マリィ10歳のお誕生日♪

今日、マリィが10歳になりました~♪

マリィ10歳のお誕生日♪-001

8歳の時に大きな病気にかかり今も投薬治療中ですが、10歳のお誕生日を元気に迎えられて
本当に嬉しいです♪

今日は、アニバーサリー休暇を取って、マリィとお出かけしてきました。
親ばか写真が続きま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ← 1日1ポチ頂ければ嬉しいです


 
 
行き先は、3年連続で「兵庫県立フラワーセンター」

マリィ10歳のお誕生日♪-002

毎年お誕生日に同じ場所に行けるのは、本当に幸せです♪


入り口を入ったところの風車の花壇でパチリ。

マリィ10歳のお誕生日♪-003

今日は、薄雲が出て空が白いのが残念だけど、やわらかい雰囲気の写真が撮れました。


四季の花壇にやってきました。チューリップがいっぱい♪

マリィ10歳のお誕生日♪-004


10歳になっても変顔は忘れません(笑)

マリィ10歳のお誕生日♪-005

チューリップと噴水のコラボが綺麗でした♪


滝の前でパチリ。ここでも毎年撮影しています。

マリィ10歳のお誕生日♪-006


望遠レンズで撮影。笑顔がいいね♪

マリィ10歳のお誕生日♪-007


10歳最初の超高速扇風機。威力は衰えていませんよ~!

マリィ10歳のお誕生日♪-008


中途半端な「なんちゃって貞子」(笑)

マリィ10歳のお誕生日♪-009

マリィは、耳が立っているので、よく顔に耳毛が掛かります。うらやまし~い(笑)


カートから降りて、ハイポーズ!

マリィ10歳のお誕生日♪-010


マリィとチューリップと噴水のコラボ♪

マリィ10歳のお誕生日♪-011


チューリップでかくれんぼ(笑)

マリィ10歳のお誕生日♪-012


気持ち良さそうなお顔。オッサンが温泉につかったときの顔と同じか?(笑)

マリィ10歳のお誕生日♪-013


アイスクリームみたいなチューリップもありましたよ~。

マリィ10歳のお誕生日♪-014


丸太があると、ブロガーは必ず乗せます(笑)

マリィ10歳のお誕生日♪-015


今度は正面から。お立ち台状態です(笑)

マリィ10歳のお誕生日♪-016


温室でもパチリ。立体的でいいですね。

マリィ10歳のお誕生日♪-017


アップで撮ってみました~。

マリィ10歳のお誕生日♪-018


フラワーセンターでの写真はここまで。
マリィの体力を考慮して1時間半ほどの滞在でした。



次の目的地に向かいま~す。



着いた先は、神戸市長田区のドッグカフェ「ぱんでぶーびさん」。

マリィ10歳のお誕生日♪-019


パンちゃんが、笑顔?で迎えてくれました~。

マリィ10歳のお誕生日♪-020


パンちゃんとマリィのツーショット。パンちゃん寝転んでるけど(笑)

マリィ10歳のお誕生日♪-021


撮影を始める前に腹ごしらえ。いつものように日替わりランチ。

マリィ10歳のお誕生日♪-022

780円とリーズナブルなのに、メッチャ美味しくてお腹がいっぱいになります。


食事が終わってしばらくすると、パルママさん、連くん、倫ちゃん & PaPiママさん、PaPiちゃんが、
サプライズでお祝いに駆けつけて下さいました~♪
今日のマリィと私の行動は極秘にしていたのにどこから漏洩したのか? スパイがいるのかな?(笑)


パルママさんがマリィに可愛いセーラー服を貸して下さったので、それを着てみんなで撮影♪

マリィ10歳のお誕生日♪-023

(おめでたい日なので、着せるときに猛獣に変身したのは内緒です(笑))


もう一枚。みんなお利口さんですね。

マリィ10歳のお誕生日♪-024

(撮りまくったのに、使える写真が2枚だけだったのは内緒です(笑))


マリィ単独で撮影。セーラー服が可愛いです♪ パルママさん、ありがとうございました。

マリィ10歳のお誕生日♪-025


ノートには、マスターとママさんとパンちゃんの似顔絵♪

マリィ10歳のお誕生日♪-026

メッチャ可愛いでしょ?


