9歳最終日の飛行犬&シルエット♪

今日は、マリィ9歳最終日。

朝のお散歩と夕方のお散歩に記念撮影しましたよ~。

まずは、朝日を背中から浴びたさわやかな写真♪

9歳最終日の飛行犬&シルエット♪-001


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ← 1日1ポチ頂ければ嬉しいです


 
 
広場にやってきました~。

9歳最終日の飛行犬&シルエット♪-002


9歳最終日の飛行犬! まだまだ元気です。

9歳最終日の飛行犬&シルエット♪-003


髪を振り乱して走ります!

9歳最終日の飛行犬&シルエット♪-004


そして、帰りにいつもおやつを下さるご近所の方に甘えてました~。

9歳最終日の飛行犬&シルエット♪-005

朝散歩はこれにて終了。



ここからは、夕方のお散歩です。

夕方もご機嫌さん♪

9歳最終日の飛行犬&シルエット♪-006


ウマウマを見つめる目は真剣です(笑)

9歳最終日の飛行犬&シルエット♪-007


少し日が暮れてきましたよ~。

9歳最終日の飛行犬&シルエット♪-008


自慢のお耳に池に反射した夕日♪

9歳最終日の飛行犬&シルエット♪-009


超高速扇風機も健在です。

9歳最終日の飛行犬&シルエット♪-010


関西ワンコなので、変顔も忘れませんよ~(笑)

9歳最終日の飛行犬&シルエット♪-011


日が沈んできました。半分シルエット♪

9歳最終日の飛行犬&シルエット♪-012


もうすぐ日の入り。

9歳最終日の飛行犬&シルエット♪-013


日が沈んで、9歳最終日のシルエット♪

9歳最終日の飛行犬&シルエット♪-014

9歳のマリィさん、お休み~。

明日は、記念すべき10歳のお誕生日♪

お誕生日記事は、明日の夜に更新予定で~す。


【お知らせ】 『第5回BBQオフ会』参加申し込み受付中!
  日時:2014年4月27日(日)11:10集合
  場所:宝塚市立宝塚自然の家 (第1,3,4回BBQオフ会と同会場)
 春のBBQオフ会開催日決定!!!-1
★詳細内容、申し込み方法は、2/27の記事をご参照下さい。(参加者情報も逐次更新中!) → こちら


9歳最終日のマリィにポチをよろしくお願いします
    ↓
 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日のマリィさんも、良い笑顔です!
夕方の2枚目、パパさん映ってます?

大好きなシルエットシリーズ♪
綺麗です!

明日は、どんなお誕生日かしら?
楽しみにしています♪

◇ lilyさん ◇

今日もマリィは可愛い笑顔をくれました~♪ ←親ばか入ってますw
あっ、ホントだ! オッサンが映ってますね~。何か嬉しい♪

今日は、比較的明るい時間にシルエット写真を撮ってみました。
毛が光るので、結構きれいなんですよね~。

誕生日の内容は企業秘密です(笑)
明日の夜までお待ち下さ~い。

No title

わあ、ステキな写真がいっぱい!
どれも甲乙つけがたく素晴らしいですね。
マリィちゃんの笑顔もいけどシルエットもステキ~。
請負人さん上手ですよね!

明日はあともう二時間ほどですが10歳なのですね。
10歳最初の写真も楽しみにしていますね☆

No title

こんばんは♪

9歳最後の日にふさわしいシルエット写真ですね!
シルエット写真と言えばマリィパパさんですから、とても楽しみにしています。

夕方のお散歩に行くために早退したんですか?(笑)

◇ ルークねえさん ◇

今日は、天気が良かったので、朝も夕方も可愛い写真が撮れました♪
明日のお誕生日も天気が良さそうなので楽しみです♪

シルエットは、ちょっとズルなんですけどね。
撮影時はあまり調整せず、後からPCで調整しています。
デジタル時代なので助かってますよ~(笑)

このコメント返しを書いている時は、あと1時間を切りました。
何か大晦日みたいな気分です(笑)

◇ ゆんこさん ◇

9歳最終日も明日のお誕生日も天気が良さそうなので嬉しいです♪
シルエット写真で9歳を締めくくろうと企んでいたので(笑)

明日は、会社の制度を利用してアニバーサリー休暇を取ったので、マリィと楽しんで来ます♪

うちの職場はフレックスタイム制なので、11時から14時に会社にいれば、あとは自由なんですよ。
(もちろん月間労働時間は守らないといけませんし、仕事の調整も必要です)
今日は17時頃に帰ってきて、日の入りに間に合わすことができました。

No title

シルエット画像、いつ見ても素敵だなぁ〜💕
さっき間違えてお肉画像にポチしちゃったσ(^_^;)
ちゃんと素敵写真の方をポチしなおしましたよ!

