BBQオフ会のプログラム♪

BBQオフ会はいよいよ明後日。プログラムを決めましたよ~。

BBQオフ会のプログラム♪-1


【第5回BBQオフ会プログラム】(あくまでも目安です)

10:00~11:10 エントランスで受付、写真撮影
11:10~11:30 手続き後、広場へ移動
11:30~11:45 1回目の集合写真
11:45~12:00 自己紹介タイム
12:00~12:15 ゲーム大会(賞品有り!)
         ①マリィカルトクイズ
         ②お座りがまん大会
         ③じゃんけん大会
12:15~12:30 バーベキュー場へ移動
12:30~14:30 バーベキュー&自由時間(プチ撮影会等)
14:30~15:00 ビンゴゲーム(もちろん賞品有り!)
15:00~15:15 広場へ移動
15:15~15:30 2回目の集合写真
15:30~    自由時間→自由解散

こうしてみると盛りだくさんですね~。
私も楽しみになってきました♪

ご参加予定の皆様には明日土曜日に私の携帯連絡先等を記した最終案内メールを発信致します。


5回目のBBQオフ会を頑張るマリィに激励のポチを!
    ↓
 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ。

いよいよ、明後日ですね!
お天気は、暑くもなく寒くもなく、
BBQには良さそうですね!

オフ会の準備、ご苦労様です!(^^)/
あっという間に明後日になりましたね~(^-^;
こちらも今、慌ててバタバタと準備して
ます(^。^;)
今回は、ギリギリまで天候に悩まされた
前回よりは、多少は気楽?!でしょうか?
(^。^;)
美味しいお肉と10歳のマリィちゃんと
パパさんにお目にかかれるのを、楽しみに
してますよ~(^o^)

No title

当日は天気よさそうですね
タイガースも強いし
最高の日になりそうです~

No title

こんばんわ

当日はお天気なんとかなりそうですね
よかったですねー
前回はお天気にかなり振り回されて大変でしたでしょうから。

プログラムも凄い。。。細かく考えられましたねぇ
大雑把なわたしなら絶対に無理ですww

受付や個人撮影?や荷物運びはD居人が働きますので遠慮なくお申し付けくださいw

前回参加できなかったのでゲーム大会が気になるところです!
マリィカルトクイズ、あれ以上の問題考えるの大変じゃないですか?
それより気になったのは②のお座りがまん大会・・・
誰が座るんですか?


No title

ミルティーユ様 おもしろいです。

お座り我慢大会 人間のだったりして~v-411

集合写真2回もあるのですね。
全員 写る事祈ってますv-353

マ人様も楽しみですね~。
疲れないようにね~v-344

◇ アトムパパさん ◇

この季節、快晴だと暑いので、曇になってくれればベストです。
お天道様にお願いしておこう!

◇ とも@くーちゃんママさん ◇

準備早いですね~。
私は今からです。(5回目なので、緊張感ゼロ(笑))
まだ、名札や名簿のデータさえ作っていない(滝汗)
今日1日頑張ります!

今回は、確かに天気の心配はなさそうですね。
明日は、皆様にお目にかかるのを楽しみにしています。

美味しいお肉も早く食べたいなあ(笑)

◇ ミルティーユさん ◇

前回と違って、今回はお天気の心配をしなくていいので気が楽です。
そのせいか、まだ全然準備していません(滝汗)
まあ、今日1日あれば何とかなるでしょう。

プログラムは、前回とほぼ同じですよ~。
5回目なので、あまり何も考えてません(笑)
(まんねりでスンマセン)

当日のお手伝いは、みかんパパさんとおっさん一合さんにもお願いしてるので、
一緒によろしくお願いします。(特に猛獣マリィの世話とか(笑))

カルトクイズは、まだ何も考えてません。
いい問題あります?

お座りがまん大会は、ミルティーユさんに座って頂き、だれが一番先に
怒らすかを競うんですよ~(爆)

◇ ハピフラさん ◇

ミルティーユさん、面白いでしょ~。
でも、メッチャ怖いんですよ~。(殺生簿をお持ちです)
気をつけて下さいね(笑)

お座りがまん大会、人間バージョンも面白そうですね。
こちょこちょして、いつまで座ってられるかとか(笑)

集合写真はハチャメチャになりそうです。
まあ、それも面白い写真になりますが。

今回、ハピフラさんが欠席で寂しいです(笑) ←なぜか(笑)
某オフ会ではお目にかかれるのかな?
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...