ケーキ(人間用)で、お祝いしました~♪

マリィ10歳のお誕生日♪-027

ろうそくはもちろん10本。


マリィも嬉しそうです♪

マリィ10歳のお誕生日♪-028


マスターがバイオリンで、ハッピーバースデイを奏でて下さいました♪

マリィ10歳のお誕生日♪-029

温かい雰囲気の誕生日会になり、嬉しかったです♪


そして、パルママさん、PaPiママさんからマットとおもちゃのプレゼントを頂きました。

マリィ10歳のお誕生日♪-030

ピンク色で可愛いです♪ ありがとうございました。


ぱんでぶーびさんでのお誕生日会は、これでお開き。
皆様、サプライズお誕生日会をありがとうございました!


最後は、2004年6月26日にうちに来たマリィの写真です。(使い回しですが)

マリィ10歳のお誕生日♪-031


昨年のお誕生日記事で昔のマリィの写真を沢山載せているので、お時間がある方はどうぞ。 → こちら


親ばか写真に最後までおつきあい頂き、ありがとうございました。

これから1年、11歳を目指して「一病息災」で頑張って行こうと思います。
今後ともマリィをよろしくお願い致します。


【お知らせ】 『第5回BBQオフ会』参加申し込み受付中! 【4/20追記】申し込み受付終了しました
  日時:2014年4月27日(日)11:10集合
  場所:宝塚市立宝塚自然の家 (第1,3,4回BBQオフ会と同会場)
 春のBBQオフ会開催日決定!!!-1
★詳細内容、申し込み方法は、2/27の記事をご参照下さい。(参加者情報も逐次更新中!) → こちら


10歳になったマリィにポチをよろしくお願いします♪
    ↓
 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

祝!

マリィさん、お誕生日おめでとうございます!
素敵な10歳でありますように!

今日の写真は、私にとってのプレゼントがごとく、
とてもかわいくて、癒されます!

セーラー姿もかわいいけど、
ケーキの前のが一番良い表情!
お祝い、わかってるんでしょうね(*^▽^*)

マスターですかね、
分数ヴァイオリンお弾きになったんでしょうか?
左指、しんどそうですけど(笑)

No title

マリィちゃん、10歳の誕生日おめでとう♪

マリィちゃんのためにアニバーサリ休暇が取れたんですね。
いい会社ですね。
フラワーセンターでは花好きの友人がアルバイトをしています。このチューリップのどれかを彼女が植えたかなぁ、なんて思いながら写真を見せてもらいました。

パンデブービさんでのお誕生日会、マリィパパさんは有名だからきっとこちらでお祝いをするに違いない、とみなさん思われたのでしょうね。
セーラー服姿、ほんと似合ってる!
この1年も、かわいいマリィちゃんでいてね!!

No title

マリィちゃんお誕生日おめでとうございます
可憐さんと二桁仲間になりましたねー

今日の行動パターンは私も読めてましたよ(笑)
多分フラワーセンター→カフェ(多分パンデさん)だろうなとww

でもほんとにその通りでビックリしましたけど(爆)

パルママさんとPaPiママさんのサプライズお祝いよかったですね~
そういうのって嬉しいですよね。

この一年も一病息災でお互いに頑張りましょう!

No title

マリィちゃん、10歳のお誕生日おめでとうヽ(´▽`)/
今年もきっと休暇取ってここに行かれるのでは・・なんて思ってました^^
マリィちゃん毎年素敵なお誕生日が過ごせて幸せですね♪
どのお写真見ても可愛い笑顔で嬉しい気持ちが伝わってきます。
カフェでのサプライズなお祝い、素敵~☆
セーラーもとてもお似合いで可愛い(〃ω〃) 
また1年楽しく元気に過ごしていけますように♪


No title

マリィちゃん、10歳のお誕生日おめでとうございます。

アニバーサリー休暇なんて素敵な休暇があるなんてビックリ~。
あず家には絶対に取れない休暇だわ。
マリィパパさんの愛情がいっぱい伝わってきちゃうよ。
フラワーセンターでチューリップに囲まれて誕生日を迎えるなんて羨ましいなぁ。
極秘に行動にしてた「ぱんでぶーび」さんで
お友達からサプライズバースディをして貰えるなんて・・・メチャ嬉しいですね。
マリィちゃんは本当に幸せ者だねっ。

