)

10:00~11:10 エントランスで受付、写真撮影
11:10~11:30 手続き後、広場へ移動
11:30~11:45 1回目の集合写真
11:45~12:00 自己紹介タイム
12:00~12:15 ゲーム大会(賞品有り!)
         ①マリィカルトクイズ
         ②お座りがまん大会
         ③じゃんけん大会
12:15~12:30 バーベキュー場へ移動
12:30~14:30 バーベキュー&自由時間(プチ撮影会等)
14:30~15:00 ビンゴゲーム(もちろん賞品有り!)
15:00~15:15 広場へ移動
15:15~15:30 2回目の集合写真
15:30~    自由時間→自由解散

【ご参加予定の皆様(申し込み順(敬称略))】(52名+63ワン)

 レオママ、レオパパ & レオ、ヴィヴィアン、ジル
 みかんパパ、みかんママ、くんちゃん & みかん、小太郎「西宮でパピヨン生活
 奈々ママ、奈々パパ & 奈々
 ゆう、ゆり & ルーシー、アレックス、さくら、ザック、そら「いつのまにかパピヨン
 さくらパパ、さくらママ & さくら、桃太郎、梅子「サモエド犬 さくら一家の徒然ノートⅡ
 モーメイママ & モージョ、メイ「パピヨン親子日記
 ランママ & ラン
 おっさん一合、アロハ & マナ、メレ、アネラ
 パンぱぱ、パンまま & パン、メロン、サニー、海斗
 にゃんじぃさん、にゃんばぁさん & もも、みみ、ゆゆ「2パピ・1ニャン日記。
 パピヨン三兄弟 & ジロー「まえちゃんじじいのブログ
 とも、しげ & くー「毎日diary
 aki & 茶々丸
 Rocky、Yoko、Non-non、Rock'n、Taka & Peace、Cherry
 舞彩ママ、舞彩パパ & 舞、彩、 毬「舞彩草子
 ★Ayapichi★、sleep & ピスケ、ちくわ、あずき「ピスケとちくわの…
 ちょぼたん & お嬢、ポアロ、ピッコロ
 リンモモママ、リンモモパパ & リン、モモ「リンとモモの笑顔便り
 ロズまま、ジョイまま & ローズ、ジョイ「JOYFUL ♪ ROSE
 てら、ちづ & こころ
 ミントママ & ミント、むさし「ポメラニアン ミントのみかん
 モデナぱぱ、モデナまま & モデナ
 のえはん、ゆかり & はな、てふ、エル、ラッキー「のえと愉快な仲間たち
 PaPiママ、PaPiパパ & PaPi
 TONママ、TONパパ & メロディ、リズム、ピアノ「とんとこ一家のたわごと
 パルママ & 連、倫「パピパピ日記
 ミルティーユ、かれん一家 & 可憐、優雅、葵「ミルティーユのブログ
 マリィの散歩請負人 & マリィ「マリィの散歩請負日記


皆様とお目にかかれるのを楽しみにしています♪
気をつけてお越し下さい。

5回目のBBQオフ会を頑張るマリィに激励のポチを!
    ↓
 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


コメントの投稿

非公開コメント

楽しみです(^^)

請負人さん、明日はよろしくお願いいたします。
皆さんにお会いできるのが楽しみです。
虎も好調だし(笑)

No title

いけないけど…楽しみはあるので(笑)
幹事ガンバって下さいね☆

No title

こんにちわ。

明日は、良いお天気ですよ~!
BBQいいですね!

◇ にゃんじぃさん ◇

こちらこそよろしくお願いします!
美味しいお肉を食べて、おしゃべりや写真撮影を楽しみましょうね~。
今年の阪神、ホントに強い!

◇ ルークねえさん ◇

確かに楽しみありますね~(笑)
えへへ。

今日まる一日かかってなんとか準備が整いました~。
明日は楽しみますよ~♪
車だから飲めないのが辛いけど(笑)

◇ アトムパパさん ◇

明日は晴れそうですね~。
汗かきながらのBBQかな?
ワンコの暑さ対策がいりそうです。

よいお天気ですね♪
皆様の、日頃の行いの良さですね♪
楽しいBBQの、記事まってま~す♪

◇ ぽろさん ◇

は~い、快晴です。
朝は涼しいですが、BBQの頃は暑くなりそうなので、
(ノンアル)ビールが美味そう♪
記事は、気長~~~にお待ち下さい(笑)

すみません 道に迷って遅くなります。
今、どこにいるかもよくわからない??

◇ モーメイママさん ◇

心配しましたが、無事到着されてよかったです。
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...