オフ会ですが、参加はゆう&ゆりでお願いします!
開催日がだんだん近付いてきてワクワクです♪

◇ ゆうさん ◇

シルエット写真見て、お肉ですか~?
さすが関西人!(笑)

ポチ、ありがとうございます。
マリィも喜んでいることでしょう。 ←ホンマか?(笑)

オフ会参加者確定、了解です。
当日晴れるといいですね。

しかし、まだ何も準備してないなあ。間に合うのか?(汗)

No title

あ。。。更新されてた・汗

知らずに前の記事にもう一回コメント入れてしまいました<(_ _)>

今日の写真どれも素敵ですね~
わたしは特に笑顔の写真が好きです

明日はBD休暇ですか?
どこに行かれるのか記事楽しみにしてますよ~

No title

v-308マリィちゃん、
9歳のお誕生日おめでとう!

これからの一年も
たくさん遊んで、
たくさん飛んで、
たくさん甘えて、
ちょっと変顔もして、
病気に負けず、
楽しいお散歩をして、
素敵なお写真を撮って貰って、
幸福な日々を過ごしてねv-237

No title

こんにちわ。

もうすぐ10才ですね!
元気が一番ですよね~。

おめでとー!!

マリィちゃん、10歳のお誕生日おめでとうございます。
この1年も楽しい事がいっぱいありますように。

オフ会で元気なマリィちゃんに会えるのを楽しみにしています。

No title

マリィちゃん、10歳のお誕生日おめでとうございます♪

10歳も元気に走って遊んで、楽しく過ごしてね。
可愛い笑顔を沢山見せてね~
素敵な1年になりますように・・・☆

ふわふわシルエット写真、素敵ですね(*^_^*)

No title

お誕生日おめでとうございます!

これからも元気な姿をみんなに見せてくださいね^^

今日はパーティーかなぁ~?

No title

お誕生日おめでとうございます。

BBQでお会いできるのを楽しみにしてますね~

◇ ミルティーユさん ◇

マリィは、写真の時は結構笑顔をくれます。(ウマウマが条件ですが(笑))
猛獣にならなければ、いいやつなんですが。

BD休暇の行き先、当てられたようですね~。
私の行動は、ワンパターンで分かりやすいでしょ?(笑)

◇ すず❤ママさん ◇

お祝いコメント、ありがとうございます。

10歳も色んな表情をしてくれると思います。
笑顔、変顔、猛獣・・・(笑)

一病息災で健康に気をつけながら、楽しく過ごして行こうと思います。
写真もいっぱい撮るぞ~。但し、整理が(汗)

◇ アトムパパさん ◇

8歳から病気と闘っているので、10歳を迎えられるのは本当に嬉しいです♪
10歳も元気に頑張りますよ~。

◇ さくらママさん ◇

お祝いコメント、ありがとうございます。

10歳の一年も体調に気をつけながら楽しく過ごして行きたいと思います。

BBQ私も楽しみにしています。
お天気よくなるといいですね。

◇ すずさん ◇

お祝いコメント、ありがとうございます。

10歳も体調に気をつけながら、お出かけを楽しみたいと思います。
最近、モカアロちゃんに会ってないので、またお会いできるといいですね。

パピヨンのシルエット写真好きなんですよ~。
また、ネタに困ったときに登場すると思います(笑)

◇ しぐママさん ◇

お祝いコメント、ありがとうございます。

10歳もブログ上やオフ会で暴れまくりますよ~(笑)

お誕生日当日は、サプライズ誕生日会をして頂きました。
ワン友さんはいいもんですね~♪

◇ みかんパパさん ◇

お祝いコメント、ありがとうございます。

私もBBQオフ会楽しみです。
どこでもドッグラン、今回もお願いしますね~。
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...