10歳も元気にパパさんといっぱいお出かけして、楽しい一年を過ごして下さいね。

No title

マリィちゃん、10歳のお誕生日
おめでとうございま~す♪♪

どの写真もとっても可愛くて
パパさんの愛があふれてますね~。

セーラー服姿、めっちゃ可愛いですね(*^_^*)
私もケーキ前の笑顔が好きです。
お目々キラキラ~☆彡

10歳の1年も
笑顔いっぱい(時々怪獣で・・・笑)
元気に過ごしてね。

No title

マリィちゃん、10歳のお誕生日e-313
おめでとぉ~v-425v-315
10歳の年も大好きなパパさんと一杯お出かけして、楽しい思い出を沢山~作れますよぉ~にっe-348


今日は、マリィちゃんとパパさんとのラブラブお誕生日デートのお邪魔をしてしまってゴメンナサイねe-351
どぉ~してもマリィちゃんの記念すべき10歳のお祝いをしたくって・・・
ストーカーしてしまいましたぁ~(笑)

フラワーセンターでのお花とマリィちゃんとのコラボ写真どれも素敵デス!
ぱんでさんでのお写真もサスガ!!バッチリ撮れてますネェ~(^_-)-☆

やっぱり、マリィちゃんの笑顔は超可愛い~e-349
なのに・・・時々・・・(猛獣)
でも、まぁ、そのギャップが、又いいのかも~(?_?)
これからもずぅ~と可愛いマリィちゃんで居てネ(*^。^*)




No title

マリィちゃん、10歳のお誕生日おめでとうございます!
日付が変わっちゃってゴメンネ>_<

カラフルでかわいいチューリップがマリィちゃんにぴったりですね。^^
笑顔のマリィちゃん、とってもかわいいです♪

ぱんでさん皆さんと一緒にお祝い、よかったですね~~。
セーラー服も似合ってる~~。
素敵なお誕生日になりましたね!

お誕生日おめでとうございます!

マリィちゃんお誕生日おめでとう(^^)
マリィちゃんは、春爛漫、お花がたくさん咲いてい時に生まれたんですね♪
お花も満開、マリィちゃんの笑顔も満開。そしてマ人さんをはじめご家族の皆さんも満面の笑顔でしょう( ☆∀☆)
これからも病気と上手に付き合いながら元気にすごしてくださいね。

No title

マリィちゃん、10歳のお誕生日おめでとうございます!

先週フラワーセンターに行く予定だったのですが、
子供がややこしいので振り回され・・・

しばらく何処にも行けない(泣)

No title

マリィちゃん、おめでと~!

セーラー服姿、可愛いですね~!

No title

先日はご訪問&メッセージありがとうございましたm(_ _)m

マリィちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
みみと同い年ですね~(^^)
それだけでもとっても親近感☆です♪

チューリップ、いっぱいでキレイなとこですね~~♪
マリィちゃん、お花とコラボでちゃんと笑ってて
どれも可愛いです~~(*´∀`)
セーラー服も♪

ぱんでさん、一度行ってみたいと思ってる
カフェなんですよ~
お料理、美味しそうなんで(笑)

10歳の1年、無事マリィちゃんとパパさんが
笑顔で過ごせるといいですね(^_-)-☆

No title

マリーちゃん お誕生日おめでとう
10才ですね ナポも5月8日で10才です
なかなか会えないけど元気でね

No title

マリィちゃん♪
はっぴぃbirthでいv-238
10歳☆素敵なレディのマリィちゃん!!
これからも、キュートに☆時々がうがうしながら、やさしいマリィパパさんと、
たのしーく、お出かけ楽しんでくださいねん♪
セーラー服姿のマリィちゃんは、永久保存版ですね~
萌え萌えです~(≧∀≦*)

マリィちゃん HAPPYbirthday☆
10才には見えないあどけないかわいい
お顔ですね(^.^)

やっぱり女のコだね!
チューリップや春のお花たちがよくお似合い(^^)
これからの一年間も、元気で過ごしてネッ

No title

遅くなりましたがマリィちゃん10歳のお誕生日おめでとうございます。
今過去記事も観てきましたが、若い時の写真がルークにそっくりでびっくりしました。
いや~ルークかと思った(笑)

しかし請負人さんはマリィちゃんとあちこち行って楽しそうですね。
チューリップも可愛いけどやっぱりマリィちゃんが一番ですよね。
お花は引き立て役!なんつってー。

どの写真もステキー、私も写真上手になりたいなあ~~。

ではこの一年がマリィちゃんにとって明るく楽しく元気な一年になりますように祈っています☆

マリィちゃん、10歳のお誕生日おめでとう
ございます!(^o^)
すっかり出遅れてしまいましたが(^-^;
誕生日とあって、マリィちゃんの色んな表情が
見れて、アタシもすごく嬉しかったです!
こんなに豊かな表情をもつワンコは、なかなか
いませんよ~(^-^*)
これからもその可愛い表情で、パパさんや
みんなを幸せにしてあげて下さいね♪(^o^)
10歳のマリィちゃんと会えるオフ会、
ますます楽しみになってきました!( ^o^)ノ

お誕生日、おめでとうございます♪

マリィの散歩請負人さん、こんばんは。

マリィちゃん、お誕生日おめでとうございます。

アニバーサリー休暇でフラワーセンターで綺麗な写真を撮って、
お祝いしてもらってよかったね!

これからまた1年、マリィちゃんにとって幸せな1年でありますように。

3姉妹とも遊んでやってくださいね。

今後ともよろしくお願いいたします。

No title

マリィちゃん、10才のお誕生日おめでとう♡

昨年ブログも見ました〜
可愛い〜♡
ハゲ期も、可愛い、いつも可愛い(≧∇≦)
マリィちゃん、今年1年もパパさんのモデル頑張ってね

見事なチューリップに負けない可愛いさだよ〜
私も見に行きたくなっちゃった♡

No title

遅くなりましたが・・・、
マリィちゃん、お誕生日おめでとうございます。

猛獣に変身するのも、ゲンキな証拠っ!!
これからも、猛獣界のカリスマで 突っ走ってくださいね~♪
きららの憧れのお姉さまっ☆

ことしは、2人きりのお誕生日おデートからの~、
サプライズパーチーで 楽しい1日でしたね♪
10歳も、楽しく元気に過ごせますように!!

No title

マリィちゃん
お誕生日おめでとう~v-308

まだまだ10歳
若い 若いv-363
散歩請負人様といっぱい
お出かけしてねんv-344


チューリップすごく
キレイですね~。
こんなきれいな場所近場にあって
良いですね~v-411

セーラー服も似合ってるv-344
私も似合うかもv-353v-411

No title

マリィちゃん10歳のお誕生日おめでとう♪
可愛いのでまだまだ若いと思っていましたが
10歳なんですねー^^
セーラー服とっても似合ってますよ♪
いつでも笑顔で
10歳も元気に楽しく過ごしてくださいね^^

No title

マリィちゃん、おめでとうござます!
今回の記念写真も以前のパピーちゃんの頃もむーっちゃかわいいですね!
これでうちと同い年(笑)
お互い、これから少しでも長い時間元気で過ごして欲しいですよね〜。マリィちゃんがますます元気な一年になりますように!

遅くなってしまいましたが、

マリィちゃん、10歳のお誕生日おめでとう
ございます!!
今年もチューリップ畑で笑顔のマリィちゃんを見れてすごく嬉しいです!
毎年お誕生日を記念してフラワーパークに行く
ま人さん、素敵ですー!本当に優しいパパさんでマリィちゃん、幸せですねー(*^^*)
遠くの病院通っていて大変ですが、いつまでもマリィとラブラブお出掛け出来るように頑張って下さいね。
10歳のマリィちゃんも日々穏やかに楽しく過ごせますように願っています。
キレイなチューリップと可愛いマリィちゃんのコラボ、最高に大好きです!お忙しい中でのブログ更新ありがとうございます♪

No title

ちょっとバタバタしてて遅れました(^^;)
マリィちゃん、誕生日おめでとうございます。
有給撮って行かれたんですね、天気がよくて良かったですね。

No title

マリィちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
チューリップとマリィちゃん 笑顔のマリィちゃん 貞子風味なマリィちゃん(笑)
どの写真からもマ人さんの愛情が沢山感じらる素敵な写真です。
それにしてもボリューミーな耳毛はとっても羨ましいです。
うちのりんに分けて欲しいです^^

No title

  マリィちゃん!

お誕生日おめでとう( *´艸`)
あづみくんも、12月に10歳になります^^
同じ年ですねぇ~(*´▽`*)

マリィちゃんにとって、元気で楽しい一年でありますように^^

No title

遅くなってしまいました・・・滝汗っ!
マリィちゃん10歳のお誕生日おめでとうございます♪
ティーンエイジャーだね~
この一年も楽しいこと美味しいことがいっぱいありますように。。。

No title

遅くなってゴメンナサイ

マリィ様お誕生日おめでとうございます♡

10歳にはまだまだ見えませんねぇ♪

だってセーラー服がまだまだ似合ってるもの( ´ ▽ ` )ノ

マリィ様の顔にかかる毛が、あんなに伸びても耳はピンと立ってて凄い♪

ウチの花ちゃんは毛が伸びたら前に倒れて中途半端ではなくもろ貞子でしたよ( ̄▽ ̄)

あとアイスクリームのチューリップ初めて見ました‼

凄く可愛いチューリップ♪バニラアイスが入ってる様に見えましたよ♪

ではマリィ様今年も沢山の笑顔、扇風機、貞子(笑)姿を見せてね♪

私としては歯を剥き出しにしてるマリィ様が大好きです♡

◇ lilyさん ◇

お祝いコメント、ありがとうございます。

マリィは、写真では笑顔をくれるので、撮影していて楽しいです♪
但し、ウマウマ前提なんですけどね~(笑)

ケーキの前の写真撮影は必死のパッチでした!
何しろ、ろうそくがだんだん短くなってくるので(笑)
皆様のご協力でいい写真を撮ることが出来ました。

マスター、分数ヴァイオリンを奏でてくれましたよ~♪
確かに、指はしんどそうですね(笑)

◇ ゆんこさん ◇

お祝いコメント、ありがとうございます。

アニバーサリー休暇って、確かに響きはいいのですが、自分の持っている
有給休暇から消化するんですよ。
なので、いい会社なのかどうか?(笑)

お花好きな人なら、フラワーセンターで働くのは楽しいでしょうね♪
マリィの写真の中にもご友人が世話をされたチューリップがあったのかな?

ぱんでさんでのお誕生日会情報は、あるルートで漏れたようです。
私が有名だからではありませんよ~(笑)

可愛いセーラー服でしょ~。
パルママさんのお手製なんですよ~。

10歳の1年も体調に気をつけて楽しく過ごして行きたいと思います。

◇ ミルティーユさん ◇

お祝いコメント、ありがとうございます。

マリィも二桁に仲間入りです。
一緒にティーンエイジャー生活を楽しみましょうね~♪

行動パターン読まれてましたか~。
ミルティーユさんは、ひょっとして私の心の中が見えますか~?(笑)
↑気色悪いと反論が来そうですが(爆)

サプライズはホントに嬉しかったです♪
極秘情報の漏洩ルートは、ご想像にお任せします(笑)

そうですね、みんな元気に体に気をつけて元気に過ごしたいですね♪
そのためにも、始末は思いとどまって下さいm(_ _)m

◇ あゆりすさん ◇

お祝いコメント、ありがとうございます。

あゆりすさんにも行動が読まれてましたか~(笑)
毎年同じ場所でお誕生日を迎えられるのはホントに嬉しいです♪

マリィがチューリップ満開の時期に生まれてくれたのにも感謝。
体調を考慮して短時間の撮影でしたが、笑顔も満開でしたよ♪

カフェでのサプライズは、ホント嬉しかったです♪
予約したのが、かなり夜遅かったのでまさか情報が漏れるとは(笑)
でも、そんな時間にもスパイがいたんですね~(爆)

セーラー服、可愛いでしょ~。
貸して下さったパルママさんに感謝です♪

10歳の一年も体調に気をつけながら楽しく過ごして行きたいと思います。

◇ junjunさん ◇

お祝いコメント、ありがとうございます。

アニバーサリー休暇は、響きはいいでしょ~。
でも、自分の有給休暇から消化するんですよ。
ただ、普通の有給休暇よりは少し休みやすいかな。

マリィがチューリップ満開の時期に生まれてきてくれたので、
こうして毎年チューリップとのコラボ写真が撮れます。
マリィに感謝です。

ぱんでさんでのサプライズお誕生日会はホントに嬉しかったです♪
ワン友さんは皆様温かいです。

10歳も体調に気をつけながらお出かけを楽しみたいと思います。

◇ ローズ&ジョイままさん ◇

お祝いコメント、ありがとうございます。

マリィはウマウマさえあれば笑顔をくれるんですよ~。
だから、ウマウマは絶対忘れられません(笑)
特に今は療法食なので。

セーラー服はパルママさんのお手製なんですが素敵でしょ~。
マリィも笑顔でモデルしてくれました♪

ケーキ越しの写真は、皆様が私の後ろでマリィの気を引いて下さったので
良い写真が撮れました。
大感謝です。

10歳も体調に気をつけながら、楽しみたいと思います。

◇ PaPiママさん ◇

お祝いコメント、ありがとうございます。

そして、サプライズお誕生日会、本当にありがとうございました!
ビックリ&メッチャ嬉しかったです♪
こういうストーカーなら大歓迎です!(笑)

フラワーセンターは薄曇りにもかかわらず暑かったので予定の2時間よりも
早く切り上げたのですが、沢山笑顔をくれました~♪
マリィに感謝? それともウマウマに感謝?(笑)

ぱんでさんでの写真は、皆様のご協力のお陰です。
ありがとうございました!

お誕生日当日の猛獣ぶりも凄かったですよね~(笑)
まあ、それもマリィなのでヨシとしましょう。

10歳の猛獣マリィもよろしくお願いします。

◇ ルビーままさん ◇

お祝いコメント、ありがとうございます。

マリィはチューリップとかバラとか派手なお花が似合うようです。←親ばか(笑)
なので、お誕生日はチューリップを見に行くようになりました。

笑顔は、ウマウマのお陰ですよ~(笑)
食いしん坊で良かった。

ぱんでさんでは、突然でビックリしましたが嬉しかったです♪
ワン友さんは皆様温かいです。

10歳のマリィもよろしくお願いします。
また、遊んで下さいね~。

◇ 世良さん命さん ◇

お祝いコメント、ありがとうございます。

春生まれの子は得ですよね~。
誕生日に、可愛いお花とコラボ写真撮れるので。
これで、スギ・ヒノキ花粉が飛んでいなければ最高なのですが(笑)

マリィは笑顔でしたが、私は撮影時は必死のパッチ(笑)
でも、カフェでのお誕生日会は笑顔でしたよ~。

10歳も一病息災で病気とうまく付き合いながら、元気に過ごしていきたいと思います。

◇ マリリンパパさん ◇

お祝いコメント、ありがとうございます。

フラワーセンター、メッチャ綺麗でしたよ~。
淡路島にも行こうかと考えたのですが、よく知っている場所にしました。

また、撮影会・オフ会等でよろしくお願いします。

◇ アトムパパさん ◇

お祝いコメント、ありがとうございます。

セーラー服似合ってますか~?
10代の乙女ですから。 ←親ばか入ってます(笑)

◇ ヒロミ@さん ◇

お祝いコメント、ありがとうございます。

確かに年が同じか近いワンちゃんは親近感がわきますよね~。
一緒に長生きして欲しいものです。

フラワーセンターは、チューリップの季節は本当に綺麗です♪
平日にもかかわらず、沢山の方が訪れてました。
(私は朝一番に行ったので、写真ではあまり人がいないように見えますが)

ぱんでさん、アットホームでいいカフェですよ~。
マスターとママさんも楽しいし、お料理・ケーキも美味しいです。
撮影台でも楽しめるので癖になりますよ~。

また、何かの機会にお会いできるといいですね。
10歳のマリィもよろしくお願いします。

◇ napomamaさん ◇

お祝いコメント、ありがとうございます。

ナー君ももうすぐ10歳ですね。
同級生が沢山いるので、10歳記念集合写真を撮りましょう!

また、連絡しますね。

◇ りとママさん ◇

お祝いコメント、ありがとうございます。

10歳は、ティーンエイジャーの入り口ですからね~。
これからも青春しますよ~。

セーラー服似合ってますか~?
マリィの場合は、「セーラー服と機関銃」じゃなくて、「セーラー服と猛獣」ですが(笑)

10歳も体調に気をつけながらお出かけを楽しみたいと思います。

◇ モーメイママさん ◇

お祝いコメント、ありがとうございます。

マリィは、歳を重ねるに従いお顔が白くなり優しい雰囲気になりました。
性格はキツイままなんですけどね(笑)

チューリップとのコラボは、毎年お誕生日の楽しみです♪
マリィもウマウマをもらえるので嬉しいみたいです(笑)

10歳も体調に気をつけて元気に過ごしたいと思います。

◇ ルークねえさん ◇

お祝いコメント、ありがとうございます。

ルークくんとマリィ、メッチャ似てるでしょ~。
なので、ルークくんのブログをずっと前から読ませてもらってました。
今でもルークくん以上に似てるパピヨンを見たことがありません。

チューリップとのコラボ写真いいでしょ~。
マリィが4月に生まれてくれて感謝です♪
ただ、花粉症患者には辛い季節ですが(笑)

センスのない私でもこの程度の写真は撮れるので、絵を描かれるルークねえさんは
素敵な写真を撮れると思いますよ~。

10歳も楽しく過ごせるように頑張っていきます。
10歳記念に会えるといいですね~。

◇ とも@くーちゃんママさん ◇

お祝いコメント、ありがとうございます。

確かにマリィは色んな表情を見せてくれます♪
ウマウマがあれば笑顔、たまに変顔、嫌なときは猛獣(笑)
写真を撮っていても飽きません。

可愛い表情をしてくれたらいいですけどね~。
そういえば、寝てる時は必ず可愛いかな?(笑)

10歳のマリィもよろしくお願いします。
BBQオフ会、私も楽しみです♪

◇ かれん一家さん ◇

お祝いコメント、ありがとうございます。

アニバーサリー休暇は、毎年マリィのために使ってます。
最近、人間のために使ったことないなあ(笑)

フラワーセンターは、今年も綺麗でした♪
チューリップの季節は最高ですね。

10歳も体調に気をつけながらお出かけしようと思いますのでよろしくお願いします。
可憐ちゃん、優雅ちゃん、葵ちゃんもマリィと遊んでね~♪

◇ まささん ◇

お祝いコメント、ありがとうございます。

小さいときのマリィ可愛いですか~?
なんかみすぼらしい時期もあるけど(笑)
まあ、自分の子はいつも可愛いんですけどね(笑)

でも、最近お顔が白くなって優しい表情になったと感じます。
写真も撮りやすくなったし。(黒いと目がどこか分からない(笑))

お誕生日でのチューリップとのコラボは4月生まれの特権ですね。
来年も行きますよ~。

10歳のマリィもよろしくお願いします。

◇ ゆかぶ☆さん ◇

お祝いコメント、ありがとうございます。

マリィは元祖猛獣ですからね~。
まだまだカリスマとして頑張ります!
きららちゃんも付いてきて下さいね~(笑)

昨年はフラワーセンターのみでカフェには寄りませんでしたが、
今年は初めてぱんでさんに行ってみました。

ホント、素敵なバースデーパーティをして頂きました。
ぱんでさんに行ってよかった♪

10歳のマリィもよろしくお願いします。
また遊んで下さいね~。

◇ ハピフラさん ◇

お祝いコメント、ありがとうございます。

そうですよね。
まだ猛獣に変身しまくっているので、パワーが有り余っているようです。
体調に気をつけながら、いっぱいお出かけしますよ~。

フラワーセンターは、チューリップの季節は本当に綺麗です♪
ハピフラさんの地方にもチューリップ園あるじゃないですか~。
調べたらありましたよ~。

ハピフラさんのセーラ服姿。
見てみたい・・・     ←・・・の意味は・・・

◇ とびママさん ◇

お祝いコメント、ありがとうございます。

ハイ、10歳になりました~。
でも、病気と付き合いながらの10歳なのですごく嬉しいです♪

花の10代ですからね~。
セーラー服が似合うはずです(笑)

10歳も体調に気をつけて、お出かけしたりして楽しく過ごしたいと思います。

◇ みるパパさん ◇

お祝いコメント、ありがとうございます。

パピヨンは、パピーの頃は可愛いけど、1歳前頃はみすぼらしいでしょ~。
ヤギ期とかハゲ期とか言うんですよ。
私は今ハゲ期ですが(笑)

みるきーちゃんより2ヶ月遅れで追いつきました~。
お互いティンエイジャーですね。
青春を楽しみましょう♪

10歳のマリィもよろしくお願いします。
同じ市内なので、お会いできる機会があるといいですね。

◇ チップままさん ◇

お祝いコメント、ありがとうございます。

病気と付き合っているというのもあるので、毎年誕生日に同じ場所に
いけるのは幸せを感じます。
ホントに綺麗なチューリップが出迎えてくれますしね。
マリィが4月に生まれてくれて本当によかったです。

岡山への通院は慣れました~。
以前は、岡山日帰りなんてとんでもない距離と思っていましたが。
人間、順応できるものです(笑)

10歳も体調に気をつけながら楽しく過ごしたいと思います。
調子が良ければ、関東方面にも遠征しますよ~。
その節はよろしくお願いします!

◇ まささん ◇

お祝いコメント、ありがとうございます。

毎年頑張って、マリィの誕生日に有給休暇が取れるように仕事を調整しています。
幸い3年連続で取れました~。

当日、薄曇りでちょうどよかったです。
かんかん照りだと、1時間もたなかったかもしれないので。

◇ りんママさん ◇

お祝いコメント、ありがとうございます。

マリィが4月生まれなので、誕生日にチューリップとのコラボ写真が撮れます。
いい月に生まれてくれました~♪

貞子風味もいいですか~?
私もマリィの毛を少し分けて欲しいです(笑)
というか、私の毛を吸い取ったという話もありますが(爆)

10歳のマリィもよろしくお願いします。

◇ るい、あづママさん ◇

お祝いコメント、ありがとうございます。

あづみくんも同い年なんですね~。
親近感がわきます。
12月生まれだと、ROOK LANDのルークくんと同じですね~。
みんな元気に歳を重ねてほしいものです。

10歳も体調に気をつけながら、楽しく過ごして行きたいと思います。

◇ kyon2さん ◇

お祝いコメント、ありがとうございます。

今からティーンエイジャーですね。
セーラー服にも袖を通したことだし、これから青春します!

10歳も体調に気をつけながらお出かけもしようと思います。
また遊んで下さいね~。

◇ Hanaさん ◇

お祝いコメント、ありがとうございます。

マリィは、セーラー服デビューしたし、これから青春しますよ~。
何しろティーンエイジャーなので(笑)

花ちゃんのも毛が伸びたら貞子になっていたんですね。
マリィは耳が立っているので、倒れにくいのかも。

私もアイスクリームのチューリップは初めて見ました。
写真では分かりにくいですが、本当にアイスクリームみたいでしたよ~。
色んなチューリップがあるもんですね。

10歳のマリィも色んな表情を見せてくれるはずです。
耳毛を大事に育てて?扇風機や貞子ごっこを披露できるように頑張ります!(笑)
ついでに私も育毛頑張りますよ~  ←無理という噂も(汗)

猛獣マリィも出現すると思いますが、10歳のマリィもよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

◇ 鍵コメさん ◇

お会いできたらいいですね。
楽しみにしています♪

No title

こんにちわ~
遅くなりましたが、マリィちゃん、10歳の誕生日おめでとう~(#^.^#)

もう10歳なんですね~
って思ってたらりりーも8歳でした(笑)

毎年この時期フラワーセンターでお祝い素敵ですね
お花も素敵だし、マリィちゃんも笑顔満開~☆

今年も病状が落ち着いて過ごせますように~(#^.^#)

No title

マリィちゃんお誕生日おめでとうございます(>_<)
フラワーセンターのお花ととってもかわいい笑顔のマリィちゃん♪大好きなパパと一緒でとっても幸せそうです!!

セーラー服姿もめちゃくちゃかわいい♪私も一度、ぱんでぶーびさんに行ってみたいです!!

オフ会楽しみにしていま~す!!

◇ みけさん ◇

お祝いコメント、ありがとうございます。

ワンコはあっという間に年をとりますよね~。
まあ、私も中年から初老に突入といったところですが(笑)


マリィが4月に生まれてくれたお陰で、毎年チューリップを楽しめます。
フラワーセンターは、この時期綺麗ですよ~♪

10歳も体調に気をつけながら楽しく過ごしたいと思います。
また、遊んでくださいね~。

◇ リンモモママさん ◇

お祝いコメント、ありがとうございます。

マリィは、ウマウマがもらえるのでモデルもまんざらではないようです(笑)
チューリップに囲まれて笑顔満開でした♪

ぱんでさん、一度いくと癖になりますよ~。
ぱんで依存症に要注意(笑)

こちらこそ、オフ会楽しみにしています。
当日、宜しくお願いします。

No title

大変大変おそくなりました^^:
マリィちゃん、お誕生日おめでとう~
誕生日の日を一緒に過ごされたんですね♪
さすがだわぁ~
アニバーサリーの日に素敵な場所におでかけ!
いいねいいね~^^
10歳の歳も素敵な1年になりますように♪

◇ natsuさん ◇

お祝いコメント、ありがとうございます。

マリィの誕生日は、自分の誕生日より大事ですよ~♪
なので、アニバーサリー休暇をマリィの為に使ってます。

マリィが生まれた時期が、チューリップの季節なので、
毎年コラボ写真を撮るのが楽しみです♪

また、遊んで下さいね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

◇ 鍵コメさん ◇

お祝いコメント、ありがとうございます。

8才から、お医者さんに掛かってますが、ずっとお出かけもできているので
大丈夫ですよ~。
先生とお薬、そして皆様の激励のお陰です。

これからも体調に気をつけながらお出かけを楽しもうと思います。
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...